【DMM.R18】要塞少女 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585742712/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 間埋めていく低コスト便利枠でエリカ以上のカードが現状だとまだキャラが少ないのもあってないからね
気づくと並んでいて並ぶと強いのよ
ボスマップでは別で積極的に使っていくんだけど 絵柄に惹かれてチュートリアルクリアしたんだけどこのゲームってオート機能
なさそうだね・・張り付きはきついな >>378
オートもあるしイベ以外はスキップもあるぞ? >>378
はりつききついぞ777行った方がいい曲もいいしお勧め
今なら70連ぐらいできる 使い方が悪いのか育成が足りないのか
ミランダの強さがよくわからない クロエはあんまりうざくないからなー
エヴァンジェリンでウザキャラ三銃士その三ってのを見て残りの2人探した時ルピナスはすぐわかったがクロエは思い至らんかった まじか、チュートリアルしかやってないけどいちいち配置しなきゃいけない
感じだったからどうしようかと。これからちゃんとプレイしてみるね ミランダが強いのは218みたいな防衛戦くらい
狼いなかったらミランダもあえて使うほどでもないが現状ミランダにしかできない選択肢があるってのは有用 他の二人は尊大だったり横柄な態度のくせにすぐ折れるいいウザキャラだけど
クロエはただの中二病患者にしかみえんのよな
まあ嫌いじゃないんだけど ミランダはボス戦でエリカよりわかりやすく建造破壊できる
金でも現状の虹と違う役割があるキャラは生き残りやすいと思う
虹で上位互換出たとしてこの凸で固定砲台は選ばないからね ようやくEX3クリアできるようになったけど安定しねえなぁ
3,4回に1回くらい負けるわ >>385>>387
うちのミランダは柵もまともに倒せないしレベルが低すぎるだけみたいですね
レベルだけでもカンストさせてから使ってみます 右に配置寄りすぎてバリア崩壊で負けるのはどんだけ育てても防げないんじゃねぇかな ローゼ引けた
この子はあんまり強くないんだっけ。レアリティが頼りにならんゲーム・・・ >>392
バリア35あるとよほど糞配置でも10以上は残るぞ >>393
ローゼは脚を速いかダッダッダッシュしてくれればなー なんでこんなにいっぱいいるんだと思ったら
ありえないほど時間かかってるなw 100-120秒ぐらいそこそこ鍛えてると残るからね >>393
狼への差し込みは群体か単体強キャラが良いが
範囲攻撃のサポートが付いてると群体は使えない
コストお安く差し込みで範囲付き狼を倒せる選択肢になるぞ >>396
ホントに圧縮してんなー
怖くて真似できんわ といっても現状コスト余りまくるよね
序盤かたちつくったら終盤まで30のまま放置とか普通だし スロットのやつから戻ってきた
早く新ガチャ来てくれ 特に詰めてないけど残り2分程度でテクニカル取れるし
最初はオートでやろうとしたけどあまりにアホで30回手動でやったわ ゲーム楽しむなら手動
ステージが簡単すぎるので縛りプレイしてるが… 使ってないキャラ入れて動き見るのも楽しい
30ぐらいだと即死するが めんどくさいんでオート一択です!
結構負けてるけど30周終わったのでまたLV上げに戻ります!
全キャラ45以上にすると結構安定しそうな気はしたがまだ平均40にも達してない >>407
エヴァンジェリンだっけ
なんでもするってそういう… 今んところイベはオートで負けは無いな
まあ、負けてもAP1減るだけだし大したことない ルーレットの効果がイマイチ分からん
ホントに効果出てんのか? エヴァ仕事すんな要塞から下ろすぞ!
寝室☆5シルヴァほすぃ >>416
効果出てるよ
ドロ系は30%UPだと3個しかドロしない奴は切り捨てで3個だから震えろ >>393
突撃火力で敵を薙ぎ払う攻撃型タンク…アリシア!
装備でHPも盛れて道連れもできる防御型タンク…ベアトリアス!
コストがでかい分攻撃も防御もこなす大型タンク…クラリッサ!
コストが安い分突出した部分がないか低コストは便利だ小型タンク…ローゼ!
建築しか殴らないけど圧倒的耐久力の囮型タンク…リューリア!
5人合わせて・・・5人もいらないな? ミランダ以外で建造破壊が必要になる場面がないと
虹でリューリアが一番使わないと思ってる持ってないけど。 左方向へのサーチ能力より右方向へのサーチ能力の方が高いんだな
近接が全員右に偏る 別に対建築キャラが建築しかなぐらないわけじゃないからな ローゼは持っていれば絶対に使う性能はしているけど当たらんのじゃ
覚醒時のコスト減少が%なのか固定値なのかによっても変わるけど
固定値だと低コスト面子は覚醒完凸したら相当化けるけど
実際そのところどうなんだろうねえ 50万突っ込んだ廃人の11コス勢は8コスになってた のろのろと敵放置で進むコストが高いやつとか好んで出す必要があるのかってことだから リューリアボス敵は殴るからHP17000攻2000の決戦兵器ぞ ユーディット欲しいから緑ガチャ回したいけど
いずれ10連ガチャに神秘の輝きがおまけでつくようになるに決まってるから
まだ回すわけにはいかないと思いますか? >>426
情報ありがとう
低コスト勢は覚醒したら相当変わるなあ
なお覚醒難易度 ベアトリスはゴーレムの背中に出すと追いかけて下がってきちゃう
リューリアは前に進むと思いきや横の柵を殴る
まあ場面次第で使い分けすると混乱する イベントクリアできる最低限の戦力は確保した方がいい ここの運営は甘くない有料石の方にはおまけつくかもしれんがなー コスト減少は固定−1だから元々低いキャラのほうが割合で見ると強いことになるね
ガチャおまけは考えてなかった 賢いね コストがだだ余るから現状リューリアよりイロハの方が強いけどな やっと500回バトルしゅうりょー
委任でのんびり出来るぜ ベアトリスがフル覚醒で18になってるから、覚醒のコストって10%減(小数点切り捨て)じゃね 駄々余るとはいえイロハ出す前に大体決着ついてるからなぁ
高コストは最後の賑やかし程度の役割しか持てんな ベアはイベキャラだから特殊な現象だと思ったけど
調べたらやっぱり全キャラ固定−1だね コストがただ余るなら他のキャラも召喚すればいいだけでは?
このゲームはデッキが尽きるとかないんだし出し得よ >>428
無駄に殴り合わないからスルーして敵が追いかけてく間に遠距離部隊が殲滅
正にタンク、今は適正の面が無いだけ あと召還装置を先に壊したいときとか色々用途はあると思うよ >>447
それはそう思う 建物属性のボスとか出たら評価変わると思う >>444
☆3の最初の覚醒はコスト下がらないから多分コスト5止まりやで 用途があるようには思える
だが思ったより上手く行かなくて諦めた よいかエリカ
我々はラピッドストリームという陣形で戦う。
足がはやく使い捨てのカラスが前衛
両脇をシズとユーディットが固めるお前は私の後ろに立つ。
お前のポジションが一番安全だ。
安心して戦え。 >>447
デストロイヤーを追いかける敵は皆こっちに背中向けることになるからな
そういう状況が必要なシチュは出てきそうだ 壁への与ダメアップが入るようになればと思ったけど
オーレリアも同じスキル持ってた
リューリア固いのは固いけど火力はそうでもないからね 今回のイベはゲームに慣れてもらうためのチュートリアル
次からは変則的なMAPが来そうな予感 ゴレボンバードラ銃狼を並べて出せばカラスと群体メタれるな イロハ好感度100にしてきた。
事前HPで分かってたけど、やっぱりパイズリは良いね。
リューリアもおっぱい相当でかそうだけど、アルバムのサムネ見る限り、両方本番っぽいなぁ。 リューリア ダメージ(毎秒)750
オーレリア ダメージ(毎秒)682
兵士のぶんは入ってないのかな?リューリアの方がカタログスペックは火力高いけど メタるというかただのユニットパワーのごり押しでは… デストロイヤーの攻撃力はもっと高くていい
特にツバキおまえ柵と遊んでないでさっさと壊すか飛び越るかしなさい ゴーレムが先行してゴリラとこちらの遠距離を受け止めている間に
後ろから狼とドラゴンがそれぞれ単体高威力高速攻撃と範囲攻撃でカバーする
敵の方が陣形を使いこなしてくるんだよなあ… シルヴァやタンク連中は適正面がくれば輝くんだが
残念だが現状その適正面がないんだよなぁ……
リューリアとツバキを上手く使ってやりたいんだが、最適解考えるといつも外れてしまう >>470
彼氏とお前を天秤にかけてんだよ
わからセックスしてやれ シルヴァの適正面って何だ?
スリップダメージで徐々にHP減っていくMAPとかか? 横一線毒マップとかあったら
生き残れる遠距離の候補にはなりそうね 俺がネットを駆使して調べたらシルヴァの評価は悪くないぞ
リセマラSSランク(大当たり)
・範囲攻撃のできる遠距離職
・敵の移動速度を下げられる
・コスト11と低めだが、HPが平均的と優秀 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています