【DMM.R18】要塞少女 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585742712/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 前作のジェミニが最初から大量種のギミックつみこみまくってすごい面倒なことになってたから
毒一種で良かったと思うよホント >>555
なんか右下に4/4みたいな数字が添えてある歯車?マークが2つある
それを選択して戦場に設置可能
片方は柵で敵の進軍を留める役割(でも即蒸発するので1,2発分遅延)
もう片方はタレットで結構な広範囲&高速で単体に攻撃(ダメは軽い気もする) EX3周回終わって2‐17帰ってきた
今イベ終われば3章くるかねえ 討伐の最終盤はこうなりがち
______ ゴーレム 味方ユニット
| .拠点 | ┗(^o^ )┓三
. ̄.| | ̄ ┗(^o^ )┓三 ┗(^o^ )┓三
| | ┏┗ 三 ┗(^o^ )┓三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
柵を使うとこうなる
______ ,____ ゴーレム 味方ユニット
| .拠点 | | | ┗(^o^ )┓三
. ̄.| | ̄ |柵|┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓三
| | | | ┏┗ ┗(^o^ )┓三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ シナリオで言うと市長が黒幕みたいのは
よくあるパターンだから意外性全然ない
要塞の謎を上手く書けば読ませたかもな テクニカル勝利の報酬アップはやはり欲しいな
目標というか楽しみが現状なさすぎるし、廃人仕様にしたら引退者が増えるんだろう
ちょっとした目的として考えて欲しい ゴーレムマップ中央からちょっと奥側まで歩いて来てくれると一気に削られるのはなんでなんだろ
3/4位の位置で殴ってるとあまり減らないのは詰まりまくってんのかな 一人俺のなんで返してください
一人じゃ覚醒出来ないや
二人俺のでした でも1凸だとハンドアクセ増えるだけであんまり意味ないね テクニカルの効果を目に見えてデカくするならその前にクソアホオートをなんとかしていただきたい
賢くしろとまでは言わんけどせめて障害物がなかったら真ん中に置く仕様にしろや フレイヤちゃんそこそこ速いし飛ぶしどうなんだと思って育てたら火力がクソザコナメクジすぎた 弱めではあるが対単体の及第点火力はあるから問題ない 出てない☆3☆4わりとあるけど回してもも被りばっかで全然引けんわもにょる ガチャの良い出会いありそうってコレ、Newキャラ引いた時のメッセージかよ・・・ 最高最強見た目ナンバーワンハイエルフ美少女のシルヴァ様がおらんぞ 5000円課金したらもう1万くらい変わらないだろ
今ダブリを引きまくって覚醒させた方がこの先常設が増えたら難しくなるぞ
スタートダッシュセットおすすめ http://i.gyazo.com/b274163fc5e7c2f6e6e0fd4eb0b38647.png
確認してきたしHelpにも書いてあったが補足
公式より
Hギミック…討伐バトルでは、プレイヤーが巨大ボスや大量のエネミーから
攻撃を防ぐためにギミックを配置することができます。
プレイヤーの任意の場所に配置することができますが、
マップ奥側には配置することはできません。
・設置にコストは不要(CTの間は「コスト足りません」というエラーメッセージが出て設置キャンセル)
・MAP奥側には配置できませんとあるが途中から(上のSSならボスが一旦下がった後くらい?)設置出来た
・H?あたいったらさいきょーね! それとは違うスタートダッシュ松ってのが売ってる
1万円で石13000ねやつ、普通に買ったら1万円で11500だから1500もお得! >>581
3体だから死ななければ等倍みたいな
そんな無理矢理納得させそうな速度だった気はする 攻撃速度1.7を3人が交互にうつからブレスみたいな見た目だぞ
DPS150が3人だから合計450で弓としてはまあまあ悪くない >>589
うおおおおおおお
始めて気づいたわ...
期限無いし新キャラ来たら使うね というかこれより強い弓ユーディットとフェリスとアミーラ(とオーレリア槍)しかいないし
アミーラよりはフレイヤのほうが使いやすい 今でもドロアップ引いたらやっぱ2-17が一番いいのかねえ https://i.imgur.com/OHJuMIf.jpg
スタダ引いたら4体目のシズちゃんでした
虹6体中(事前はエリカ)4体シズちゃんとか運命感じるわ… 突破ハード行かないといつまで経ってもカンストまで育成できない 今採用してる弓は主砲フェリス、攻撃ヘリアミーラと遊撃枠のコダマ
虹弓?シルヴァしか無いよ ルーレットで討伐アップでると217フル委任して終わりにしてしまう
当たってラッキーってよりも、ハズレを引かされてる感じが強くてルレ嫌いや ルーレットミッション進めるためだけに回してるよ
どうせ討伐か体力だよ 中くらいの限界突破アイテム集めるのってどうしたらいいの?
2-17でメダル貯めた方がいいのか曜日やったほうがいいのか
曜日ハードやっても大きいの3つとかで笑っちゃうんすよね 銀は圧倒的に足りないから金集めても2-17しこりに行く 曜日クエだけ異状に不味いのなんなんだろうな
親密度系のハードにap30使って金1個も落ちないとかげんなりするわ >>605
ん?2-17周回の方がいいってこと?
やっぱ曜日渋いよなぁ 贈り物は無理に回るよりイベント報酬とか貯まるの待ったほうが良いと思う >>608
金素材は曜日じゃないと話にならない
銀素材は2-17銀メダルと交換でいい 銀以下は2-17委任ですぐに手に入るから
今後育成するキャラは最高レアが中心になるだろうから
素直に銀は掘りに行った方がいいとは思うけど
そのうちイベントで金パーツも配りだす可能性も0じゃないんだよなあ 2-17で拾う金メダルはほんの少ししか出ないし、金進化素材のレートが狂ってるので
金強化素材でも貰ったほうが良いね 一日の最後のルーレットに6番ひいて明日使えばいいかって5時になったら効力切れるという
使い勝手悪すぎだよ、ちょっと考えろよとw 金素材もっと出るイメージ合ったけど3個が3連続とか普通にあるからえげつねぇ 曜日で限凸素材掘ってたら銅パーツ999になってアイテムボックスまで溢れだしたんだけど
売ろうと思っても売れないしどうしたらいいのんこれ 金10は銀や銅と比べて明らかにでないよね
消費30の場所で3個固定で手に入っても☆5育てる間に
下位レアの1キャラ分くらいの素材が気づいたら揃っていたりする
バグ修正前に強化アイテム集めた人以外はしばらく強化アイテム不足が続くだろうから
このゲームだと育成要素で回復割りしても物理的な時間がかかるのは金パーツだけなんで
やることのない今は金パーツ掘りして余剰分の銀パーツで限界突破するのが
今後曜日の緩和やイベでのばらまきがなければ正解なんだろうけど
ぶっちゃけそこまでゲームやっているか自体が謎だからさっさと2-17委任して交換した方が賢いのはある
最高レアを55まで育てる必要も当分ないだろうから集めたこと自体が意味がなくなる可能性もあるしな
ソシャゲで集めることを否定すると本当にやる意味がなくなるからあれだけどw >>617
やっぱりそうなるよなw
交換実装待ち… >>617
そこに凸してない☆2があるじゃろ
なければアキラメロン 交換待ちは賢いな 拠点用に戦力高めの銀に使ってるわ 大分育成に余裕が出てきたから色々遊んだ組み合わせで襲撃してるけど、召喚固めはわちゃわちゃして楽しいな。
魔法詰めたフルバーンとかコストダウン駆使すれば組めたりしないかな スペルが明らかに調整ミスってるのはどうしてなんだろうね
チュートリアルでも紹介される割には現状だと完全に罠状態
今後活躍できるマップでも作るつもりなんかねスペルが必須のギミックマップとか
逆にめんどくさそうだな! シルヴァは近いうちに確実に上方修正が来て人権キャラになる
なにより見た目最強のハイエルフ美少女だからな・・・
お前らが手のひらくるっくるするのが今から楽しみだぜ そうか俺らがいまいちこのゲームのこと知らないのはチュートリアルスキップしたからだったんだ…! シルヴァが強くなれば安心して青ピックガチャを引けるな! シルヴァはスローにDoT付けろ
それだけで強くなるだろ >>568
こんなんあったんか
まぁ現状はユニットガンガン置くだけで終わっちゃうから要らんがアプデ来たら有効に使えるようにしとこう 水鉄砲でしょシルヴァ持ってるの
星4以下の存在じゃん ラナ、ソフィア、シズでガイコツとカラスまみれにするの楽しい しかしこれEX3とかしょっぱなのイベントで出す難易度じゃないでしょ ローゼ出ねえかなと思ってお布施したら☆5が3枚出てローゼ以外の☆5が被りなしで揃ったわwww
くそが 探索の5個スタンプって揃うとどうなるんだ
いま揃って秘境探検が出たけど1回きりで消えるやつだっけ? イベキャラに関係ないオマケステージだから難易度はまあ
育成割りに抵抗なけりゃそれでもヌル目だけどね 今更だけど骨って毒沼で死ぬんだな
なんとなく効かないものと思っていたわ 現状そんな急がなくてもどうにかなるけど
☆3-4のレベル上限と覚醒の難易度を考えたら
初イベでこれだとこの先どういうペースで行くのか心配にはなるね >>640
そういうことだけど
5日にいっぺんにしてはしょぼいよね イベントの難易度は大体平行線か緩やかな上昇だから
育成終わる人が増えるだろうし別に問題はないんじゃない ギミックが増えるんじゃなくて要求レベルが増えたら即お陀仏しそうではある まだ石割ってレベル上げるだけで勝てるんだから余裕だろ
今後は持ち物検査含めた同じか少し上の難易度にはなってくだろうな オトギみたいに育成ハードルは下げるスタンスなんじゃない?
なお覚醒… コンテンツ無いのに育成緩和しましたとかドヤられても困るわ 難易度はステージ同じでクリアする度に敵レベルが1ずつ上がるだけでどこまで行けるか挑戦するの楽しそう
>>638
むしろ初っ端でちゃんと抑えてると思うぞ
進化素材金から大変だけど銀だけでも45には出来るし
きついって言ってる人みんなlv抑えてて理解できん 毒の攻撃力低いから味方で使うとイマイチ
一応空中にも当たるが体力高いからそのまま逃げられるもうちょい範囲広くするかコスト半分にしてやっとトントンくらい
先のこと考えたら囮配置してタゲらせてからフェリスでチクチクつついた方がいいし EX3はレベル上げろ言うけど初回イベで手動30周させる難易度としてはおかしいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています