【DMM.R18】対魔忍RPGX Part324 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 7f96-q7tL)2020/07/06(月) 15:49:39.99ID:AXE3WGxl0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512


■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/

■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。

前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part323
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1593779629/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0841名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp9f-cjus)2020/07/09(木) 05:23:14.26ID:M55N5FZ+p
今更だが今回のレイド報酬少なすぎね?こんなんだっだっけ
普段自発しないんだが今回はしても終わらねえ
てか自発しても金1とか誰がやるんだこれあほくさ
0847名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d267-p2Wi)2020/07/09(木) 07:05:54.91ID:NXuOXJkC0
>>841
もう一年近くこんなもんだ
自発MVPは派手に削られた
0851名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 625e-P8bl)2020/07/09(木) 07:33:44.56ID:GEIq0PKe0
イベ開始3日後までなら殴ってくれる人多いけどもう結構終わってる人多いからね
早く終わらすのは不屈アタックか人多そうな時間帯に流すくらいしかないんじゃないの
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ce4a-buDE)2020/07/09(木) 07:48:03.96ID:PKQBYBEq0
攻略wiki見たらランク2が上級タツパイにぶっちぎりできてたんだって。すげーな(苦笑)
0864名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e2c4-2TSy)2020/07/09(木) 09:21:57.25ID:nVEVxG790
もうレイドイベ終わったし無限交換もしょぼいもんだけだから時間切れしそうなレイド叩いてるわ

なんとなく取っといた新章やってるけど
最初使い捨てキャラにするために非道なことさせまくってたんじゃないのかってくらいの印象しかない急なガイザ一派フィーチャーに違和感w
0867名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4b2f-QJLU)2020/07/09(木) 09:44:59.98ID:pOBdHatW0
>>865
何もしないというよりかは1日の自然回復分480を生贄に120累積って考え方じゃろ。
毎日(ランク90の)AP大1個相当が貰えるって感じ。
経験値とかドロップとか副産物捨てるメリットを感じるかは人それぞれ。
あとデイリー達成にAPは不要よ。
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 83b5-nVTx)2020/07/09(木) 09:45:57.29ID:9vzTWUjr0
>>836
外部絵師で笹山担当って自斎やストロング先輩もだっけ
別ver来て欲しいけど、外部絵師だと厳しいか
0869名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8675-kfFD)2020/07/09(木) 09:46:11.17ID:JQvx/6vO0
実際最初の方の構想的にはガイザ一派はさっさと終わらしてブラックとかの方やる感じだったんじゃないのかなあ
RPGとかで中ボス放置したまま他クエストやりすぎたせいで中ボスが微妙なことになってるような感じがある

さっさと中ボスは処理して次のボスに移るのが良いと思う、この間のストーリーとか最後に花をもたせてやるかくらいのもんだろ
0870名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe0-mvk0)2020/07/09(木) 09:47:45.94ID:DZFouI+x0
レイドイベ既に終了済みだがレイド救援入ってもいいんだけど
いざ救援入ろうと待っているとなかなか湧いてこないので結局待ちくたびれてやめてしまう
0873名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fb4b-fdNJ)2020/07/09(木) 10:03:27.13ID:AQ41LK4P0
>>866
忍びの世界で今更じゃね?
0892名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp9f-0/+c)2020/07/09(木) 12:37:59.96ID:jWxbgX1op
そんな賢者モードになるとヤった相手即殺すみたいな…
0894名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8675-kfFD)2020/07/09(木) 12:41:08.44ID:JQvx/6vO0
>>888
その辺はだいたい死んでるかひどい目にあってそう
まぁ落とし前としては命令した当主が死ぬことになるから、ガイザ一派では最低でもガイザは死ぬんじゃない
0902名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e17-+l8U)2020/07/09(木) 12:54:50.83ID:HxwYIK+a0
〜対魔忍みみかきMLRS配信〜
耳元での息遣いによる面制圧が艶めかしい
迎撃率3000%の地上型イージス

意味が分からなかった
敵のミサイルを迎撃した勢いで基地を壊滅させれば3000%達成はたやすいのか
0906名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6f2f-wT64)2020/07/09(木) 13:07:25.85ID:14nacbkl0
決戦PUにボニーを入れるんならボニーに特効付けても良いような気がするんだよな?(´・ω・`)
持ってないけどさ?(´・ω・`)
それが無理なら素直に決戦PUに舞入れとけやと思うの(´・ω・`)
0907名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e17-+l8U)2020/07/09(木) 13:17:07.65ID:HxwYIK+a0
ファイティング対魔忍 -ママンの闘技場-

クラシックTRPG風のタイトルにしても
対魔忍ママたちの対魔忍ママたちによる対魔忍キャットファイトという名の
ゆめかわいいレズエロバトルしか予感できなかった

最初は真面目に戦っても今一つ観客の反応が良くないので
病みの主催者がえちえちママレズバトル路線に切り替えると
ビュー数やチャンネル登録率や課金率だとかが露骨に改善する

ただ最後は魔族が襲ってくるので
結局真面目に戦う
0913名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e2c4-2TSy)2020/07/09(木) 13:25:41.15ID:nVEVxG790
新規がエンドコンテンツ扱いの決戦全クリ狙うほうがおかしいやんけ?

現状でも通常イベでキャラ1枚は新規でも余裕だし
報酬全部取ってチケ石稼ぎに入るまでやりたいとかならもう新規の域超えてるし
0914名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp9f-0/+c)2020/07/09(木) 13:26:07.00ID:jWxbgX1op
仮にボニーに特攻あってもHPSP回復役とバフデバフ役がいないとすぐ落ちる
舞とフェリがいるのならアタッカーはある程度火力さえ出れば別に誰でもいい
舞とフェリの方がよっぽど決戦必須キャラキャラ
0915名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b692-cZIc)2020/07/09(木) 13:28:42.73ID:32hbLwX30
特効があると、それ前提の調整になります。
例えば、初級ボスであれば、特効キャラがいなくても勝てるけど、中級はギリギリで勝てなくもない程度。そこから上級は、特効が居ないと勝てない。超上級は特効が揃ってないと勝てない。になります。

つまり、特効が人権。それ以外はゴミとなります。
わかりますか?毎イベント事に人権がかわる地獄を
0917名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 622f-vGY1)2020/07/09(木) 13:33:22.38ID:9024Rpm90
アタッカーなんていくらでも替えが効くから何でもいいしな
サポ系キャラ揃えないと話にならないのに有能なのはほぼ限定だから後続は中々追いつかんね
イベ産は所詮劣化だし
0918名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1796-YKEt)2020/07/09(木) 13:36:41.15ID:1ubS2WtQ0
特攻つけたら相手も強くする調整が意味わからん。そのイベントはガチャ回した人は普段より簡単になるってだけの調整になんでせんのだ?なんかあかんかった前例があんの?
0919名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f29-kfFD)2020/07/09(木) 13:37:04.14ID:ImSdhhTD0
今の難易度のまま特攻つけてくれるなら初心者はうれしい、上級者は周回早くなる、でwinwin
まあこの運営ならまず難易度上げてくるだろうけど
0926名無しさん@ピンキー (JPWW 0H0e-vLCG)2020/07/09(木) 13:47:05.41ID:qxEiIkH8H
露骨な課金煽りしたいなら特効や対人の脳死クソゲーつくるだけだし
客層入れ替えるほど困ってないだろうから露骨な事はじめたなら売り上げ落ちてサ終前の最終手段なイメージ
0928名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8621-kfFD)2020/07/09(木) 13:48:53.33ID:QzbhJP6C0
ぶっちゃけ今の状況でどんな特攻付こうが変わらんでしょ
普通にイベ2週間合ってデイリーAPも合わせて使うなら緑薬なしで1週間で終わる内容なんだから
攻撃特攻付こうが泥特攻が関係無い話
0932名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3644-MiiG)2020/07/09(木) 13:53:38.68ID:5e1nKoCH0
しかしアプリの挙動やらインフレやら限定連発やら一気に環境が悪くなったなー
もし今このゲームを知って試しに触れたとしたら絶対続けてないだろうな
0934名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ce4a-buDE)2020/07/09(木) 13:54:04.72ID:PKQBYBEq0
レイドボス特効五倍ダメージドーン!討伐ポイント150%ドーンはクソだったしレベル上がると特効もってないとホントにキツかったのもあかんかった。

特効RとHRが途中でお荷物になってしまうのも格差の元凶だったな
0938名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb1a-+l8U)2020/07/09(木) 13:55:59.27ID:3rMKj2Me0
イベに関連性のあるキャラのステータスうp(ガチャキャラ以外含)とかあってもいいと思う
普段全く使わねーキャラも使うかどうかの選択できるやん?
固定PTで大抵のクエ・レイドにいけるようになっちまってるしな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況