【DMM.R18】要塞少女 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585742712/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured とりあえず最初のイベントとしては及第点ってところか
次のイベントがどうなるかしらね こう言うのって敵殲滅も☆3条件だと思ってたけどゴレドラスルーでOKってゆるいよね そりゃそうだ 金は気に入ったキャラがたまたま重なって凸するだけ
虹優先するからそれ以外は全て売却してる フレイヤチトセあたりは完成したら軽さの割に火力もあってかなり使いやすくなるな このゲームは開発側になって考えたら調整がほんと難しい。
難しくしてるのがクリアーできたら完全クリアになってしまうところやろな。
クリアーはできるけど完全クリアは難しいに変えたらバランスよくなる。
開発者側の首を絞める仕様になってるから変更した方がいいわ。
無理ゲーかヌルゲーどちらかに片寄りやすくなってる 低火力がゴレドラ相手にしてたら次々沸いて終わらない
攻略方法がどれスルーするかになってくるんじゃね チトセ攻撃速度の関係でフェリスよりDPS低いんだよなぁ
LV50フル覚醒フル装備前提なら流石に勝つとは思うけど 基本攻略がスルーってのはどうなのって感じだけどなw
スルーしたらクリアはできるけど完全クリアはできませんよに変えた方が面白いよ。
ゲーム下手な人は一応クリアできるし、ちゃんとクリアしたい人には歯ごたえのあるゲームにもできるしバランスが良くなるからな。
完全クリアできたら委任可にしたらどこの層からも不満出ないだろ このゲームでまともに覚醒とか目指さないほうがいいな。
新生ガルシンを彷彿とさせる。☆5なんて数自体滅多に出ないのに、どれだけ重ね要求すんだと。
現状、石の配布も大分控えめだから、無課金及び微課金はガチャ引ける絶対数も少ないし。
その辺もうちょっと見直してくれんかな。 討伐の2番目倒したら貰えるアクセサリ作る素材ってどこで使うの? 低レベだと敵が次々湧いてきて物量で押されて無理ゲー、
高レベだと味方死なないし敵倒せるし湧いてくるはずの敵が湧いてくる前に倒せるからヌルゲー、
振れ幅がでか過ぎる。
ここテコ入れせんとバランスがめちゃくちゃになる。
レベル上げときゃいいになるからなぁ。
アイギスは試行錯誤しないとレベル高くても攻略できませんて要素はあるからいいけど。
極端になりがちなゲームバランスになるからシステム面からテコ入れしないと開発者も頭悩ませることになるしユーザーも楽しめないと思うがな >>1
乙
前スレ851さんのSS参考にイベクリアできましたありがとう! >>35
未実装
納期に慌ててリリースした感じ半端ない DMMゲーだからバランスはあんま期待してない😭もちろんまともなら1番だけど ジェミニも確か最初に実装した装備周りがすごいちぐはぐだった思い出 覚醒要求は今の半分でも厳しいな
期間限定キャラとか来ても覚醒MAXはほぼ無理じゃないの >>41
飛行アビィリティに使いみちがなかったり1PT組むのもやっとなのに編成枠が12個あったり… 重廃課金様向けの高難易度はあって良いと思うが
一般人向けはレベルでゴリ押せる程度で良いぞ >>37
お役に立ったなら良かったよ
ステージごとに使えるキャラが2〜3人変わるから頑張ってね これまさか、使う先なく999超えてあぶれた限凸素材って
売るとか捨てるとか処理する手段がない? ないな
売るって言ってもクルも使い道ないし上位変換でもあればいいんだけどな システム的にレベルごり押しゲーなるわな。
戦略の幅が狭い。
上から真っすぐ降りてくるだけだし。
敵にバリエーション増やしたら戦略の幅を広げられるかもしれんが。
今のところ物量勝負になりがち。
頭使ってクリアしたいけど頭使う部分少ないわなw アイギスもけっこう息長いけどゲームバランスが多分いいんやろな。
黒適当に置いてたら勝てるってもんでもないし。
黒でもサクっと死ぬからなw 交換はそのうち来るだろうから、今は全キャラ使う勢いで消費するしかないね なんだと・・・ティアラってHPアップのだけだと思ってたけど
攻撃力上がるのもあったんやな。最初に確認したきりだったからきずかなかった(;´Д`)
せめてアイコン変えてクレメンス ☆5は明らかに強くていいし覚醒はロマンって位置だから別に
それ前提の難度なんか出さなきゃそれでいいよ
っていうことでシルヴァのテコ入れはよ 単体射撃キャラでホムラ育ててみたけど足はえーな
ただアリシアとなら意外と噛み合いそう スリーセブン期待してなかったけどやばすぎぃ
完全に覇権だったな 777は戦闘ロジックまったく意味が分からないというのもあるが
見た目がにじよめちゃん系でチープだな ちょっと触ったけど神ゲーすぎてただの人間の俺には理解できなかったわ 777を引くことによって77777を狙う権利をやろうってのはわかった 手動のもっさり感さえなければイイ線いくゲームだとは思うんだよな〜 DMMの新作ゲームは意味もなく装備品のパーツ作るのやめてほしい >>6
まぁちょっとどうしたらいいかわからないLVだったからな アクセサリの枠を石で増やせるのはわかるんだが
アクセサリの現在所持限界数がいくつなのかわからない 2-18は初弾アリシア特攻で片方の拠点破壊
フェリス他の対空組で引きつけてから防衛、敵の切れ間に2発目のアリシア特攻でクリアしたような気がする
結局アリシアいないと侵攻できん・・
あと遠距離組は手持ち無沙汰になったからと敵陣に侵入して勝手に死ぬのやめていただきたい セブンスはそもそも開始できなかった
俺のパチスロ人生は始まる前から終わってたらしい 777はチュートリアルバトルで無駄に熱い曲がかかる >>74
なるほどありがとう。
ティアラとかいらないけどクラフトで消費する可能性もあって宙ぶらりん 限凸素材中級が集め難いのがネック
2-17周ってコインで交換の方が早いかなぁ 急ぐならメダル
急がないなら金素材先に必要数集めると勝手にたまる >>75
ショップでアクセサリ枠の「購入」ボタンを押す。購入確認画面が表示されてそこに現在のアクセサリ枠が表示されてる 推定期待値は素材ハードで金6銀5ぐらいだね
ある程度メインの限界突破が進んで来たら
コインは全て強化に使っていいかも 金6は2回に1回近く10出てるじゃないか5だと思います >>80
確認しました どうも。
これ押すと即購入されそうで押せなかったんだよね あれ、ガチャでサーチ開始します→捜索範囲拡大って言ったのに☆3なんてあるのか 金凸掘ってたら貯まるというが足りんからなだから2-17の銀メダルは凸素材交換に取っておく ガチャ単発で最高レアきたけどホントに3%なのかこれ
ちょっとですぎじゃね いい出会いは通常メッセだと思う
虹出たときは今日は絶好調だかなんかそんな感じの
そっちが確定かは知らない 今日の私は絶好調以外で虹を出たことはないかな
最初から虹○浮いてるパターンと演出入って再捜索で白→虹があるね SD並んでても当てにならんのは酷いな
ユノちゃんお仕置きックスさせろや
そういやなんか昇格演出もあるとは聞いたな 星4の覚醒って1段階目から3段階目まで毎回コスト-1なるのかな。
wikiにも書いてなかった。
フル覚醒でコスト3減るならアリシアに神秘の輝き使っちゃおうと思うんだが
アリシアガチャで出ないっぽいし、突撃が4000ダメージ超えそう
人権キャラだろこれ とりあえずアリシアの凸素材を配布するのかしないのか教えてくれないと
完凸したいけどその後素材配布されたらものすごい損になっちゃう SDキャラ並んでたら星5しか出たこと無いけど確定じゃ無かったのか・・・ まず覚醒1回するだけで216消費で3つ交換だよな
課金して売ってないとフル覚醒は無理やな もう召喚3ユニット揃ったから次の新キャラで人権キャラやく出せよ いろんなキャラがモニター流れてきて虹昇格とか1回あったわ
後はモニター前にキャラ並んで立ってる時も確定なのかな 覚醒が遠すぎて特に気にならないていう
ガルシンは何故気になったのだろう
後半ストーリーハードが割とウンチだった記憶はある ガルシンは初回イベで☆5が40凸できて虹戦力外になったからでは
あと引き継ぎか ガルシンはあの凸数にすることでdupeの遺産と引き継ぎの利点を消した 現状輝きが選択肢になるのゴリラと星5だけで星5はキャラ少ないからある程度ダブリで稼げるし
10連で星5全売りなら期待値75個4以下売りで46くらいあるんだから問題は石チケの配布量よ ってこっちもイベ金完凸でいえば一緒か
イベ金完凸してもデフォの虹には遠く及ばないからじゃないか
結局ガチャのほうが強ければ覚醒必須にはならないよね敵インフレまで >>97
昇格演出あるんだろうけど、金1個でスキップしたら虹出たからどんなの分からんご >>107
あーそれだ
覚醒の恩恵がでかすぎたんだった、装備枠で 覚醒は緩和してガチャあんま回らなくなって死亡か緩和せずにガチャ回らなくなって死亡かの2択になりそう https://dotup.org/uploda/dotup.org2102481.gif
イベex3のゴーレム相手に試してみた
自分のアリシアの突撃が2780ダメージ
4000ダメ超えたら4分の1くらい削りそうだな チケット単発引くと☆3引きのサーチ開始しますが出るから
あ、ふーん・・・ 素敵な出会いが出るとちょっとうれしい
10連で素敵な出会いが出るといらっとする >>112
キュピーンみたいなガソダムっぽい目線カットイン出て玉が虹になるだけだよ 従来のゴリラは今日も元気ですって感じだが青い方は遅いし爆発も地味であんまりゴリラ感ない 引き運が悪いからステップアップガチャみたいなのが来るまで回す気になれない チケットで素敵な出会いって言われて★3だったな
てか、チケット毎回★3しかでない 自然回復でようやくEX周回終わったのでユーディット狙いで2万石溶かしたらシルヴァが3人きた
もう要塞下手すぎて生きていけそうにないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています