【DMM.R18】対魔忍RPGX Part284 [無断転載禁止]©bbspink.com
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part283
http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/mobpink/1585922067/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured このゲームってユーザー名後から変更可能なん?DMMのニックネーム変えても変化無しなんだが >>101
dmmgameのアバターのところでネーム設定変えてみ 名前を変えても反映されるまでに少し時間かかるから待つんだ カメバズーカ 「また1人、仲間がいなくなる……」 ライブラリー終了記念カキコ。箱掘り要員として頑張ってくれたまえ。https://i.imgur.com/sFm0ruR.jpg 完成間近、クスリィ飲んでの周回終わった気の緩みから
源ちゃん用編成で超上級始めちゃって必死の手動バトルに >>82
お面みたいな顔なんだよな
顔に奥行きがないというか イベレイド一人で削る羽目になるとライブラリーより時間かかる気がする
奥義演出多いからか ライブラリーHPは低いから総耐久はイベ上より下かな >>109
そうそう2面的というか...
あと女の子がどれも同じ... 不屈2setが強かったときはレイド楽だったよなぁ
まだレベル1の攻撃大アップHR鍵かけて残してるわ ファウストこんな弱かったっけ
DEFバフもATKデバフもしてないのに特に誰も落ちなかった
これからはバフ当たり前のバランスになるのか 私は生粋の日本人だけど
対魔忍の起源は朴魔忍と言って韓国なんだから
お前らジャップは我が韓国に対して即刻対魔忍著作権料を支払わねばならないよね? ライブラリー周回で薬なくなったら1000円25個セットのを買うんやで、石割るよりお得やで(運営脳) 回復量上がってるからワンパン落ち無いなら耐久支援いらない感じにはなってるね 落ちた?
最後のライブラリー戦だったんだが
これ終わったら寝たのに(´・ω・`) ライブラリのラック100ようやく終わったわ
ラック80ウェスタ先頭にしてるのに110周近くかかってしまった
15T以内に勝利は面倒なのでスルーしたけどブロマイドが20枚有ったので特に問題無し 上級チケットで超人上級チケット交換出きるようにしてくれ
金1000以上いるのに自発でmvp獲って8とかよく考えたら
ライブラリーラック100よりめんどくさい 色々揃ってきたから各属性レイドごとにパーティ組み直したら鹿の霊圧が消えたんだが
タコも弱いし次のプチ五車大丈夫か 今更ライブラリー始めたけどイベSRとかでよく倒せるな
色々見て試行錯誤してるが一人死ぬとバタバタやられてブラウザ閉じるの繰り返してるわ ラック95のオッサンをリーダーにしてから4連続タコで足踏み状態(´・ω・`)
AP薬枯渇したので自然回復で回してるからツラたんやで(´・ω・`) 鹿は人から借りればいいからな
もったいないからスキル書使ってないわ とりあえずLRにできるだけの素材たまったからもういいか いつも思うけどこれも含めて一括達成させてくれよっていうw
ttp://dl1.getuploader.com/g/quo/280/quo_280.png 先に赤小を渡すのやめてほしい
せめて捨てられるようにしてくれ 決戦復刻の時に装備組み直すのめんどいし次はサポから舞引けなさそうだしな
こういうのは旬の内に走りきるに限る 決戦は来月にまた別のおっさんが来そうだが
エロなしキャラ数種でローテしていくんじゃないの? 来月の決戦報酬は子どもの日に合わせて11歳の時子だな 流石に男キャラはもうこれ以上いらんかなぁ
次は女キャラで頼むわ >>133
それ一個だけ別受取になるのなんなんだろうな 未実装の女キャラ結構たまってないか?
そろそろアスカや凛子減らして新キャラにSRあげてやってほしい
というか意外と葵渚キャラが数少ないのだろうか? >>142
他ソシャゲでもたまにある気がするからプログラム的ななんかあるんだろな もしかしてだけど、超上級のライブラリーのステータスって毎回微妙に変化してる?
たまにやたら一撃でやられたり、こっちの与えるダメージが増減したりするんだけど >>147
ダメカ張ったり攻撃バフつけたりしてるし攻撃にクリティカルつくこともままあるぞ
あと範囲攻撃みたいなのは実際は複数回攻撃のものもあってかなり運が悪いと集中して落とされることもある アサギの奥義で与えるダメージがかなり違ったんだけど
いつもは14000くらいなのにさっきやったときは17000くらい与えてた ライブラリーのHP残り1割くらいになってから
事故る確率増えてる気がする
全体攻撃連発だけじゃなくクリ率も上がってるようなそんな気が 乱数で上下してるんでしょ
白アサの与ダメだって振れ幅あるし
計算式知らんけど レイドイベは金はまだいいとして銅と銀の要求数はちょっと見直したほうがいいと思う、金終わっても中級と初級自発で回らないと全然足りない
たぶん金終わっても救援で入って銅と銀稼げってことなんだろうけど銅も銀も救援でMVP入っても最高8しか稼げないというね、しかも銅も銀もドロップしないこともしばしば 装備はずっと双撃2無双4だよ
ぼーって画面見てたら奥義で17000とか出てびっくりして、その後もずっと17000くらいが続いたから
乱数の上下じゃなくて敵のDEFが最初から低かったとしか思えないんだけどなぁ 勢いで頭対魔忍にしてラック100ライブラリ完成させてしまったけど
お薬類大分減ってしまった1人作れば十分だし2度とやんねぇ
…と思ったけどロリ時子ならヤリます 舞も双子もフェリもいねーよと諦めて上級回してたけどwiki攻略読んでなんとか超上級行けそうだぜ…書いてくれた人感謝
ただサブミッションはきついなー 15Tは薬漬け、戦闘不能無はガチ防御編成
アイテム無はコンティニューでいける
LUK100作るならサブミッション不要 ターン制限ないみたいだしHP中アップリーダー二人とか回復もりもりでやればアイテムなしはなんとかなる
15ターン以内は賢者の石、蘇生石、開幕SP回復全体を駆使して火力編成でいけば、最低ATKデバフ、DEFバフがあれば前半は落ちないし
あとラック100までやるつもりならサブミッション報酬のライブラリーブロマイドは結構余るからサブミッションは無視してもいい >>151
それ全体火傷をターン終わりにくらってから→次ターン初めライブに痛い一撃を食らってるからじゃね
火傷分HPが減ってる、残りHP1割位でやって来たと思う 回復薬はいままで全然使ってなかったから対魔石はケチっていこうかと思ってる
行けるときがあればいいねぐらいで気長に構えるつもりでいるわ、あとこれ以上編成考えるのもういやw 装備変更のセット装備編成1で変えたら他も全部変わるの?
編成1と編成2で使い分けたいんだけどこれじゃ意味なくない? >>151-152
振れ幅はダメージの0.95〜1.05倍までの間だからそこまで差が出るかな
計算式昔聞いて「敵のはよくわからん」て言われた所だけど、敵だけがSP残量でダメージに補正かかってるとか言われたことがある
蛇足だけど計算式自体は簡単でATKにスキル補正とか属性相性(0.3or0.7)、クリの有無、振れ幅を掛け算して、その数字に防御側のDEFを350/((350+DEF)*DEFバフ)で掛ければ出る
被ダメがDEF350、700、1050で1/2、1/3、1/4変わると思っておくとHP装備かDEF装備か考えやすくなる 15ターン以内はLSを攻撃系にすれば案外ダメージ量変わっていける
アイテムはガン積みになるけど
アイテム無しはコンテ祭り
戦闘不能はフレ舞の無敵を発狂時の特大に合わせる
それ以外で落ちる場合は快癒や堅忍で調整
バフデバフは大前提 舞双子抜きでアイテムなしいけるのかな
配布だけでいけるなら凄いと思うけど フルオートは無理だが初め2〜3ターン介護サポ舞有なら
行けると思うがオートで何ターン掛かるかわからんよ
イベ天音、そに子、バレミナサキでSP回復ループと毎ターンダメカを作る
攻デバフはリーナが良いがSP350は重いのでHPが厳しいがミーティアかハロ紅、防バフは誰か
アタッカー不在PT 不死はできるように組めないなら100目指すべきじゃない
たまに死ぬってくらいなら繰り返してれば死なない時もあるだろう
15TはSP薬をひたすら介護する
アイテムなしは石割れ アリーナだったらやるけどこれで強制終了ループは辛いな ああ、リーナの復刻は今日からか
ライブラリーさんが残ってるからまた今度な SP回復中が全然足らんぞい
HP回復はちょっと売ってもすぐ999個になるんだ 源ちゃん来る前はSP中600以上あったのにもう200ちょいしかねぇな、、、 正直イベントとイベントの合間に間隔があってもいいと思うの
ていうかライブラリーが10個も持ってったから原初集めたいの 非常事態宣言が出る前にセブンでdmmカード買ってくるか10%増量みたいだし
開始した時に知らなくて普通にクレカでサプチケ買ってしまったわ イベント減るとキャラも減るからペースは今のままでいいけど
メインやデイリーのAP見直すか半額の頻度増やしてほしい 100枚集め終わった
100周で62枚から追加31周で27枚、通算で約2/3のドロ率
リーダーラック20で121周してラック枠でのドロは2枚
金箱確定じゃないからラック枠は誤差だな >>182
50000円買えばクレカ分も無駄にならない、はずw 子供の日にガチャかイベロリ時子来なかったらこの形式で回想無しでくるかもなぁ さすがにサポライブラリは切りますね
あらゆるクエで邪魔なので >>188
マジか・・・
俺としてはレイドでもサポ舞の方がいいな 34ターン16分102周…27時間か、地獄だったわ 超級でライブラリー本体出る時金 銀 金 銀 とか必ず一番左だから泥率は固有なんかな リーダー時にライブラリー奥義特大反射効果変わらなくねと思ったら
カウンターとは別で殴られるとダメ表示とモーション無しでダメージ与えてるぽい
奥義反射でボス倒すとボスが殴りエフェクト終了時に即落ちしてHP残ったまま終了 被ダメ分何%かわからんが被ダメを反射してるぽい奥義同様の特大ダメージ追加されるわけではなさげ (´・ω・`)次箱イベだとおもうんだけどラック100つくるのに緑つかってるひとってあんまり回らないのかな 作ったけど大中20ずつ小50残ってるし何とかなるやろ 性能クソザコでもいいからLSが戦闘開始ターンのみPTのSP全快ってキャラ
もしくは4setで戦闘開始時にSP全快の装備が欲しい
レイド周回の最初の介護がめんどくさいのよ >>196
いつかラック100作りたいと思ってて今回は普通のイベントの時より圧倒的にAP効率良いからここで使った
普通のマップイベとかでラック100作るのなら赤箱リセマラで600個レアマップリセマラで1000個は覚悟してたからそれと比べたら40〜50個で済んでるから安上がり
まだ緑大200個ぐらいあるし
どうせ俺の場合はいつかラック100目指す為に緑薬溜めてたから箱イベでブッパしまくるのに躊躇感あったしこれでこれからは躊躇なく薬使える
次回分は石やチケの回収分減るかもしれないけど一年二年後ぐらいに回収効率で得の方が上回る時はくるし
まぁ自然回復のみを使って復刻のたびにちまちまライブラリーさんのラック重ねるのが1番効率的でメリットの方が大きいから単にロマンでぶち込んだだけの面はあるんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています