【DMM.R18】対魔忍RPGX Part302 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part301
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1590256787/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今回新規でフェス限定3体手に入ったが、スキルの書が足りないわ
双子、鹿、紫水なら誰を優先にスキルMAXにしたら良いのかな 同キャラ2体編成できないから覚醒しないで止めておくみたいなことをしない限りは2体持ってる意味はないかな
舞はLRじゃないほうがいいという人もいるみたいだが >>99
言っても1割だからな
俺はUR舞いないけどいるのなら効果が高いのかも知れん
とりあえずはスキル書ぶっこむのはもう少し待つわ 今のところ時子や鹿より優先して邪龍や紫水にスキルの書使わなくても良い感じかな 紫水はCG差分の枚数がいつものより多かったし
テキストも久しぶりにかなり長かったから手抜きではないと思うよ一応 >>93
だいぶ前に始めたけどスキルの書足りないしどれか選んで強化するしかない
石油王でもない限り重ね目的で回すとかないない イベ天音と紫水で組んだらバフありでカチカチになるかな?
でもオーガ奴隷みたいなのはATKデバフないと耐久きつかったしなあ 紫水陵辱かぁ股間勢としては回したいが欲かいてダブりでもしたら目も当てられんからなぁ >>103
新規なら双子やね。目に見えて恩恵が大きいのはSP減る補助技だから
紫水でもいいけどそこは好みで。鹿はバフの方が強いから急いであげなくてもいい >>99
ソニさくはSP回復が最大のポイントだから
ソニさくをイングに変えたら奥義の回転率落ちるから結果的にダメージ減るぞ とりあえず手持ちのチケ全部突っ込んで40連やってSR0で終了
こりゃ無理だわ 時子不利はフルアサ+超人パでいいし他はイングでいいんじゃない 計算しててこんがらがってきた
誰かフルアサギとイング様の奥義ダメージ計算してくれぇい そういやガチャで忙しくて気づかなかったが、DMMフェスの11連が来てなかったな
配布に時間かかるのか? この性能なら花嫁の方に石貯めといたほうが良さそうだな 蛇子が大バフでさえあれば蛇子の代わりにイングだすパターンもも出てくるんだけどな >>128
必須とは言わんがいかにも高難度ステージで刺さりそうな能力だと思う
もし4月の時点でもってたら決戦で使っただろうな >>127
気づいたら持ってたし気づかず使ったんだろう まあSR6%でPU2%だから三枚ともただのSRはまあまあある >>127
とっくにきてるけどフェス参加してないのか? フルアサ HP4611 ATK1001 DEF394 SPD89
イング HP4980 ATK909 DEF452 SPD65
イングはもうちょい耐久か速度上げても良かったんちゃう? ライブラリーさん揃えて無い人は紫水あると凄く楽できそう >>140
イング攻撃低い上に遅いの地味に微妙だよねこれ >>136
あああマジかどうしよう課金したくないよ アサギ先生は最強なんだからアサギより劣ってもなんら恥じることは無いんだぞ >>128
生存だけ考えるならフェリのがいいし
バレアスのspdアップでオーガ戦だったり色々救われたし紫水じゃなきゃって感じはないと思う
強いていうなら紫水に回復まかせて攻撃枠1つ増やせるぐらい? イングさんスキルレベル3で超特大になるらしいけど
最初の倍率700%なのか? 魔性パ以外はDEFバフ役はフェリよりも紫水にした方がいいかな、火力も高いし
まぁ源ちゃんみたいに一撃で落としに来るやつはフェリにするべきかもだが 凜子さくらアスカ辺りは前回の別Verからあまり間が開いてないからJB警戒しなくて良いんじゃないか? 白アサは自バフってのも大きいね
出るか知らないけどバフ消しみたいな敵でても白アサは輝く >>116
>>122
アドバイスありがとう
念願の双子だから優先し、書が余ったら紫水に使うわ 人気キャラは性能微妙でも回るから敢えて性能抑えてる? 紫水は決戦とか高火力レイドで使うならフェリの方が良くねって気もするんだよな 凄い攻撃力!凄い自バフ!凄い痛いスキル!めっちゃ早い!
ゴリラ枠でフルアサ超えるキャラが実装された方がヤバいと思う フルアサは一年くらいはトップの座に居てくれんとな
これ以上のアタッカーバンバン増やされても困るわ 88連で紫水、イング、クラクル、嗤朧、恒常はどっちもNewだから勝ったと言っていいかな
でもスキルの書がないんだよなー重なってくれたら良かったんだが >>152
最初600%でスキルレベルで640→700→760→820と上がっていく まあ自然科学は蛇塔で火力ドーンで耐久も十分だから両方使い道はあると思うよ でもイングさん最終的にはダメ5割アップするんでしょ? >>162
あからさまだとサ終ちらつくよね(´・ω・`) 強いけど、他でも替えが効くってならちゃんと調整してるってことだからいいじゃない
何でもござれが来た方が不安になるだろう フルアサ超えはサ終までこないんじゃ?ってレベルで抜けてるからな
とはいえソシャゲだから一年後にはトップから落ちてるだろうけど 早速紫水をLR100、SL5にして装備付けたが入る部隊が無かった‥
LS生かせるクエスト来るまでは無理やり使う感じになるなこれ >>164
今後ずっととは言わんが3、4年ぐらいはトップにいてほしいわ
これより上きたら普通に恒常が99%片落ちになるわ フェリは火力高い相手の時に使うキャラなんだが
自身の装甲が弱いので紫水がいることで堅いキャラだけで固められるのはいいかな 今回のイングはフルアサを超えないようにって明らかに意識してる感じある イングの奥義使用による威力上昇は乗算で最大60%アップらしいけど詳しい検証が欲しいな
もし本当ならバフ無しで1300%まで上がる、これに更にバフが乗るかどうかも分からんが フェスでもらった11連チケが仕事したわ。DMMありがとう。
イングのLSはSP使用量-10%か。強いとは思うけど、バフ諦めるほどではないかなぁ。今のところW舞+ソニサクで十分か。 >>149
イングリッドはアサギの宿命のライバルなはず! >>170
そうよね、フルアサはキャラ設定の強さも相まって説得力はあるから良いけど
あれ超えるとインフレやばい >>176
前スレにイングと紫セットであげてる奴が居るから見てこい 紫水に堅忍4でどれだけ攻撃吸ってくれるかだな
場合によってはタンク戦術ができるかも? >>184
ありがとう!(´・ω・`)
欲しくなって来た!(´・ω・`) >>186
wikiに既に試した奴が居たけど駄目そうって言ってたよ 紫水リーダースキルとか奥義の感じでタンクタイプかと思ったがATKノーマルきららと同じなんだよなぁ。フェリ持ってないから代わりになってちょうどいいや。 >>187
瞬発火力と防御無視のフルアサ、長期戦のイングって感じだな
というかもう二人並べれば最強か 結局今回の五車は両方ともなんとも言えない性能ってことでいいのかい ケツアナみたいにイングの仮面つけたまま進行か外すか選択肢みたいのくれよ〜(´・ω・`) >>195
いやどっちもクソ強いわ、これを微妙扱いは無理だ まぁ堅忍があるからタンク紫水いないと駄目って状況にはならないかな >>195
当時の時子双子や
フルアサ舞ほどの頭のおかしさはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています