【DMM.R18】要塞少女 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585742712/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 左方向へのサーチ能力より右方向へのサーチ能力の方が高いんだな
近接が全員右に偏る 別に対建築キャラが建築しかなぐらないわけじゃないからな ローゼは持っていれば絶対に使う性能はしているけど当たらんのじゃ
覚醒時のコスト減少が%なのか固定値なのかによっても変わるけど
固定値だと低コスト面子は覚醒完凸したら相当化けるけど
実際そのところどうなんだろうねえ 50万突っ込んだ廃人の11コス勢は8コスになってた のろのろと敵放置で進むコストが高いやつとか好んで出す必要があるのかってことだから リューリアボス敵は殴るからHP17000攻2000の決戦兵器ぞ ユーディット欲しいから緑ガチャ回したいけど
いずれ10連ガチャに神秘の輝きがおまけでつくようになるに決まってるから
まだ回すわけにはいかないと思いますか? >>426
情報ありがとう
低コスト勢は覚醒したら相当変わるなあ
なお覚醒難易度 ベアトリスはゴーレムの背中に出すと追いかけて下がってきちゃう
リューリアは前に進むと思いきや横の柵を殴る
まあ場面次第で使い分けすると混乱する イベントクリアできる最低限の戦力は確保した方がいい ここの運営は甘くない有料石の方にはおまけつくかもしれんがなー コスト減少は固定−1だから元々低いキャラのほうが割合で見ると強いことになるね
ガチャおまけは考えてなかった 賢いね コストがだだ余るから現状リューリアよりイロハの方が強いけどな やっと500回バトルしゅうりょー
委任でのんびり出来るぜ ベアトリスがフル覚醒で18になってるから、覚醒のコストって10%減(小数点切り捨て)じゃね 駄々余るとはいえイロハ出す前に大体決着ついてるからなぁ
高コストは最後の賑やかし程度の役割しか持てんな ベアはイベキャラだから特殊な現象だと思ったけど
調べたらやっぱり全キャラ固定−1だね コストがただ余るなら他のキャラも召喚すればいいだけでは?
このゲームはデッキが尽きるとかないんだし出し得よ >>428
無駄に殴り合わないからスルーして敵が追いかけてく間に遠距離部隊が殲滅
正にタンク、今は適正の面が無いだけ あと召還装置を先に壊したいときとか色々用途はあると思うよ >>447
それはそう思う 建物属性のボスとか出たら評価変わると思う >>444
☆3の最初の覚醒はコスト下がらないから多分コスト5止まりやで 用途があるようには思える
だが思ったより上手く行かなくて諦めた よいかエリカ
我々はラピッドストリームという陣形で戦う。
足がはやく使い捨てのカラスが前衛
両脇をシズとユーディットが固めるお前は私の後ろに立つ。
お前のポジションが一番安全だ。
安心して戦え。 >>447
デストロイヤーを追いかける敵は皆こっちに背中向けることになるからな
そういう状況が必要なシチュは出てきそうだ 壁への与ダメアップが入るようになればと思ったけど
オーレリアも同じスキル持ってた
リューリア固いのは固いけど火力はそうでもないからね 今回のイベはゲームに慣れてもらうためのチュートリアル
次からは変則的なMAPが来そうな予感 ゴレボンバードラ銃狼を並べて出せばカラスと群体メタれるな イロハ好感度100にしてきた。
事前HPで分かってたけど、やっぱりパイズリは良いね。
リューリアもおっぱい相当でかそうだけど、アルバムのサムネ見る限り、両方本番っぽいなぁ。 リューリア ダメージ(毎秒)750
オーレリア ダメージ(毎秒)682
兵士のぶんは入ってないのかな?リューリアの方がカタログスペックは火力高いけど メタるというかただのユニットパワーのごり押しでは… デストロイヤーの攻撃力はもっと高くていい
特にツバキおまえ柵と遊んでないでさっさと壊すか飛び越るかしなさい ゴーレムが先行してゴリラとこちらの遠距離を受け止めている間に
後ろから狼とドラゴンがそれぞれ単体高威力高速攻撃と範囲攻撃でカバーする
敵の方が陣形を使いこなしてくるんだよなあ… シルヴァやタンク連中は適正面がくれば輝くんだが
残念だが現状その適正面がないんだよなぁ……
リューリアとツバキを上手く使ってやりたいんだが、最適解考えるといつも外れてしまう >>470
彼氏とお前を天秤にかけてんだよ
わからセックスしてやれ シルヴァの適正面って何だ?
スリップダメージで徐々にHP減っていくMAPとかか? 横一線毒マップとかあったら
生き残れる遠距離の候補にはなりそうね 俺がネットを駆使して調べたらシルヴァの評価は悪くないぞ
リセマラSSランク(大当たり)
・範囲攻撃のできる遠距離職
・敵の移動速度を下げられる
・コスト11と低めだが、HPが平均的と優秀 アイテム50%引いたのに遺跡3周で金12銀0
まあ金3個増えてはいるが悲しみしかねーな ほんとにそんなダメージ出てるのか知らんが全員同スペなら槍兵たった2人でもDPSフェリスとかユーディット余裕で超えるんだよな 司令官最低だな…
https://i.imgur.com/ElCCSZX.png
コダマちゃんちっぱい教の癖に割とあったんだけどどういうことなの
これはホムラちゃんはじめ貧乳族に対する裏切りですよ… >>481
他の弓の子も同じようなこと言ってたしライターにキャパシティーがなさすぎる >>482
普段は1枠3つなのが4つに増えてるんで明らかに効果はあるよ
ただランダム泥分がなかったってだけ そういう意味じゃなくて
バグ増殖はクル強化アイテムのほうだけどアイテムドロップはもとからまずい >>473
敵の足がクソ速い面とか?
いやすまん、よくわからん適当言った こっちからもガンガン攻めていくせいか
移動速度ダウンが言うほど利点になってないのがなー 体力しかない敵を10人ぐらい並べて足止めするぐらい 射程短いし糞早い敵とか一瞬とめるだけで終わりじゃね 糞ドラゴンに誰も勝てないと思ってたら
タイマンで仕留めるルピナス、マジ☆3
低レアの方が強かったりしてなんか凄いな
低レアでも色んな個性があるから最初からこんなにたくさん出さずに少しずつ出せば良かったのにとちと思う >>483
ちっぱい派としては司令官に巨乳至上主義準拠な発言されると
ちっぱいの方がいいだろハゲ!ってなるのはあるよね
司令官にちっぱい最高って言わせるくらいしろよぉ 強化アイテムアップ50%出て曜日言ってきたけど3回とも銅1個銀8個だった
ボーナスかけて銅3個銀36個……これじゃEX3行ったほうがよかったな 強制スクロールに押されるんだから通常mapの鈍足はイマイチ
かといってボスMAPで活躍してたという記憶はないが…
リセマラランクSSだから最強で間違いないだろう >>490
ルピナスはエルフ族イチの芸術家であるぞ
サインもらってきてやろうか?
・・・いらない?
あ、そうですか・・・はい・・・ >>483
どうでもいいけどキャパの使い方間違ってね?
引き出しがなさすぎるなら多少通じるが EX3キツイわーと思ったけど慣れたらそうでもないね
ベアトリスとローゼ前歩かせてユーディットとフェリスで後ろから
撃たせるとドラゴンも問題ない
オーレリアはすぐしぬ エリカもユーディットもおりゃん
今は余裕だけど次イベからきつくなるかな まあフェリスが覚醒配布されてる辺り弓ないと話にならないのは運営側はわかってるんだろうし
そんなきついところくる前にイベ弓くるからへーきへーき
ガチャ金弓も出し惜しみしてるし でも状況によるとは言え既にユーディット、エリカ、シズ辺りは相当な能力だし
今後ガチャ煽りするためにはこれらのキャラを越える能力持ってこないと
回らなくなるだろうから今居なくてもまた強力なキャラ追加される気がするよ シルヴァが色々言われてるけどラナ以外の金弓二人もかなりの微妙さだよな このゲームエロゲの癖に重たい独占思考の強いキャラばっかりで司令官そのうち八つ裂きにされそう >>503
直線ぶち抜き貫通弓とかそのうち出てくるやろ リューリアはもう人権化秒読みでしょ
超耐久壁用意されてその少し先にクソ狼並べられたらみんな死ぬ 大体の奴が毒ダメージ減少のアンチスキル持ってるのは何なの?
その内世界は毒に包まれるの? スペルで狼落とせるんだっけ
落とせたらそこに刺さるか? >>506
「オ〇ティックブラースト!」とか叫びながら画面端まで届くビームを放つんですね分かります。 スクロール進んだら真横にゴリラ召喚して蹂躙するだけよ
スクロールしないならミランダエリカでハチの巣だし そういやこのゲーム必殺技というかアクティブスキルはなんで無いんだろうな なんかこれやってると昔あった騎馬娘っていうゲーム思い出すわ
あれですらアクティブスキルあったのに エヴァ可愛いから好感度上げて育てようと思ったけど
役に立たなさそうだから船から降ろそうか スキルゲーで通常攻撃無意味みたいなゲームも多いしこれはこれで新鮮かな
今のところは楽しい まんこ向けアニメ作ってる製作所も青葉にやられればよかったのに >>509
ヒルダ45覚醒0好感100の毒でもEX3の狼銃は僅かに残る
残るって言っても覚醒してアクセサリー増えれば殺しきれるだろう程度の残り
推奨以上のLvでの毒沼なら狼銃の固まりも始末できるし
50推奨がきてもヒルダ覚醒してりゃ並んだ狼銃も倒せる可能性はある 支援キャラは使い勝手が良い訳でもなく威力が高い訳でもなくコストが安い訳でもない、どうしたら良いのかわからん奴ばっかな気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています