【DMM.R18】宝石姫 Part214 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1593589955/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 可愛ければヨシ!の精神で3Dモーション作ってるんだよ >>424
>>425
プレミアムアリーナ用に凸に使わず、単独で残しといた方がいいかも? >>405
他にも何人か言ってるけどそもそも去年は一部の高僧しかワンパン出来なかったしそれが当たり前でハードルが上がったってより戻っただけ
なんなら必須キャラが復刻中のイベキャラなだけやさしい
非難轟々なの見るに今年から始めた人多いんだなこれでも昔とは比べもんにならんぐらい潭イベはよくなったよ
それ以外はかなりクソ化してるけど オムライスを見せることで女子力の差に打ち拉がれた相手が勝手に爆発する ブーケを投げることで憎しみと嫉妬の炎で焼き尽くす技もあるぞ 個人的な最強はラブレターだな
もらって喜んでたら大ダメージうけるわけだからなw 手を振って微笑み掛けたらダメージを与えるとかもなかなか これでもハードルは昔より下がってるのよ
ランキングイベント→宝石譚で新キャラ取得はかなり楽に
さらに初期は5体倒したらスキップが無く、全部手動でやる必要があった
無償撤退が無く繰り返しやるには強制終了させる必要があった
上級は2パンは普通だが、2パンも結構キツい難易度。1パン報告あったらびっくりするレベル
もっと昔はブラウザ版しか無くクソ重い、アタッカーがペリドットで超運ゲーと別の意味でも修行
この頃知ってる修行僧なら今は楽になったものだ、って感想 ランクエでF5マラソン20時間してた彼は元気にしてるだろうか
ランクエ無くなった途端モチベ消えて暫くしたら本人も消えたのは草生えたわ ランキン2位とかゴーストちゃんやるやん
イベ後半で高順位ってそんななかった記憶あるし 見てわかる人権キャラが2人出たからなあ
って1位うんちあコラボかよw 前は前で持ち物検査で意外なのがあったなあ
ムーンストーンとか低レベなんぞいねーわって 譚がランキングから初〜上級の方式になったのはフォスフォフィライトからだっけ?その時は報酬が討伐数準拠の方式だったけど
中級ワンパンできる程度だと上級5パンぐらい必要でめちゃくちゃしんどかった記憶があるわ どれだけp稼いだかのランキングより、報酬式でワンパンできるかのほうがおもしろい イルオパ居ないとワンパン不可だった頃が一番印象悪い >>434
初級・中級の助っ人システムも無かったも追加で
あと、上級2パンするくらいなら中級ワンパン2回のほうが効率いいとかのふざけたバランスの回もあったはず 月石のときはイルサファ実装直後で借り物競争になるかと思っていたら
予想外のギミックでスタッフGJと思ったもんだ
内容はペリガチャと同じぐらいの修行だったが 不都合なんだろうけどボスのHP30%ぴったり暗闇即死するのは裏技ぽくて面白く超助かった記憶
というか、これでも1パンはしてなかったから、3パン必要なのが2パンに短縮できたぐらいか。2パンも普通じゃなかったかも
今思うとランキングイベントって相当酷いな、ゲームではあったけど そもそれ以前の話するなら
500位だっけ?に入らなければ新キャラも取れなかったしな
そこ基準で言えば今はそれが初級ワンパン10回になってる
ヌルゲーだな(改宗済み 譚の上級出た頃ってワンパンにイルサファ必須とかあったよなぁ
ただまぁその後新規増えた状況でそんなのやってたんじゃ新規逃げるわけで
難易度もポイントももうちょい緩和してもいい気はする 姫川ゴースト始め最近のドレスキャラ強すぎて二周年の目玉だった二周年四聖公はダイヤ以外なんであんなに控え目な性能だったんだよってなる >>449
エメが一番見かけるがな
ルビーは同盟レイド用
逆にダイヤサファイアを全くと言っていいほど見ない ランキングは他人をけおとすゲームだから
フェイトでいえば半分をえらべあとは切り捨てるだから 一瞬使えるかもってなってやっぱいらねえってなった気がする2周年ダイヤ エメ2は最初トップも使ってただろ
ダイヤは同盟レイドとかで入るかなって思ったけどやっぱり入らなかった >>447
ダメランだった時代はクリア分の基礎値と500位1日と残り1000位以内で100%になるって扱い
一応ランキング全部入れてなくても30%前後のガチャは引けたんじゃなかったっけ? 一瞬だけ2周年ダイヤが流行っていたことがあった気がする
黒猫に無力だったようだが 2周年ダイヤ強いけど時期が悪い
てか二周年キャラは七彩選択箱に入れていいよ ジープラって、報酬を希少化すればとか報酬得るまでのノルマを遠くすれば儲けが出ると思ってるからなあ
その限界ラインを超えてしまったのが今の戦プリの凋落っぷりなわけで
>>451
同盟レイドにまでランク制度導入してるのは最悪だよ
同盟員(敵)ってなんだよと
同盟レイド殴らなくてもCランク確定ならまだギスギスも少ないだろうに、
なんでわざわざ争わせるんだか、ここの運営本当に頭おかしい >>458
そもそもカードバシーンゲーの戦プリが強かった時期なんてあったか? 2ダイヤはエルダートレントでタコパに使えるか
今はカルメの方が強いのかわからんけど
2ルビー以外3人は姫ゴースト登場前ならアリーナで見た
一番使いやすかったのはやはり2エメじゃろう >>459
昔普通に強かった気は
その後例のコラボ期間中は戦プリが宝石より1高いのがなぜか何日も続くというのもあった
でもコラボ終了後はあれ?宝石の方が強くなってない?となってきて今に至る >>449
まぁ限定キャラと恒常キャラの差なのかなって 2エメ、2ダイ→アリーナでそこそこ居た
2ルビー→高凸は3体レイドで活躍してた
2サファ→? >>459
実は売上だけだったらまだ戦プリ>宝石なんだわ
ユーザー減っても客単価あげればどうにかなるってジープラ脳はここから来てるみたい 2サファは4月プリーナ終了後姫ゴースト登場までずっとSSSに使用者が若干名いたはず
他のグレードはわからん 2周年サファイアは書いてあることは強そうなのに
せめて全状態異常無効がついていれば >>463
サファ2は魔法アタッカーなのに周りが強すぎた… 今回のイベどの構成見てもイントパいやがる
イントパ32とかでもなんとかならんのこれ 魔法構成ならインペはスキル使わないから居るだけでいいけども 号令がホンタイみたいなもんやな
倍率アップはラルビのが上やし イントパ持ってない私は入山規制ですか、そうですか。
中級殴ってますね >>471
カルメの覚醒レベル上げたら32でもどうにかならね? 大抵はカルメルとラルビ回しだからイントパのスキルは使わんし、イントパのレベルの違いって
急所与ダメージ数%分しか差違はないんじゃね?
与ダメージはカルメルと被ってるし 別にイントパいらんよ
カルメルが与ダメ増と3体与ダメ増持ってるので残りクリ与ダメと急所与ダメと魔法与ダメにお供倒した後用の防御ダウンを3人で集めて残りラルビ入れれば号令無くてもワンパンは行ける クリ与ダメもカルメルのスキル1にあるから無理には必要ないな 緩くなったからラルビでもイントパでもいける
持ってる方使え カルメのレベル20まで上げたらいけたわありがとう
尚イントパは途中で死んでもいい模様 >>427
https://i.imgur.com/iCCgYyy.jpg
ターニゃちゃんだってこんなこと言いながら同時に死の雨降らしつつ味方の出血止めたり治癒するんだから何も問題ない…と文にして考えると今の宝聖姫は白猫に始まり色々おかしいな 修正来てから初級やっと1パン出来るようになった。何で最初からやらないんだ アホだったなココの運営
以前の姫川の時から何も学んでねぇ 下方してワンパン出来るようになったのによくここまで悪態つけるなって おっと初級もクリア出来ない初心者でしたか
じゃあしょうがないか 姫川配布のことを知ってるなら3月末くらいからはプレイしてるはず つまり大した修行もしてないってことだ
これは僧じゃなくてただの参拝客 プラシーボ効果でワンパンできるのもそれはそれですご >>491
入山希望のもの丁重に扱うべし
斃(たお)すことまかりならぬ
伊達にして帰すべし
かかる者の姿は「修行僧強し」を世に知らしめ
宝石寺の名声を高むるに至るなり 覚醒10カルメンワンバック、アンデシン、ネプ、イントパ、ルミルビーで
ギリワンパンいけるな
ルミルビーは反撃用置物だからいらないかも
カルメンスキルと隙間をイントパやネプのスキルで埋めたらなんとかなった >>483
フレ申請をここでするふに
ここの僧はだいたい黒猫や覚醒10カルメルさん40を
持っているから中級迄なら余裕ふによ エメ2の良かったところは、確実にCT遅延を叩き込めるところだったが
CT遅延無効が蔓延ったら逆に全く見なくなるのだろうな。
前回のプレアリまでは本当にお世話になったよ。 だろうなというかもうS帯でも絶滅しかけてるんじゃないか?SS以上?聞くまでもなかろうよ はあ、戦力的には何の問題もないのに追撃反撃祭り始まると間に合わなくなる
ほんま立ち絵とSD以外ゴミのストレス発生装置やなあ 何か黒鯛が蘇ってんのと合わせてルミ猫も生き返ってる気がするが気のせいか? そら水ダイとうわキツへったからそうなるわ TOP3も黒猫入れてなかったか? 当たり前のように魔法バリア6Tとか張られればそりゃ物理攻撃したくなりますよ 粘り気は増したが今回のふたりをいれると無効消えたとき前より少し脆くなるというのは否めん
アレキとしては活躍しやすいよねそりゃ 黒猫トランスつっても一瞬で溶けるけどな、現環境。
水着姫川が3ターン、嫁リビアンが3ターンと2ターン、
水着ゴーストもお城は3ターン、
ピンクやティンクは言わずもがな、ヴィクトリアも2ターン。
短縮だらけだぞ。 黒猫の火力はまだしも沈黙がきついわ
凍結石化沈黙暁なんてねえよ 凍結や石化も使いようだぞ。
むしろ固めた方が良く作用することもある。特にピンク。 >>505
場に残るより一発クリーンヒットかましてくれるのを期待してんじゃないの?姫川が生きてる限り何回も生き返れるし トランスでやりたい放題やるというよりは冷凍保存でダメ押しに暴れるか水着姫川がリサイクルして暴れるかを期待されている印象
復活能力が上がったって事は裏を返せば黒猫のCT短縮機会も増えたって事だしな 溶かすためだけに入れてるわけじゃないぞ 沈黙対策押し付けて耐性の穴増やす目的もあるんやぞ トランス削り切られてもカキ氷で帰ってきて沈黙封殺通れば勝ちや アレキも有能でキャッツアイもそれなりに有能なのに
なぜ同じ猫?のゼットストーンは無能なのか 今のアリーナはやっと3すくみだか4すくみだか知らないけどそういう関係になりつつあると思う
反射持ちとCT遅延持ちと魔法バリア持ちとCT遅延対策持ちの全部には対応しきれない的な 白猫と水ダイとオムレツ減って環境内の不利解除複数入りだいぶ減ってるから耐性メタの重要性クソ高くなっちまってなぁ 黒猫はめちゃくちゃ増えたな
姫川との相性が良いせいか下手すると40ティンクより怖いわ
以前はピンクだけでも抑えれたけど姫川のバフが頭おかしすぎて全然抑えきれない ティファの2連射になるけど攻撃速度遅くなって実質1.3連射程度という優良誤認実績があるからな
結局書いてない部分でどれだけデバフ掛けられてるかによる 俺はいつもの人の組み合わせが現状ベストだと思ってる。
やっぱり嫁リビアン外すのは悪手よ。 嫁リビアンはtnkを殺すのにめっちゃ役に立つ
tnkキラーだわ 姫川これ凍結、石化にノーガードの方が良いのか?
使ってると沈黙の方が困る場面が多い >>522
ゴーストちゃんと併用して離脱ノーガードにするなら別の支援タイプで補わないと
姫ちゃんいない間にCTハメ食らうぞ
相手に延長持ちいないなら姫ちゃんの離脱ノーガードでも有り オムライスを全く焼かないヘマに対して、蘇生をほぼ確実にしてくる姫川は何者だよ
姫川の蘇生時のアクションなんだっけ…? 攻撃技じゃなきゃ、死者いればそりゃ確実に蘇生撃つよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています