【DMM.R18】要塞少女 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585742712/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>221
課金するところ作ってくれ
おはでも何でもいいから >>221
課金してもいいけど覚醒の難易度下げてキャラ増やして被りの恩恵もっとちょうだい コンテンツが薄すぎてキャラ覚醒させまくったとしても場違い感しか無さそう 覚醒の難易度なんであげたんだろうな
極々一部廃課金が湯水のごとく金を使ってくれると思ってたのか 無課金じゃないから会話には混ざらない あえてね
強きゃらに備えて覚醒素材とっとくかなぁ 限界突破の金パーツが昨日までたまに10ドロップしてたのに今日になってから3ドロップしかしない
たまたまか? 事前とユノチャで2体は確定じゃん
配布全部ガチャれば1体ぐらいはなんとかじゃね 事前でシズ、ユノチャでシルヴァ、ここまで集めた石で回して出した自力☆5はリューリア
笑えよ この覚醒の重さはキャラを増やせば増やすほど重くのしかかるし
キャラを変えることで戦略が変わるゲームでは上手く機能しない予感 バナーに出すだけあって専属メイドの寝室はものすごくいいですねえ リューリアは壁として便利だぞ
イベントキャラにお株を奪われてるけどな 俺もチャンネル視聴の☆5確定チケットがシルヴァちゃんだったんだよなあ
リセマラランキング1位だけあってみんなにいきわたるようにしてあるとか優しいなあ… >>235
事前でシズ!ユノチャンネルのチケでシズ!チケでシズ!(´・ω・`)・・・すぞ! 糞引きのやつはやりなおせばええ
薬も配られてるし銀コイン無駄にしない育成できるからすぐ追いつく AP天井が低いから何度もログインしなくちゃいけなくて面倒だなこのゲーム >>239
最初から育ってるからベアトリスのほうがいいってのはあるけど
同じくらいまでそだったらちょっとずつリューリアの方が上じゃない? 覚醒難易度高いと初期のほうのキャラが覚醒進むから後続はユニット性能インフレ速度上げないとガチャ回らなくなるのよね
かなり致命的な状態だとは思う ☆5はおれも3人しかいねえわ
エリカ(事前)、シズ、シズ、ユーディットだった 青ピックでシズとシルヴァが同居する
この意味がわかるかな シルヴァちゃんをリセマラランキング1位にしてるサイトとかエアプすぎだろ
攻略サイトとして終わってるとしか思えないぜ ワイは事前シルヴァだったんだよなあ
なんで別のにしておかなかったのか絵はいいんだよなあ絵は 個別確率表示されてなくて1弱みたいな最高レアが居ると疑っちゃうよねえ 無課金
事前シズ
チケシズ、ガチャシズシズシルヴァ
リューリアシルヴァ
エリカユーデット
新星5はまったくでない 好みの問題でクラリッサとリューリアが編成に入るから青ベアは抜いたわ 事前にシルヴァいたのか?
2択だった気がするんだが >>246
死後爆発と敵無視で差別化されてるけど現状レベル50までの育成が糞面倒だからなぁ シルヴァちゃんはレベル55の3覚醒で化けるタイプだからよ
故にリセマラランキング第一位
騙されたと思ってフル覚醒してみろ あ、そうだったかスマンソ
いつの間にいたんだシルヴァ? リューリアは敵殴らんからベアトリスと直接比較はできんが
壁性能なら圧倒的だわな 実際シルヴァ弱いって言ってる奴は完全覚醒してないと思うわ
完全覚醒無しでシルヴァを否定しないで頂きたい 事前がシルヴァじゃなくてシズだったのって今考えるとジェミニ運営だなって思うポイントだわ
ジェミニも最強キャラがなぜか事前登録だったんだよな
もう片方が2回も強化入った最弱最高レアの面汚しのシルヴァで
俺はそっちを事前キープして爆死したんだけど…
今回は事前にシルヴァを入れないとか少しだけ改心したか!? フル覚醒で絵が変わるのじゃなくてフル限凸で絵が変わる仕様にすればよかったのに >>235
お?うちはそれのリューリアがローゼだよ奇遇だな シルヴァは射程2倍に伸ばして火力上げてくれ
その代わりデバフ無くていいから 石割っても2−17周回してれば節目回で石もらえてマッチポンプ シルヴァ10匹引いた者のみがシルヴァ性能を語りなさい
覚醒してHPが30%も伸びるんだぞ イロハちゃんわんこ可愛いのう
違う散歩ルートで動物病院は犬飼ってたから憶えがあり過ぎるわ… そういうの後から来るんじゃないかな
建物狙いしかいないのは不自然
でも敵優先とか人権キャラだわなー >>268
完凸なんて絶対にしない俺が言うのもあれだけど
ユーディットとエリカはしっかり覚醒スキルでダメージ30%アップ貰ってるのに
シルヴァは覚醒スキルまでヒットポイントとか
やっぱりわざとリセマラランキング1位用に設定したんすかねえ… ここまで育成しててギリギリ拠点レベル14になったとことことかなんかおかしいきがする
というか3〜4日まえに確認したときもうすぐレベル15になりそうだったはずなんだがレベル下がるとかあるんか
https://i.imgur.com/yJQDNJ3.jpg
https://i.imgur.com/vw9aXcY.jpg ユーディットとかいうタイマンなら単体も群体も大体ぶち殺す銃狼 シルヴァのスローダウン効果重ねて効果あるよな?
シルヴァ2体でゴーレム打ってたら1体より遅くなっている気がするんだが なおスレでは2-18先行組からの情報によりシズユーディットエリカが2日目には押されていた へーそれが本当ならスローだらけで組めるようになったら面白そうね でも45ユーデットと45範囲ドラゴンがそのままタイマンすると負けるんだよなぁ・・・ >>273
https://i.gyazo.com/1d7ae894001333545a026878721f24f7.png
PTは見せないけどベア除いて50×7 残りは35〜40が8
他は20程度でこれだからそれだけやってれば15になってないとおかしいね 現状敵が動かない事にさほど意味がないんだよな動かなくても攻撃はしてくるから
遠距離攻撃持ってない相手に遅延ハメで完全に止めたりする遊びはできるかもしれんが
よほどの接待マップじゃないと 初日からユーディット評価してたけどエリカは今でも評価そんなに高くないわ >>280
やっぱおかしいよね
一応問い合わせてみるかなサンクスやで 結局は高難度性能よ
ゴーレム、クソ狼、オレンジドラゴンを迅速に処理出来るものが採用 >>273
ところで
その溜めた石で3体目の☆5がでなかったらどうするん? 個人的にはユーディットよりエリカの方が評価↑
壁役がいるからってのがあるからかもだけど >>274
被らなかったぞ残念だったな!
エリカ引いて、シズ、ローゼ、エリカの三羽烏になったわ!
事前がエリカだったら危なかった エリカ持っとりゃんから欲しいわ可愛いじゃん
5000円課金したいけどたぶんシルヴァちゃんが出る気がするから二の足踏んでる >>279
そもそもあれタイマンでどうにかなるやつ居るんか >>290
そうだけどユーディットも言うほど強いかなって感じがする
もうちょい射程が欲しい
というか敵が全体的に強すぎる気がする エリカは並べてなんぼ
勝手に貯まっていくから長いステージやボスマップで強い
シルヴァも射程7くらいになれば相当評価変わるだろうになー >>286
なんでガチャする必要があるんですか!引けるわけないだろいい加減にしろ あれでユーディがさらに射程長かったらエリカ完全に要らない子やんけ… 金の使い道なさすぎぃ
はよゴールドショップなりガチャなり出してくれ エリカは射程の他に範囲と軽さがあるよ
まあ敵に比べて全体的に力不足だからエリカにも何か欲しくはなるけど エリカ攻撃おっせーからそんな使えん
刺さる場所はあるだろうけど
シスコンの群体とかには刺さりそう そこら辺は好みだよね
エリカ複数並べるなら
俺はリューリア先行させて
カラスかユーディット複数並べるな 群体のHP少な過ぎて範囲持ってるなら誰でも良い感はある
まあHP高いと強すぎではあるが エリカ3体並べるまでに33コスト使ってるから一番コスト高い遠距離なんだよね? エリカは悪く言うと所詮けん制キャラ
突っ込んでくるやつや耐久高いやつにはあまり効果的ではない
低コストデッキで徒党組むとシズやエリカは暴力的ではある
ただエリカはくっそもろいから途中湧き等射程内に入られると無力 エリカ使えんなんて知能が低い馬鹿もいいとこ出し得で後方にたまっていくwwww ワイも最近はシズのかわりにエリカ入れてるなー
盾の後ろから複数エリカの榴弾飛んでくの見の好き シズとエリカ組ませないのはもったいない気がする
うちは今こんな感じで組んでる
https://i.imgur.com/vTkT2dA.jpg しかし、EX3の最初のゴーレムとドラゴンスルーを教わってから、今までの苦労が嘘みたいに30周終わってしまった。
レベルが異常に高いから、同じ相手でも耐久力や攻撃力がすさまじくて、突破できるかは運だったからね。
シールドゲージが0にならない限り、相手しきれないのはスルー、というのは今後ありかも。
でもこれでまた2-17委任逆戻りというのもまた複雑だ。
好感度アイテムがザクザク出るマップ作ってくれんかね。今の曜日クエはマジでクソだ。 エリカ複数出す前提ならユーディットフェリス複数だしてたほうが強いからねしょうがないね
射程長いといってもその分後ろで詰まるから次の敵とあたるころにはもう長射程のメリット生かせないし シズは前に出て戦ってもくれるから
エリカはシズすら壁にする悪魔だよ エリカ溜まって強い状況構築出来てたら、もうそれエリカである必要ないよね ユーディット居るならフェリスいらんよなー後ろにエリカ並べて範囲ドーンでいい
前はシズとカラスで壁するし 壁、短射程の銃弓、後方からの射撃全部使わないとオートが安定しない エリカもユーディットもかわいいけどおっぱいが大きすぎる
☆5ちっぱいはよ 戦闘システム良いのにゲームがちゃっちいせいで売り上げしょぼそう
もったいねぇ >>308
入れる必要がなかった
>>312
エリカの射程じゃないとバラバラにたまってくれなくて
ユーディットやフェリスだと固まっちゃって範囲で吹き飛ばされたりする
>>313
EX3は両方入れないと空の敵おおすぎてだめだった エリカ3体33コストより、シズ2体28コストやユーディ2体28コストの方がいいよね? むしろコス11射程9の出し得を貯めない選択がないんだよなあ
低コス部隊出して強キャラローテ完成させるならね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています