【DMM.R18】要塞少女 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585742712/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>342
全採用はするけどエリカはだしても1までだしなんなら出さなくていいステージのほうが多いんよ
エリカ3出して強いとか言われてるの見るとそれ他キャラが強いだけだからとしか思えない ミランダカーはリストラしたな
オート向きじゃないわ >>342
それとシズ+低コスト群体でええな
エリカをかたくなに出さない評価しないおこちゃまおるけどw >>353
この絵師のキャラはどいつもこいつもムチムチした身体してるのでしゅきぃ >>353
これ親に無理やり着せられてるんだよなw イベで毎回好感度アイテム配ってくれるならそのうち余裕出るじゃろ
今回はバグのおかげでアイテムもかなり得したが… >>362
シズは自分でライン作ってくキャラだからエリカとはちょっと違うような
投げとけばカラスで小物と大物どっち相手にもできるのは強いわ ミレーナはどうして☆3なんだろう
☆4なら覚醒立ち絵があるのに(見れるとは言ってない) ミレーヌは自称司令官の嫁チャイニーズに絡まれてたな 便利ランキングはシズエリカユーディット巨人ローゼオーなんたら二丁拳銃のイメージ シズは初手後方配置からの他ユニ展開でカラスが壁しつつ長生きできる万能やね エヴァの糞雑魚ムーブ好き
性能まで本当に糞雑魚なの嫌い ウザキャラ三銃士好きだけど
クロエはなんか中途半端な気がする 間埋めていく低コスト便利枠でエリカ以上のカードが現状だとまだキャラが少ないのもあってないからね
気づくと並んでいて並ぶと強いのよ
ボスマップでは別で積極的に使っていくんだけど 絵柄に惹かれてチュートリアルクリアしたんだけどこのゲームってオート機能
なさそうだね・・張り付きはきついな >>378
オートもあるしイベ以外はスキップもあるぞ? >>378
はりつききついぞ777行った方がいい曲もいいしお勧め
今なら70連ぐらいできる 使い方が悪いのか育成が足りないのか
ミランダの強さがよくわからない クロエはあんまりうざくないからなー
エヴァンジェリンでウザキャラ三銃士その三ってのを見て残りの2人探した時ルピナスはすぐわかったがクロエは思い至らんかった まじか、チュートリアルしかやってないけどいちいち配置しなきゃいけない
感じだったからどうしようかと。これからちゃんとプレイしてみるね ミランダが強いのは218みたいな防衛戦くらい
狼いなかったらミランダもあえて使うほどでもないが現状ミランダにしかできない選択肢があるってのは有用 他の二人は尊大だったり横柄な態度のくせにすぐ折れるいいウザキャラだけど
クロエはただの中二病患者にしかみえんのよな
まあ嫌いじゃないんだけど ミランダはボス戦でエリカよりわかりやすく建造破壊できる
金でも現状の虹と違う役割があるキャラは生き残りやすいと思う
虹で上位互換出たとしてこの凸で固定砲台は選ばないからね ようやくEX3クリアできるようになったけど安定しねえなぁ
3,4回に1回くらい負けるわ >>385>>387
うちのミランダは柵もまともに倒せないしレベルが低すぎるだけみたいですね
レベルだけでもカンストさせてから使ってみます 右に配置寄りすぎてバリア崩壊で負けるのはどんだけ育てても防げないんじゃねぇかな ローゼ引けた
この子はあんまり強くないんだっけ。レアリティが頼りにならんゲーム・・・ >>392
バリア35あるとよほど糞配置でも10以上は残るぞ >>393
ローゼは脚を速いかダッダッダッシュしてくれればなー なんでこんなにいっぱいいるんだと思ったら
ありえないほど時間かかってるなw 100-120秒ぐらいそこそこ鍛えてると残るからね >>393
狼への差し込みは群体か単体強キャラが良いが
範囲攻撃のサポートが付いてると群体は使えない
コストお安く差し込みで範囲付き狼を倒せる選択肢になるぞ >>396
ホントに圧縮してんなー
怖くて真似できんわ といっても現状コスト余りまくるよね
序盤かたちつくったら終盤まで30のまま放置とか普通だし スロットのやつから戻ってきた
早く新ガチャ来てくれ 特に詰めてないけど残り2分程度でテクニカル取れるし
最初はオートでやろうとしたけどあまりにアホで30回手動でやったわ ゲーム楽しむなら手動
ステージが簡単すぎるので縛りプレイしてるが… 使ってないキャラ入れて動き見るのも楽しい
30ぐらいだと即死するが めんどくさいんでオート一択です!
結構負けてるけど30周終わったのでまたLV上げに戻ります!
全キャラ45以上にすると結構安定しそうな気はしたがまだ平均40にも達してない >>407
エヴァンジェリンだっけ
なんでもするってそういう… 今んところイベはオートで負けは無いな
まあ、負けてもAP1減るだけだし大したことない ルーレットの効果がイマイチ分からん
ホントに効果出てんのか? エヴァ仕事すんな要塞から下ろすぞ!
寝室☆5シルヴァほすぃ >>416
効果出てるよ
ドロ系は30%UPだと3個しかドロしない奴は切り捨てで3個だから震えろ >>393
突撃火力で敵を薙ぎ払う攻撃型タンク…アリシア!
装備でHPも盛れて道連れもできる防御型タンク…ベアトリアス!
コストがでかい分攻撃も防御もこなす大型タンク…クラリッサ!
コストが安い分突出した部分がないか低コストは便利だ小型タンク…ローゼ!
建築しか殴らないけど圧倒的耐久力の囮型タンク…リューリア!
5人合わせて・・・5人もいらないな? ミランダ以外で建造破壊が必要になる場面がないと
虹でリューリアが一番使わないと思ってる持ってないけど。 左方向へのサーチ能力より右方向へのサーチ能力の方が高いんだな
近接が全員右に偏る 別に対建築キャラが建築しかなぐらないわけじゃないからな ローゼは持っていれば絶対に使う性能はしているけど当たらんのじゃ
覚醒時のコスト減少が%なのか固定値なのかによっても変わるけど
固定値だと低コスト面子は覚醒完凸したら相当化けるけど
実際そのところどうなんだろうねえ 50万突っ込んだ廃人の11コス勢は8コスになってた のろのろと敵放置で進むコストが高いやつとか好んで出す必要があるのかってことだから リューリアボス敵は殴るからHP17000攻2000の決戦兵器ぞ ユーディット欲しいから緑ガチャ回したいけど
いずれ10連ガチャに神秘の輝きがおまけでつくようになるに決まってるから
まだ回すわけにはいかないと思いますか? >>426
情報ありがとう
低コスト勢は覚醒したら相当変わるなあ
なお覚醒難易度 ベアトリスはゴーレムの背中に出すと追いかけて下がってきちゃう
リューリアは前に進むと思いきや横の柵を殴る
まあ場面次第で使い分けすると混乱する イベントクリアできる最低限の戦力は確保した方がいい ここの運営は甘くない有料石の方にはおまけつくかもしれんがなー コスト減少は固定−1だから元々低いキャラのほうが割合で見ると強いことになるね
ガチャおまけは考えてなかった 賢いね コストがだだ余るから現状リューリアよりイロハの方が強いけどな やっと500回バトルしゅうりょー
委任でのんびり出来るぜ ベアトリスがフル覚醒で18になってるから、覚醒のコストって10%減(小数点切り捨て)じゃね 駄々余るとはいえイロハ出す前に大体決着ついてるからなぁ
高コストは最後の賑やかし程度の役割しか持てんな ベアはイベキャラだから特殊な現象だと思ったけど
調べたらやっぱり全キャラ固定−1だね コストがただ余るなら他のキャラも召喚すればいいだけでは?
このゲームはデッキが尽きるとかないんだし出し得よ >>428
無駄に殴り合わないからスルーして敵が追いかけてく間に遠距離部隊が殲滅
正にタンク、今は適正の面が無いだけ あと召還装置を先に壊したいときとか色々用途はあると思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています