>>328
>>333と言うのは机上の空論で
その理屈が通る前提となる全属性の連撃アタッカー完凸なんてゲーム内でも数名しかおらず
現実的な話をすると持ってない属性の代わりに他の連撃アタッカーを立てたり
有利属性でも凸不足や陰陽強化【いじめ】のせいで他の式神に取って代わられることは往々にして起きる
そもそもの話その机上の空論を前提とするなら陰陽強化の3段目に【ダメージが変わるだけの要素】を置く理由がない
【プレイスタイルが変わる要素】を置くならば属性ごとに異なるゲーム性を出すという言い訳もできるだろうが
クリティカル率が上がろうが、クリティカル威力が上がろうが、奥義ダメージが上がろうが、やることは同じ
それにも関わらず敢えてそれらを置いたのはそれまでの経緯も含めると『故意に』オロチの採用率を低下させることが目的だと分かる
故意に特定キャラの採用率を下げるアップデートに対して【ナーフ】と言う言葉を使うのを否定する低脳ガイジがいるが
ならば【代わりの言葉】を教えてもらおうか