【DMM.R18】千年戦争アイギス11325年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 62e0-vGY1)2020/07/09(木) 20:13:27.44ID:M6MvcsM40
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス11324年目
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0615名無しさん@ピンキー (オッペケT Sr9f-+l8U)2020/07/09(木) 23:53:16.75ID:vR4ho12fr
>>603
ヤダー
アイギスはイベゆるくて難しいのやりたい人は
魔神とかで勝手にやってくれってスタンス好きなのー
イベントで最後まで完走できないともういいわってなる
ガルシンもそれでやめたけど、今どうなってんのかな
0622名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c270-Oa3j)2020/07/09(木) 23:55:55.83ID:SWpMeAnL0
>>595
TDに限った話じゃないけど勝てるけど試行錯誤する難易度ってどうしても初見殺しに頼りがちよね
アイギスだと鼠とか初見殺しひたすら繰り返し続けるステージか
0624名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d2f2-kfFD)2020/07/09(木) 23:56:19.42ID:5mOBpB1v0
>>615
最高レアで全部固めて属性あわせてもイベントの番外高難易度どころか、ストーリーある普通のステージもクリアできませーん!
ってなると、かなり萎えるよね。ガルシンもそれで2週間でやめたし、オトギも正直かなりやる気がなくなっている
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5792-kfFD)2020/07/09(木) 23:59:57.85ID:ZlHKz7730
御城は初回1/5、更に撤退すりゃその半分で1/10でトライ出来るじゃん?
こっちのカリ90スタ12で分からん殺し!はい数時間リソースロスね〜とは違うじゃん?
むしろ未だにリソース2種全力で使わせてなんで初回1/5がアイギスに無いのかと
0631名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bb53-pfg/)2020/07/10(金) 00:00:31.08ID:Sp4PxIor0
金攻略の星グレンおじははやく復刻されてください

砂漠のデーモンに蹂躙されて避雷針の大切さを知る、東の港で餓鬼の拠点直行でソルジャーやワルの大切さを知る
0640名無しさん@ピンキー (オッペケT Sr9f-+l8U)2020/07/10(金) 00:02:49.00ID:N6QVf598r
>>628
ある意味で塔がその新たな役割として追加された感あるのでは
まぁ、色々スコア関係あるから
結局は最適解トレスみたいになるけど
手持ちでとりあえずカリスタなしでクリア目指す場所だよ!
0643名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1f96-zTyV)2020/07/10(金) 00:03:33.32ID:hHtXJSBu0
曜日委任つけたらホントやる事なくなるぞ
0645名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8669-kfFD)2020/07/10(金) 00:04:49.11ID:YNlNw2fm0
>>629
銀ユニLv55+金白黒覚醒無しとかでやってた頃はピラミッド前後がやっとで戦力的に覚醒増えてようやく楽になったと感じたのが風神雷神辺りかな
港とか天狗の攻撃痛すぎたし
0648名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr9f-f97+)2020/07/10(金) 00:06:22.78ID:+Bg7OgxAr
水着ジークのDPSはリオン以下かも。ドット見ると9回斬るのにかなり時間掛ってる
少なくともダンサーや飯との相性は7連射32フレのリオンの方が良い
0652名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e275-0L4a)2020/07/10(金) 00:09:11.71ID:LhQecf5x0
>>628
アイギスは初期が圧倒的に難しくて評判が悪かったから
適当にクリアできるように難易度落として生き残ったんだぞ
高難易度の需要はそんなに高くないってことだな
0658名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bcd-kfFD)2020/07/10(金) 00:11:50.79ID:mNE2bsqy0
どんなものでも住み分け大事 まぁガチャリまくってそろえたキャラ使ってクリアしてマウントとりたいんだろうけどそれなら魔神あるじゃんって思うんだけど
どのゲームにも自分の全力でちょうどクリアできるゲームを欲しがる人が多くて困る しかも目的が大抵マウントとるためだし
0659名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6292-kfFD)2020/07/10(金) 00:11:59.65ID:Z/seftfk0
キャラが揃ってる人は高難易度はまぁ楽しいと感じる人もいるだろうが
じゃあ揃ってない人はどう思うかって話だからなぁ
上だけ見てても下がおきざりになる
0663名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6292-kfFD)2020/07/10(金) 00:13:43.74ID:Z/seftfk0
まぁでもゆーて折角手に入れたキャラを使いどころがないってのも問題だけどね
最近は魔神きてねーからマジで新キャラとか第二覚醒とかバランス調整を計る難易度もない
だからまぁキャラ性能に全く興味わかねーしね。使う場所ねーし
0668名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d2f2-kfFD)2020/07/10(金) 00:15:28.52ID:rbswfJXo0
>>656
石のばらまきがあんまりないんで石の価値が重い分、クリアできないことへのライトユーザーのストレスは結構きついと思うけどね
まあ、本当に復刻の追加スタ12みたいな、報酬も大したことないしストーリーもないオマケステージならなしではないけど、
作る側の労力と需要がどれほど見合っているか
0684名無しさん@ピンキー (オッペケT Sr9f-+l8U)2020/07/10(金) 00:23:32.54ID:N6QVf598r
>>676
それも結局は自分で縛らずに
最高戦力投下してぬるいって言ってるだけでは
難しいのよこせって人ほど、自分で遊び方考えないから
ガチクソ難しいの来たらふざけんなって言いそうなイメージ(個人の偏見です)
0691名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-jycm)2020/07/10(金) 00:27:32.65ID:vpkxghKo0
>>682
それが一番嫌われるからな
大金はたいて手に入れたキャラが役に立たないってのは
買い切りオフゲーでしか通用しない戦法
高いかね払わせるあこぎなガチャゲーというシステムにマッチしないんだよ低レア縛りは
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c270-Oa3j)2020/07/10(金) 00:29:13.14ID:Ad/pFSCn0
自分で縛れなんてアクロバット擁護が飛び出すのはソシャゲ広しといえどここくらいよ
俺は自分が育てた主力達全力でぶつけて勝った負けたしたいんだ
鉄ユニがオーガといい勝負してるの見ても楽しめねえんだ
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5792-kfFD)2020/07/10(金) 00:29:31.51ID:edGelrWr0
そんな事言うなし、テキストだって良いのあるし音楽も良いだろう。ドットはもはや言うまでも無い
システムだって今度来る編成毎の称号や合成関連も嬉しいぞ
2度に渡る最悪なコラボ担当と何の面白味も無い第二実装ばっかする担当はアレだが
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e275-0L4a)2020/07/10(金) 00:30:31.26ID:LhQecf5x0
>>684
少し調べる能力があるなら初心者でもリセマラに忌諱感がないなら
イベント程度ならほとんどクリア余裕になるし塔も大活躍だから
リセマラでルフレからスタートしない理由が今はないくらい飛びぬけてるんで
初心者でも塔は魔神と比べるような場所じゃないんじゃないと言いたかった
宗教上の理由でリセマラしたくないって言う人も当然いるんだろうけどね
0696名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bcd-kfFD)2020/07/10(金) 00:30:39.21ID:mNE2bsqy0
>>693
そんなことない どこでも出てくる
金かけてるのも客が勝手にやってるだけのことだから 自分で難易度下げておいて勝手な文句言ってるだけだ
まぁそういうやつが金づるだから高難易度も作ってくれるんだけどね
0704名無しさん@ピンキー (オッペケT Sr9f-+l8U)2020/07/10(金) 00:33:40.98ID:N6QVf598r
>>693
FGOでもネロ祭りとか超高難易度☆3キャラでクリアとか話題になるし
どんなゲームでも低難易度に励むゲーマーはいるもんよ
最強キャラでクリアとか当たり前だろって見向きもされない
0705名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e275-0L4a)2020/07/10(金) 00:33:58.17ID:LhQecf5x0
>>693
一般的な数字の大きさで勝負するソシャゲだと
そもそも縛る意味がないからね
数字が大きければクリアできるし数字が小さかったから無理というだけだから
アクション系やパズル系みたいな縛りプレイが可能なタイトルだと
高難易度化のための縛りプレイは普通に話題になることもあるから
聞いたことがないのは行っているスレが偏ってるんじゃないかなー
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