【DMM.R18】対魔忍RPGX Part283 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW e52f-C1pr)2020/04/03(金) 22:54:27.54ID:v84RKJyq0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/

■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part282
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585821894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0227名無しさん@ピンキー (アンパン Sac1-XEtt)2020/04/04(土) 12:22:16.46ID:wn3DagHla0404
奮迅に変えると輝惶からダメ下がるって話でしょ
計算式違うが20%に下がるから他攻大セット30%乗算同士ならかわらないんじゃねってこと
0228名無しさん@ピンキー (アンパン MMe1-yU6a)2020/04/04(土) 12:23:08.31ID:9dObx5jFM0404
>>221
と言われても実際1000以上差があったから仕方ない
奮迅の厳選してなかったから多少いびつな装備になったのはあるけどそれでも装備のATK自体は前と10も差がないと思うし
0233名無しさん@ピンキー (アンパン Sac1-6taX)2020/04/04(土) 12:31:14.27ID:eQk4lw51a0404
通常に乗らない分atk組より有利なんやろ
0234名無しさん@ピンキー (アンパン eb3c-xWYF)2020/04/04(土) 12:32:29.69ID:jG2OPW3Y00404
あーなるほど600%奥義が780%になるのか
仮にATKが1000だとすると、
1000×1.3×600と、
1000×600×1.3になるわけか

って変わらんやんけ! どこで変わるんだ
0235名無しさん@ピンキー (アンパン Sac1-6taX)2020/04/04(土) 12:33:42.35ID:eQk4lw51a0404
def入れて差し上げろ
0236名無しさん@ピンキー (アンパン Sac1-XEtt)2020/04/04(土) 12:33:53.65ID:wn3DagHla0404
速上げてる舞でスキル1ぶっぱだとSPストック欲しくて輝惶使ってるだけじゃね
30%攻大セットとは最終ダメは変わらんから火力のSP増やす輝惶付けてもデメリットになる
0238名無しさん@ピンキー (アンパンWW cdc0-yU6a)2020/04/04(土) 12:38:16.85ID:+NU3uxPV00404
>>235
アサギ使ってる人はDEFどんだけ上げてんだろね?
輝惶の時は100以上、奮迅に変えて70台に落ちたがまあ体感落ちやすさは変わってないなw
まあうちはリーダー不知火なんだが
0241名無しさん@ピンキー (アンパン MM69-NCbt)2020/04/04(土) 12:40:58.19ID:1RC7pqbFM0404
15周の報酬で覚醒素材集まったから放置してたが
いま見たらライブラリ素材以外が足りてなかった
もうちょいためる必要あるのか
0242名無しさん@ピンキー (アンパン eb3c-xWYF)2020/04/04(土) 12:43:06.75ID:jG2OPW3Y00404
篝相手にほぼ同条件で無双4と輝惶4で奥義のダメ比べてみたけど、
両方アベレージ25000でダメほぼ同じだったぞ

HP回復無い上に消費SPも上がるんじゃデメリットでしかないわ
0246名無しさん@ピンキー (アンパン 7b9b-R9t2)2020/04/04(土) 12:47:26.93ID:6d/B9LqE00404
前よりAPの価値上がってるのにウィークリーで大回復薬も貰えなくなったし
デイリーは60固定と小だしランク上がるほど旨味少なくなってるなー

自分にあった舞云々もスタミナが重すぎるからおいそれと失敗できないので
上手く行ったパターンにしがみつくしかないんや
0251名無しさん@ピンキー (アンパン Sac1-XEtt)2020/04/04(土) 12:50:30.83ID:wn3DagHla0404
攻*無双系*双2*属性相性*防*スキル倍率*輝惶
無双30%と輝惶30%なら変わらない
奮迅が無双枠20%だからダメ落ちる
属性相性は有利30%、蛇付けると属性相性50%かつ無双枠30%のままで強い
0252名無しさん@ピンキー (アンパンWW e396-hJy2)2020/04/04(土) 12:51:37.36ID:0aQqtuBY00404
輝惶の実装でお役ごめんだと思ってたけど
依然としてアタッカーの最強装備って無双やばくね?
しかもこれでナーフ後ってゆーのが信じられん…
0258名無しさん@ピンキー (アンパン Sac1-6taX)2020/04/04(土) 12:55:44.28ID:eQk4lw51a0404
>>237
確認してきたけど減算じゃないんだな
差別化ェ
0264名無しさん@ピンキー (アンパン a3fa-Mko8)2020/04/04(土) 13:16:02.62ID:TFLk/gaR00404
>>262
すまんイマイチわかってないから教えてほしいんだけど
ライブラリーは表示されてない部分でダメージカット持っててそれをアサギのスキル1は無視できないってこと?
0266名無しさん@ピンキー (アンパンWW ddc7-dX8C)2020/04/04(土) 13:24:11.03ID:8DPbcH2E00404
輝惶は回復には役立つけどアタッカーが使えるようにするには攻撃アップ小くらい付けとかないといかんよな
すでに攻撃力3割アップがあるんだから
運営のゲーム制作力の無さが表れてる
0268名無しさん@ピンキー (アンパン Sac1-6taX)2020/04/04(土) 13:33:52.82ID:eQk4lw51a0404
決戦オークさんの舞ちゃん調教日誌
0270名無しさん@ピンキー (アンパン fbfa-Rdrg)2020/04/04(土) 13:41:50.25ID:5fAUpRuS00404
輝煌4のダメージアップはそにさくらみたいな回復が本体のサブアタッカー用と思えばまあ
回復強化のみでも使われてただろうしおまけとしては上等
0277名無しさん@ピンキー (アンパンWW 6bc1-pU8h)2020/04/04(土) 13:53:49.41ID:9SlR0QBY00404
桐生は充分あり得るとは思うけど違うのが来た場合に
エイプリルフールネタってことを履き違えて
「桐生って言ったじゃん!」とか喚く奴いそうで怖いわ
0282名無しさん@ピンキー (アンパン fd35-xUkf)2020/04/04(土) 14:06:23.60ID:e6q8AVXa00404
アタッカーは快癒か不動2と奮迅4がたぶん最適解だという結論に自分は至った。
が、奮迅集め全然してないから1セットしかも厳選なししか用意できないというね。

てか奮迅4の復活ATKバフって通常の攻バフにさらに積み重ねれるのなしらんかった
0283名無しさん@ピンキー (アンパンWW eb21-gYfZ)2020/04/04(土) 14:07:26.43ID:/tSlHdqL00404
前スレの987の編成で朝から回ってあとちょっとだわ
アサギとそにさくが装備厳選してないから激おこになる前の単体でたまに死んで事故るけど9割方いけるわ
10ターンで終わるしさくさく
0284名無しさん@ピンキー (アンパン 2dae-xWYF)2020/04/04(土) 14:11:26.43ID:aey6+faF00404
ラック100狙えるのここだけかもしれないから頑張ってる中忍多いでしょ?
決戦不定期でやるといっても次がいつになるか分からないんだし、やるとしても
次回以降キャラのドロ率下げられてもおかしくないんだから趣味じゃなくてガチよ
0285名無しさん@ピンキー (アンパンWW 65ae-X9IW)2020/04/04(土) 14:15:24.62ID:+EKssXCX00404
フェリ持ってないからラックリダで周回諦めてたけど単体大ダメの時にクリ貰わなければ安定できる編成作れたんで今からライブラリーラック100目指すぜ
0290名無しさん@ピンキー (アンパン 6592-B7Ks)2020/04/04(土) 14:34:31.96ID:dyjaAS7p00404
フェリいなくてもラック枠での編成はできるだろうが
周回タイムが伸びすぎになりそうで断念
マップイベでラック100にするのと比べたら多少AP薬が掛かろうが誤差かなと思ったし
0291名無しさん@ピンキー (アンパン 6b35-Mko8)2020/04/04(土) 14:35:47.05ID:WRtYUYvg00404
五車爆死したと思ってたがわからんもんやね
0292名無しさん@ピンキー (アンパン fd35-xUkf)2020/04/04(土) 14:38:15.05ID:e6q8AVXa00404
>>287
いろいろやってみたかんじATKデバフはなくてもDFバフとダメカあればまあなんとかなるぞ。
その場合W舞できるかどうかでさらに安定感がかわるけどうちはなくてもなんとかやれてる
0294名無しさん@ピンキー (アンパン c5e0-2NrR)2020/04/04(土) 14:39:24.37ID:7E0CLTht00404
ラック90リーダーで超上級106周で100体確保出来た
https://i.gyazo.com/60d45285344984de07c17c32bcae1e5d.png

ドロップはいい時と悪い時の差が結構あった
https://i.gyazo.com/2bde4faa56aae41d460851d29e03dc44.png
https://i.gyazo.com/83871dcbe58350a4de3875fd6edc7e8b.png
初日より二日目そして日に日にドロップ率悪くなって行ったのは気のせいだと思いたい
ラック100は1つあれば十分なので次回以降の決戦クエストは素材集め終えたら終了するわ
0298名無しさん@ピンキー (アンパン d545-NbZt)2020/04/04(土) 14:43:49.52ID:R/Pym7xc00404
>>289
いないし全体攻撃じゃねえか

>>292
DEFとSPDバフ込でイベゆきかぜとダメカでイベ天音
あとW舞にソニさくアサギで枠いっぱい、ソニさくを削る感じにすればいけるのだろうか
0302名無しさん@ピンキー (アンパン fd35-xUkf)2020/04/04(土) 14:52:45.11ID:e6q8AVXa00404
>>298
輝4陰2ならW舞はマイターンスキル2
でアサギはスキル1にでソニさく抜いてもいけんじゃないかね。

そこそこライブラリーさん集まってるからライブラリーさんでライブラリーさん集めるといいぞ。そこそこはダメだしてくれるし
0308名無しさん@ピンキー (アンパン d545-NbZt)2020/04/04(土) 15:02:32.32ID:R/Pym7xc00404
編成見直そうとしたらクソ長ローディングが終わらない、こういうところが一番ストレスだなあ

>>302
確かに同キャラ対戦でやるのが早いかな
まだラック40くらいだった気はするけど
0311名無しさん@ピンキー (アンパン Sd03-HWF1)2020/04/04(土) 15:24:23.74ID:9+QAluI+d0404
やっぱ割合減算は積み重ねると強いな
不動と天音でHP50%アップ相当だもんなー
0315名無しさん@ピンキー (アンパン Sd03-Byur)2020/04/04(土) 15:31:37.33ID:sfPb6Px2d0404
ラック100にするほど汎用性の高いキャラが以内
0316名無しさん@ピンキー (アンパンWW e396-EQdk)2020/04/04(土) 15:34:44.83ID:0aQqtuBY00404
みんなラック100頑張ですぅ!

推しキャラの決戦イベが来たときにラック100ライブラリーさんがいれば
お値段6000APのところをなななんと…
5400APの特別価格でイベ完走できてしまうんです!
0319名無しさん@ピンキー (アンパンWW 2dae-oT0F)2020/04/04(土) 15:39:02.94ID:RMCLrZMj00404
>>315
汎用性だと鹿が一番高いのかね
奥義で雑魚散らしや味方のバフできてスキル2でレイド相手でも戦える
まぁ鹿のラック100とか考えただけでも財布が寒くなるが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況