【DMM.R18】対魔忍RPGX Part283 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part282
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585821894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 奮迅は20%だから輝惶は30%攻セットとかわらんと思うよ 同じサポートで連続出撃出来るようになったからフレの舞である必要性0なんだけどね。
自分のPTに合った舞でやればいい。 今後も別キャラとかで決戦イベがあって今回と同じような感じなら
もうUR舞をLRにしてスキル書突っ込んじゃおうかなぁ >>222
ほんこれ
みんな手持ちで最適のコンセプトが変わるんだから
相性悪い舞に文句言うより相性良い舞とフレになれよ! やっとLRにできたけどラック34か
100作るほどやる気はないけど他にやることもないしどうするかな 奮迅に変えると輝惶からダメ下がるって話でしょ
計算式違うが20%に下がるから他攻大セット30%乗算同士ならかわらないんじゃねってこと >>221
と言われても実際1000以上差があったから仕方ない
奮迅の厳選してなかったから多少いびつな装備になったのはあるけどそれでも装備のATK自体は前と10も差がないと思うし だから奮迅は20%無双等の攻大は30%
双撃2は別枠乗算だからどこで30%乗算しててもかわらなくねってこと >>229
そりゃそうよ
ふぇり舞舞なら舞ターンHPMAXだから無双を使うメリットが皆無 あー、一応言っとくと天音より遅く調整したくて2セットの方は無双だった。セットごとのバフで計算変わったりするんかな あーなるほど600%奥義が780%になるのか
仮にATKが1000だとすると、
1000×1.3×600と、
1000×600×1.3になるわけか
って変わらんやんけ! どこで変わるんだ 速上げてる舞でスキル1ぶっぱだとSPストック欲しくて輝惶使ってるだけじゃね
30%攻大セットとは最終ダメは変わらんから火力のSP増やす輝惶付けてもデメリットになる >>235
アサギ使ってる人はDEFどんだけ上げてんだろね?
輝惶の時は100以上、奮迅に変えて70台に落ちたがまあ体感落ちやすさは変わってないなw
まあうちはリーダー不知火なんだが バスカと旧リリムの耐久パーティで88ターン
でもテレビ見ながらまったりやってるから事故もない編成のこれでいいわ 15周の報酬で覚醒素材集まったから放置してたが
いま見たらライブラリ素材以外が足りてなかった
もうちょいためる必要あるのか 篝相手にほぼ同条件で無双4と輝惶4で奥義のダメ比べてみたけど、
両方アベレージ25000でダメほぼ同じだったぞ
HP回復無い上に消費SPも上がるんじゃデメリットでしかないわ >>242
え?マジで!?
回復無いぶん試すまでもなく輝惶が上だと思ってたw
ごめんなさいm(__)m 前よりAPの価値上がってるのにウィークリーで大回復薬も貰えなくなったし
デイリーは60固定と小だしランク上がるほど旨味少なくなってるなー
自分にあった舞云々もスタミナが重すぎるからおいそれと失敗できないので
上手く行ったパターンにしがみつくしかないんや >>245
お前すぐ嘘つくけど謝れるから俺は嫌いじゃないよ >>244
あと石3たまったら制服凜子お迎えにいくんだ(^-^)/
だからこれはつかえない >>247
間違った情報で混乱させたくないから誤ちは認めます
検証感謝です(^-^)/ 攻*無双系*双2*属性相性*防*スキル倍率*輝惶
無双30%と輝惶30%なら変わらない
奮迅が無双枠20%だからダメ落ちる
属性相性は有利30%、蛇付けると属性相性50%かつ無双枠30%のままで強い 輝惶の実装でお役ごめんだと思ってたけど
依然としてアタッカーの最強装備って無双やばくね?
しかもこれでナーフ後ってゆーのが信じられん… いつかラック100作るために先月からAP回復薬買いだめ始めたら即100作れて良かった
もう緑買わない 防御無視スキルでもなんかダメージの通りが悪いんだけどライブラリーさんズルしてない? >>238
HPは530くらいDEFは100くらい
右上と下のHP最大はなかなかでないから妥協 25個のは買って箱に突っ込んだ方が得な気がしなくもない
五車でチケ使えるようにもなったし
せっかくラック100作ったなら猶更 むしろダメカまで貫通する防御無視の方がズルしてる感ある
そういうのは別々だと思ってたわ >>237
確認してきたけど減算じゃないんだな
差別化ェ >>257
ダメカ貫通してたのか…知らなかった
ありがとうアサギおばさんのほうがチーターだったわ >>254
絶対ズルしてると思うよ
隠しでダメカットかこっちのATKが下げられてるかしてると思う >>254
ダメージカットは防御無視の計算した後に適用だから これで次の決戦に紫水とか出されたらどうしよう(´・ω・`) >>262
すまんイマイチわかってないから教えてほしいんだけど
ライブラリーは表示されてない部分でダメージカット持っててそれをアサギのスキル1は無視できないってこと? 決戦に主要女キャラは出さないで欲しい
紫水なんて限定でも良いから普通に強キャラで欲しいわ 輝惶は回復には役立つけどアタッカーが使えるようにするには攻撃アップ小くらい付けとかないといかんよな
すでに攻撃力3割アップがあるんだから
運営のゲーム制作力の無さが表れてる 決戦で売れそうなのはこないんじゃない金にならんし
ワンチャン味方にならなそうな敵女キャラならくるかもしれんが ボニー入れてほぼ安定したわ
初期からアタッカーで世話になってたのにATKデバッファーもやってくれるとか神キャラかよ 輝煌4のダメージアップはそにさくらみたいな回復が本体のサブアタッカー用と思えばまあ
回復強化のみでも使われてただろうしおまけとしては上等 上級周回だけでライブラリーやっと完成
ラック15でもういいや ゴールドが足らへん(´・ω・`)
レイドも決戦も終わらせたプロは通常レイド湧かせて?(´・ω・`)
役目でしょ?(´・ω・`) 緑薬乱打してライブラリーラック100作るより
それで必要な素材掘った方が良い気がしてきた >>243
ラック100 で回る奴とはこんなに効率の差が出るのかよ(´・ω・`) エイプリルフールの新聞から言えば次の決算報酬は桐生 桐生は充分あり得るとは思うけど違うのが来た場合に
エイプリルフールネタってことを履き違えて
「桐生って言ったじゃん!」とか喚く奴いそうで怖いわ >>273
作ってる人はそんなのわかってやってるはず
ラック8090で我慢できず趣味で作ってるんだろう 正月アサギはスピード早めて耐久よりの装備にすりゃいいでしょ アタッカーは快癒か不動2と奮迅4がたぶん最適解だという結論に自分は至った。
が、奮迅集め全然してないから1セットしかも厳選なししか用意できないというね。
てか奮迅4の復活ATKバフって通常の攻バフにさらに積み重ねれるのなしらんかった 前スレの987の編成で朝から回ってあとちょっとだわ
アサギとそにさくが装備厳選してないから激おこになる前の単体でたまに死んで事故るけど9割方いけるわ
10ターンで終わるしさくさく ラック100狙えるのここだけかもしれないから頑張ってる中忍多いでしょ?
決戦不定期でやるといっても次がいつになるか分からないんだし、やるとしても
次回以降キャラのドロ率下げられてもおかしくないんだから趣味じゃなくてガチよ フェリ持ってないからラックリダで周回諦めてたけど単体大ダメの時にクリ貰わなければ安定できる編成作れたんで今からライブラリーラック100目指すぜ 桐生自体はそこまで強くなさそうだしなあ
美琴の方なら強いだろうけど フェリがいないからラック編成できないのがキツイ
フェリなしの場合はバレアスカ構成が多いけどそっちもいないからどうにも詰み 舞をサポートユニットにしてる人はどくらい借りられてるのか気になるぜ >>287
〇花「攻撃しながらDEFバフできる、おすすめの先輩がいるんだが・・・」 フェリいなくてもラック枠での編成はできるだろうが
周回タイムが伸びすぎになりそうで断念
マップイベでラック100にするのと比べたら多少AP薬が掛かろうが誤差かなと思ったし >>287
いろいろやってみたかんじATKデバフはなくてもDFバフとダメカあればまあなんとかなるぞ。
その場合W舞できるかどうかでさらに安定感がかわるけどうちはなくてもなんとかやれてる もうそろそろみんなラック100も終わっただろうしサポ舞から代えるか >>294
乙です!
これは貴重なデータφ(..) よしラック100終わり
……なのはいいんだが100体目でランク上がりやがった
スタミナ微妙にもったいない >>287
ラック枠マリにしてAtkデバフ、イベあやめでatk,defバフいれたらどうかな? >>289
いないし全体攻撃じゃねえか
>>292
DEFとSPDバフ込でイベゆきかぜとダメカでイベ天音
あとW舞にソニさくアサギで枠いっぱい、ソニさくを削る感じにすればいけるのだろうか ラックリダで回ってる対魔忍の皆様は何分位で一戦終えてるんですかね
一戦10分位かかるんですけど なんか気が付いたらヘルパーに全体攻撃担当が全然いないな
鹿助くらい少しは居てもええんで レイド狙いの時ってセクション5回せばいいの?
1-4が効率よさそうな感じなんだけど >>298
輝4陰2ならW舞はマイターンスキル2
でアサギはスキル1にでソニさく抜いてもいけんじゃないかね。
そこそこライブラリーさん集まってるからライブラリーさんでライブラリーさん集めるといいぞ。そこそこはダメだしてくれるし ライブラリ覚醒していくかと思ったらなにこの原初必要数
原初馬鹿みたいに消費する方向性いつ治すんだ?
運営頭対魔忍か? そりゃ原初余ってる人向けコンテンツだしな
原初何てやってりゃ貯まるし バレアスカ無しで火力押しならイベユキカゼ速バフ付きで途中のダメカ無視した方が楽にはなるかな どうせお前ら配布は全然覚醒してんだろみたいな感じはある 編成見直そうとしたらクソ長ローディングが終わらない、こういうところが一番ストレスだなあ
>>302
確かに同キャラ対戦でやるのが早いかな
まだラック40くらいだった気はするけど ライブラリーの運79戦で60まで来た
あとは1日10ノルマでいいかな 貯まるってもわざわざ素材集めの方回さないと貯まらんけど
まともに出ないから無駄まわしに時間取られるんだよね やっぱ割合減算は積み重ねると強いな
不動と天音でHP50%アップ相当だもんなー 珪遁の至宝全然落ちなくて地獄過ぎる
サブミッションは無理ゲーだし ライブラリーさんずるしてたわ
クリアッパーされてアサギおばさんイッちゃったから蘇生石で起こしたら明らかにダメが増えてた ライブラリーラック100終わりー
奥義演出メチャクチャ短くて快適だな みんなラック100頑張ですぅ!
推しキャラの決戦イベが来たときにラック100ライブラリーさんがいれば
お値段6000APのところをなななんと…
5400APの特別価格でイベ完走できてしまうんです! ラック100にしてどうすんのってのがでかい
ゴミ箱回るにしても微差だろ 今までよっぽど頑張らないと100は作れなかったし
Rに比べたらライブラリーさん強いしちょっと頑張って100にしちゃったよ >>315
汎用性だと鹿が一番高いのかね
奥義で雑魚散らしや味方のバフできてスキル2でレイド相手でも戦える
まぁ鹿のラック100とか考えただけでも財布が寒くなるが 自然回復で貯まるの待ってあと1周したらちょうど90周でラック100いくわ
ラック100行った人ライブラリーさんのプリクラ何枚もらえた? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています