【DMM.R18】千年戦争アイギス11136年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス射程シミュレータ
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ガチャシミュレータ
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス11135年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585888851/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クラウドくんメンヘラだしバレットとティファはチンピラだしエアリスは一般人だし さすがに細かい記憶が薄れているからタークスのツォンさん?ってロリコンって認識しかないわ
やり直したらイメージ変わるんでしょうか バレットはどんな理由をつけようがただのテロリスト出して作中でも言及されているからな FF7はCCだっけ?ザックスが主人公のやつ
あれの内容さえ本編で網羅しておけばストーリーがよくわからんと言われる事も無かったと思うんだ FF7リメイク対ゼノブレイドリマスターの戦いがすごい楽しみ
どっちもオリジナルより売れるかな 1ギルで花を売ってどうやって生活してるのでしょうか 8は個人的に結構好きなんだが当時叩かれまくってて悲しかった
まぁFFを恋愛特化にさせちゃったある意味元凶な作品でもあるのかもしれんが 一応タークスの人が支援してるんじゃなかったっけ?
あの世界だと花が咲く場所なんて貴重なはずなのになぜあんな値段安いんだろうな エアリスお前…そうか、そういう意味の花を売ってたのか
大人なゲームだな…メンヘラとチンピラと花売りが主人公のパーティーだ ファイナルファンタジーの作風のぶれっぷりを見てると
ドラクエはやっぱり安定してるよな クラウド君に庇われてた肉壺の女の子がネカマだったりしたら最高に面白いのに ドラクエはどこまでいってもドラクエ。それはそれでいいのだと思う
FFは剣と魔法のファンタジーからずれてしまったな ドラクエはメインの製作者が変わってないから
堀井の関与が薄いと変な事やりだすが >>364
1ギルでベッドいってそこからボッタくるんだぞ >>361
ゼノブレシリーズは元からそんなに売れてないよ
確か1番売れた2もワールドワイドで180万本とかだろ
野村キャラは最近のFFよりこっちの方が良かったし絵だけ描いてりゃいいのに ベッドインしたところでバレットが「てめぇ俺の女に何してやがる」ってでてきて金を脅し取るんじゃないの エアリスはティファと違って胸はそこまでだから
オプションはお口か >>387
スラム街の花売りは普段からこんなもんごっくんしてるのか しかし改めて見るとグラディウスのオプションの形状は何をイメージしてるんだろうなこれ >>365
あのゲームはレベルがなければもうちょっと好きになれたかもしれない
味方の強化要素が多いのはいいんだがレベルあげてもやれること増えない上敵が強くなるからレベル上がるのがうれしくないのが嫌でしょうがなかった モノリスソフトってゼノサーガ3大コケで任天堂に三億円で会社ごと売られたのに
今すげー人気あるイメージ
三億ってお得だったのでは >>390
裏ボスのオメガは最高レベルまで上げちゃうと半分詰むとかあったよな?
まぁ確かにレベル上げの爽快感がないのはちょっとアレかも知れんね >>393
攻撃パターン決まってるから対策してけば全然
まあそこまでやりこんだ人もあんまいないだろうけども。そもそもシステムあんま理解しないで遊んでた人が多いかもしれない レベルを上げると序盤から上位魔法をドローできるのは好きだった
高レベル枠になるとディアボロスからフレアとか取れるし
ただ魔法が消耗品で誰1人戦闘中に使わないってかコマンドにセットすらしないのはかなりの難点
簡単に精製できる奴はいいんだけど FF8は家の事情で家族に隠れてこっそりやってたせいでシステムを理解してなくて
金が全く入手出来なくて滅茶苦茶苦労した記憶しかない
メニューから試験を受けて給料を上げられると知ったのは数年後だった アルティミシアがネオエクスデスっぽい台詞言ってたのはただのセルフオマージュなだけで
深い意味はないんかな 8はナンバリングのFFでそれをするなよって印象が総てだったな 思えば攻略には一切必要ないボス敵から一個づつドローを義務のように繰り返して文句いうのソシャゲの周回作業に近いな 最近のワイヤレスイヤホンのケースってスマホ充電器も兼ねてるから便利だよ FFは1作毎に基本システムを丸ごと変え過ぎって昔から思う
DQが昔からほぼ変わらないせいか余計に ちゃんとレベルをあげないようにカードにするのも忘れるなよ! DQは10の相撲システム面白いと思ったんだけど11で削除しちゃったのがな >>406
相撲システムについて軽く調べてみたけど、おもしろそう >>408
ズッシードって味方を重くする魔法がドラクエ的ネーミングで好き
敵はベタンも使ってくるけどこっちは移動干渉しないのが謎 FF外伝の聖剣は戦闘システムが2から劣化し続けたけどLOMは話が好きだった 当時はストーリーあまり理解出来てなかったけどゴミ山のゴミたちの話がなんか印象に残ってる 大討伐はいつものダブルデューオで殲滅を諦めて
ディー姉妹で受けるようにしたら放置出来たな >>406
最新のボスは相撲システムを生かそうと思って実装されたのに、
死んで生き返ってを繰り返すゾンビ戦法の方が効率いいという
アホみたいなことになってみんなガッカリしてる 大討伐復刻なんて簡単やろとおもったがそういえばEXが追加されてるのをすっかり忘れてまだ挑戦すらしてなかった 何故かとは言わないが、チャーミィがくっそ嫌いになったわ ステ増やして黒龍追加しただけの前回と違って今回はかなり手を入れてきたしな >>417
つかぬことをお伺いしますがユキヒメは? 壮絶トリプルソラスが通用しない大討伐なんて初めてだわ 輻輳ソラス自体はかなり有効
D姉妹でブロックした集団が溶ける溶ける シャールとルフレって魔神16で活躍場所ある系?ある場合どっちがいいのかね この前のレアンで100個程は石を溶かしたがまだ200は残ってる
黒狸に温存してるんだけどいつ来るかなぁ あてちゃんだってラピスガチャで多大なヘイトを背負ったにも関わらず
トップアイドルまで上り詰めたんだしチャーミーだってワンチャン >>419
入手順にすると温泉組3人が良い笑顔してるよ
はふん あなたの頭の中に居るあてとは毛玉なのではないでしょうか? 緊急事態なので運転免許の更新郵送でオッケーにしますて普段からしてよゴールドだけでもいいから >>429
俺も更新しなきゃ何だけど、センターおっかねえよなあ ジョジョ昔は3部がすごい斬新だったんだろうけど
今見ると1部とかよりなんかレトロに感じるな イベントの最後の「あんな斧の攻撃を受けたら痺れるぞ!」って
雷属性とか毒が塗ってあるとかじゃなくてただの怪力攻撃で麻痺ってるのか… 序盤のジョジョは絵的には北斗フォロワーだったからね
当時を知らん人にはなにいってるかわからんと思うが
三部になって筋肉描写が減った あて流剣術 思いっきり殴る
あて流槍術 思いっきり殴る
あて流弓術 思いっきり殴る 麻痺するぞとめずらしく説明を読んだ王子ならいいかとシャールちゃんをぶつけて無事即死して星を落とした模様ふぁっく! 大討伐EXダブルソラスがうまく嵌らないとまともに最後さばけないんだけど
最後こんなに難しかったっけ?
スカラベはなんとでもなるんだけどそれ以外も強化されてるの? >>442
拳を握りしめて腕を引き力を込めて相手に向かってえぐり込むように打つ >>440
EXは全敵のステUPだよ
500やると全然難易度違う レオラオートみたいなやつで永続自動でエフネちゃん投げ続けてくれるスキルほしい リサリサとかあれだけ引っ張って不意打ち瞬殺はやり過ぎだよな
味方キャラの大半がジョセフのかませだから二部は苦手 アーマーで受けて後列のアタッカーで焼く旧来の戦法でなんとかなるぞ
回復は料理に任せてヒーラー抜きで放置作りたかったけど今回は諦めた 大討伐EXはS覚シラスが大体片付けてくれた
最もS覚シラスを最後まで育てるための殲滅力は必要になったけど >>433
サイバーブルーとかあったよね
人気出なかったけど >>445
ありがとう前回の飛空挺の時は空飛ぶドラゴンっぽい何か以外特に何も感じなかったんだけど
ステアップが最後のアベ特性ラッシュと合わさると凶悪ね 後はパトリシアが0コストバリケード置き放題で活躍する ジョジョの界隈の人達って昔の部の話しかしないのなんでなのん ジョジョリオンは終わってみたら楽しかったになるかもしれないから読んでないんじゃよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています