【DMM.R18】宝石姫 Part214 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備です
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次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>970が反応ない場合は>>980が宣言後建てて下さい
(スレ立ては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part213 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1593589955/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 前スレでも入れてる人がいたモルダバイトを投入できれば
黒ダイとアデュを1人でまかなえてもっとおもしろ編成ができそうだけど
うちじゃ低凸すぎてチユナも余裕ない(プレアリで地方に使って遊んでた)のですぐ落ちて無理だった 追加攻撃やら反撃やらで30秒くらい差が出るのほんとクソ
せめて反撃率-100%くらいつけとけと
カルメルさん何も悪くないのにヘイト貯めそう >>3
これで行けるけど超低確率
10回に一回も成功しない 自分なんてカルメル以外銅だからニットいないと前衛全滅不可避 >>3
前スレでルミ鯛をネプに変えたらいけたって人のでやった
カルメル40金覚醒40でギリギリワンパン ホント言いたいのはワンパン可能編成を組んでも運ゲーにすんな糞運営ってこと
夜の23時に家に帰ってきたときはワンパン可能編成にしても運ゲーで間に合わなかったからな
15時更新というのがまずふざけてる 今回の敵のステとアビ構成考えた人はちゃんとクビにして欲しい、それかしっかりクビにしといてくれ
色んな組み合わせでギリギリで行けるを越えて運営の考えた理想寸前はかなりラインをオーバーしてんだわ カルメル覚醒させれば楽になるとかいう次元じゃないのほんま草
覚醒させればお供楽に殺せるくらいにはしとけよ
何でお供すらギリギリなんだよ >>7
カルメのCT短縮がポイントなのでラルビ、制服フロー、覚醒オパなど
ただゴリラが死んだ後ルミーの防御力低下が犬に効く事によってどうにか倒せるといった風情なので
ルミーなしでは厳しいと思う 同盟レイドのゴリラも今回の譚のゴリラもゴリラは全て滅びろ ポイント特攻は取得ポイントにしか反映されないから言う意味ないぞ。 接待されたらされたでこうなっちゃうのな
ほんとしょうもない人だカルメルさん せっかくの接待なのに覚醒レベル10じゃクリア難しいとか頭おかしい。 今回は敵にブロック反撃あるからマジで運ゲーだな
ルミーいるとカルメルが反撃するからそこでもタイムロスある分余計に試行回数増える
面倒くさいからカルメル覚醒30まで上げたわ 933に近い編成でイントパ後の二発でゴリラ落とせなきゃ諦めろだな 攻撃力420と410の急所武器、破壊タリスマン+5、攻撃力250マテリアル、マテアビ与ダメ24%、クリ与ダメ34%、急所23%
カルメの装備ってこれでそんな問題ないよな?
お供すら倒せないときあってマジ痺れるわ 五回とか気が遠くなる 追撃反撃が嬉しくないシステムってのがもう終わってんなあ
あと攻撃やスキルモーション時間が長い敵で時間稼ぎしてるのも糞 しかも下手したら今回で出番が終わる可能性もあるからなカルメルさん カルメルさんの通常と3回行動にクリティカルが乗るかでだいぶ変わるな
魔法力上昇はネプがよさげ 順番変えて
覚醒10カルメルさん40金
覚醒10マリン40金
覚醒10キャッツアイ40金
イントパ36銅
ラルビ40金で
どういう原理かわからないけど
カルメルs1→カルメルs2→ラルビs2の繰り返しの方がワンキルが楽だったふに
マリンは変えた方が良かったふにね イントパ2でバリア消してもまた貼りなおされてカルメルのスキルダメ通らず詰みなんだが・・・
これ初めのカルメル121でフェンリル70パー以下まで削れってことか?無理無理無理 やっとワンパン出来たわ
カルメルは覚醒1のまま
反撃追撃ガチャ疲れる ・いつもの反撃ブロック運
・開幕連撃運で70%バリアまでに3手撃てるか4手撃てるか変わる
・カルメ2の2発目、プレスか吹雪かの行動運で与ダメ200%切れる
・カルメルの追加3体攻撃が馬鹿にならないけどこれをあてにするとクリ運
・あとワンパンで届けばクリアってあたりで吹雪クリティカル出たら普通に死んで乙
今回修行要素多いわ
というか残り60〜70万ルミー2入っててカルメル2撃てば終わるやろってタイミングに
吹雪で誰か落とされるの3回目でイライラ ルミーはカルメルに囮がつくからなぁ
人によってはそこがさらにランダム要素になりそう どういう仕組みかわからないがバリア張ってくる時と来ない時があって
来ない時しかワンパン成功しないというクソゲ >>18
ルミーの重要度は相手の反撃低下50%だと思う
反撃発生でのリセット率が減るのが一番でかいわ バリア貼り直しの仕組みわからん人は敵情報見ようぜ
残り体力がトリガーだぞ 復帰勢なんだけどテンプレのチユって課金限定って認識でいいのかな
交換所のやつは宝聖姫以外ってなってるしアレキ重ねがきっついわ
イベントも凍結耐性きつすぎて初級ぶん回してる >>42
でも一番反撃がやっかいな序盤の1分間には関わってこないのがきつい ルミルビーないから覚醒キャッツアイで上級ワンパンした 出来るときは連続でワンパンか
敵の行動次第の運ゲーまじクソゲー まぁ譚だから1回ワンパンできれば最悪残りの4回は石2000使って2パンすればいいし・・・
これも修行だよ 覚醒姐さんは雑魚が死ぬとこちらの火力が上がるから
結構重要ふに 今回はガチで修行だな運ゲーに運ゲーを重ねてようやくワンパンできる感じ
敵の通常モーションがおっそいのも本当にストレスたまるわ 全部覚醒1だけど>>34が一番安定したわ
バリア貼られたら即撤退 カルメルだけでなくマリンとキャッツも覚醒しろってのが運営の答えなんだろうな、ルミー使うのははイレギュラーで
そこまでするくらいならツーパン妥協かチユスルーするだけだが 元々上級に挑めるような戦力無ければカルメルさん急いで覚醒させなくていい感じですかね
中級ですらカツカツなので カルメル40金覚醒1ワンバック、水着桜石36銅、ネプちゃん40金、イントパ38銅、ラルビ40銀(防)
カルメル12→ラルビ2→カルメル1が敵バリア張り解禁前の1分以内に決まるまで追撃反撃とついでに敵ブロックが出ない事を祈る
あとはカルメル2→ラルビ2→カルメル121が制限時間内に決まるまで追撃反撃とついでに敵ブロックが出ない事を祈る
運ゲ杉て【とってもつまらない】ボスです 想像を絶する修行の追加で僧達の喜びの声が溢れかえっております
俺? 夜勤だから家出る前に中級連打で低見の見物 初回ランイベのペリガチャよりマシなら俺はまだ耐えられる >>62
平気で2〜3時間かかったペリガチャに勝てるのはそうそう無いと思うぞ 正解は誤差はあれど一つしかない選択の余地なし
ブロック反撃普通にしてくる運ゲ
設定した奴は早くクビにしろ わかってきた
はじめのカルメル121でゴリラHP50パー以下に出来ないと失敗
イントパ2はバリア解除用途ではない
2周目のカルメル21の1撃つ時点でカルメルのHPが削られて自己バフ切れてると失敗
敵のスキル運と反撃、ターゲット運でカルメルのバリアの剥がされ方ガチャですわ ここまで燃えるほどの情熱が残ってるなら宝石もまだまだ安泰だな ・1分経過までに追撃2回以上あったらバリア張られるので退却
・カルメのバリア消滅〜2アビ撃つまでの間にプレスじゃなく吹雪が来たら退却
・↑2つ通してもタゲ運や被クリ運で誰か落ちたら退却
2時間修行して1回しか成功してないわ。ペリガチャよりきつい カルメ40金急いで作ったけどイントパが30銅の俺は1パン無理かな
8割くらいまで減らせたけどラルビとかも最後まで生き残らない 同盟2に威力弱体無効なのに弱体スキルつけるような運営だからな
テストプレイなんてしてないんだろうな >>18
そのためのルミーか
ないもんはしょうがないからベニトでも入れとくか ブロックだのは、今回は双璧?タリスマンあったら楽だけど無くてもギリ倒せる塩梅にする意図と見た 覚醒40金カルメを用意するのがスタートラインで
その上ブロックウンゲーに仲間の生死もウンゲーで
安定攻略無理なクソゲ カルメルさん覚醒20を1バック
前衛にネプ40金、ラルビ40金、イントパ40金、水着桜石40金。
カ1→カ2→カ1→ラ2→カ2→カ1→ラ2→カ2
最後にラルビが倒れたりとかなり運が絡けどな。
ちなみに覚醒10じゃ何度やっても無理だった。 まぁカルメダさんのスキル思う存分見れてとりあえず満足だわ
今までほぼ見る機会なかったし何気にモーションかっこいい レガリアボードってバグってる?全部埋めたのにマックスになら無いぞ お守りはダメ+20でもクリダメ+30でも然程変わらんかったな。
双極はいらんよ。 1バックカルメ覚1、アクア覚1、ラルビ、アルちゃん、キャッツ覚1
全員40金
アル2→カル12→ラルビ2→カル1→アル2→カル21 カルメルさんのバフが機能してれば双極(渾身との差)分は誤差だしな
追撃反撃でカルメルさんか削られずに済むかゲーだし >>77
当時、性能以外の評価はここでもなかなか上々だったはず。 330%状態でどれだけスキルを叩き込めるかゲーってことだ。
反撃があまり飛んで来なければ、かなり楽に倒せるはず。 退却間に合わず時間切れの黒いバーが見えちゃって挑戦権没収食らったわ、ほんと糞 カルメル覚醒Lv1をワンバックにイントパ36、覚醒キャッツアイ40銀、水着桜石40銀、ラルビ40銀(銀は防具)で
カルメル1・2・1ラルビ2カルメル1・2ラルビ2カルメル2と出てたやり方でワンパン
問題はブロックのせいでダメージがぶれる所と防具2穴でないと終盤の吹雪に耐えられないところかな いつもよりは強いけど覚醒カルメルいれば普通にワンパンできるレベルやな ルミー→制服フローでもいいとこまでは行ったけど、やっぱ犬を倒し切れなかったわ
あとネプちゃん案は良いかと思ったけど、黒ダイだと犬単体になった時クリ被ダメが乗る。これも重要 覚醒キャッツアイの存在忘れてたが、お供を倒せばバフ75%に跳ね上がるんだよな。
ネプよりこっちが正解だったかな。 手順がひとつしかなくて課金しててもCPUごときに無双できなくてクソいって感じかねえ
ゴリラきっちり殺す安定感が良さげだったので
カ40覚1、ラ40銅、キャッツ40覚1、水桜34銅、ピンクオパ38金
死なないように防御固めるのも大事だったね は??????
リセマラでせっかくワンパンできたのに更新データでなしにされたんだが????? ん?スキルの仕様猶予が60秒から90秒になった、か? すこし弱体化したな
90秒成ったのとボスのバフが100%になってる キャッツは通常攻撃が滅茶苦茶遅いから強いんだけど
これが動くかどうかでまたガチャになるんだよな バリア張り直し時間が90秒に戻ってるwwwwwww
なんやこのgdgdっぷり… いつのまにかカルメルの思い出5個入ってたんだが配布? ブーブー言われてすぐ緩和する豆腐メンタル運営
デンと構えとけやw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています