【DMM.R18】要塞少女 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585742712/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 高難度でレアアイテム掘りとか格差ガーの大合唱になるだろうな
まぁ、結局何しても文句言うのだろうがね ほぼ状況を選ばないホーミングゴリラミサイル好き
ダッシュゴリラ系のユニットは今後も実装されるのかな レアアイテムが有用だから格差になるんじゃん
別になくても困らないよ、勲章みたいなもんだよ、ってくらいなら問題なくね
廃人はドヤれるし、新規やエンジョイ勢は笑顔ですげぇと言ってやれる クリア出来るレベルならEX3の30回は意外ときつくなかった オンリーワンであって欲しい気もするし
ゴリラ戦隊を組んでみたい気もするし
組んでも順番に刈られそうだけど もう何言ってるかわかんねえな
何にも使えないゴミをレアドロしろって事? 高難易度ステージ作りたいなら討伐とかストーリーハードとかやればいいんだけどな
イベントなんて糞ぬる脳死周回でいいよ みんなAP薬はどこで使ってるの?2-17ブッパでPランク上げが正義なんかね?
俺は手持ち薬70個ほどあったの全部限凸素材集めに消費してしまってPランク30にすら届いてない・・・ てっぺんで周回イベントくらったような気がするから使ってない アリシアさんはHPの少なさが少し気になってきた
ベアさんはEX3の序盤に出してもボスまで生き残ってるからそれと比較してしまう あまり格差作ると運営がゲームバランス取るの難しくなるんだぞ
行きつく先は 高難易度=持ち物検査=不幸な奴からみんな死ぬ 天頂で周回イベなんて金城君くらいじゃあなかったっけ? ☆5の凸が進むほどそういうレアアイテムのドロップ確率上がっていったら最高じゃないですか?
ユニットの性能は据え置きなら、ゲーム内容のバランス取りもし易いし
無課金は欲しければ100周でも走る
課金者は凸った高ドロキャラで10周で終える
実にスマートな形じゃないですか? 30回復固定なんていつどこで使っても一緒よ
一応ランク上げとけば石割りの効率は上がるけど アリシアはHPあったところで一人で遠く離れたところにつっこんでたかられて死ぬからどうせボスまでもたんやろ
かといって足速いのつけてもマップ進んだときになんかとんでくるやつで随伴から死ぬから無駄だし 超高難度周回はドロップ数でイベキャラ立ち絵が剥かれていくとかで良いじゃない
不可逆で服を着た元の彼女には戻せない半脱ぎがベター これEX3の周回キツイって言ってる層は何ランクなんだろな
このイベやろうと思えば2時間でミッション全部終わるレベルなんだけど 入手難しいからレアなんだろ
別にレア掘り周回で構わんぞ ミレーヌとリンダが欲しいのに☆3と4でこの2人だけでない
性欲センサー優秀過ぎて禿げるわ 俺が考えた最強のゲームって既に失敗してるか構想段階で否定されている物ばかりなんだぜ…
人の考える事なんて大体同じなんよ EX3は最前線にいると超ダメージの砲撃飛んでくるから絶対犠牲になるやつはでるよな
ゴリラが身代わりになってるおかげでベアが死なないだけだぞ 最初のゴーレムとドラゴンがオートの邪魔だからフルオートできねえとかそんなレベルじゃないの イベント専用ポイントを用意してEX3の効率を最高にすりゃいいのにな ユーディットガチャなぁ・・20連して緑1体も出なかったんだよなぁ UR1体目でちゃんとユーディットだったぞ
まぁピックアップ率ぐらいちゃんと出せよと思うが 「ユーディドの性能を乗っ取ったシルヴァ」ガチャだったら1位だった 2丁拳銃で氷でユニークなSEついた攻撃が弱いわけかない 贅沢は言わないのでシルヴァちゃんに攻700即着弾をください >>757
レアドロとか作らなきゃいいだけって話だよ
なんか作らなきゃいけないんだったら勲章とかのドヤ専用アイテムでいいんじゃねぇっつってんの
何でそんな噛み付くのよ えぇぇ!シルヴァを弓アイコンから魔法アイコンにしてほしいだって!? 格差が付くからみんな頑張って走るんだろそれの何がいけないのか
MMORPGだって激レア掘るために何時間も籠るだろ >>793
もうMMO時代みたいな張り付きゲーをする時代じゃあないって事だよ レアドロ周回ありだけど天井はつけてね
10周で確定1な
青天井はカス そういうニート御用達格差がいいってんならいいんじゃない。そうなったら辞めるだけだし
MMO時代のそれがウケたんなら、なんでソシャゲにシェア奪われてんのか分からんが
>>794
グラブル? よく知らんがスキン貰えるだけだったらいいんでないかね
走る人はそれこそ死に物狂いで走るだろうし >>793
後発が挽回できる格差というのがポイントな
最初から放り投げられるようじゃ衰退するしかない まあ、氷ってだいたいどこでも出だし番長で相対的に弱いよね
なんていうか永遠の二番手てきな・・・ 現状フレンド機能もないこのゲームじゃドヤ専用アイテムを他人に見せようないからなぁ
そもそも何の意味もないドヤアイテム作っても文句言う層絶対いるし
ルームのコレクションとか一切話題になってないよね 張り付きゲーとかする時間も体力も無いのよ、DMMブラゲのメイン層は 格差ができなくて頑張らなくても良い30周でみんなで並んで一等賞方式が最高なんだとよく分かったよ MMORPGは良い仲間を集めて高難易度レイドを攻略とファームしてやっといい装備が手に入るんやで
で、リセット掛かるのが一週間に一回とかだから目当てのものが出ないと泣ける 初日以来EX3オートしてみたけど
成長しても最初のゴーレムだけは倒せないんだなぁ 文句言う人を0にはできねぇから、新規参入しにくくなったり、格差が明確にならんようにするのが大事だとは思うわ
しかしまぁ、確かにこのゲームでドヤ専用アイテムもらっても今のところ何にもならんな 氷はどこでイキっても最後は炎使いに
「氷は絶対零度までだが炎に上限はない!」って撃破される運命だから MMOはチャットしながら張り付いてたから許されたんだよ
チャットする余裕がないといけないから楽なところに陣取るのがポイント
どこもBOTに食われたがな
ゲームにINできる時間には限度がある 一時的な格差は必要だけど、永遠の格差は腐敗要素でしかない。 >>807
氷って寒色系だし応用も炎に負けるからなー 突撃持ちの星5や、リンダのような星5が出た時に本当の戦いが始まる 上手い奴や課金した奴が良い報酬を貰うのは許されない
全員が桃太郎役であり脇役などいないのだ
気持ちはわかるし貰えない側になったら辞めるだろうけど何かほんとゲーム作りにくそう やっとミッション終わったわ
結局EX3のオートは無理だった >>821
全員平等なんてあり得ないぞ
全員に配ったら毎日何時間もゲーム出来る奴が勝つだけだ。
そしてそいつらは働いてない。 始めはこんなもんできるかと思ってたイベミッションもなんとか終わったけど
通常ステなり曜日に戻った方がいいんかな オートって速度上げたら結果かわるとかあるの?
ノーマル速度なら勝てるのに、速度上げると勝てないんだけど、たまたまなのかね >>821
ソシャゲの宿命であり悲しみだなぁ
上手い奴や課金した奴は「強い桃太郎」で、それ以外は「弱い桃太郎」にしろ
桃太郎であることが変わっちゃったら、いつ自分が桃太郎でなくなるか恐れていっそ辞めてしまうのよね >>828
特にないはず
速度が変わることで何らかの乱数が変動する可能性はあるけど >>823
ルーレットで強化当たった時にイベントやればいい
今後もこのやり方でいけるはず >>805
2日目のゲーム初心者下手くそプレイヤーですがEX3クリアするには最初のゴレムとドラゴン無視するとクリア楽だそうです。
倒したい場合は最初にリヴェッタだすとよさそうです。 アイギスの大討伐や収集みたいな、結果じゃなく経過を変えるイベントならいいのかもな
強いやつは難度高いが効率いいとこ回れて早く終わって
まだ強くないやつは低難度回って回数かかるが同じ報酬は手に入る ルーレットで攻撃アップ引いてやっと
オートでテクニカルクリアしたなw >>821
ガチャゲーなんか作らずにまともなゲーム作れってことだな >>827
2-17と限凸ハードに戻ろうぜ
心安らぐ委任周回へと 曜日は上位限界突破素材くらいしか旨みないな。。
育成しきったら好感度アイテムを集めたいけど。 【緊急メンテナンス】
サーバー機器調整の為、緊急メンテナンスを、
4/3 15:00 〜 16:00までの間、実施いたします。 アリシアめっちゃ強くないか?
ローゼちゃん可愛いから引いたけど、どこで使うのかよくわからん ユーザーを平等に扱うならそもそもイベントに期間を設ける必要なんてないしな この運営のメンテは「緊急」のが
今のところ多いのかな? >>837
結局古巣へ戻るのか
まぁ、多少美味いくらいで手動でイベをミッションなしに続けるのもアレだからいいけども
オートはむりむりむりのかたつむりだった 初日からサーバまわりのトラブル特に起きてなかったと思うけどな
まぁ石くれるならじゃんじゃんやってくれ 今のところはレベル上げて力押しが通用してるけど
その内最大レベルでも編成と配置のタイミングをしっかり考えないとクリア出来ない感じになってくんのかな
しかもそこを周回とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています