【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part95 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす):R18版
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英雄*戦姫WW (えいゆうせんき うぉーわんだー):一般版
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part94
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いけるか?
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 周回楽にしたいならアキレスの他にはクーフーリン
汎用的はエメタブ持ちで速いの(フビライとか)
限定的なのは先制ブレイブ持ち ☆4は育て切れば皆それなり以上に強いし
特に最近の新キャラは複合スキルとか多くてハズレが少ないから
その人の使い方次第なんだよね。
ていうかスキル見て「面白そう!」と思うかどうか。
ピーキーで使いにくいと感じたら強くても使わないだろうし
アーサーなんか待ちが多いから英雄技を使わないとしても
全てにおいてバランスよく使いやすいから
高難易度マップ以外ならすごく使いやすい。
高難易度マップならタメを何とかする方法考えればいいだけだし。
そういうの考えなくても考えても強いのがギルガメッシュやアキレスってだけ。 リービジって育てたほうがいいの?
パッチ売っていい? アキレスとギルガメッシュの違いで言えば
アキレスの強さは割と簡単に運営が敵編成で殺せるけど
ギルガメッシュを殺そうとすると他の英雄も巻き添え死するから
「特殊キャラもいないと足りない」という形にしか出来なくて
殺しきれない感じの強さだね。
よくここで言い争われてるのもそういうことで
どっちの方が強いとか弱いとかいう話じゃない。 2か月ぶりに真ルートを始めたんだが、これ、低APで回るにしろスキチケ使うにしろ経験値稼ぎにも資金稼ぎにもアイテム稼ぎにも不便すぎね?
低APで通常ルート回しながら日替わりミッションこなしていく方が、真ルート周回するより明らかに効率良いぞ
パリが陥落した今ではスキチケ使ってまで真ルート周回するメリットってひとつもないんじゃないか? >>461
手動で回るならそうかもしれないけど どうせスキチケ使うなら真の方が主に資金面でお得ぽい
通常の手動周回すら面倒でスキチケ使いたい層も多いと思われるので各自の判断で好きにすればいいような PJは学園入学準備で忙しいので年mもといマキャベリさんにログボ外注のさらに外注してるのか >>422
国家レベル1回上がった分はあるけど4万集まった
フレワシのみで >>459
初心者ならイベキャラは主力候補になるから
イベント頑張って完凸LV100に育てる価値はある パリで育成出来なくなったのが辛い
Lv書は古代英雄とケッコン用に使いたい >>461
低APで回る気力があるならフレ使えるところならAP2のキャラ置いて(死んでもいい)
アキレス借りたらアキレスが全部やってくれる
借りることができないところはスキップすれば通常ルート回るよりうまいよ >>461
通常スキップと真スキップの消費APトータルで30くらいしか違わなかったような
手動でもAP2(+助っ人)で回るのは変わらないから消費APは誤差レベルかと
経験値や資金報酬は改定があったみたいだからよくわからないけど
前の感覚で言えばおしなべて倍は違った気がする(適当)
あくまでリンネ稼ぎ周回に限定して言えば通常選ぶメリットほぼない認識 旧パリやスペミ半額中みたいな他で稼ぐところがあるときは輪廻は通常回ればいいけど
稼ぎ場がない現状育成も真√やるしかないんよ。ほんとつまらないことしてくれたもんだ ぶっちゃけ難しい事考えるでもなくただの設定ミスちゃう
新人に変わったりすると設定は昔のを流用してねって言われてコピペした時に
どっかの数字の調整漏れって日常茶判事。プランナーのミスで多分一番多い案件 イベントミッションの敵ボスで出てくるリービジのキャラ属性が
闘(ゲンコツマーク)になってるのも設定ミスなんだろうか あー日曜日なのに間違えてイベント行ってしまったぁー(T_T)
日曜は金稼ぎにAP全突っ込み予定だったのにぃいいい!!!! 秘境探索Vで黒曜石、19時以降は鉱山開発Vでダマスカスガチャがあるからな忘れんなよ ワシリーサガチャは時期悪いね
せめて今月末か来月だったらな ワシリーサ欲しいっちゃ欲しいけど先に学園匂わしちゃったからな
変なムーブ多いけど多分根性悪いとかじゃなくて本当にブラゲ運営として調整が下手くそなんだろうなって >>479
サービス開始一周年記念サービス終了告知とかやっちゃう運営だからな…… スキップある内はまだ楽だけど
スキップ切れたらイベント面倒だろうな pj国民死なないってまじか
と思ったけどそれが生きる場所はないなw
イベント日替わりに突っ込むAPを注ぎ込めばなんとかなるとはいえ
日替わりからの収入が0になることを考えたら結果報酬激減してないか 資金200万以下になると不安になる身体にされてしまったビクンビクン 制服キャラだったらたかやKiあたりに描いてほしかったな
学園回って儲けたら2弾とかで頼むわ >>479
ここ最近のクソムーブを悪意無くやってるならそれはそれでかなりヤバイ気が いうてDMMにあるゲームだと
調整へたくそでもまあDMMじゃそんなもんだよねーってなる 前々から右往左往してる印象強いけど最近のは流石に意図してるんじゃないかな イベント放置してログインとガチャだけしてるけど
不味くなってるの? ぶっちゃけエロソシャゲはエロの分開発リソース取られてるんだから過剰な期待はやめるべき
エロけりゃなんでもいいくらいの気持ちじゃないとやってけないぞ 足し算間違えたので収入減ってましたレベルのやらかしは全然開発リソースと関係無いです
やらかしじゃなくわざとやってるならますますリソースの問題じゃないです エロ部分って脱ぎ絵と一枚絵だけじゃね
システム部分関係あるか? ここはこういうリソースをキャラに回してるから他は仕方ないってタイプと要望聞いてたらゲームが壊れるってタイプの擁護が多いけど毎回一切噛み合ってないのが未だに分かってないんだろうか 擁護に見えるようで擁護ではないと言う事だ
もう一度よく見ろ
根底にあるのは全部否定的な意見だぞ 制服アイスが☆3以上で本番あるなら他の☆2にも希望が生まれるな
今回はブレザーだったからセーラー服のアップルシードとかドレイクを第二弾で出そう >>496
インストール先変更しただけでフォーマットかけてからインストール始まるとか
アンインストールしたら入ってたドライブごと道連れにするようなのがエロゲ業界
その程度と思う事が下手すると出来ないんだぞ ( ゚∀゚)o彡°カーメン!カーメン!
( ゚∀゚)o彡°カーメン!カーメン!
( ゚∀゚)o彡°カーメン!カーメン!
( ゚∀゚)o彡°カーメン!カーメン!
( ゚∀゚)o彡°カーメン!カーメン!
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( ゚∀゚)o彡°カーメン!カーメン!( ゚∀゚)o彡°カーメン!カーメン!
( ゚∀゚)o彡°カーメン!カーメン!
( ゚∀゚)o彡°カーメン!カーメン!
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( ゚∀゚)o彡°カーメン!カーメン! ※ コロナウイルスの影響を鑑み、英雄戦姫学園入学式は延期します とか4/1にやったら暴動が起こりそうなふんいきだな 今さらだけど今回イベントの方にエロシーンあるのな
今までにもあったんだろうか 昔某有名女性声優がプロならどんな珍妙な謎生物の声でも非生物の声であっても声あてられる(あてられなきゃいけない)と豪語してたけどワシリーサの声優もまさか1人4役でオ○ホの声あてるハメになるとは思ってなかったろうな
寝室シーンとかこんなの爆笑必至で絶対笑ってNG連発だったと予想するがこんなでもさらっと収録できるとしたらプロ凄すぎるな… 「ああ〜〜、このスカンジナビア半島のコリコリ奥に当たるのぉ〜〜」 入れてみたがなんかあんま面白くないなこのゲーム
無駄に操作が面倒だし フリーみたいなコマ動かして戦闘のあれって正直無くしてもいいよね 会話イベントが発生する都市を減らして、でも戦闘回数は減らしたくない
とかそんな感じで索敵マップが出来上がったんじゃないかな あとは昨今ボードゲームがブームになってたのでそれに影響されたとか
まぁ勝手な想像だけど 周回ミッションなくしました!とか新しい試みをする前に
有史以来一度も使われてない限定派遣とかいう謎を使ってなにかしなさいよ… >>502
ネトゲでも自前のフォルダの階層以下を全爆破したりしてるから余裕余裕 制服控えでガチャ回ってないって判断して
大槍にTwitterで先に出さないで下さいとか言ってたりするのかな
でもそうなると制服ガチャは稼ぎどころと見られて地獄になりそうな気もする >>526
そもそも運営自らエイプリルフールと称して出しちゃってるわけで 既に持ってるキャラの衣装違いよりは新キャラの方にって考える人もいそうなもんだけどな
巨乳おばさんとか刺さる人にはたまらんだろうし スキルがトークン主体ってのもあって
ちょっと回しづらいってのもあったんじゃねぇか 前後半に分けてやるのは毎回50連するような人以外にはマイナスになりやすいからな
前後半に分けずに2キャラPUなら50連したら両方入手出来る確率それなりにあるし 死ぬ気で助っ人探して回ってどうにか4万到達とろ
薬は飲まなくて済んだ
これで1日10周コースに復帰できたかな・・・
オレリーサ可愛いからって引いててよかった 絵は確かに良いからな、多分寝室もシコだろうし
大切にしろよ! 索敵マップのどの辺が面白いと思って作ったのか真剣に答えてほしいわ すごろくイベあるゲーム結構やったけどここ以外は全部ユーザーの要望聞いてオートや撤廃の方向になったな
すごろく系の探索マップに誇りをもって頑なにユーザーの要望に応えないこの運営のクソさが際立つ 低レア低コスト使用のための誘導手段のひとつだったんじゃない?
ソシャゲの低レアなんて捨てられるのが常だし
個人的には編成自体にコスト制限付けられるよりはこっちの方が好き WWやりはじめの頃は
おっなんだこれ、新しいミニゲームか?って感じだったか
……AP消費演出の一環でしか無いのがなあ
ただ、ボス戦直前でHPBPをMAX出来るのは利点ではあるが
それにしたってこんなマップ歩かせる形式じゃなくていいよなっていう
複数部隊運用って演出は出せるから
シャンバラではうまく使ってほしいね
……あまり期待は出来なさそうだが 索敵マップは強力な敵を複数部隊で倒すとか、多対多とかシチュエーション次第では面白くなりそうだけど
周回には向いてなさすぎるよな 大槍ファンの募金ゲームだからな。
ゲーム性とかいらぬのだろう >>535
高レア一択にならないって言えば聞こえは良いけど行きすぎて高レア使うのが縛りプレイ状態だったからなぁ >>541
好きとはいったが実際やるかは別問題で...
ごめん、ストーリー周回は全部スキップしてる
テコ入れは必要だよね >>539
大槍エロがあればもうそれでいいです僕は(´・ω・`) マゼランちゃんとヘラクレスの腕立て伏せトレーニングに混ざる >>539
できる事ならば次に組む運営はSDに力入れてちょこまか動くだけでゲーム部分はぬるぬるでキャラの魅力を一番に持ってくるゲーム作る所と組んで欲しい 不人気索敵マップだが、遠い昔面白いと思ったことがある
真でレベルが結構ギリで主力部隊が半壊しちまって第二で敵を振りきってボスだけなんとかやっつけた
あれは緊張感あった
どこだったかは忘れた ここの呂布は裏切るという期待をすら裏切る呂布界の畢竟 索敵の失敗はサプライズとかお得感ねーところじゃねーかね
遠回りする事でレア素材手に入るなりの美味しさがあったりするなら探索するしないの
選択肢って面白さが生まれるけど、探索する事に意味がないからねぇ
単に戦闘に無駄に手間なフロー挟んだだけじゃ面白みも糞もないやろね >>548
タイミング的にもキャラのスタッフはベッソンに吸収されてるんじゃないかなって
最初からその契約で巣カリン作成だった可能性はあると思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています