【FANZA】巨神と誓女 R part132 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/kyoshintoseijyo_r.html
■twitter
https://twitter.com/kyoshintoseijyo
次スレは>>900 無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【FANZA】巨神と誓女 R part131
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1597038031/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■よくある質問
Q.チュートリアルガチャの結果は固定?
A.固定。全員同じ
Q.戦闘が長い
A.画面左上から速度変更可能
Q:メインストーリーみたいなのないの?
A:話の欠片を集めて自分で繋ぎ合わせていくタイプのゲームです
Q:画面上の何がなんだかわからない
A:ホーム画面左上、石表記右のGUIDEにチェック
Q:石貰えるって何?
A:ショップから一日に数回貰えます
Q:庭園でキャラを掴めない
A:長押しで掴めます
Q:何したらいいの?
A:まずはホームにあるオーダーをこなしましょう
Q:好感度アイテムはどこで入手する?
A:ログボ、ショップ、庭園、不思議な宿り木、オーダーの報酬。現状ドロップは未確認
基本的には入手し辛いです
Q:部位破壊がしたい 3つ目の部位破壊素材が出ない
A:最初に貰える星3アリシアの習得グリフにあります 星5だとつうやケイが一番楽に習得出来ます
3つ目の部位破壊素材は2箇所以上部位破壊した上で確率でドロップします
Q:ガチャチケ・事前キャラ受け取りはどこ?
A:ホーム→アイテム→アイテム
Q:Ωリングって何?
A:所謂パーティースキルで、戦闘中にランダムで発動します
Ωリングはキャラの組み合わせによって決まり、編成画面のテーブル真ん中の置物によりどのΩリングが発動するかが分かります
とりあえず序盤は肉(meats meets girls)がオススメ
・有志スプレ(Ωリング要素 強化素材 想い出す対応表等)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/15Yqq_L0LcXJ4eYgZAh4UUaUgLYggI4HV-WujqiDML48/edit?usp=sharing Ωリングまとめ
キャラクター編成画面のテーブル中央にある物で判断
ヒーローフィギュア→味方全員に攻撃アップ
城→味方全員に防御アップ
天使像→味方全員に魔功アップ
蓄音機→味方全員に魔防アップ
メガネ→味方全員にクリティカル付与
黒猫→味方全員に追撃付与
モフル→味方全員に吸収付与
プラモデル→味方全員に狂戦士化付与
肉→味方全員に3000程度回復
白と黒の鳥→味方全員に300程度のリジェネ付与
悪魔像→敵に毒付与
りんごに剣→敵に火傷付与
蝶→敵ストップ
ハート型の飴→敵バフ1つ解除(ミス有り)
竜のタマゴ(緑)→敵攻撃ダウン
鉄アレイ→敵防御ダウン
青く光る本→敵魔功ダウン
モアイ→敵魔防ダウン
鏡→状態異常回復
鮫→防御無視付与 スレ番ミス続きでここは実質134
>>900次スレは135で立ててください >>1
乙orry...
全てのダメージが200〜300減るって考えるとなんか32素材とかの難易度に納得がいくな いちおつ
なぁ俺の勘違いならいいんだが
毎日バグ見つかってね? ここがとんでもないクソバグゲースレね
>>1乙デース いちおつ
流石に勘違いだと思いたいけどイルカやら偶像の意味わからんダメージ考えるとそうとも言い切れんのがなぁ 966 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b18-ix4g)[sage] 投稿日:2020/08/10(月) 18:16:16.26 ID:Jitc4HLj0
そういやここでステが神器しか反映されてない可能性がある話したっけ
http://uproda11.2ch-library.com/e/es002907800815874011280.png 元の貼り主じゃないが拡散用に貼らせて貰うわ、やばすぎる
966 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b18-ix4g)[sage] 投稿日:2020/08/10(月) 18:16:16.26 ID:Jitc4HLj0
そういやここでステが神器しか反映されてない可能性がある話したっけ
http://uproda11.2ch-library.com/e/es002907800815874011280.png でもバーサーカの被ダメは300くらい増えるって言ってなかった? >>1乙
またお祭り級の糞バグが発見されたようだな
ユーザー不利だから完全放置 で?運営ちゃんは今回のクソバグどう落とし前つけてくれんの🤣 適応するとますますゲームバランスが成り立たないからやむなく切ったんだったりしてな 俺たちがアホみたいなダメージを貰うのはそういうことだったのか…?
sorryじゃ済まされんぞ流石に >>1乙
育成しても防御が紙な理由がようやく分かった >>28
最弱がついにスポットライト浴びる日がきたかw >>1乙
なんでお前ら今までハンデ背負ってることに気づかないの
まあ画面ワチャワチャしてるせいもあったかもしれないけど まだ勘違いの可能性ある
各自騎士相手に調べてくるんだ レストラン入ったら食品サンプルが出てくるなんて普通は思わないから食べられる物かどうかなんて検証しないだろ
何が全てを疑えだバカヤロウ >>1乙する自由
さて運営はどうするんだろうな
無視か?稟議書か? ちなみに前スレの画像が正解だった場合に判明したダメージ計算式
http://uproda11.2ch-library.com/e/es002907822815874211282.jpg
完結に言うとアステリオス式でダメージは全て腕力+魔力で計算、軽減は防御+魔防で計算する どちらにしてもユーザー不利なバグだから…
動きそうにないな いや…待て落ち着け
200もダメージが下がるとなると騎士とか大体最低ダメージになるのでは? ステが数値通りに反映されてないとかアンセム以来よ
頭賛歌しちゃう
あーでもバーサーカーで検証もっかいやってみよ つまり凸でステータスが上がると謳っていたのは全部嘘で凸にはコストHP以外何の意味も無かったって言うのか >>1乙orry...
まだだ…まだこれがガチで修正されて楽になる可能性を期待しちゃいけない… もう何が何やらわからなくなってきたな
ただこっち防デバフ貰うと普通に痛くなるのはどういうことなの?って話にはなる てっきり部位破壊だからおぎんで盛り上がってるもんかと思ったら今度は何・・・? キャラ被りしてもコストとHP以外のびないってことか? 待て、仮にこれが正しくても狂った固定ダメージの火傷・毒とは無関係だから「本当はバランスここまで狂ってなかった」は怪しいぞ 敵の攻撃が異常に強いんじゃなくてこっちの防御が紙になってたっておちか?w 城って本来なら防御力2倍になってるのが正しいんだろうけど、ほとんど効果が無いのは武器の防御力が2倍になってただけだからってこと? しかしよく考えてみると素のステが反映されるとしたらボスの難易度一気に下がりすぎか
32とかバフ入れたらほとんど最低ダメになるだろうしやっぱりクソゲーじゃねえか 普通に考えて象にゴロゴロされて即死とかおかしいよな つまりアレか
防御は特化型だと神器100の合計300とかで、本来ならミラージュレイとかで20%増加した場合360になるはずが、そもそも基礎ステが0扱いされてるもんで合計100の120にしかなってないって事か >>22
バーサーカー状態だと防御を0にするんじゃなくてキャラ値+装備値の防御をマイナスする処理にしてるかもしれない
そしたら防御がマイナス200くらいになってそれくらいダメージが増えるかもしれん
もう何が起こっても不思議じゃないからすべてを疑え しかし待って欲しい
防魔防デバフのゴミっぷりから考えれば、敵も素ステが反映されておらずレベル補正しか乗っていない可能性があるのではなかろうか? こんな仕様と初期のあのマゾさでよくサービス開始しましたね!?
全キャラ最大強化でしかテストしてなかったのかな 神器ステータス反映されないんならどの神器選んでもいいってことだよね? >>60
デバフ食らって4の字固めで1200ダメとかなー そりゃこんなんじゃ耐性が弱点のままリリースされるわ… 強くなる実感得られないのってこういう面もあったのか・・・ なるほど、殆ど変わらないように感じたのはそういう訳か >>1おつ
エアプに紛れてスレ終盤にメガトン級の爆弾投下されて爆笑したわ
全てを疑わなければならない ここまでくると乾いた笑いしかでんなぁ
なんでこれリリースしたんだ 数割の勝率で次の素材集めるとか頭おかしいゲームだと思っていたが
これならちゃんと普通に勝てるバランスの予定だったのか >>1おちゅ
つまり誓女達は真っ裸で戦う事を余儀なくされていた…? >>60
普通に考えて象に踏まれると即死なんですが? >>65
神器ステータス「しか」反映されてないのでは >>63
防御デバフがゴミなのもそれが原因かもしれんな
でも敵の防御が糞高くなったら通常とかほぼダメージ通らないクソゲーになりそう 世界の謎は誰も検証しようとしないけどバグの検証となると騒ぎ出す優秀な奴隷達 >>83
オーロラが仲間になりたそうにこちらを見ている 耐性を弱点にしちゃって6時間もかけてメンテして
直った!(直ってない)をやらかした運営だ
もう何が起きようとも驚かないぞw 曜日WHリタマラめんどくせえって思ってスレきたらひどいことになってた >>83
でも耐性バグの影響受けてるのこっちだけだったし素殴り強要されるのもこっちだけかもしれない おいおいおい待ってくれ待ってくれ
今速攻曜日終わらせっから まじ何言ってんのかわけわかんないよ
お盆なのにお仕事大変だねー つうのバーサーカーは防御分マイナスされてマイナス状態だと思われる >>79
一国の首都が崩壊するレベルの空爆より象に踏まれた方がダメージでかいとかやばくね? これ数値ちゃんとしてたら、部位破壊も楽勝で、リンクでベルセルクバーサーカーとか発動すればプロジェクト級のダメ出せてたのかな
カラミティもちゃんとバランスとれてたのかもしれない可能性がでてきたな >>79
聖剣オーロラは無敵なんだが?
普通に考えてノーダメじゃないとおかしい >>76
ちなみにつうちゃんに白虹30にバーサーカー発動前後で単体竜巻を受けた場合
発動前は460前後で発動後は770位
でつうちゃんの防御と魔防は大体300程 >>83
防御デバフがゴミなのは敵の防御力が低いからってだけの理由だと思うけど・・・
敵のレベルが上がると一応防御力上がってるし >>63
確かに敵もどっかおかしいと考えれば納得いくわ >>21
ここでいう防御グリフってスキルグリフorパラメータグリフのどっちだ?
それとも両方なのか >>100
まだなんとも言えんけどステテコパンツ一丁だったかもしれないってこと 修正きたらオーロラ育てるか
最強の防御にかばうで無敵のタンク目指すぜ! HPしか本体反映されてないってことは、攻撃も0なのか?
部位が異常に硬いのもそのせい・・・? 育成してもなかなかキャラが強くなったと実感できなかったのはバグのせいか
で?
運営は当然連休前に修正しますよね? さて果たして、能力がきちんと反映された場合☆3☆4は息を吹き返すのか? これの検証って、神器の防御が同じくらいになるようにして☆5と☆3みたいに防御に差があるやつで
耐性関係ない物理攻撃を受けてダメージの違いを確認したらいいってことかな?
ダメージが同じならキャラの防御力が適用されてないっていう見方で >>104
防御力の数値分マイナスされてるんじゃね?
神器の防御力が100だったら防御力-200扱いに >>100
どちらかというとラスボスに布服で挑んでたかな しかしここまでみんなでデバッカーするゲームも珍しいな これもしかして巨神の防御もおかしいことになってそうだな
割とガチでオーロラさん復権ありえるぞ オーロラがかばってるだけでクリアできるゲームになるのか とりあえず万が一の命運かけたメンテに備えて曜日消化しにいこうぜお前ら 敵はそもそも基礎パラメータと装備パラメータって形でデータ持ってないから同じバグはないんじゃない オーロラはバグの被害者だったか
あとかばうグリフ所持のキャラも そら布の服で挑んでれば象の50なんて倒せる訳ないわなあ ガチャ詳細にキャラステ書いてあるから直さないと詐欺ぽくなるな もっと石ばら撒いて?????
ガチャ回すのも良いんだけど応援ランク上げてでプランター4つ目使えるようにしたい 全裸のくせにルカニは効きますってこと?もうめちゃくちゃだよぉ・・・ いまだに流れ速くてビビるが↓これテンプレ入りしても良くない?
ブレイク一覧
騎士 パワー
人狼 パワー
真龍 パワー
奇妙 パワー
魔術 マジック
白虹 マジック
旋塔 パワー
疾駆 パワー
自翔 パワー
流火 マジック
咒歌 マジック
冒涜 パワー
棺鯨 パワー
無限 パワー
眼鏡 マジック
心眼 マジック
偶像 マジック
廃園 パワー
神曲 マジック
海獣 パワー
刻印 パワー
追憶 パワー
滅金 パワー
伝承 鉄球パワー、歌マジック 俺たちは布のマスクとひのきのぼうでボスに挑まされていた
アリアハンの王様でも支度金と装備くれるぞ! でもヨル持ってる人は素ステで400近い防御があるから硬いって言ってなかった?
それとも武器ステでも防御高いの? これがガチなら、相手が魔法タイプならアスタルのかばうもめちゃくちゃ強くね?
本人は自己キュアもあるし ウルリカ人権!→やっぱゴミ!
オーロラゴミ!→やっぱ人権!
次誰? 巨神のレベルが100まで有っても戦えそうな気がしてきた なんかすごいバグがあるかもしれないって流れになってるけど
これが本当ならやばすぎでしょ 検証班がんばってください でもそんなバグあったら運営もさすがになんかおかしいって気づくんじゃないん 防御0になるスキル使うとすぐ床ぺろしてるのよく見るからそんなことはないんじゃないかとは思うけどな
所詮ポチった後は全部演出だよ >>138
これ超テンプレに欲しい
まとめた人有能 >>104
それ貼ってるやつの計算だと防御減算も物防と魔防足した値だから神器の合算値が300ぐらいならそれはそれで合うよ >>140
HPとリジェネのおかげでタフではある
防御?知らんな ガチャのキャラ紹介のステは初期ステだから詐欺にはならんでしょ いくらなんでも神器しか反映されてないとか、さすがにあるわけない
あるわけないよな…? Sorry…? 思い返せば先週の世界の盾も月曜のこの辺の時間帯に発覚だったな・・
まさか今日も緊急メンテか? >>146
これまでを振り返ってここの運営がテストプレイしてると思うかね? >>146
直したバグが直ってないことに気づかなかった運営だぞw てきとーに言うけど防御は数値の1/10を固定でダメージ減少とかでええやろ、これならいまと誤差の範囲でプレイできる つう、ユミ、ファラオちゃん・・・俺の手持ちはバグキャラばかりかよ! >>139
どっちかと言えば王者の剣とロトの鎧装備だけど中身が村人じゃね 運営「誓女の基本ステが反映されていないバグを修正しました!」
でなぜかユーザー側超不利になる展開で阿鼻叫喚 ひのきの棒や布の服で戦ってたんじゃなく
武器が戦ってて踊ってたアイノ状態だった >>63
ありえるな
でも若干はあるんじゃなかったっけ
うろ覚えだが >>146
ピンチでキュアで確実にバグるのに気付かねぇ運営なんだけど? >>146
気づいてたけど巨神の防御をカスにして誤魔化してた可能性ある >>146
気付かないでしょ
動いてるからヨシ!だぞ >>21
やっぱスレオンは最高におもしれぇなこのゲーム 前スレ>>966
緊急メンテするレベルだろコレ
どおりで敵が強すぎるゲームだと思ったよ いやまあそもそも思い出してみたらストーリー開放のレベル20ですら中盤入る前から肉Ω以外抜ける方法無かったレベルって確かにおかしいよな >>131
JRPGだと敵も内部的に装備持ってることあるけどこのゲームどうなんだろうね 検証完了するまで勘違いの可能性は残ってるけど、運営の今までの行いが悪すぎてなぁ >>140
神器によっては基礎72と強化+82で防御154とか持ってる >>146
直しました! → 直ってませんでした! やった運営に何を言う 戦闘は動いてるかどうかしかテストしてない可能性すらある >>119
武器防御49のサコと武器防御45のオーロラでみてみたけど
腕振り下ろし
オーロラ138
サコ239
うーん…? あれだろ、フレーバーテキストってやつだろ……(混乱) でもそんなバグ認めちゃったらヤバイよね
耐性は弱点だったし >>146
耐性を弱点設定してたくらいだ
ありえないと断言は無理だぞw むしろ今は想定通りのバランスじゃないかな
結局世界の盾大天使アシエル様なしでもWH50OTKできるよね 属性耐性は弱点でした!
初期防御?そんなもんねえ!!!
よく巨神に立ち向かえてたな >>140
もしかしたらキャラか神器によっては反映されてる可能性もある? ユーザーに不利だから放置じゃなくて
直せないから放置なんだぞ、無能の開発だから まあとりあえずレアリティが違くて神器のステが似てるキャラでダメージ受けてみればいいんじゃない?
レアリティによって基礎ステに結構差があるからそれでダメージ変わらんなら絶対おかしい >>175
そこら辺の火力武器の3倍近い防御は持ってるのか
それなら素ステ関係なくても硬いって思えても仕方ないのかな そこかしこに見えない数字だらけの運ゲーだから見えないとこもバグだらけだろ
ガチャにバグないの? いや調べて来たけど、神器の防御力同じヴィオラとアスタルで騎士の踏みつけ食らった場合、アスタルの方が30くらいダメージ多いぞ
素ステがヴィオラの方が30高い 敵の腕力と魔力両方参照してるってことは
どの敵にもパワブレとマジブレ両方積んでいけってことか 何だこのバグの数々…俺はベセスダのゲームでもやっているのか 吸収の効果が通常ダメから見ると高すぎるのも関連あるのか? つまり今のところ☆の違いってHPメインだったってことか よくわかんないけどこのバグ修正されたら世界変わるは😆
まぁ、固定ダメのカラミティは不動の人権なんだけどねw ペロシアちゃんことアリシアちゃんと誰かで比べられないかな そういや、昨日話題になってた藁束の巨神の人って直ったの?直ってなさそうな気するが・・ >>184
基本設計詳細設計終わったら即納品がソシャゲ界隈の基本だぞ
未完成の飛行機を客に渡したら足りない部分は飛んでる最中に直すんだ ゾウ32は毒のスリップを対策するだけで楽な巨神だったんだろうなぁ
・・・もしかしてスリップダメージも疑わなきゃならないのか でもRPGでステータスにマスクデータなんてよくあるじゃん?
このゲームは全てのステータスに各数値の-100%の補正がかかるだけでステータスの表記は間違ってないんだよな
つまり問題ないのでヨシ! これが本当だとしたら、勝率低い曜日以外の巨人にコーヒー飲まなくても
安定して素材を集められた可能性もあるんだよな‥酷い >>210
え、設計だけ外注で実装は自社なん?
なぞすぎるんだが、ソシャゲ業界 とりあえず調べた感じは素のステータスは効いてる
騒ぐ前にとりあえず自分で調べろw >>207
平均ダメが大きく上がったとしても、カラミティのワンチャン数万のダメージは超えようがないわな >>210
納得できた
時々離陸できないゲームもあるしな >>183,198を見るに初期ステの防御も反映されてるんじゃないの? とりあえず検証しないとわからんよな
☆で補正あるかもしれないしなるべく同じ戦闘力で同じレアランクで試した方がよさそう? 実は巨神側にも防御不具合あって、一緒に修正されて倒せずに阿鼻叫喚にワンチャン ガチャ画面で放置してたらエチシーン見れるの知らんかったもっと早く教えてよねシコシコ >>183と198が本当で前スレ>>966も本当の可能性も出てくる
つまり個別に利いてる利いてないがある可能性 ステ反映されてなかったのかよ、そりゃ敵強いわ
敵倒すのにその敵の素材いるとかいうアホみたいな状況になるわ ペロシアちゃん他より普通に被ダメ高かったけどなー? んーまだ試行回数少ないがやっぱ完全な素ステ0って訳でもなさそう
防御高いキャラは普通にダメ少ないわ防御の比率少ないけど >>234
スレの巨神「Very sorry...」 >>240
神器の防御は反映されてるらしいからそのせいじゃない? すべてを疑わなきゃならん・・・ひどい時代になったもんだ
こうして俺たちは心を失っていくんだな 廃園40全然安定しないなあ
チェイン出たら勝ち出なければ負け 何が面白いってこのゲームだと誰も「そんなわけねーだろ」とは思わないところ
全てを疑え 敵から食らう防デバフは機能してると思うから0ってことはなさそうだけどねぇ
ここのことだから何一つ信用できないのが問題だ 吸血王は完全にバグってるね あれ総ダメージから割合掛けた分の回復がヒット毎に発生してる オレンジだった歓迎の巨神32が黄色になってる!これでハルがキュアを覚えらる…はず
ほんとなんで色変わってるかよくわからんゲームだ ティターニアとか言う神器魔防3桁のキャラが居るらしい >>247
仕事はやい乙
やっぱ効いてるよね素ステ >>247
あーよかった
これは単体試験してますわ 神器の防御とグリフのその分の発動による防御UPとかは反映されてるんじゃないかな お前らの中のデバッガーの血が騒いでるな
いいぞもっとやれ >>247
俺もガセっぽい気がしてるけど、
検証するなら同じキャラでやらんとだめじゃね >>138
伝承が一番厄介なんだな
これに追加で弱点と耐性もいれるといい感じになりそう >>21
んんっ!?
まさか…そんな…バグ…普通気づかないわけ……(思い出す)
此処普通じゃなかったわ
>>52
被りでも成長するからまだマシと言っていた自分がバカみたいじゃないか! 軽く試してみたけどちゃんとキャラステータス反映されてるようにしか見えん
なにか勘違いしてるのだろうか あまりにバランスがおかしすぎてみんな疑心暗鬼になってるな 他のゲーム
ステ反映されている!当たり前だろ!
神ゲー
ステ反映されている!スゲー!運営やるやん! そらそうやろ
装備だけならペロシアちゃんだけが死ぬわけないもんな 素ステが反映されてないって言われてるのロイガとかの防御バフでの増加分って話じゃないのけ? メンテしといて簡単なバグでさえ次のメンテなおしますって言う運営の巨神が対応できるわけないだろ でも普通に素ステ反映されてなかったとしたら本来は今の3倍はダメージ出すようになるんでしょ?
そんな状態で肉切1.2.3発動させちゃったらもう大体の敵倒せちゃわないか >>266
ヴィオラとアスタルでやったからレア度は関係ない
グリフも当然全外し >>273
このゲームの計算はただの引き算だから、攻撃300上がっても増えるダメージは300だぞ 防御キャラは露骨に生き残るから
防御補正にバグがあるかは別にして効果0ではないとは思うよ ふと思ったんだけどあれじゃね
防御無視攻撃持ってるんじゃね、もしくはミスで参照してない攻撃があるか >>260
素ステの問題なんだからキャラ同じにする必要が無い
そもそもキャラ同じにしたら素ステは一緒なんだから神器分しか変わらないんだから本題の証明のしようがない >>247
神器の数値を合わせなきゃダメなんじゃないの?
後つうは好感度ボーナスでステ上昇してる ステータスがバグで反映されてないとか他ゲーで言ったら鼻で笑われるようなことでも
このゲームだと一瞬信じちゃうくらい被ダメおかしいんだよな >>247
検証方法間違ってるぞ神器のステをほぼ同じでキャラ性能差で防御差出る状態でやるんだ 耐性が弱点化してた前例あるし、何でも疑っておかないとな ドロップしないでプランターなことに感謝した方が良い… >>247
騎士の弱点が斬撃と火で
つうの属性が斬撃と火
これは関係ないよな >>271
城とか防バフが神器ステしか参照してない可能性か グリフの上昇分が装備の10%とかって話か
60なら6
仕様じゃね >>290
リリ0凸のやつに協力してもらえば一応可能? 誰がどのやり方で検証しても、防御が効いてるって結果になってるんだからガセ確定 >>290
違うキャラで装備の防御が同じやつで比較しないとダメだな こういった説が簡単に信じられてしまうくらいこっちが受けるダメージが理不尽だからな… バグの話でいえば、Ωリングの決定ボタンの判定が下に少しずれてそうなんだけど
丸の上の方押しても決定にならないけど、丸より下に外れた部分を押しても決定扱いになる。 >>291
WH部位破壊☆5じゃなくて良かったと思うんだ…! アリア抜くわ
ヴィオラカラミティアイノリリカイネつうでどこでも行ける
カイネは吸血王にリジェネ3つけたら不沈艦になったしリザまで到達したら安定感さらに増しそう >>299
まさかの攻撃属性が耐性になってたら笑うわ 愛情度増加によるパラ上昇もHP以外は反映していないって事か? >>281
>>21に貼ってある方を読むとそう取れるんだよね
だけど>>40の方の計算式だと素ステが最初から入ってない計算式になってるから話がややこしい >>290
>>304
それもそうだ。
すまん、プランターに埋もれてくるわ。 ごめん
>>286なんだけど像って魔法攻撃だったのかな?
ウサギでやってくる 検証してくれた人乙
しかしオーロラさん一瞬希望を見てまた地獄に戻されたな 盾の勇者は3時間ぐらいで緊急メンテだったよな
ユーザーに不利すぎる致命的なバグだがはてさて 全てを疑って真実(仕様)のほうが辛いならガセを支持したいレベル 流石に情報の真偽も確かめないで大騒ぎで運営批判
運営の信用がどうこうの前に普通にヒデー話だと思うぞ
見ててモラル、リテラシーの低さにほんと頭いたい。小学生じゃねーんだから・・・ カイネは初期の微妙評価が覆ったよな
スキル構成優秀だし、今や想い出す使うのもカイネくらいだ >>321
だって今までのやらかしみてれば疑いたくもなるってもんよw >>309
うちはカイネ以外一緒でもう1枠はアスタルだな
キュアオ2枚体制&肉斬りマシマシPTでΩ蝶 オーロラは置いてきた。修行はしたがハッキリいってこの戦いについてこれそうもない >>321
そこは日頃の糞運営ムーブの賜物だから自業自得
基本誰も糞運営信用してない ムキムキになることで敵の攻撃が猫じゃらしのようになって、素手だったのがバット持ちになる想像してたんだけどドッキリなん?
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2224369.jpg 防御バフが神器にしかかかってないってだけの話なら、過去最大級ってほどでもないよね
ここの運営ならそれくらいあるだろって程度 >>309
アリアの本体っていきなりリングだもんな
んでスキル構成的に言えばむしろ足を引っ張ってるレベルだからな… バーサク見てりゃガセだって分かりそうなもんだけどなぁ
つけてない人多いんかな 虹鐘からアスタルきたわ
ついでに肉編成もできた
あとはカラミティだな >>21
>前々から防御グリフの効果が殆ど意味を成さない点がずっと気になっていたのですが…
そもそもこれの意味が良くわからんのだが
実際試してみてスキルグリフ(ロイガ等)、パラメータグリフ(防御+○)両方とも効果あるようなんだが、防御グリフってなに? >>334
防御160違ってもそのくらいしかダメージ違わないのな 3倍速でさらに画面まともに見てないから被ダメとかそんなに気にしない
殺るか殺られてるかそれだけ >>343
防御分をマイナスしてるって処理なら別に間違ってない >>321
普通なら今までありえない事しまくってるから
もしかしたら…って過ぎらせまくるのがいけないと思う >>343
ここの計算式って結果に対して増減するパターンが多いから
バーサクがダメージ結果に対して防御数値分のダメージを追加するって計算にされててもおかしくないと思えるのがなw >>334
これはこれで、防御160違って被ダメ差60ってこのゲームアルテリオスではなかったのか・・・? >>334
仮にこれが正常にステが乗ってるとして防御+7のグリフとか鼻くそみてーなもんだな 運営への信頼が地の底だからなぁ
そう思われてしまう環境になってることが問題 耐性として設定されていて戦闘画面でもRESIST表示なのにダメージは弱点扱いで増えてるなんて冗談みたいなバグを放置してた運営に何を言うか >>321
むしろデマで緊張が走る状況にした運営とお前が皆に謝罪しろよ イベントのグリフって泥率は上がってないよね?
1時間くらい回ったが4つしか取れんかったわ、ウサギの素材とか今必要ないしもうやめるか な そういえば分割ダメージは全体ダメージ算出後分割されて表示されてるってかなり前のスレでみたことあるな
ということは乱数の範囲内っぽいかそのダメージ >>325
とりあえず能力もあがらねぇグリフもねぇところはなんか設定しとけよとは思う
ハルちゃんもそうだが >>353
耐性が弱点になってたんだから何も信じられないよな うちも大体パーティ固まってきたな
カラミティ、アリア、ヴィオラ、アスタル、アイノ
部位破壊時にレディX
回復マシの時はリリ
ブレイクマシの時はカイネ等 >>348
見た目は少ないけど、合計値からの引き算だからねこれ。
見た目演出で割られれば割られるほど影響しょぼいように見える。
これと勘違いした可能性もあるか。 普段の行いからの不信感ともしかしたら今より楽になるのではという期待感のせいだよね
実際のところはどうなんですかね >>346
気づかなかったけどビンビンでワロタ・・・ >>349
でもアレで歴代最強クラスの聖戦士らしいからな
協会弱すぎ問題 >>352
初めから荒らし目的だからわざわざ画像で出したんじゃないの?
普通ならURL先分かる場所で出すっしょ >>334
これだけ防御力の差があって
これしかダメージが軽減されてないなんて
もう何が何だかワカンネ 検証結果は今の所ガセって結論だけど
特定条件で参照しない可能性は大いにあり得る >>362
特別なミスティックグリフをドロップします、としか書いてないからね
イベントとか言っといて泥率はそのままとかケチくさい運営だわ 初心者なんだがΩの発動条件が謎なんだが
ゲージ表示しろよ みんな何かしらの不満を運営にぶつけたくてしょうがないんだね 敵へのダメージも味方へのダメージも、最初に計算した合計ダメージをHIT数で分割してるだけだからな ということは星3.4が全く使えないこととか無限の初期仕様なんかも運営の想定内ってことか >>374
魔防で計算すると大体合ってるから魔法攻撃なんだと思うよ >>375
そうか、和同士で比べたら差分120で乱数の範囲か >>379
リングの発動と被るとΩが出ない仕様みたいなので
託すやりまくると割とすぐ出る なにか+αがほしいとこだな
カラミティ中心に強くはなっていってるが
だからといってそれを活かす場所が用意されないとな
全巨神50討伐フラグで新たな世界に招待な新ステージはよ!! 検証してみたけどレア度の差とかもなく大体数値通りのダメ差だったから嘘っぽいな
運営疑ったのは悪かったけど日ごろの行いもあると思うんだ ドロップするぞ!(ドロップしない
アンフィトリテやクロノスや舞空カプセルみたいなものだな メガネ40微妙に倒せなくて死にまくってたらWH出て低レベ行った時に限ってp7発動するし
ンモー じゃあ相変わらず3、4はゴミで確定なのか・・・しょぼーん この運営バグを修正したって言って修正してない運営だから多少わね 同じ巨神でも攻撃によって物理と魔法分かれてるから、検証する時面倒だな >>396
物理無効の巨神だすわ
カラミテイ無効ねw 検証おつおつ
デマの件は全部おぎんちゃんが悪いってことで終わり
https://i.imgur.com/te9itkg.png ちょっとスレから目離してたら過去最大の爆弾投下されてて草生える >>400
むしろステータスが反映されてない方がレア度の差が減るからマシなんじゃ・・・ まぁでも防御系のグラフが死んでるっていうのは設計バグだろ >>392
>>138によると自翔はパワブレ有効型となっているが・・・物魔使い分けてる敵は伝承以外にも居るって事だろうか >>408
上位との戦力差が開いても、巨神相手に多少粘れるようになるなら使い所が出来たって話なんだが、
その場合でも育成素材重いよね・・ >372
そもそもそこらへんのガキを拾って3年鍛えたら最強になりましたとかの時点でレベルの低さは明らか 運営に悪かったから10連したらアスタルお迎え出来たわ
ヴィオラはよ うさぎはそもそも50が安定して勝てないから託すカラミティ戦略に移行した 運営さんとんでもねえクソバグゲーとか言ってごめんね 今は1体しか居ないけど、魔系の巨神と物理系の巨神の2人組で登場する日が来るかもしれない >>420
その言葉自体に瑕疵はないから謝罪の必要は無い 結局ガセか
ゆるキャン一挙見ながら周回するか・・・ 見習い1の強化グリフとか出してきてるあたりアリシアちゃん使わせたがってはいるようだが
そこじゃねえだろとしか言えません >>420
それが事実だからこんな流れになったわけで
この件に関してはバグってなかったけど まぁガセをガセじゃないと思わせてしまう運営が一番悪いけどな
それに検証班がミスをしたからといって叩くのもおかしい なんかスレの流れがよくわからんことになってるけど何があったんだ オーロラちゃんは控えでアップしておいて(連れて行くとは言ってない) 運営さんコレに関しては誤っとくね
けど過去の暴言は取り消さないからな 耐性の実績もあるし速攻で検証してくれたユーザーへ感謝の石配布忘れるなよ >>422
物凄く馬鹿な話をすれば、☆4だと確か300凸すれば☆5相当になるとかだったきがする >>435
でかいバグあった
↓
それはやべぇや祭りだ
↓
いや調べたらそんな事無い
↓
なんだよガセかよ
↓
疑われる運営が悪い←イマココ 巨神ごっこしようぜ!
おれアタッカー!お前タンクな! ぶっちゃけバグで基礎ステ参照されてないとかの方がよかったわ
このクソバランスで正常って方がゴミ過ぎる ステが実装されているらしいことはわかったが結局ロイガとかでダメどのくらい変わんの 謝る必要ないは草
バグだったら修正でオーロラちゃんワンチャン強化あると思ったんだけど検証しててもロイガの相変わらずの残念さしかわからなかったよ… 元々の部位破壊グリフ発動率が低すぎんだよ
いらなかったらはずせばいいゲームなんだから見習い1で50%くらいにしとけばいいのに
ついでに編成別にグリフと神器も記憶するように作り直せ >>445
普通は客観的に見て頭おかしい流れなんだけど擁護できない運営なのがね >>451
防御力がそのまま削減されるダメージだぞ ガセの巨神の攻撃でスレ民が混乱した
運営はおどろきとまどっている たまに強さ詐欺のやついないか?
象さんクソ強いんだが 結局カラミティとかの馬火力とかで押し切ったり攻撃デバフ食らわせたり全体回復したりするのが今の所正解
防御はうんち 今まで本当にテストしてある?ってバグいっぱいあったからさぁ・・・
とはいえ流石にガセだったね 結局象にすぐ床ペロさせられるのが正常なバランスなのかよ >>444
☆4は増えないしどんどん重なってくから重ね上限なきゃアシエルが全ダメ10にできる本当の世界の盾獲得できる日が来るかもしれないな やべ、忘れてた
教導のホイホイ90個もあるぅ・・・ 持ってる防デバフが全部攻デバフだったら評価も変わっただろうに この際テストプレイしてるかはどうでもいいから
アウメモ起きないテストプレイ環境だけ教えて もう報告済みだけど終了間際に誓女ちゃん死ぬとボイス間違うことがある あいたー!
わんだー!
個人的にはスペードさんの「死ね!」と「わっははは!」が好き 疾駆にブンブンやられてる時はみんなの悲鳴が混ざって「きゃはーんきゃはーんきゃはーん」って聞こえる 普通ならそんなわけねーよ>奇特な人が検証>証明
この運営は過去にやばいバグや仕様、敵が強すぎる、それにぶっとんだ修正をしているということがあり
え、まじで? ガチ? それなら敵が強いのも納得だわ>スレで色々話される>検証>流石にそこまでひどくなかったか 別に今回の件はガセの巨神が悪いで終わりだけど耐性弱点運営だから自分で確信持って違うと言える情報以外はなんでもあり得る
普通は〜とか常識的に考えて〜とかいって運営信用する奴はまじでこのゲームやってないと思う >>482
じゃあどうしてダメージおかしいんですな ガセネタではあったが、防御面でのバランスが悪いのは事実ではある 通所部位破壊☆5って、一回入手してないとプランターで出ないんだっけ? >>453
酷い流れだけど一個項目追加すると残当になっちゃうんだ…
なんだよガセかよ
↓
>>321、真偽も確かめないで批判なんてモラルないわー
↓
疑われる運営が悪い←イマココ 逆にバグであって欲しかっただろこのクソゲーっぷりだと >>488
こっから部位破壊マラソンが始まるのじゃ >>483
ガセはいた奴は悪いけどただそれは検証の結果だろうしなぁ
チャイニーズの巨神みたいにイキってないので情状酌量の余地はあるとは思わんかね? おすすめ編成に属性やら攻撃種が選択出来ない
神器によって攻撃種が変わるのに実際に使ってみないとわからない
編成毎に武器を変えて設定出ない
これどうにかならんのかな周回する巨人変える度に弄るのちょーめんどくせーw >>497
部位破壊は1回出してもプランターからは出ない
スキップなら出る可能性はある(確率は低い) >>500
この心理が多大に影響しとるやろ
このまま正常にクソゲーとか絶望しかないぞ なおオーロラさんは最強になったと分けのわからないことを口走っており… もうガセで結論出てるけど一応防バフに素ステ乗ってないか一応実験してきた
武器スキルの火属性付与1とロイヤルガード1のみにしたつう一人 防御は合計304、神器分は90
騎士30の踏みつけを5回ずつ喰らう
バフ無:108 110 111 108 113
バフ有:79 81 81 85 83
結論として防バフにも素ステは乗ってる
おまけ
一人チェインしてロイガ2回重なってもダメージは80台だったから少なくとも同じグリフは重複効果無し
SS無いのは簡便な! これを機に疑われないような常識的な被ダメージにしてください チェインクロニクル等で18k負けて帰宅して
負けた時にガチャ・・・いや、うーん、勝っても使わない程度だしな、となるガチャ 死ぬ時に関西弁になるキャラが居て誰か判らんかったが
ファラオちゃんだと後でガチャで引けて判明した
「もう音が出せない」って言うの誰かな
ミンストレルの二人?
俺持ってないんだけど時々聞こえて気になる >>506
>>513
ありがとう
出してないやつを放っておいても構わないことか ロイガ重複なしか、チェインで再度回ればあるかもしれないけど……
ベルセルク同レベルはどうなんだっけ? >>505
編成枠が複数あるのに神器と紐付いてないのもクソ ウルリカは見た目からロリ系の声想像してたから実際聞いてビックリだよ ロイガ重複なしとかオーロラちゃんさあ
せっかく41コスト埋まったのに >>521
でも今ではもうあの声じゃないとだめなんだ
雌犬のようにキャウンキャウン言っていただかないと 偶像32ってカラミティなしだとどうやって攻略すればええやろ? >>512
重複なしってのが今回の件で一番の収穫だったありがとう ロイガ1→ロイガ1は重複無しか
ロイガ1がリンク内で2つ発動したときはどうなんだろ ちょっと待ってオーロラさんにも何か良いところはあるはずだ
騙されたと思って自分以外の誰かが最大まで強化してみようよ >>512おつおつ
ロイガは重ねだめなのか
リジェネは二重しか確認してないけど重なるのにな >>527
リセマラか課金してカラミティ引くか死ぬまでひたすらチェインしてくれるのを祈るかかな なんや防御の価値が糞低いというのは周知だったが
本体の数値一切反映されてなかった?w 正直ここに来てるのは新しいバグないかなって探してるとこある >>512
重複なし!?ってことはアリアとヴィオラ同時出撃はほぼ意味ないってことか…
それともオートスキルと発動スキルは別扱いだったりするんかね >>527
肉斬1人と回復2人いれば鍛えて行けば象32は何とかなるぞ
カラミティ入手前、俺はオーロラさん入れて勝率2割くらいで以前は倒してた >>527
ブレイク持ち、気休めでも毒解除、キュアヒールオールV、ヴィオラ、アリアでチェイン祭り
というか手持ちと育成状況は? >>521
最初は慣れないが
慣れるとギャップが有ってこっちの方が良いと思えてくる >>536
謎に勢いが良いとワクワクしてスレ開いちゃうよな
ここまでのは久しくなかったから青春を取り返すかのようだ あ、勘違いしてたわリンクで同時じゃなくてチェインでなっても意味ないのか オーロラさんの可能性探ろうとしたけどスペードとカラミティおるけど本人おらんかったわ ロイガ重複なしならなんでオーロラさんあんなにたくさん持ってるの? スレアイドルの巨神が続々と誕生してるな俺たちがアイノだッ! オーロラさんはコンプ絵が凄い良いんだよ
アッシュさんカッコいい
https://i.imgur.com/e23ltrs.jpg >>547
一つだと発動するか不安だろ?
たくさん用意しておいたよ 攻撃は重なるのに防御が重ならないのは普通にバグだよな? ガセだったみたいだけどバグだったほうが良かったって言われるのヤバイですね そういえばベルセルクとオーバードーズの違いがわからない 同じバフグリフで重複せず上書きってのはレベルが違えば重なるのか、バフタイプ(2ターン以上持続)のやつなら重なるのかとか色々あるよな 次のガチャはオールヒールUが取りやすいキャラとかなんかな
最初からヒーラー出来るキャラがいないゲームとか初めてだわ >>555
ターン数書いてねえのは発動ターンのみに決まってんだろ >>555
ベルセルクはそのチェイン中しか効果が無い
まぁ2ターンとか攻撃上がったところでチェインしなくてしょうがないから、上昇量の多いベルセルクの方が強い いまだに二つ目の部位破壊ができないわ
なんかうんざりしてきた、ガチャもまともに☆5出ないし
もうあほくさくなった >>539
とってくる ちょっとまってて
>>538
ふむぅ…
>>533-534
チェインかぁ… 最初期とかキュアすら取らせる気無いの多くて
ただ殴り合ってるだけだったもんな
あ、今もか 攻撃は複数加算されるのに防御は固定値な訳?
それともパンデモニウムみたいなターン物は攻撃でもそうなのか ズラリと並ぶロイヤルガードには最強の聖騎士の威厳と風格を感じる >>562
ターン終了時までって書いてないと信用できない >>528,532
ロイガ重ねがけ状況での踏みつけは検証中別々の戦闘で2回発生してたから見間違いではないと思うんだよね
>>537
アリアヴィオラセットは別のグリフだから重複しそうではあるけど検証メンドクサイからパス >>563
ハル運用すれば2ターン連続リング発動できる可能性あるぞ 公式の不具合にダメージ計算式合ったけど、あれも間違ってるのかな おぎんのリング選出率upがターン数書いてないのに3ターン消滅ってもう既出?
刻印破壊回ってたらバフマーク消えるんだけど エヴァちゃんは星4の中では割といいほうだし…
アッシュは もう部位破壊系で取るグリフまで埋め出すとコストパンパンなんやけどステUP抜いて全部グリフで埋めた方がいいの?
なんかステータスあんま影響無いみたいやし このゲームの正しい遊び方を教えるぞ!
ログボを獲得してオーダーをクリアしたら終わり! >>566
肉パやって思ったけど上に行くにつれて耐久とか防御の意味がまるでなくなる
防御要素はもうアイノ+ヴィオラだけであとは火力ガン振りが大正義だと思う
ストライク連打、火傷凍結連打、4連打 ターンがかさめばかさむほどやばくなる要素しかない >>567
最近やっとキュアとれてきてちょっと安定した気がする(気がする リセマラカラミティ進めてる人がいるけど、カラミティいても強化素材はマゾいし
庭園素材や曜日もあるんだし1からまた苦行をやり直すとか火の鳥みたいになるだろ
どうせリセマラ進めるなら
カラミティ、アリア、ヴィオラ、自分持ってないからよく知らないブレイク系、部位破壊系を全部揃えてからスタートするべき 3つロイガ1を取得できるとしてそれぞれをロイガ1A 1B 1Cと呼ぼう
>>512の検証で分かったのはロイガ1Aが何回発動しても累積しないという事
ロイガ1Aとロイガ1Bが累積する可能性はあるよね
>>532のリジェネは累積するという報告からするとそっちが本命じゃないか? オーバードース3なら3ターン持つからこれは装備する価値がある 肺炎ストッパーがキツくてティタおばのΩ武器解放とか迷走しだした でも防御明らかにおかしいよな
そのせいで1/4くらいグリフ死んでるじゃん >>590
肋骨が2、3本持っていかれた程度でしょへーきへーき >>579
ストライク連打と4連打はアイノ+カイネで運が良ければ封殺できる イルカ18周回は余力があるから全力で部位破壊出来て
結果良くアフロになるな アリアちゃんの造形は最高だよ
絵師が誰なのか知りたい
ちょっと正面顔がカエルぽく見えるのもケロちんのお話を読んだからなんだろうか オーロラさんもマジブレアタブレ漬けにされた相手に対してかばう発動すれば活きるかもしれないそう思ってた時期もありました 見た目はウルリカが好き
低レアにも可愛い娘たくさんいるんだがなあ たたき割り、ロイヤルガード、一喝、ベルセルクは神器グリフからは消してもっと有用なの入れよう
三つめの武器の最終強化でベルセルクTみたいな糞グリフ持ってる人もいるし >>575
既出だけどもっと騒がないと運営は謳わなそう >>598
カガクノハッテンニギセイハツキモノデース >>549
ローラってエヴァと戦ったことあったんだ 託すは託した分チェイン(最大3チェインとか)してくれれば手動でやる意味ももっと出るんだがな へへっとうとうアタシの時代が来ちまったみたいだな…!
おっ…パーティ会場はここか?
https://imgur.com/A0DdUnl.jpg 防御アップは3〜5ターンくらい効果あってもいいと思うわ >>601
ほとんどのキャラが序盤その辺のスキルしかないのホントクソだわ このゲーム社会人には辛すぎくね?
課金で何とかしてくれ 「これが帝国四神将の力だよ」
シュパパパ カスダメ
に涼しい顔して受けられてるローラちゃん・・・ 防御と魔防ダウングリフは外したわ
スタメンのグリフ見てたらアイノに魔防サポ付いてては?ってなった
お前魔防ダウン持ってないじゃんと 教導が恒常巨人になるなら、ホイホイを無理して使う必要無いのでは カイネとスペードどっちが強いのけ?
現状スタメンがアスタル ファラオ アイノ ユミ つう スペードですぞ 結局グリフの効果はどこに掛かるんだ
ウサギで掘っておいた方が良いのかやるだけ無駄なのか >>600
戦力にならないから連れて行かない→連れて行かないから歌を聞かない→歌を聴かないから設定わからん
もったいねえ バトル開始から3ターンのものは バトル開始か53ターンの効果にしよう >>610
コロナで在宅だから張り付いてるけどコロナじゃなかったらとっくにやめてるわ これキャラの凸って限界無いのかな
星3でも500凸くらいすればワンチャンあるような気がするし、オーダーを真面目にやってれば意外とはやく >>585
こっちで検証したのはロイガ1Aのみでの実験だからAとBセットで重複する可能性はあるね
あとは残り効果ターンがバラバラな場合重複する(リジェネは3ターン持続だから可能)とかかね >>613
HPは150とかあるから入れるとして腕力3とか7なら外してもええんかな? >>607
おとーさんがめっちゃ落ち込んでるように見えますわぁ >>619
ヒストリーコンプ済みの巨神たちから未開放誓女のヒストリー開放さがすのマジで苦行だからな
巨神一体につき8×3〜4でどれを引いたかわからないとかいう闇鍋 >>512
防御310オーロラで防御バフ重ねてみた。
バフ合計値は単純計算で足せば、打10、30、40、30で110(2.1倍防御651)になるはず。
敵2HITなんで差は160。耐性付いてるから0.8で割って200。
510/310で1.64だから重ならんかなこりゃ。
敵の挙動見るに同一リンク中は同種は重なってない。
チェインか上書きしたら重なる、かなあ多分。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org667457.jpg
オーロラ先生の次回作にご期待ください。 そういえばアイテム数が0になるバグの人いたじゃん
あれと同じ現象がステータスに出る可能性もあるよな
ある人はアイテム数が0になり、またある人は防御が0になった、そしてもう一人はすばやい
ということもあるかもしれない
少なくとも今回検証した人の防御は正常だったわけだが
検証せずガセと安心してる俺らの中にも防御が機能してない人がいるかも >>627
コストが足りんなら外してもいいんじゃないかな >>631
カイネ育ててマジブレ取る
アスタル育てて毒解除取る >>626
空目して、これくらい効果長ければなって思うわw
いきなり系なんか3ターンのままなら100%上昇でもいいくらいだろうが、今は10%くらいだしな 正直防御系全く体感できてないけど防御下げると確実に死ぬのよね
いつの間にか数日前より勝てるようになってるってことは防御が働いてるのは間違いねえ
HPなんて3000のうち100とかしか前後しないもん 神曲運ゲーするたびに敵のやけどが強すぎると感じるスリップで1000ダメってなんだよ >>633
乙
それでも僕はオーロラを使い続けるよ >>618
攻防は50%上昇の+20持ちなら50*1.2で60%上昇になるんだとさ >>633
このゲームの仕様だとチェインで2巡したら重なりそうなイメージはある >>635
やっぱスキルの方が大事だよな
3とか7上がってもどんだけ影響あるのかわかんねえし >>646
オーロラを外したら☆4☆3を入れるしかないだけじゃないよな?
自慢じゃないが自分はそういう状態だ(震え声) >>652
する
逆に死亡してもWH出る確率はリタイアと変わらんらしい Ωのモフモフって鳥よりマシでは?300ぐらいなら通常攻撃で回復してる気がするしチェインすればもっと回復するし
もちろん肉には勝てない >>652
出現する
1回撃破挟むほうがいいとも言われてるが挟んでも自分は100回近くリタイアすることになったりした >>636
そういえばPTはどんな感じで挑んだ方がいいだろう? >>647
すげぇ
俺なら楽しみすぎて時短使っちゃうわ 意味がないのは防御バフであって
素の防御は重要でしょ >>654 >>656
さんくす
今までわざわざ敗北してたわ すごい今更だけど教導のアイテム交換
一回の最大数が50までとか少な過ぎる
運営はテストプレイして面倒だとは思わなかったのか >>653
えぇ…どのステータスの数値も小さいから少しの変動でも影響あると思ってたわ
ステUP産廃やんHP以外全部外すわ 部位破壊2回成功しても素材が出ないの5回目
わらえるしね 流石にそういう訳じゃないぞ
ボーイッシュな脳筋キャラなの気に入ってるだけだ
でも当時ギャラルホルンなかったよ 素の防御って関係あるんだろうか
誤差レベルやろどうせ >>647
2000から先400毎に一個だろ?そこまで貯めるかねw >>665
テストプレイしてないから50で十分だった説
スレの勢いが凄い言われるがマクロしてない手動で周回してると
スレでも見ながらじゃないと辛いの >>666
攻撃バフ乗せまくれるアタッカーなら結構効果ある >>631
行けるメンツだわ
ヴィオラ、つうが火力でアイノとカイネがデバフでリリとアスタルでヒールみたいな
ただ最低でもヴィオラが肉斬3とチェインスターターグリフと
チェインコネクト装備とグリフ覚えてからでないと >>660
アリア ヴィオラ アイノ カイネ アスタルにあと一枠をΩで選べばええんちゃう?
ヴィオラやアイノ持ってないからΩどうなるかわからんのよねぇ
そこ気にしないならリリが無難かな多分 好評のようなら生放送で初期メンバープレイしてくれるでしょう神器もサクサク強化しながら なんかよくわからんけどとりあえず防御バフはまっとうな仕様でゴミだったってことでいいんだな 早めに防御ステ反映してませんでしたなり謝ったほうがいいぞ運営 >>678
アスタルのキュアオUとるために偶像32が… (´・ω・`)虹鐘からファラオちゃん来た
(´・ω・`)鐘から初めて☆5来たから嬉しい
(´・ω・`)使わないけど >>680
何度もサンクスです
Ωはもう諦めてますwww D1よりはテストされてんだろうけどこっちはバランスがひでえ ファラオは今の環境だと普通に強い☆5じゃない?持ってないけど
一部平均下げてる☆5いるし 有用キャラがいるだけましだよ
持たざる者はハルや眼鏡を使わねばならないのだからな テストプレイは何度か絶対しているけど全開放でやっているから異常に気付かないんだよ >>666
敵の防御力lv50でも120くらいだからダメージは☆5で200前後だからね
パラメーター上昇系はHPすらいらんぞ ファラオちゃんはリングさえ来てくれれば強い
早い段階で来ないとただペロペロする可能性が高い ファラオは上位性能だな
ただ最強でもないのにこいつだけ下方修正は正直納得いかんが 部位破壊はVやチェインやコネクターVでテストしてると思う バグのガセ報告に踊らされたけど
正直この物防魔防ステ値はバグであってくれと願っていたワイがいた
バグじゃなきゃ防御型キャラと低レアに一切の救いが無い >>693>>696
(´・ω・`)新しい子育てるの大変そうなので放置しようと思ってた
(´・ω・`)ハルと入れ替えて育ててみます
(´・ω・`)教えてくれてありがとう 石ガチャからは被りばっかり……つれぇわ
ファラオちゃんとユミってどっちの方がいいのだろう…ヴィオラがいれば悩まんのだが >>708
肉斬1は取りやすいし、取った段階で手持ちの中でも上位の火力になるよ やられやすいという意味ならカラミティもヴィオラも肉斬持ってて自己回復ないからそうじゃね ファラオの下方はユーザーからすると下方だけど運営ちゃん真面目に間違えてただけな気はする
認めると変更し放題だから許さんけど ファラオちゃんの下方修正マジで何も考えてなさそうで好き
ぼくがかんがえたしようとちがいました!……えっ、これ直すと弱体化になるんですか!? >>704
使わんグリフがどうなろうとどうでもよくね? ファラオちゃん吸収王で1万以上回復したりするからな。意味ないけど 低レアせいじょの想い出すコンプやろうとしたけど怠すぎる・・・
暗闇の中にボールを投げて帰ってくるかどうかの確認をひたすらやらされる感じ
謳うと想い出すの対応表スプシのまとめにあるけどそれ参照しても地獄だろこれわ つう中央T武器を必死に開放…
偶像の宝石80個
もう象は嫌だぁぁぁぁぁ! カラミティーンはよくペロペロしてるよ。でも初めての石ガチャからの☆5だから使い続けるよ。肉斬3取るのつらい…… ステのはガセだったのか
スレデバッグ班ほんと優秀ね >>718
防御ダウンサポはめちゃくちゃ優秀なグリフだったぞ。超下方修正 >>709
つっよカラミ並みじゃん
なんでこんな火力出るの? ようやく想い出集めの苦行っぷりも知れ渡ってきたか
マジでキャラを愛でるコンテンツまでアホみたいな運ゲーやらせるなよな プレイしなくてもいい自由みたいに謳ってたからプレイしたのに一日張り付いてても強化が終わらん
なんだこれ広告詐欺? ファラオちゃんは肉斬1でまだ中央の火力装備開けてない状態だが
それで肉斬3のヴィオラに勝つことがあるからな
https://i.imgur.com/2Zo68O1.jpg ヴィオラティーン出来るようになったけど象さんめんどい 白虹50は肉パなら結構いけるんだけどドロップがな〜 >>699
ガチャ引かずにどこまで行けるかを
是非運営の方には実況生中継してもらいたい
とりあえず神曲倒せるところまでは死んでも続けろ 自分の編成だと現状Ωは城固定だから安定感が足りない 意外とカラミティが倒れてるの見ないんだよな。もちろん死ぬときはあっさり死ぬが
気がつくと倒れてるのはファラオちゃんなんだよね >>732
エンチャントを大量に持ってる
そこに肉斬1・2が乗ると1〜3持ってるヴィオラにも負けない
流石にプロ7には勝てんけど >>714
(´・ω・`)貯まってた素材で肉斬1取りましたありがとう ☆3アリシアの2つ目か三つ目の武器強化で神曲素材だっけ
初期メンバーでも出して素材集めるところまではいけるんだろうな >>728
やめろぉ…勝率悪いわ倒せても落ちないわで辛いんだ…キュアオ3取れれば勝率あがりそうだけど……
刻印50もアリアに使っちまった…… カラミティはターン回ってきたら倒れる
ファラオちゃんはターンこないと倒れる 肉斬の序列は
カラミ
ヴィオラ、スペード、ファラオ
アスタル
てな感じかなHP多いキャラのほうが若干使いやすい気がする おぎんちゃんのかわりにきたアッシュの部位破壊とろうとしてるけど
人狼の破壊素材いるじゃねぇか >>742
城なんて一番守り固そうで肉なんて脳筋イメージなのにどうしてこうなった 何度リタイアしてもWHしねぇな
今日は曜日艶無理か >>728
白虹50はクソ象32よりちょろいけどドロップ率が全然ちょろくないのがなあ
プランターで勝手に半分持ってたけど1時間やって2個しか落ちん 高レベルでも敵がすぐ死ぬから、部位破壊二か所ってのがきつすぎないか? カラミティ欲しくてぶん回したのにカラミティ0でオーロラ3体、スペード4体ってどうなってんだこの偏りは 曜日WHは通常部位破壊狙いつつ運よく出たら狩るくらいの気持ちじゃないと持たない アスタルはキュアVとか覚えるとむしろ最後まで残ること多いで ヨルのためにカエル40をカラミティ運ゲーで叩いて目玉を集めて開放したら
リザレクションもリジェネ開放にもカエルの目玉要求されて萎えたわ >>733
開始すぐにこれ新キャラのヒストリー埋め苦行だろって言われてたぞ >>741
初期メンバーでいけるのは無限20くらいが限界じゃないかな
クジラや眼鏡やフクロウの20を倒せるかどうか 舐めるなよ
俺はアリシアちゃんで心眼のWH部位破壊6つ狙ってるんだ よう止まったり床ペロしたりしとる 強化の中間地点に置くには廃園32の素材はあまりにハードル高くないですか
どいつもこいつも要求しやがって… >>549
これ魔剣と聖剣のぶつかり合いだよな
炎と氷以外にも黒騎士と聖騎士の確執もあるのか アスタルちゃんキュア系習得でペロ率下がるからファラオちゃんで ファラオちゃんはグリフかチェイン回ってきて吸収王発動しないと気がついたら床掃除してるパターンが多い気がする >>753
連続は出づらいぞ
検証してた人200近くリタマラしてたと思う
WHと通常部位破壊狙いのセットが気が楽だ >>745
はーエンチャントも馬鹿に出来ないのね
メガエラさんも肉斬持ってりゃなぁ… >>762
さすがに自力が足りてないよ
もっと他に簡単なのアプデして自力上げたほうが良いよ
カラミティ頼みで蛙40行けないのはさすがに弱い 城はΩ発生率特大アップのキャラが実装されたら開幕城できるようになって最強になる予定 >>768
アスタルキュア3ファオラちゃんリジェネ2までいってるけどどっちもどっちだぞ >>770
そこは体感で理解してて
一回は普通の倒してはいる アスタルちゃんはキュアオールで他の肉斬の反動までカバーする凄い奴だよ カラミティの左ルート最終武器解放で白虹50素材が10個
強化で15個、15個、20個、20個、20個で90個の合計100個だからな、肉斬Vは合計25個で済むのは幸い
半分出てるのは羨ましい >>767
魔剣と聖剣にみえて実は両方ともリーパーちゃん説 >>769
吸収王V武器にしとくとターンが回ってきたらよっぽど運が悪くない限りは死なないぞ
エンチャント発動で吸収王1ですらほぼ全回復するし >>772
しょうがないだろ
お前と違って強キャラが足りないんだから
他のキャラも廃園32とかで止まってて伸ばせる余地が少ないし 一回普通の倒してても100回リタマラをもっとみんなも味わってほしい 教導ホイホイでWH部位★5チャレンジしてるんだが、きつすぎひん?
みんなこれを曜日WHでやっとるんか >>763
あ、やっぱり?
謳3つに対応してるのに最後の一つが2時間回しても埋まってないとかやってられんわね >>765
相方がアリア、ヴィオラなら意外と簡単よ
☆5だったら知らね >>788
それ、その巨人の謳に対応してないぞ
対応する謳を聞かせないと意味が無い 教導は杯が集めるのが面倒だわスキップしてもほとんど落ちなかったし エンチャント馬鹿にできないって言うけど
ファラオちゃんのはIV〜VIがあるからだからね… スペードは武器に付いてるけどV持てるのはやっぱでかい
床掃除常習犯だけど ファラオちゃんの腕力ダウンサポは下方修正されたのに、アイノの防御ダウンサポは攻撃ダウンサポに上方修正されないの? 魔剣・聖剣があってこれでしかウロボロスを切れないとか
なんかランスの世界観を思い出すわ エンチャントとパンデモ持ってるメガオバがイマイチだからなぁ >>788
今はスプレである程度情報もらえるけど、それすらないキャラは対応歌があるかもわからない・全部の歌を歌ったかもメモってないとわからないとかいう苦行だからな 改めて事前告知の7つの自由の画像を見てみたが
7つの内少なくとも5つは嘘だな >>793
4〜6があればベルセルクも馬鹿にならんしね ベルセルク3までしかないウルリカちゃんをいじめるのやめたげてよぉ ウルリカちゃんにはクリティカル1が二つもあるだろ! 六人もいれば一人くらいは趣味で入れられたりするけど改めて育成してみてもどうにもならんあーやちゃん >>765
心眼は他のキャラでも開幕ストップでイライラするから大して変わらんさ・・・ 集めたい素材が特定の敵からしか出ないのがな
相手を選ぶ自由がない カラミティは真ん中がオーバードースなのが惜しいところだな
これがベルセルク4以上なら…強すぎるか
あとそこまで積む余裕もないか 玉乗りちんちん32とスカイネット32クリアできんくてつらい (´・ω・`)ファラオちゃんPTに入れてみたけど
(´・ω・`)毎回1番に床ペロしてるわ ハルは凛花、キュア、クリティカル等々あるから完成させられるなら… ハルは凛花で唯一無二持ってる時点でウルリカ超えてんだよなぁ せっかくの金鐘で虹が出たと思ったらメガネが・・・。
おばさんは不要。。 ウ〇リカ「中央最終武器ベルセルクV…ふふふ怖いか」 まぁ、そのうち普通にカラミティ以上というか
現状のキャラより単純にベルセルクW〜Yの強化版持ちが登場したり、さらにツリー伸びるんじゃないかな
しかし強化素材が厳しかったりする2ターンスキルは運営は何を考えて強い扱いしてるのだろうか毎ターンリング出ないのに 凛花が武器グリフじゃなかったらマジで強かったのにな ウルリカも最後まで育成すれば
クリティカルと吸収王Vとぼっちほど腕力増加と毒の書Vで
終盤までドレインしまくり、なかなか死なずに毒を撒き続けるキャラに
なるといいな エンチャントって6まであるんだ
見た目強キャラだけど所詮メガエラは使い魔ってことか…
素材要求はあんなに厳しいのに ヴィオラも第三武器グリフにパワーブレイクT入れて
その武器の強化レベル3にたたき割りTを入れるくらいなら武器グリフ別にしてたたき割りをパワーブレイクTにしろと おつうがチェインの最後でがっつり削ったわ
バーサーカー二つきたのかね?
https://i.imgur.com/tu6bBRK.jpg
もうすぐ解放されるこの装備でやはり火力役になりそうだ
https://i.imgur.com/3B1LC9f.jpg エンチャントで膨らませた基礎値に肉斬、クリの倍率かけて爆発させる
カラミがおかしいのは基礎値が7777になる可能性があるうえに肉斬123とクリまで完備してるから 部位破壊した刻印に6人全員銃殺された糞ゲーいらつくわ 想い出すコンプのうまいやり方を考えるも無理だと悟り絶望してる
このゲーム全てが苦行でつらい 真龍の艶色40も辛いが
スレで話題になってた深緑って庭園素材で庭園レベルがいるやつだっけ >>791
え、すまん俺が理解できてないだけだったわ……
例えばユミの1つ目が埋まらない時ってユミの1つ目に対応する巨神の謳を聞かなきゃ駄目って事?想い出すを発動する条件を満たしたらランダムで1つ埋まるのかと思ってた……スプシ見てもよく分からん…… >>829
おつうは真ん中いけたら肉断なくても火力十分あがるもんなー、育てたいけど真ん中きっついんだよな
>>830
パネコさんは約束された氷の魔女枠だからな
いけるいける これベルセルクVとWが同時に発動してもWだけしか効果出ないのか >>835
お前がスプシを埋めるんだよ
載ってりゃ数が足りてないとこ回すだけなんだけどねえ >>829
その装備解放後に強化で偶像宝石80個食べるよ なまじっか地道にやってりゃ出来ないことも無い苦行だからみんな続けちゃうの
WH部位破壊1000個とかだったら諦められるのに >>835
まじめにコンプ狙おうと思ったら画面みてどれ歌ったか確認しながらやらないといけないからな
マジで苦行 >>840
一応エンチャントだと同時発動したら威力上がるんだけど、100と80加算で280にならない。
同種バフが重なった時に減衰かかるっぽい >>838
思い出す発動時に出るセリフと巨神の謳が対応してる、筈? >>837
そうだよ 時間をかけて地道にとるしかない うちはまだ2つだ
しかも上限解放にもつかう必要があるからうかつに使えないし 真龍のWHの時点でもう肉斬12のプロジェクトじゃ一撃できないのか
託すプロジェクトしてるから肉斬3なら確定発動出来て覚えたら一気に一撃範囲広がるだろうが回数制限WHが必要で遠い プレイヤーから相手にかける毒はマジでうんこだぞ・・・ >>846
そうだったのか……ありがとうございます諦めます >>838
誓女の謳のどれを解放するかによって、どの巨人の何章のどの謳を聞かないと駄目かが決まってる
例えばガンレットの3つ目の謳を解放するなら、コンビニの2章の5個目を聞くと1発で解放される
もちろん対応してるのは1つだけじゃないけど、関係ない謳はいくら聞いても意味が無い >>845
そのあたりは嘘か本当か加算150%あたりから減衰入り始めるとかなんとか >>847
ありがとう、キュアオールVもきついな
楽するために苦労して達成してすぐに苦労が待ち受けてる >>841
スプシの神器のページで☆3,☆4のグリフのデータ埋めは全部やったよ
それはただの作業で済むから時間かければできるけど想い出すはちょっと何も見えない 冷静に考えるとキャラステータスなしだったらティターニア姉ちゃん人権キャラじゃん ゆーて火傷や毒って複数発動で重ね掛けすると威力あがるよね
火傷Vで300ダメージでもたまに500くらいまで上がってるの見るし すこし情報を流すよ
いつか実装するか定かではない、実装する前に修正するかもしれないが
ピンチにフルキュア持ちのキャラは緊急メンテ級のバグお持ちの模様
ただ条件はアシエルより複雑
これ以上のヒントはなし アイノのパワブレVのために神曲40素材を50運ゲーでなんとか15集めたのに強化で+25は予想してたけどつらいっすわ >>855
リングの発動数が段違いに増えるから普通に使えるぞ
☆4ゆえすぐペロる以外弱点のないキャラだ 毒とやけどは悪くないダメージではあるぞ
火力キャラが持つには微妙だがケイみたいな耐久補助キャラには良いダメージソース >>845
今ベルセルク123で検証中だけど
LV1の敵(攻撃力341のユニットが攻撃して平均ダメージ320)のときに
Sorryの時のダメージが200のユニットがベルセルク123全部発動してもダメージ300-320にしかならないのよね 敵が強過ぎて必要素材集めながら☆3とか入れる余裕ないしな
思い出うめるためにわざわざ低レベル狩りまくるとかだるすぎる 未実装のキャラがバグってるって言われてもふーんとしか言えんぞ・・・ 異常はVならそこそこ効く計1000くらいか
火力しょっぱい子のお供 >>869
同じくらいの確率で7777出すキャラがいるのにな WH破壊素材☆4以上になるときついわ
はよ緩和せーよ イベ巨神くらいなら余裕出てきたから連れ回してもいいかもだけどねえ じゃあベルセルクは一番レベルたかいのを一つ入れるだけでいいな >>863
これこそ基礎ステか神器ステにしか腕力アップ乗ってないみたいな可能性ない? >>871
カラミティのプロ7は託すとかで発動確率を上げる価値が十分あるが
毒とか火傷のために託したりはしないし >>873
WH★4破壊素材は庭園★5を突破できないと出番ないから、それまでに緩和が来ると信じてる >>876
複数対応してるから、連れまわしてるキャラは勝手に埋まるんだよね
全く使ってないキャラを1から埋めるのが地獄 曜日巨神の謳うが最後のピースになったキャラが何体かいた
ばかでしょ しかしWhと要求素材と部位破壊を考えた奴は死んでほしい >>882
本に載せちゃえば別の巨神でも対応してるか分かるから…
ホントに曜日のみも居るかも知れんけど 託すはもう実質プロ7用
普通に使ってもチェイン無しとか当たり前だし ベルセルク調査してるけど、番号違えば個々に判定はしてるっぽい
バーサクは重複ほぼ確定 まぁこれサクサクやれちゃったらそれはそれでスタミナ制じゃないだけに即虚無なんだよな
早くからきついの要求しすぎなのが問題なんだが キャラ育成の素材集めにつかれて
わき道にそれたらそこにも苦行が! 苦行は暇つぶしにはなるけど別に全く楽しい訳じゃないからな 急がば回れで強化した方がいいのは分かるんだが、その迂回先でもキツい素材を要求されて足踏みするという悪循環 必要なメンツと育成が出来てくると大体なんとかなってくるって感じだな
そのハードルがかなりの高さなんだが >>887
でも気長にやりたくないからドロップ率上げさせたの俺らじゃん? >>900
虹な次スレを頼むpart135らしいぞ テンプレの部位破壊に低レベルでみたいの入れるべきなんかねえ なんか放置ゲー謳ってるわりに張り付きを余儀なくされるオーダー時間とスタミナなし
やばい >>903
おつ
アイアンガールを1hプレイしてきていいぞ >>903
おーーーーーーーつでーーーーーーーーーーーーす ロイガチェイン頑張ったけど、
重なりはするが多分上限100%。
オーロラアリアペアで8チェインさせたけど、直後の被ダメ101x2だから
202、素で250x2だからちょうど300程度までしか減らんかったわ。
2桁まで減らせるデバフには勝てないし、ロイガかばうとか無理だな。
>>903
スピードクイーン乙 なんかバグっぽい挙動だらけで萎えてきたな
効果が出てないステータスとか表記と違う効果とかそういうの放置されるのが一番萎えるわ >>845
ケイでずっと検証してたけど多段見間違えてただけだったわすまん
今レディX攻撃力286に変えてベルセルク123持たせて真龍LV1殴ってるけど
sorry:250-270
1:280-290
2:340-360
3:380-410
1&1:270-290
1&2:410-440
1&3:430-460
2&3:470-500
って感じに推移したわ。基礎ダメージ260前後でベルセルクTで1.2倍ダメ、ベルセルクUで1.4倍ダメ、ベルセルクT&Uで1.68倍ダメってなるっぽいわ
嘘ついてすまんかった >>903
乙
早い。バトルスタートで中盤で床ぺロしてるあの子より早い 検証の巨人達やるなーって見てるけど俺明日には忘れてる自信あります スレの事考えるきっかけなのは分かるけど
テンプレ云々はこんな消費間際で提起するんじゃありませんことよ >>933
なーに、誓女達は思い出しても次の戦闘にはもう忘れてるよりはまだマシだ よかった
無意味にベルセルクたくさん並べてるウルリカさんは居なかったんだね 11は駄目か
同種は一つで十分だなパッシブつけよう アイアンガール上位スコアめちゃくちゃ増えててワロタ
昨日7万だったのに16万はやばいだろ 本家のデバッガーがデバッガーとして仕事してないのが悪い
耐性のアレはほんま何やってたん? 反転してただけじゃなくて
治しました 治ってないは草だった 耐性真逆の件と直った(直ってない)のせいで信用がまるでない いうて昨日だか一昨日だか忘れたけどエンチャントで試した時は100と80で280までいかんかったし、どっかに上限ありそうだけども
ちぃと確認してくるかあ >>943
DMM糞ゲ村の零細ブラゲ開発にQA部門なんてねーでしょ 眼鏡のネタキャラっぽい見た目と動き方の割にやたらと強いの面白いけどムカつくわ(´・ω・`)
シュッ!シュッ!シュ!ズビィーー!って感じでオプテックブラストしてくるのやだ。お前ボルデモートからお辞儀教わっちまったのかよ 直しました(直ってない) は斬新な運営方法だと思う >>927乙
ただベルセは加算だと思う。敵の防御考慮したらその表でも1.68倍より1.6倍の方が近いし >>952
運営がどこかすらマスクされてるからなぁ 耐性が働いてるのを直しました
直ってませんでしたはどういう風にテストしたんだろうな、流石に1回くらいはチェックするだろそういうの >>943
その本家のデバッガーが俺たちなんじゃ
おれたちのたたかいはこれからだ 仮に腕力バフに上限ついてても肉切とプロジェクト7がぶっちぎるあたりバランス感覚よくわかんねえよな よくわからんが出来たのでヨシ!
あいつが出来たって言ったからヨシ!
ここまで上がってきた案件だし間違いないだろうからヨシ! >>962
課長が確認するだろうからヨシ!
係長が確認印ついてるからヨシ! >>953
確かに2&3とかも見ると加算っぽいか
>>948も見るとどっかにキャップあんのかね
よくわからんけど A「修正終わりましたチェックお願いします」
B「良し鯖開けてチェックしてもらえ」 ベルセルクが重複してくと減衰掛かるとか言われてるけどアルテリオスじゃないんじゃね?
急に減衰するなら対数関数とかか つうはベルセルク6が2枚になればかなり強くなるんじゃない? もうスレの巨神が巨神運営したら解決じゃないか... アリア育ててるんだけどチェインUPに部位破壊素材が必要とか
なんか部位破壊のために部位破壊が必要になってない? >>970
真龍LV1が防御力20くらいだから適当なユニットを腕力確認して殴ってみるといいかも
十中八九アルテリオスだなって思うんじゃないかな 今更ながら何故アルテリオス計算式という呼称が普通に使われて普通に理解されているのか >>967
主任も課長も全部責任を被せてくる職場にいる俺低みの見物
確認とは…? こんなタイトル乱発業界のQA部門とか恐ろしすぎてな
無いと言われてもやりたがる人いなさそうだしそうだよねとしか あ、いかん
カエルを何の為に倒してるのか、また忘れた・・・ これ廃園の部位破壊素材要求するやつがいたら育成放り投げるレベルだわ >>982
育ててる最中のキャラは目的を忘れないように一人だけ編成した枠を作っておけとあれほど 託すプロジェクトしてる時のアリアとオーロラのリングがムカつく、それと城 巨神はメモの大切さも教えてくれるいいゲーム
素材忘れもこれで安心さ >>984
一度だけオーダーあったけど中々頭おかしかった 教導部位破壊Lvいくつでやれば☆5素材落ちんだこれ?
LV5を3時間しばいて1個もおちねぇぞ☆3と4は拾ってる
グリフはジャスティス師範とアリシア見習い >>980
やったフリだろう
幹部連中はろくずっぽチェックなんざしないからね アルテリオスって言いたいだけなんだろ正直に言っておくれ >>992
俺はLV10で出した
低レベルはホントでない >>992
20以上でやったほうがええな感はある
50でもでなくて草はえるんですけどね このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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