【DMM.R18】要塞少女 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1586174337/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>613
エンジェロック最大の誤算はギャルゲのチャート職人を甘く見ていたこと あれ、これだけ延長して侘び石なし??
マジかよ
どケチかよ
これで最高レア9枚重ね要求の強気設定かー、うーんw 4.1秒って円の中心で鈍足にかけても円を抜けれないwwwwwwwwwwwwwwwww
うんこマジうん小杉この運営頭大丈夫か? >>605
群体系キャラへのブーストがヤバい
カラスとリンダが凶悪化する >>627
(´・ω・`)一時期はお世話になりました イージー1周で欠片大体1000個くらい
ノーマルで欠片大体10000個くらい
ハードで欠片が20000個とか30000個以上は拾えないと大変だなこりゃ >>621
できるってのがすばらしいだけで
少しやったら飽きるんだよなあ悲しい
終わっちゃったのも悲しい 剣アカだとブーストは人権だったな
エレンはどうだろうか、まずリーダースキルは完璧だが >>593
スレがソーシャル要素だからな
要塞はフレとか対人要素ないし 盾役が長時間生き残れないゲームで攻撃当て続けろと言われてもな これゴーレム倒す意味あるんか?
ドラゴンだけ倒せば勝ちじゃね >>628
詫び石貰ったぞ
何故か他のを受け取ると出てくる謎仕様だが ブーストはじゃがの方だとぶっ壊れ必須扱いされていたな
こっちはどうなるんでしょうね >>620
討伐でボスに当てれば良いんじゃね?
ボスゴーレム足遅いし マイヤ出たけど駄目な子なん?
可愛いから気にしないが エンジェルロックに求めてたものガルカフェがやってるというこの 時間かかりすぎ
いくらオート周回といっても限度がある 初期☆5が強すぎて後から出る☆5がぱっとしないは他所でもよく見かける光景な気がする
>>627
とは言えデイリーデートはめんどかったからなぁ…
ピヨちゃんのおぱんつたべたいゲームだった… 完全オートでも開いたままだから電気代の無駄
悪の女なんちゃら見習ってくれ ちなみにガーベラがどんだけ強いかというとノーマルの中央に置いてある柵を1射でぶっ壊して個体のHPが4桁ある マギレンピンクと氷爆弾が手に入った
ドラゴンはまあいいか、追いかけたらひどい目に遭いそうだし 後半ハードくるにしても150周と神秘の輝き500万pはアホすぎだろ何考えてんだ 剣アカのブーストは効果時間が陣出ても残ってて効果量もバカ調整だったから
こっちのは陣乗ってる間だけで効果量もそんな高くないから
ほんと対人調整できる人材が逆だなこれ? エリーゼこれ第二のダイナ・マインか
敵に突っ込んで自爆とか見た目からじゃわからんわー オート放置で別の事をやる
はて、私は要塞少女を遊んでいるのだろうか? ガーベラが完凸できないけど後半にまた報酬追加あるよな・・・? ってか後半の効率見せろよ
なんで必要あるかどうかわかんねえ状態で走らないかんのだ 大丈夫だ後半来たらミッションもさらに追加されてもっと走ることになる
地獄だぞ サイコロマップで放置しててもAP回復が反映されなくて何時まで経っても抜け出せないでござる
F5すりゃいいんだけどさ 後半ミッション追加で1000万ポイントだろうよ(´・ω・`) 500万pってまずAP足りんのかソレ?
膨大な量使う事になりそうだけど
つかつまんねーわ 62%アップでAP200使って欠片10万個
流石に? マイヤが攻撃してもダメージ加算される前に通り過ぎられる
→シルヴァで移動速度下げれば解決
シルヴァ再評価来たな ガーベラこのコストはどうだよと思ったらこの性能で3体かー
決戦兵器タイプだわ 素晴らしい自動周回だな。宝石姫みたいにINしてない時間もやってくれれば完璧。 >>655
俺もマギレンジャーで撤退
マイヤちゃんいかにも後でおりゅされそうだけど引き際が大切 やることないって言い過ぎたな
素材も石も手に入らないから前のイベより酷いけど覚醒素材欲しいなら回るしかないな このイベ単純につまらないな
完全放置できるのが救い 移動には使えんな攻撃速度目的で使う感じか
でも群体にかければ強そうだがボスは大体範囲もってるしなあ・・・ これ双六中ってスタミナ回復しないっぽくない?
あと一歩でゴールってところでスタ切れたから待ってるけど全然回復してないわ
これ撤退にしたら最初から? ノルマ増やしてピックは相変わらず機能せず特攻+
正体表したね >>656
初回イベ30周がいかに優しかったかを体感させるためだろうかね
30きついとか言ってた奴息してっかー? いろいろ意見はあると思うがこれじゃないよな
またメンテしとけ 150周より500万が全然足りないな
ボーナスユニット全開前提か ガーベラってベアトリスみたいに勝手に強化されないのか
ということは最終的にコスト27か・・・
まぁフェリス3人出せて27って考えると強い 早いとこホームに戻るたび勝手に喋るキャラをどうにかして欲しい
キャラゲーなのにキャラが嫌いになる
ずっと大人しめのシズのままだわ >>684
+石ゼロ
マギレンピンク+リンダだけはやばいな・・・ 天頂もジェミニも特攻キャラいるしこの運営はほんと特攻が好きだな ん?途中でAP切れたら薬か石使う選択でてこない?
うちはそれで継続したしレベルあがったら再挑戦時にAP増えてそのままやってるが
まあメンテ延長してたからおそらくは何かの処理のタイミングがまだ悪さしてそうだけど >>682
レベルアップしてもすごろく画面だと回復しないね
出たら回復した 多分ハード前提なんだろうけどノーマルで既に34なのがもう嫌な予感がする
オート前提臭いのにオートだと....いやテクニカル逃すくらいで済むか? メンテ延長は今更中止できない糞イベを
どうにかしようとする気持ちだけはあったと思いたい 双六中リロードしたら再開しますか?撤退しますかの選択になって他のこと一切出来ないやんけw ハードで45になってドラゴンの攻撃が範囲になるとオート無理かもな
ドラが単体なら初手リンダで回せると思う シズ、リンダ、フレイヤ入れて34%upで現在15周で約90000p
150周で100万届けばいい方か
ざっと500万p稼ぐには750周か・・・ 何々クソイベなの?まだINしてないけど
ガルシンみたいにまずいまずいの流れになっていくのかい? 初っ端にクソイベ打ち込んでくるのも久しいな
お線香ここに置いときますね 取り合えずレベルアップ一回込みでAP使いきって25週、16万ほどだったわ
150週は何の問題もないけど、500万がマジやべえ
750週必要な計算になる
ちな最大AP171、特攻44% 報酬が美味しかったらまだ多少は…
さっさと会議して早めに手を打たないと手遅れになるぞ 放置少女になっててワロタ
これ後半あるらしいけどなんか変わるんだろうか・・・ >>715
特攻入れても運悪いと5000ptぐらいになるわ 190AP使って10万ぐらい貯まった500万結構きついな >>715
60%弱程度無いとしんどいのでは
結局育成ゲーじゃないか(呆れ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています