【DMM.R18】あやかしランブル!part97 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ eb1b-tcW0 [153.132.208.59])2020/04/04(土) 03:58:39.61ID:nxI/QILu0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください


対応OS:PC/Android/iOS
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金有り)


■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/ayarabux/
■公式twitter
https://twitter.com/ayarabu_info

※前スレ
【DMM.R18】あやかしランブル!part96 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585612855/

次スレは>>970
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0468名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3fd-RVQ1 [115.37.160.29])2020/04/05(日) 17:06:40.07ID:hfPH/kky0
>>464
うんちは一回編成固めて初手スキル入力すればオートでもそれなりのスコアでて楽だった
上位何位以内とかじゃなくてもそこそこ報酬もらえたからゆるゆる同盟で楽だったし
多分今回の同盟戦終わったら同盟抜けてもうやらねーわ
0488名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d96-Rdrg [126.114.140.140])2020/04/05(日) 18:02:55.71ID:gqki9KAI0
風の後半、毒とスキルダウンの赤玉管理がつらすぎて連日はやりたくねえでござる
衰弱ゲージ管理とデバフ管理もしつつだから頭痛くなってくるしやべえよ

私的には今回一番ラクなの火だわ・・・藤田ァ・・・
水だけは未だに殴れてないから分からん
0492名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d96-Rdrg [126.114.140.140])2020/04/05(日) 18:11:17.55ID:gqki9KAI0
火は俺もタッキーで殴ったしな
他属性も、何度も言われてるようにタッキーレベルのちょっと特徴変えた
連撃アタッカー実装すればいいんだよ藤田

多分これで★5アタッカー難民も愚痴らなくなる
0494名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e385-1Yuh [219.101.6.109])2020/04/05(日) 18:41:13.49ID:0TomrisK0
別に同盟内で競ってる訳じゃないからボス毎のスコア格差程度は別にいいんじゃないかな
むしろ下との差が10倍ぐらい開きそうなんだけどこれ20人未満でやってるのと変わらねぇーじゃねぇかw
0498名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d2f-cTav [110.130.25.8])2020/04/05(日) 19:01:19.24ID:25NCH3g+0
同盟戦詰めるの人気ないんやな
個人的には最適解探すの楽しんやけどな
その間他の人を待たせるってのがネックだが
練習モード導入か、個人で回すようにしてスコア合計にして欲しいわ
0499名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebc0-dhIC [153.184.145.8])2020/04/05(日) 19:04:11.99ID:03TjoJC60
プリコネとグラブルの悪いとこばかり学んでないか?
グラブル並の周回周回は人があるときごっそり居なくなるリスク満載だ
スキップチケットもねぇしガチャの確率も改善する前のプリコネよりひどいし
0509名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c575-tulm [122.29.216.55])2020/04/05(日) 19:14:09.31ID:VxV0mGCz0
着替えたって書いてあるな
0540名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e37a-B7Ks [125.102.72.209])2020/04/05(日) 20:26:01.63ID:yncFgF+H0
ゆにてぃあ勢増えたな。
0542名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4594-xWYF [58.190.140.160])2020/04/05(日) 20:29:09.29ID:iaWDCkeS0
火ボスやばない?50%切ってないのにガンガン見方死ぬんだが
後ろに飛ぶゲージ技で霊力持っていかれる
80程度のフツノミタマじゃ持たないし大黒にヘイト装備してもガンガン後ろにとぶからめんどくさすぎる
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0564-tulm [218.220.201.134])2020/04/05(日) 20:50:50.13ID:sdHmJ6T50
>>500
民宿9の立場だけで言わせてもらうとDisco勢の優勢は変わらないと思うよ
15周目までは普通に周回してそこから同時凸に切り替えも可能だしね
今回で言えば6日目・7日目は有利になる
ミリ残り対策だけならともかく、発狂モード付いてるようなボスなら尚更ね

105LVカンストしても周回ボーナスは伸び続ける藤田仕様なら
これでやっと同じ土俵に上がったって感じ


>>539
戦力が平均されてれば上下で3000Pも差付かないハズ・・なんだけどね
0547名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9518-1Yuh [114.191.89.92])2020/04/05(日) 20:52:56.52ID:+j8Acm4W0
光カグツチちゃんってマジですか?
全ツッパします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況