【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part162 [無断転載禁止]©bbspink.com
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自称母がぶどう
他称母がラフランス
他人の母が落花生 ぶどうは落花生にママキャラ取られてたのでストーカー路線に変更したぞ にょの実年齢は24歳くらいなイメージ
そんなにババァってレベルではなさそう 20代ぐらいならにょの性格的に普通に公表してそう
実年齢は秘密ってことはそういう事だ 別にいくつでも構わんと言いたいが自分の親と同じくらいの年齢が一番きつい >>570
ストーカー枠も取られましたよぶどう母さん >>567
記憶喪失のキウイちゃんが実質一番新鮮ということでよろしいですね このゲームってびっくりするくらい虹でないよな
フェスでも全然でねえ! (今回の無料180連で☆6が二桁出たのは黙っていよう) 2%前後って一番人によって偏る感じするわ
上振れする人と沼る人の差がでかい このゲームは上振れもするからな
どことは言わんが下振れしかしないゲームもあるししゃーない 無料10連はむしろあまり出ずに運を貯めておきたいとか思ってる
今回は無料10連ゴミ引きでフェスがあっさり出る理想的なパターンだった 普段の無料10連は全く期待してないけど
今回のDXは有料でも滅多にある内容じゃなかったから
是非とも成果が欲しかったところ 運気は人によって扱い方が違うから自分が正しいと思った事をやるしかないのだ 徳を高める為にはDMMポイントを喜捨しないとね…… つまり自分が当たらないことで徳を積んでいる...? 先月は対魔忍に吸われてな…
今月にもしハーフ交換チケが来たら我慢できないかもしれんが メインでやってる方は引き弱なのに適当にやってるサブでは神引き
あると思います 虹が出ないとは言わないがインフレがあまりにも早すぎて課金する気には全くならない
最初期に2諭吉つっこんだのも今となっては後悔してるわw スマメはなーフットワークの軽さは嫌いじゃないけどな
いかんせんゲーム自体がつまらんからな >>600
未だに物欲に支配されてるのぅ
これからの時代、金をつぎ込むのは「こと」消費にだぞ
その2naviで「おりゅ」やら「○○をたおせたぜぇ」と十分いきりた倒せただろ 真ベル前回は20%ケーキ食べても20万も足りなかったのに
今回はノーケーキで余裕でクリアできたインフレってこうやって感じるんやな おはガチャで花イチゴ引けたけど浴衣アーモンドおりゃんのだが? オーブ先遣隊ってメロンいちごマスカットだっけ?個人的には不知火ぶどうシークヮーサーのやべー奴3人衆派遣して欲しかったな
てかやべー奴まだたくさんいそうやね、アーモンド、トマテはなんとなくヤバイってのは分かるけど オーブ先エロシーンではNTRなの?
それとも隊長さんと寝るの? こっちの方はオーブから誰が来るかとかは画像から推測出来るし内容も軽く告知されたけど
オーブの方は誰が出るかというか何やるかは一切発表されてない
ただコラボがあるよ内容はまだ知らせないよってあっただけ さすがにNTRはないでしょ
あるなら逆にシークヮーサーこそ一番手で派遣して欲しいわ! オーブの寝室見れば分かるけど、あの隊長はどの寝室でも会・即・犯なんだよな
ムラッとして押し倒すまでが秒 そういやシリアルコード入力してて思ったんだが、16桁の方のシリアルってあるんかな? 気づいてしまったのですね、そこには(メモはここで途切れている) kssmだって屈んでケツをこっちに向けた
って理由で屋外でおっぱじめてたな データ初期化されたりとかなんらかのトラブルあったときにプレイヤーが特定コード入れることでアイテムやらなんやら補償できるように用意してるとか 17-5-4イタームやっと越せた
カムカム、キンカン、アーモンド浴衣、マンゴー、ルクマ、フレみかん正月の手持ちの持てる火力ガン詰め合わせ
武器覚醒に手を染めたのも勝利の要因か 火力詰め合わせるなら、バブデバフ盛り込みにしたほうがええで。カムカムの被ダメ大は良いけど、防御ダウン(トマト)とか攻撃アップ(クランベリー)とか トマトに代わってキンカンや
最後の一押しの火力枠でもある >>619
おっと失礼、通常は被ダメと勘違いしてた >>620
ありがとうございます
今からちょっと外出なのであとで試してみます >>618
ピスタチオがいてMP切れるのは戦い方の問題だな
弱めの敵を1体残して毎WAVE30ターンになるギリギリまでペチパンしながらMP回復すればいい あっちのスレで教えて貰ったけど、オーブが3/6に公開したロードマップで「4月にコラボやる」と告知してるんだな
結局隊長はりんごの掌で踊っている存在に過ぎないのか 塔はゴリ押しよりも異常の使い分けじゃないの
固い奴は毒で倒すのを基本として、wikiと手持ちを見比べて行動不能にできない奴から片付けていくしかないし
だからメロンをスタメン入りさせられる塔はすき 前にスレで聞いたBB正月ビワハロレモンクリメロン梨+クリンボの編成で30Fまで抜いたわ
基本的に沈黙暗闇と麻痺で二人減らしてもう一人をクリンボで無力化し最後は梨ちゃんで顔面ブロックしてボッコ頼みというすごく完成された編成だわ 塔も実装されている範囲ならクシャルと梨を軸にしたチェーンぼっこごり押しで解決するけどね ハニバキャラ全員が全員揃ってると思うなよ
再入手手段こないし 塔は毒とぼっこがダメージ源で、麻痺やら沈黙やらで動きを止めて遅延が基本 脳死火パで23階までは行けたが流石に水の24階は無理だったな 塔はチェーンでまとめて梨で受け止めてぼっこで轢き殺すっていうふるふるの特徴を十全に活かしてて感心する 塔の梨ちゃん最高攻撃力はどっちかいうと裏技だと思っているわ 攻撃力狙いが多い場合に有効ってだけで
攻撃力調整って別に必須じゃないんだけどな キャラやら装備変更がだるいから出来るだけ同編成でクリアしていきたい
あの装備誰につけた?ってよくなる …ボコォ隊の装備更新するの疲れた
隊の攻撃力、装備補正0にしてくれんかなぁ 勲章ものだな🎖!
「ォ」を付けるとなんかエッチくなるな! そもそも攻撃力最大の敵をヘイト無視して問答無用で攻撃してくる時点でルール破ってるのは向こうだからな
パズドラの高ダメージ無効無効無効みたいな感じ
あんまよくしらんけど ヘイト以外の条件で攻撃してくるなんてまともなRPGなら別に珍しくもないと思うけど ヘイト以外の条件で攻撃するのは
〇〇無効無効無効みたいな小学生の口喧嘩みたいなやつとは違うよね このゲーム攻撃がごちゃごちゃしてるから
果実の塔とかだと誰がどの条件で誰を攻撃してるとか全然わからんからな
特定のターンとか条件で攻撃力最大の敵を攻撃するとかならわかるけど
毎ターンそれをしてきたらアタッカーを守り切るの厳しいでしょ? 全員が攻撃最高に攻撃するわけじゃないから速度×1にしてだれが攻撃最高狙いするかを調べる
それが面倒なら梨を攻撃最高にして脳死ボッコする 攻撃力高いやつ攻撃するわ!
↓
なら挑発してダメージヘイトよりヘイトあげるわ!
↓
ならヘイト無視して攻撃力高いやつ狙うわ!
ヘイトってなんやねん(憎悪 >>649
このゲームにダメージヘイトなんてない
ただ、ヘイト最高狙いか、攻撃最高狙いか、それ以外のステの最高狙うかってだけ このゲームにダメージヘイトなんて最初からないんですよ(申し訳なさそうな顔で) シンプルなヘイトシステムだと梨ちゃんが人権キャラになるだけだからなぁ 攻撃力高い奴狙う敵もいるってだけでヘイト狙いも普通にいるでしょ 降臨みたいに技名でほのめかしてくれるならまだいいけど塔はわけわからんのがな ほのめかすと言うか技名つけてくれたら整理しやすくて助かる 塔で高攻撃狙いなんてブッシュカンとか一部の準アタッカークラスだけや
一握りしかおらん 相手が何をして来てるのかしっかりと見たいのなら倍速切れ 基本は元キャラに準じた攻撃をしてくるから、支援系なのかアタッカーなのか、異常は何を仕掛けてくるかまでは分かるよな
ステータスが圧倒的強化されてるんで、例えば正月ウメさんなんかはWデバフぐらいしないと相当ヤバいことになってるけど
敵に回すと恐ろしく、味方にすると頼りないとかウメさんは5chねらみたいだな 正うめさんほどの圧倒的破壊力ではないけど水なっしーの全体攻撃も案外痛い 水なっしーさんは叩かれ続けて覚醒めちゃったんだろ… 普段非表示で良いから、戦闘ログ出してほしいよねぇ
等速でにらめっことか、いちいち動画取って確認とか
それでも不確定な要素もあるんだし
特に塔や降臨の特殊な複数の連続攻撃とかわけわからん 倍速切っても何やってるか分からんよな
被ダメに合わせて装備調整しようにもカウンター消えるの早すぎ ダメージヘイトがないって
大ダメージ与えても小ダメージ与えてもキャラ固有のヘイト次第ってこと?
柿に殴られるより、パインに殴られる方が腹立つからパイン殴る
みたいなヘイトシステムなんか? >>665
倍率特大とか大とかの差はあるけど例えばただの単体特大攻撃スキル同士だと
キャラの攻撃力は1万でも5000でも変わらないし属性や季節でも変わらない
その辺含めてスプレッドシートに詳しく書いてあったと思うよ >>665
スキルごとに加算されるヘイト値が決まってるらしい
より正確にはスキル効果のダメージ倍率や追加効果ごとにヘイト値が決まっていてその合計
一部初期値が高いやつとかもいるらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています