【DMM.R18】ジェミニシード X part135 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part134 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585326866/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ノーマルは道中レノアでアイテム無視して弾避けに専念して
ボスは全員でボム連打すればクリア出来る難易度なのが救いか レコードラインが運営が想定したポイントラインだろうな
まあ予想通りだろう クリアだけならハードもボムゲーでいけるぞ
届きそうになかったら周回しようと思ってたけど余裕そうでよかったな >>388
すべての不義に鉄槌をって誰か言ってなかったっけ
天頂だったかな 遠征の推奨条件に「傭兵」「冒険者」とかの縛りがでてきましたけどこれユニットのどこを見れば
確認できるんでしょうか? >>413
キャラのアイコンを長押ししてアビリティ
>>29にお世話になるのもいい ユニット長押し→キャラ詳細画面→アビリティにあるが、あたりもつけられないと探すのめんどくさすぎる
早見表は>>29 確か騎士と思ったら傭兵だったり魔法使いと思ってみれば聖職者だったりメイドのはずと思ったらメイドじゃなかったり
選択した数だけどっかに表示してくれんかな 遠征で成約がかかるのが嫌なので
遠征と克ち合わない頻度でログインしてまとめてクエストやレイドを片付けるようになった
ようするにログイン頻度を落とすようにした ふらしすハードや999は兎も角、ノーマルでこんなに詰まる人居るとはおもわなんだ
試しに移動封印だとクリア出来なかったが上下半キャラ移動出来れば余裕なレベルなのに
もしかして、時計やなす取ろうとして突っ込んでるのか? 弾に囲まれるとパニックになって動作が大きくなったりするのだ
やりこんでれば慣れるんだろうがやり込む前にやめちゃうのだ STGは初めて遊んだころから上手くできなかったからそもそも嫌なんだ 理由はわからないけれどシューティングのすいーーっていう移動がすげぇイライラする 会社の上司が「俺はスーパーマリオみたいなシューティングゲームは苦手」とか言ってたから
アクション苦手なやつは敵が弾なんか撃ってきたらパニックで何も操作できないだろう 一番クソだと思うのは一人やられた後無敵時間0であること
一人やられて再配置されたらすでに次の弾が飛んできてて操作する前に落ちる
だから一瞬で3人やられて終わる
正直無敵時間3秒くらいはつけろやってキレて投げた ボムの発動にもラグあるんだよな それで何枚のリーゼルさんが散っていったか シューティングは苦手だけどギャラガやゼビウスとかよくやってたな
R-TYPEやりたさにPCエンジン買ったりもしたな >>430
下手なのはわかってるからジェミニっていうプレイングのないゲームやってるんじゃないか… 攻撃が3列になったりする程度でいいからパワーアップアイテムも欲しかったな >>428
>一番クソだと思うのは一人やられた後無敵時間0であること
デスクリムゾンやり込み勢にとっては日常 STG慣れしてないと弾を避けるという行動が
常に動いてないといけないと変換されてしまう人はいそう
あと無理にアイテム取りに行って被弾したりとか ボムのラグは仕様だから諦めて決め打ち
ショット押しっぱなしでボムの出ないのとか
弾多い場面だとチェンジが反応しにくいとかの操作性の悪さがつらい 向かってくる弾は少ないのでそれだけ避ければだいじょぶ ショット押しっぱだと自機のスピード落ちるのはよくあるシステム
敵の弾は自機狙ってくるのと狙ってこない2タイプ
弾避けるよりも敵が弾出す前に即倒して弾減らした方が楽だと思うんだけど、雑魚敵でもレノアの弾じゃ一発で倒せないからな
端に追い詰められて被弾して入れ替わって無敵時間ないから即被弾してアッチョンブリケ
無敵時間とボムが即発動するだけでもかなりり楽になるんだけどな
ブラウザでやるよりNOXでやる方がが敵の弾が遅く感じるから避けやすいんだけどパッドで出来ないからつれぇわ てか被弾交代での無敵時間はちゃんとある
少なくとも0じゃない >>431
雷電1かってくらいリーゼルのボムはかなり遅いね
決め撃ちできないと使いにくい でもあの弾幕の最中に鈍足キャラに変わった所ですぐ死ぬから一番早い役立たずは緊急回避でしか出番無いです STGは10年位前の低スペック引っ張り出せば処理落ちしまくりで余裕になるよ >>429
白ドラ…海底編…雑魚骸骨…うっ頭が!
ド〜ラえ〜もんチャッチャ 被弾してからの無敵ってリーゼルのボム発動ギリギリだから約1秒は無いか? ファミコンのツインビーならクリアーしたことはあるんだが
グラディウスはモアイ面辺りからキツイ STGあるある
今ボム押したって!押したやんか!なんで死ぬん…
まあこれの場合ボム発動までの無敵時間無いから意味ないんだけどね >>445
まずジェミニが動く気しないのですがそれは 少なくとも隠し面はリザルトでポイント加算無しって書いてあったな
ハードは加算されてるはず レコード届いたなお疲れ
500石欲しいけどさすがに無理か ふらしす批評が出るくらいにはゲームになってるんだよな ノーマル3面は4回しか弾飛んでこない安置あるからガルーダにボムとっとけばクリアはできるやろ リーゼルが元からSSRでロレッタも浴衣でSSR化なのに ふらしすで一番有能なレノアさんだけR
妹二人が金髪貧乳なのに一人だけ黒髪ボイン…どういうことだキバヤシ! >>455
花騎士STGはスコア稼ぐのに弾避ける必要全くなかったな
日毎で増えるようになってからは明日誰が来るかを楽しむのがメインになってたか 無領域久々に行ってきたがなぜ移動力205の水パより197の闇パが先に交戦したんだ・・・
相変わらず順序おかしいなぁ お花STGは被弾で死なないし避けるよりさっさと倒したほうが点高かったから別物かと
シュビビンマン2のボスのコアに突っ込んで連射パッドオンと同じ戦法や >>460
部隊番号は水が先かい?
闇が先なら8差では先に闇が当たるよ ああ……あと3体倒せば真イフ+3だ……これでようやく折り返しって嫌になるな
次の周で+5にできるようRP薬溜めとかないと、イフだけはほんと無駄に強くてさっさとおさらばしたい 真・討滅系も出るんじゃないかと思ってもうRP薬を無駄に使えなくなった
まあ研磨剤は遠征で手に入るようになったからいいが >>462
水が第1(205)、闇が第4(197)
実際にはあと土(207)が第5にいて土→闇→水の順にぶつかった 遠征のおかげでボロボロ鉱石が手に入るんでインゴット作りがブラック長時間労働になってるわ
インゴット作っても作っても鉱石が入るから装飾品作りに移行するタイミングがわからん
いや白金装備分溜まったらでいいんだろうけど 調子に乗ると30時間かかるからデイリーに間に合わなくなる >>464
(今さらイフ+30作ってるなんて言えない…)
初めて水染め組んでみたけど皆がアトラ神って言ってた理由が分かった気がする
蒼炎だけど1パで削りきれるなんて感動した 今更ふらしすに自機の辺り判定表示があることに気付く
…これもしかしてだけど
寝室での胸の大きさが当り判定に反映されてない? 胸の大きさは移動速度と当たり判定の大きさに比例している 他4以上だけどイフリートだけまだ2だわ
戦闘だるいガデ弱いで一番やる意味無い イフなんとか+1にしてやっと全部+1になったど
+3にならんと装備させる気にならん…いつだ グラディウスのお供みたいに三人姉妹が列で登場してくれればなぁ 始まったらお姉ちゃんにチェンジしてひたすら弾避けてれば勝手に敵が死んでるゲームだった >>480
マスターがオプションハンターになりそう 食べ専のエーベルルに料理や製作をやらせて成功した時の子供みたいな喜び方ほんとすき >>484
鍵制になってから冥界に一度も行ってないな つい次の冥界を待ってしまう
19階までの冥界にしか使えませんって表記してあれば迷わず使うんだが 次がいつ来るかわからんしさっさと使って白金装備作るほうがよほどね 10個くらい残してあと使った方がいいと思う
19階より17階の方が良く行くし面倒なら石取って終わりになりかねん 今後イベント遠征が来て収集物を遠征で集めさせられる事があるのかと思うとゾッとする
LoWの悪夢が 冥界鍵は土日で使い切ったけど無の鍵は放置だわ
5部隊でやっと勝てるレベルなんだけどみんなどうやって倒してるのアレ ふらしすハードも難なくクリアできた
東方のオリジナル(紅魔郷のあたり)が流行ってた頃シューティングは糞ほどやり込んで
キーボードも壊したからな・・・
でもあの頃は学生時代だったから、年老いた今、だいぶ鈍ってたわ プレイして2週間くらいだけど苦労してもあまりドロップがない戦闘より遠征で
がっつり成果があげられるのでそっちのほうが楽しくなってきたw
だけど料理の素材、鶏肉だけでいいんだけど渋すぎてどうにもならんので調整してくれないかなぁ 無領域は全回収だと鍵側3しか入れられないのがクソ
闇13.6万だけどたまに事故るわ1PT安定できるんなら知りたい
水は全体火力が足りない、土は回復不安なので闇かと思うんだがねえ
怪盗持っててかつアホ程強化したリンネいるなら光もありかもしれんが雫で移動盛るのは多分必須 STGはグラディウスとかのゲームと言えばシューティングだった頃にやってたからクリアできたがそうでなければ早々になげてた 無は無理に全回収せず左上の一個スルーして4部隊つっこめばオートで比較的安定するな 遠征が来る前は1日1回3部隊手動で無クリアしてたけど
遠征実装されて気が付いたら鍵4個とか貯まってるの見たらもう4部隊オートで消化するようになった グリントドラゴンの低レベル自発していい?
70レベルを自分で倒せることもある、くらいなんだけど むしろ討滅は放流した方がいい
フレがオンラインなら殴ってくれるよ どんどん流して良いぞ
けどフレンドは1RP割引あるから先にフレンドコードここで晒しておけばガチムチのマスターが130まで全部平らげてくれるぞ 真ガーディアンは低レベル放流邪魔という情報キャッチすると
討伐の低レベル放流も躊躇う人が出てしまうんだな
基本、クエスト終了後に湧くレイドは低レベル流さずに
アイテム使って召喚するレイドはガンガン放流する違いを把握する必要があるね
召喚は召喚しないとレイドレベル上がらないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています