Cunt Wars Turn8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Q.複垢でプレイできるの
A.前述の通りブラウザ毎で分ければ問題なし
逆にマルチデバイスログインもできる
モバイル版はPvP箱を複数同時に開けられない(タップして開けなければいけない)が中身はブラウザより多い
使いこなせばイベントが少し楽になるかも
また、ダークタワーが最大5戦までとなり景品も減ってしまう事にも注意
Q.ギルドで具体的に何するの
A.Wiki見た方が速い
Q.辞 め た い
A.ギルド抜けてフレ解除ぐらいはしましょう
せめてもの優しさです 長く続けていくなら注意したほうがいいと思うこと
・最大リーグ
まずは14で止める(14はPit開放に必要なリーグ)
それ以上はダークタワー・Pitの状況を考えて上げる
・ダークタワーの重要性<青箱(巨大レア箱)の入手>
ダークタワー報酬は、5勝→青箱2・6勝→青箱3・7勝→青箱4
安定して勝利できれば、8戦前後で青箱が2個以上手に入るので、リーグ戦と比較にならない効率
Troopで対戦相手が決まるので、カード総数が増えると相対的に敵が強くなる。
ダークタワーでは、コモンレアの平均レベルが高ほうが勝てる。カード数は絞ったほうがいい。
・Pitの重要性<紫箱(エピック箱)・黄箱(レジェ箱)の入手>
Pitの報酬は、3→紫箱5・4→黄箱3・5→黄箱6
通常リーグでは紫箱・黄箱は低確率でしか出ないので、ほぼPitでの入手となる
最大リーグが12・9・7・4・3・2・1・GMになるとボスの強さが変わる。
Pitでは、カード総数が足りないと戦えなくなる。Pit3目標なら80-100枚程度。
・フレンドギフトについて
アップデートでフレンドにカードは送れなくなってしまいました泣
代わりにフレンドトークンが一人一日10枚送れます。
トークン集めればFuck Buddies(ゴールドガチャの代わりに出てきたガチャ)を回せます。
Fuck Buddiesは1回120から150枚で回せます。
でも連続で回して安くなったり待てばタダになったりしません。ケチ
・使うブラウザについて
GoogleChromeとFireFox
使うブラウザによってアカウントが記録されるので、2垢同時に起動できる
片方は全種カード制覇、片方はリーグ止めで厳選(強カードは片方から優先してもらう)とかの使い分けもできる
弟子になってるとフレンド枠も取らないので損はない テンプレ書き換えてみましたが間違えてるかも
詳しい人次スレで直してちょ おっつー
ゴールドの使い道とダストの入手方法は増やして欲しい テンプレ情報古いから一旦全部書き直さなきゃなんないな。
特にフレンド辺りは抹消で良いんじゃね? たしかにイベ告知イカれてるな
この頻度でレッドウーマンとかこれ以上悲しみを増やすんじゃねーよ 赤ウーマン先月やったばっかじゃねーか!!
この頻度でやるんならせめてスキルにテコ入れしろよ、現状じゃ雑魚エピにも劣るカスキルなんだからさぁ 私 最大リーグ12なんですが
かれこれ数か月リボーンイベントが来てません
皆さんはどうですか? >>23
数日前自然近接のリボーンきたばっかだろ。
リボーンは個別イベじゃないはずだよな? リーグ5のメイン垢の方はわりとリボーンイベ来てるが
(たしか先週自然近接が来た)
リーグ14のサブ垢の方はリボーンイベあんまり来てないな
個別イベでリーグ上がるごとに頻度増えるとかなのかね 新スレ乙
運営の熱いレッドウーマン連打
ハァ〜〜〜…(クソデカため息) あ ほ く さ レッドウーマン弱すぎるから上方修正が入るんだよね‥?
ダスト要因って考えれば役に立つのか? そういえばイベレジェでおもいだしたけど、前のボーナス箱で当たったアルマジロハズレ枠と思って使ってなかったけど意外と悪くなかった
エピの亀と合わせるといい感じ レッドウーマンて元々MP準拠のカス性能だったけど、その後のアップデートで今みたいなクソになったんだよな
せめてMP準拠の状態に戻してほしい
今は吸血持ちの味方が場に居なけりゃ全くの役立たずだけど
以前ならとりあえず味方がいる状態で出せばその味方に吸血付加して攻撃力の底上げは最低でも望めたし 1味方にランダムで吸血付与
2味方の吸血発動毎にATUP
3攻撃時AT分回復
とかにするとかなり強くなるのにな レッドウーマンのいいところ
・コモンがいるのでレア集めが簡単
・名前がアメコミっぽい
・見た目がアメコミっぽい >>33
ソウルバインド先がほぼないから、必死になって取らなくてもいいところかな ちょっとpit4のサンタくんひさびさにキツすぎません??
カラスよかマシだけど、全キャラ満遍なく強いし盤面有利と思ったら氷結+5連撃とかされて即死したわ 氷結はともかく5連撃って付与しちゃったのは自分じゃん
最悪殴られる前に対処できるんだしもっと理不尽な奴山ほどいるんじゃねえの めんどくさいけど花子と烏天狗より簡単かな
後ペット出る前と後でPITの難易度は別に変わってねえぞ >>40
レベル上げれるカードが減るとジェムもらえるイベとかデイリークエとかハントがきつくなるからウチは85kダストは見送ってる
おかげで微減のジリ貧
ゴールドの使い道が他にちゃんと出てきたらいいんだがなぁ まあ、散々叩かれたサソリ女もフレディとチュパ足したような奴でうざい事この上無かったし、次郎も言われるほど悪くなかったから分からんわな
この間のエルフ吸血鬼みたいにパッと見悪くないのに結果、ヴィジュアル以外褒めるとこ無い小粒な奴もおるけどな 次郎は一瞬誰かわからんからやめてくれ
アルマジロはほかの2枚が強かったから外れ扱いされてただけで全体で見れば外れではないよね
てかジャスティアとかネズミも弱いって言ってる奴いたしこのスレでの弱いは信用ならん >>46
〇〇が強いって書くとあんなの大したことないってのが大勢わくからな >>46
まあ、赤BBAはガチでエリックやオグロックより弱いわけだがな イベントレア300枚集めるやつ、ファイアウィッチ属だけエピ指定になってるな。 chapter2のSummon Mistressesがおかしい? 普通にコモンイボルブしてクリアしたけど名前誤植ってたんか? >>56
そうなんか?前回イベで無駄に複数回当たってレベル14だけどステータス分以上の強さは感じないけどな。
まあ、ヴラド持ってないし他のドラキュラ兄弟もレベル20にも届いてないから組ませられるのアカシャ位しかいないから本領は全然発揮出来てないからかもしれんけどな。
オグロックは適当に出してもそれなりに回復出来るし、エリックはゴッドアリーナでしか使った事ないけどレベルさえまともなら他の奴らに気をとられてる間に地味に強くなってたりするからマシだと感じたんだけどな 更新したら直ったけど、貯めてたストックは無駄になったわ スキルも居ないのと同じだし素のステも使えないオグロックに対し、スキルはほぼ無いに等しいが素のステだけは平均的なレッドウーマン?50歩100歩だとは思うが >>60
オグロックは持ってないからわからん
エリックはスキルが微妙でレベル上げても壁にしかならない
レッドウーマンはスキルが限定的で使えないけど壁の後ろに置けばそれなりの攻撃力はある分まだまし
>>61
同じく更新したらカウントされるようになった エリックとオグロックはまだスキル調整されて強くなる可能性あるから最弱はレッドウーマンだぞ エリックはまだMP準拠のスキルに変更される可能性があるがオグロックは既にMP準拠のスキルだからなぁ… >>66
wikiによると
・攻撃を受けた時、遠距離攻撃の味方ユニットに追加攻撃を与える
・敵ユニット出現時、彼から○攻撃を奪う
・敵ユニット瀕死時(建物以外)、自分に+○HPを与える
らしい MPのレッドウーマンならまだ使えるだろ
・攻撃前:味方ユニットに○吸収を与える
・味方ユニットの吸収発動時:敵ウォーロードに○-○ダメージを与える
・瀕死時:吸収のスキルを持つ味方ユニットに+○攻撃を与える >>69
レッドウーマンは最初はこっちでもそのスキルだったのが
調整で今のスキルになってしまったんだわ… すまん、レッドウーマンの以前のスキルはMPと違うスキルだった
・ターン終了時、味方近接カードの攻撃力アップ
・ターン開始時、吸血スキル持ちの味方の数に応じて敵WLにダメージ
・吸血持ちの味方出現時、その味方にメンタルシールド付加
だった オグロックも確かMPで変更来るって話じゃなかったっけとりあえず拾ってきたけど
Before attack: Kill all enemy buildings in-line and gain +(X):dagger: for each building killed in this way
Attack non-warlord enemy: Deals (X)% of :dagger: to Enemy Warlord
Enemy warlord attacked: All allies (including self and Ally Warlord) gain Regeneration (X):heart: for 1 turn >>72
ごめんこれ勘違いだったわ多分ユーザーが勝手に考えたやつ拾ってきてたわすまん エリックとレッドウーマンとオグロックが、誰もがどれかは使っているくらいに超強化されたら面白いのに
ところでゲーム開始したばかりの人からGMリーグまで含めた全プレイヤーの範囲で見て
現在ゲーム内で一番デッキに入れられているカードって何だろう
手に入れ易くてスキル効果にレベルが影響しないアフロとか
同じくレベル関係なく全体壊滅できる可能性があるミィとかだろうか 何だかんだで上のリーグでも地味にアテナとかアナンタも多い。 そういう全プレイヤーがデッキに入れてるカードランキングとかやってるとこ無いのかね
このくらいの規模のゲームじゃ無いか ランキング上位陣のデッキ構成ならたまに集計してくれる人いたけど
全プレイヤーとなるとな
まあ誰でも手に入れやすくて且つ長く使えるのだとアフロアレク辺りだろうな 課金ボーナスでもらえるアナクはどうだろ
そういえばリーグが上がると課金ボーナスがキングタウラスやミィになるっぽいけど
その時点でそれらを持ってない人でも課金ボーナスでもらう事ができるんだろうか リーグ5だけどバステトはそんなに見ないな
よく出てきて手強いと感じるのはアテナ、アフロディーテ、ゴースタ、シャアモーナ、ジャスティア、ヨリックあたり
わりと見るけどそこまで強くないのがアナンタ、アレクサンドラ 、ゾーマ将軍、Regardus Diplius、Coba
あまり見ないけど花子、フレディは強いと感じる
レギオンもそんなに見ないけど殺されることは多い
アルマジロも敵に回すと結構めんどいな ネクロはダークタワーだと強いんだけどなあ
PVPだといろんな相手に餌にされる
ドミヌスとかティンカーギアとかミイとアテナでロードのHPがガンガン増えたりとか
劣化ハナコだなあ 花子はミニオンが本体かってくらい強いよなあ
凍結付与+射撃or飛行でしか落とせない前衛がガンガン出て来るから対処間違うとそれだけで詰む可能性ある 即死のある花魁か蜘蛛と沈黙のある熊かクッキーこの4つが強いんじゃね? 花魁を取ったらDTで面白いように勝てるようになった
アダムでは3勝くらいがやっとだったのに >>84
pitと違って双方の引きによるから何とも言えなくないか?
名前上がってないエレメント系だって速攻かけられるから、場が整うのに時間がかかりやすいDTには強いしな。
ってか、一通りWL持ってる奴が少ないから統計は取るの難しいと思うぞ。 dtなんて先に強いレジぇを引くゲームだから、引きに関係なく沈黙させられる熊は強いと思う。
まあ俺は持ってないんだけど 相手してて嫌なのは花魁とイフリートだな
ビスケットも嫌だけど使ってるやつ少ない イフリートはこちらが防備固めてても小さいイフリートとアフロのセットでロードのHP130くらい問答無用で持ってかれるからなあ >>91
イフリートはwlスキルがゴミだから楽だろ
dtでアフロ引かれること何かほぼないし 格上相手が基本になるからやっぱり即死アリが使いやすいんじゃないかねえ >>94
正直者のあなたにはこの金と銀のレッドウーマンを差し上げましょう
・・あ、私は結構です もしかして近接がカラスになった状態で殴ってもフリーズしなくなってる?運営やるやん 今回のpit2のデッキくっそうざいな……これ主力をある程度投入して一気にクリアした方が良さそう。 >>97
ちょっと前からだけど、要はカラスに近接モーションも入れたんだろ?
つまり根本解決は諦めたとw >>101
まともに相手しないで、相手の動きガチ無視で空いてるトコから殴ってれば、手加減しても斧3.4でいけるぞ 花子とナイレンがいるせいでどかどか敵が増えるんだが……こういう時に限って蝙蝠が出てこねえ。 >>102
すごい対処療法的な解決だな
まあいいけどw おい、前回もredBBA。
今回もredBBAやぞ。いらんわクソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています