【FANZA】ふるーつふるきゅーと! part180 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1乙ょ
水揃ってないからモエルちゃんつよいにょ… ようやく脱退ベナ解けたからどこかのギルド入らないと…
スレギルドってまだ空いてるとこあるんです? >>10
いや、それLowじゃなく
青龍の力だから
これが、リーザだったらこうはいかない 土パクソザコマンにはつれぇ 耐久に向く水パ風パがあるなら流石に普通にサソリかウサギ殴るせいで
耐久クソザコの火かミジェいるけど焼け石に水の光かただでさえ最大火力求めてもいまいちな闇しか残ってないって >>1おつにょ
>>15
前スレのままなら1が1枠と7が何枠か空いてるかもしれない フィンちゃんの継続回復なかったら到底あの猛攻耐えられんかったわ
…アタッカー予定のアセロラ専用武器が無駄になったのが悔やまれる >>1おつにょ
>>18
そもそも火は不利属性だから余計に殴れない。なかなか悩ましいね https://i.imgur.com/iSIr2Vm.png
ようやくたまねぎおっぱい出せたのぜ……
でもおっぱいに血管浮いてないのなんでだろ おっぱいに血管見えるのは偽乳だとおしえられたにょ。だからきっと純正にょ。 ところでなぜたまねぎと呼んだら怒るんだ? FFか何かのパロディ? >>20
土染めできればノニの防御バフで凌げる構造なんじゃないかな、かなりのノニ接待に見えるボス
こっちはタマネギが無駄になったが元々はフィン使う気だったから良しとしておく VTカム、花いちご、サワーソップ、浴衣アーモンド、胡桃の旧式土でもなんか耐えられたけど周回数の問題か 11周以降に強くなるんだっけ
胡桃がたぶん耐えられんな しかしフルバスは毎回10位以内のギルドが変わらない気がするんだがきっと気のせいじゃないはず 6-10位はちょいちょい変わってるけど5位以上が不動すぎる そういや2時前に始めて戦闘が2時過ぎ終了したら挑戦回数の消費ってどうなるんだ ちなみにスレ2はフルバスでランク下の方の隊長が抜けて上の方の隊長がほぼ誰も抜けない状態だから
平均がどんどん上がっていってる感じ >>34
挑戦回数は戦闘開始時に消費してる
以前に3回目の戦闘中に2時過ぎて終わった後見たら挑戦回数3つになってた
今は知らないけど多分そのままだろう >>37
模擬でHP見えない状態のギリ残りだったからブレ次第ではもたないかも
周回進んで強くなったら対策しないと多分無理かなと
自分PTではドラフルだけ毒持たせれば行けた
周回進んだら分らんけど >>37
全体のHPとか防御力とかにもよるんだろうけど、攻撃ほとんどせいりゅうが受けてて戦ドラの回復込みで1-2割はHP残ってた
攻撃受けるメンバーの防御力上げれば余裕はあるかもしれない 手軽に出来るゲームと思いきや地味にイラつく要素が複数あるからモチベ下がりまくりなんだが
課金は月額の1回のみだけしたがもう潮時なのかね… ぼっこ用装備はコピンが複数ある場合は1キャラにコピン固めるより2個つけて1つは別キャラとか3キャラに分散させる方が数値あがるんだね、でも面倒だにょ最適装備ボタンが欲しいにょ あわあわわ
やっちまった、ログインわすれた…
ごめんなさい スレギルド所属だと考えられる
謝れば1日くらいなら多分許してくれるにょ 殴るの忘れたじゃなくログイン忘れただからもうかなりモチベは落ちてそうやな 自分用に前スレに貼ってあったやつ
フルーツバスケット シーズン6 (6/26~6/29)
■マッドウルフ(風)HP500万 有利:火〇、不利:土
1-2t ウルフェンクロー 敵1体に物理ダメージ(ヘイト1位)
3t マッドハウリング 敵全体に物理ダメージ
(以降繰り返し)
■イーグルナイト(闇)HP750万 有利:光
1-2t フェザーストーム 敵全体に物理ダメージ
3-5t イーグルスラッシュ 敵1体に物理2連ダメージ(ヘイト1位)
(以降繰り返し)
■ショコラピオン(火)HP1200万 有利:水〇、不利:風
1t ボン・ボンx2 敵1体に物理ダメージx2(ヘイト1位x2)
2t ビターポイズンx2 敵全体に毒付与(5ターン)x2
3t テンパリング 敵全体に防御ダウン(2ターン)
4t ガトー・テイル 敵1体に物理ダメージ(ヘイト1位)
5t ロースト・オ・レ 敵全体に物理ダメージ
(以降繰り返し)
■キャプテンラビス(土)HP1350万 有利:風〇、不利:水 『沈黙有効』
1t ニンジンは残すなよ?x2 敵1~2体に物理ダメージ(ヘイト1位、HP1位)
2t キャプテンスマッシュ! 敵1体に物理ダメージ(ヘイト1位)
3t ピリ辛ニンジンだ〜ぜx2 敵1~2体に魔法ダメージかつ[麻痺]付与(ヘイト1位、攻撃1位)※沈黙有効
4t キャプテンスマッシュ! 敵1体に物理ダメージ(ヘイト1位)
5t 大盛りだ〜ぜ 敵全体に物理ダメージ
(以降繰り返し)
■ファットムエティ(水)HP1500万 有利:土〇、不利:火
1t 野蛮な連続キック 敵全体に物理ダメージ
2t 凍傷ブレス 敵全体に物理ダメージ+防御低下
3t 雪獣の高圧 敵3体に物理ダメージかつ[暗闇]付与(HP1位、攻撃1位x2)
4t 凍傷ブレス 敵全体に物理ダメージ+防御低下
5t 蒼い眼光 敵全体に与ダメ低下
6t 凍傷ブレス 敵全体に物理ダメージ+防御低下
7t 雪獣の紡魔弾 敵1体に物理ダメージかつ[沈黙]付与(ヘイト1位)
8t 凍傷ブレス 敵全体に物理ダメージ+防御低下
9t 野蛮な連続キック 敵全体に物理ダメージ
10t 凍傷ブレス 敵全体に物理ダメージ+防御低下 >>53
おつにょ!
ログイン忘れとか3凸忘れ誰からも言われないからバレてないと思ってても大体バレてるにょ 少なくとも初日の凸忘れはギルド内ランキングに乗らないから確実にバレるぞ ギルド稼ぎ頭じゃないのに凸忘れするとかマジで何様なんだよって思うにょ。 スレギルドだと一日目で前入ってたsギルドの終了時の周回に入ってるにょ
すごいにょ怖いにょ にょがいつの間にか増えたな
ぶろっこりー実装がまちどうしい 頑なにアタックストーン3凸繰り返してたたーさまがプライド使ってるにょ! >>54
言ったら謝られて次は気をつけてねで終わる可能性があるから無言凸忘れでスパッと切るためにあえて何も言わないだけかもしれないにょ めちゃめちゃ優しい人たちが不意に見せた厳しさのせいにょ 1度凸忘れするやつは必ず2度3度と忘れる
またそれを許すと他のやつもまぁいいやで凸をさぼりだす
3凸を条件にしてるならフルバス終了後切るほうがええな にょってつければ語調が柔らかくなる説 は立証ならず
目が笑ってない笑顔みたいで余計こわいにょ
ダンジョンメダルってBB4凸したらあとは全部コピンでおっけーにょ?
アンズ引いてもぼっこにゃ入らんにょ フルバス中はそもそも抜ける事も切る事もできないんだよなあ >>65
メダル9000枚でメモリー100個貰えるのをどう考えるかじゃない 昨日昼休みに火と光で最初の2体に凸ったあと、持ってる3PT目が風パだから帰宅後にやることにしたんだけど、夜中に帰宅してもまた蠍が居座ってて、水パないしなあと思って蠍誰か倒すのを待ってたら寝落ちした…
バレたら追放されるかも… >>68
武器交換でも二本目以降はキャラダブリとみなされてガチャと同じようにフルメモがもらえる
アンズは☆6だから2,3本目交換時にそれぞれメモリーが50個もらえる
でもまあちんちんが反応しなかったら素直にコピンでいいんじゃないの >>69
編成ミスかと思ってたけどそんな事情か!正直によく言った、静粛にょ! SSギルドを追放されたので中堅ギルドでのんびりフルバライフ
コミカライズまったなし ポイント低いのを粛清すると貴重な残飯処理班を失うからね
バレへんバレへん ギルチャで正直に言わないなら切るにょ
正直に言えば事情を考慮して切るにょ >>69
フルバスあるあるだな
同じの叩けねーから、変わるまで待つか・・・
ふと、気がつくと一周して同じ敵ってww
まあ、>>69は静粛で みきゃんはどうか知らないけどりんごは相変わらず凸しない隊長が居てギルマスが嘆いてるなぁ、サボるけど粛清しにくいほど稼いでるのかにょ >>81
入ればフルバス中は脱退できないしさせられないぞ
だからやべーギルドはストーリーフルコンプとかそこそこやべー加入条件を出してたりするんだが 残飯処理しようと属性違いで殴ったらギリギリ削れたレベルで焦ったにょ りんごは毎回凸しない隊長が出るのは働きアリの法則にょ? いや、15人の対象キャラ全員フル凸条件かよ
ハードル超たけーなおい >>88
キャラの凸じゃなくて、フルバスの凸だぞ 多分・・・ え、
>>86
(バフ役の)りんご1人凸無しであの点数はすごいにょ
>>89
こう言う意味ではない?? ギルドランキングとか興味が無けりゃ見ないしなぁ、51以下ならなおさら 極まった考えするなら50位安定圏内ギルドは
周回に貢献しない凸被りは凸してないも同然だからな >>56
すみませんでした
ラスト1凸忘れ寝てました 2時前には起きると思ってたのが… スレギルドは凸忘れると他のギルメンから孕まされると聞いた スレギルド本店1名募集中だにょ
このままじゃ口からタマゴ吐かなきゃいけなくなるので助けてくれにょ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています