【DMM.R18】あやかしランブル!part97 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
対応OS:PC/Android/iOS
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金有り)
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/ayarabux/
■公式twitter
https://twitter.com/ayarabu_info
※前スレ
【DMM.R18】あやかしランブル!part96 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585612855/
次スレは>>970
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 敵倒すのが目的じゃなくてポイント稼ぐのが目的の団体戦だからな サブ垢持ちの人で試せたら確認して欲しいんだが今同盟立てたら貢献0の状態で何位になる?
確か1回目の同盟戦直後に同盟立ち上げたら6000位とかだった
100万人突破キャンペやってんのに実動10万以下かよ〜って思った記憶が はやく叩いて!スタンプで煽りをいれるのじゃ藤田・・・! >>608
師匠バリアのこと言ってるならんなーわけない何のために対黒縄鬼最適解と呼ばれているというのか
・タイミングが悪くてバリア張るより先に毒を食らった
・タイミングが悪くて効果時間の30秒が過ぎたタイミングで毒を食らった
・バッステ攻撃が多くて毒の前に2つ打ち消して効果が切れてしまっていた
このどれかでしょ 弱体耐性150%+乙姫つけても毒やらなんやら防ぐの4割程度な気がする(体感) >>・タイミングが悪くてバリア張るより先に毒を食らった
カタク系あるあるぎりぎりで貼りたいのに何かわかりにくいんですよー >>607
今週作ったサブ同盟、0貢献Pで4027位だよー 14日経って成仏した同盟勘定に入れたら減ってるかどうか分からんな 既存ユーザーが離れないようにするための調整とかの努力はとても良いんだけど
新規を獲得しない限りどう頑張っても細ってく一方だからな
腕の見せどころだぞ藤田 >>611
敵が光るとかしてほしいわ
ゲージがなんか点滅するけどわかりにくいぜ 式神増えてきたんだしもうそろそろガチャ安くしよう藤田?
ハーフアニバには期待してるけどいつなの藤田? ハーフアニバ今月15日くらいじゃないか早いもんだな藤田石いつもの倍くれ >>618
陰陽師君の頭が光るってのは採用してくれるかい ガチャ安くなるのと確率高くなるのどっちがいい?
ところでガシャドクロ3から辛いんだけどみんなどんなPTでやってんの?
竜王はオロチいないから諦めてる というか村にハーフアニバ祝う文化って根付いてるんですかね ハーフアニバはバラ撒いてユーザー繋ぎ止めるいい口実だからな
やってるの見ると逆にあー過疎ってんだなって思う >>541
メガネに黒パンストスーツキメたミウとか最高やな!是非それお願いしたい 100日刻みで記念やってるとこは定着率悪いんだなって思う だがやってほしいんだ
人集めるのにもいい口実だろ
やっと新コンテンツつくるってのに新規獲得しないとな 実装されるコンテンツが新規お断りコンテンツなんですけどね
たぶんいろんなキャラ使えってやつだろうから これだけがわしの楽しみなんじゃぁ5確定式神チケいくどぉ 大黒に比べたら安定感ないけどな
しかし大黒は産廃四天王だったのに化けたな 回避は強力だけどなんかいまいち脆いイメージがあるんだよな 属性で染めるゲームだから☆5ならどのキャラも使いみちありそうだな
タンクは酒がストーリーとか逢魔でも万能で強い評価なんだろうけど 鉄壁の大黒だったけど最近の敵インフレ具合じゃ吹き飛んだりするからなんとも
どれか選ぶってなったらやっぱ酒になるんだよね >>636
能力解放して火属性12周ボスとかでも吹っ飛ぶんだよなあ
まだ80代とはいえ 周回進むと大黒でさえも闇以外つかえたもんじゃないよ
アマテラスと組んでも飛ぶし
なんとか吹き飛ばなくても火力が下がるし結局酒がナンバーワンなんだよな 逢魔は白澤しか使わないな。他のタンク使うと闇相手に
いちいち切り替えないといけないし 高周回になってからサモナーがおいついてるってことはやっぱ
ディスコードでの同時アタックとかツールでの同時アタックとかが無意味になったおかげで純粋に課金力が反映されてきたってことかな?
やるジャン藤田
天涯問は50位までさがってるってことは同じこととチーターがいた影響かな サモナー、以前はディスコ導入してると募集で書いてた記憶があったがやめたのか 天涯問とSlimesはチート対策でもされたんじゃないの知らんけど 藤田にリアタイ監視されてるのかも
何それうらやましい! Sliなんちゃらとか異世界なんちゃらも怪しかったがなんか死んだっぽい?
でも前回チートでイケてるなら今回だって別にイケそうだがよくわからんな よくある「推しの限定来たから全ツッパするは」って奴は
爆死した時どうする気なんだ? ガチャの時ここで実況よろしく 今回はリアルタイム監視してるのかもな
チート同盟も50位以内にはいってこなきゃうざくもないし 前回はチート行為は今現在発見されてません
のお知らせがあったもんな
今回は発見されてんのか、お知らせ無しなのかわからんが 発見できません:::
が正解だろ 中華の升技術はぱねぇからな どちらかというとゲーム会社として鯖解放してるからセキュリティがあげられないんだろうけどなあ
みんなできないといけないから仕込めないし
まあレベル制あるしここまで人数少ないんだから順次監視とBAN対応すりゃいいんだが テクが有能だとは思えんからチーターの方が秋田と思っておくわ BANお知らせでもくれないとなぁ評価のしようがない IDと名前晒しまでやる良運営は少ない
大抵がBANしましたの一言でお知らせ終了
信じるかどうかはキミ次第だ 今回11スレ民の愚痴は流れてこないんだな
結構楽しみにしてだがもっと垂れ流してええんやで 封神Rにも食いついてくれていれば或いは・・・せめてコラボを 夜中に突然事務員のSDが可愛いことに気づいたぞ藤田 今のイチオシは修正されたアカネチャンと小狐丸
好きです、めっちゃ。 今クリアヤノ育ててるんだが、「しあわせデリバリー」のボイス可愛いな
かわしまりのって相当なベテランの筈なのに、まだ少女声出せるのか…
これはもう陰陽師くんも夜のハッスル不可避 11は晒し上等なんだからもっとスレにカンフル剤撒いていこうぜって藤田も言ってる てか今の仕様じゃ得意属性と倍率も相まってダブルスコアどころかトリプルスコアまで簡単にあり得るな、限られた時間しかイン出来ないじゃそうそう得意属性ばかり叩けないだろうし
ダブルスコアで粛清はこの先しんどいんじゃね?半分以上クビもあり得る 新陳代謝はやそうでいいじゃん
そういう同盟があってもいい 11は全員強いから自由にやってるよ(少なくとも俺は楽
光と闇食ってる人は伸びにくいだろうしね
順位だけなら15周目凸った敵次第でいつでもひっくり返りそう 順位P平均で足切りしてくれる同盟おくれ自分で立てる気力はない 他所の同盟なんでまぁ他人事やけど発足当初と仕様が変わってるから仕事持ちで貼り付けない奴は大変そうやなって
にしても敵硬すぎぃ!ほんま手持ちキャラでいい具合に偏ってないと属性活かせないのがキツイ! 確かにそういうのはあるかもしれないなあ
盟主に任せるしか無いからねそういうのは
まだ様子見なんじゃない? >>669
その二人は輪郭丸くなって可愛くなったな 光と闇のいいキャラもってないときついな
アマテラス 酒 ヒナミ あたりは何でも使いまわせる 待つの面倒だから全属性オープンしてくれ
頼むぞ藤田 11は無言勢の集まりだから晒しも何も基本無言でしょ 叩き忘れを反省どころか自慢げにツイする盟主って大丈夫?いや、人間としても オモイカネ育て終わった直後にチケからアマテラス出てしまった
先に出て欲しかった 10周目で初めて闇なぐったけどこれ大黒いないとつらいわ 全裸でまつのは構わんがどうせ出ないぞ
そしてTwitterで無課金野郎の「10連で引けました♪」に
ブチ切れるお前の姿が見えるわ・・・藤田よ、おまえはこいつを笑顔にしてやれ
それが人の道というものだ分かったか? ああああ! 11盟主だけど皆は格差って気にしないもんなんかね
ワイは大差を食らわせる側ならともかく食らう側になったら居心地悪くて自主脱退する性格だからいっそのことルール化してみたんだが
ここをクリアすればサボろうが文句言われる筋合いは無いぜって線引きを用意したつもりなのよ
30万とか固定値で線引くと環境変わる毎にルール改訂必要になるからメンドイのでメンバ依存で
人造人間との戦いに誘われるヤムチャやヤジロベーの立場はキツイと思うのよ
戦わないって言ってるのに速攻で死にかけるんだぞ 今50位以内の同盟ランキング見てたら19人の同盟が何個かあるんだけどこの同盟たちって元から19人だったか…?
同盟期間中って脱退できないよな? 貢献倍率上昇での同時凸対策で同盟ランキングの格差や
同盟内の貢献ランキングの格差も相当広がった感じだね
上位の同盟や上位者はこれが良いのだろうが、下位者はきついだろうね。
今後はほぼランキングも固定だろうし、これなら前回の同盟戦の方が面白かったなぁ
貢献倍率の上昇値がでかすぎて極端すぎるんだよ どこかはしらんけど初日から19人のとこちらほらあったな 発狂させるな勝手に殴るな言われたんやけどどうすれば 天涯、slimeが前回稼げたのは1番稼げた6周目あたりから多人数同時凸してたからじゃないかな。最終日でも15周行ってなかったのかも。前回までの仕様なら無〜微課金だけでもそのやり方で上位に入れただろうし
今回も同じ事してて、周回倍率大幅引き上げで同時多人数凸低層周回が無意味になってこんな順位なんじゃないのかと思った この順位だと限凸素材あつめるよりキャラ更新のがはやくてインフレしていくな
限凸素材貯めてても際限なくキャラがインフレし続けるから精神すり減らして同盟しても仕方ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています