【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 26輌目
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【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 25輌目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1600384990/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured メンテでポーカー上限リセットかからねえかなぁ
残480万で防具買えねえよ 初イベが戦力2万ないと完走できなかったらどうしよう ポーカーはデイリーの上限廃止してくれ
ノルマ感が無くなるだけでだいぶ気が楽になる そもDMMゲーのスマホアプリってWifiなかったら毎日G単位で使うのばっかりじゃね
あくまでブラウザ主体だから作りはだいたい適当のイメージ 回復いても3000ダメージ打ち込んでくるからもはや回復なんて不要な気がしないでもない ヴィヴィはSだとRP1増えるから持ってるならSのほうがいいな
タイダルはちょっと消費重いから他のキャラが全体もってるならそこまで必要ない気がする >>595
ウィークリー見るにそのくらいは軽く要求されそう >>571
確率と効率を考えるなら上限いっぱい(10連)まで引いた方がいい ダブルアップ論参考になるわ
よわよわすぎてまだ3万しかない (´・ω・`)戦力2万とか要求されたらこのゲームを見なかったことにする >>601
だとしたらアホだろ
まあ一番低難易度周回するタイプだったら別に最高難易度の石回収は諦めてもいいけど 1万5千と良心的だから安心しろ、ロマサガもそんな感じだった
大体初回はコンテンツ全開放に合わせてくる、2万とかは次から 即死した死体を回復でたたき起して回すんじゃないのか >>598
初回は通信料でかいけどキャッシュしちゃえばそんなでもないでしょ
毎回ダウンロードし直しみたいな作りのアプリもあるんかね? カジノ装備ってアビ別に大したこと無いんだよな?
今装備不足だからS装備の能力値でスタダ決めたい人が日々上限までやるべきなだけで つーかダブルアップはあれカードの数字見た目だけだろ
例えば3が出てたらホントなら2以外負けないわけだからHIGH選べば圧倒的に勝つ確率高いわけだが
この手のゲームだと確率は内部判定になってて負けると判定されたら絶対2が出るようになってる 最近のゲームは翌日にゃイベント開始しねーと虚無虚無言われっぞ カジノは脳死ダブルアップしてれば500万はいくな
10万くらいからBET上げていった 塔ガチャSSキター!からの恒常はガッカリ感パねぇな
今はまだ恒常も有難いけど、そうじゃないんだよと ウィークリー達成のための演武3階がもう2万とか要求してきてるからイベ2万でも違和感ない気がするわ >>599
9999ダメージ食らって死んでも即座に蘇生できるから強いぞ
死んでもチャージがリセットされない仕様だしな
普通、こういうゲームって死ぬとチャージは0に戻されるもんだが >>615
カウント法できるらしいからカード枚数把握しておけばある程度は方向性絞れるけど イベはある程度進めた奴の新キャラリセマラ封じに
最低でも13000くらいは要求してきそう
わいならそうする >>616
イベント開始ははやくてもいいと思うが、難易度を懸念してんだろ皆 >>614
最初のクリスマスは簡単だったよ
二回目のお餅から強くなっていった カジノやらんといかんのかよ
ゼロヨンチャンプじゃねーんだぞ あれヴィヴィアンの命のポイント一つ削って回復してんやぞ これロマサガ触ったことない人はシステム理解できてる? >>615
反対の隣接したカードが来た時は負け確だったんだなって思ってる >>587
降りるってどういうこと?
789来てもその時点ではやめられなくね ダブルアップのコツは兎に角無心でやることだな
1〜6まではロウ、9〜Aまではロウ、7〜8はもう神に祈って適当に押す
ひたすらこれを無心で繰り返すだけで結果なんて何も気にするな ダブルアップの50万100万チャレンジのときに7,8,9がでる確率多すぎ問題 カジノのルーレットの配当みると還元率100%切ってね?
ビデオポーカーの方の配当は知らないけどジョーカーある分プラスになってるんだろうか
当然勝てる設定になってるんだろうけどモヤモヤする SS装備は交換できる…交換できるが簡単に交換できると思うなよ…!!! このダブルアップって勝利した手持ちの札が次戦の相手になるからAとか2なら次戦は勝ち確だよね ポーカー中にエラーで止まったと思ったらメンテかよ
はよやらせろ >>621
記憶が曖昧だけど1ターンに3回ぐらい3000ダメージ与えてきたように思えたが回復キャラって無敵で5回行動とか出来るの? >>629
ロマサガやってないから全く理解できん
とりあえずひたすらN2−5周回してランク60超えてきた ダブルアップはめくったカードがそのまま次の基準になるんだぞ ガチ性能だったら課金追加して天井交換してもいいけどその前にでてほしいわ >>615
9で2だかA持ってて、3連続ドロー引いてようやく勝ったみたいなレスあったな
負けようがない状況じゃないと負けるということか・・・ >>635
1(A)は14扱いやぞ
そして真ん中は8やぞ >>615
つまり勝確パターンで3かK出たらもう一回勝ち確定するのか >>629
なんとなくだったら
ただRS勢の助言なかったらかなり辛いことになってたと思う なあ
所属10人絆マックスニシキで進めてるんだけどスピードって優先低いよな
他の所にしたほうがよかったか ドラクエのカジノでエミュのQS・QL使ってダブルアップしても負ける時はどっち選んでも負ける
オフゲですらそんな仕様組まれてるんだからブラゲならお察しよ >>642
どこ挑んでんのそれ…そんなダメージやばくなってくるのか? >>649
毎ターン全体スタンしてくるクモ相手はスピード連れて行ったわ
先手取ってスタン前に殴らないときつい DU9回目辺りで50万くらいで6-10辺りが出たら降りた方が心の安全にもなるよ
次こそは勝てるかどうかも限らないしさっさと貯めてラスト100万勝負した方がいい >>645
たしかにドロー後はよく負けてた気がするな
ドローしたら下りたほうがいいのか ぶっちゃけ育成がいまいち理解できない感がある
他レアの武器スキルは使いまわしできるのはわかったがLVで拾得するステ補正はあくまでレイヤーごとに別個なのか? >>633
自分で操作すれば低くてもいける
自分のメンツだと17000位だったけどそれより下でもクリアできるんじゃない? 使用場所限られる感じかぁ
ヒットとかした方がよかったか 強化周りはヘルプが紛らわしいこと書いてたりするし、正解が分からん H5-4がクリアできん、戦力1万3千程度じゃ無理なのか
メンテ開けに良SS引けるといいなぁ… >>633
メンツ次第だろうけど15000でもいけた 7以下はロー
9以上はハイ
8は今まで出たカードが7以下か9以上のどちらが多かったか数えておいて少ない方を選ぶ
8があるから脳死で出来ないからめんどいのよな 結局ベースなんてのはおまけで
レイヤー育て捲らないとダメなんじゃ? >>658
別個
ウエポンマスターってのだけはレア別だけじゃなく別キャラ含め全キャラに影響する
剣スキルダメ0.5%なら剣装備出来る奴全員に効果出る ダブルアップで使用済みカードが出るかどうか調べんと正確な確率だせんな
なおルーレットはマイナスになるよう操作されてる気がする(設定ミスか?)
ポーカーで稼いだぶん回して今のところ必ず赤字になっとる >>615
五分五分とまでは言わないけどその場合に勝ち負けが11:1よりは負けの割合が多いような気はする 2万戦力じゃないと無理と思ってるけどレベル50を10体の実績で貰えるPTスキルつければ
大抵いけると思う
あれすごいわ
毎ターンのヒールがんがん発動するから 確率と逆のことした方が2とAを引ける確率が上がるかもとかこれもう分かんねぇな このゲーム面白いとか抜きにしてレスポンスの良さは相当だな
あのゲームでもこれぐらいとかつい思ってしまう >>614
最初はスービエだっけな。ガチでやり合ったらギリギリな難易度だったわ(´・ω・`)毒ハメの攻略見つかったら楽だったがな。 >>668
遠征でめっちゃ強くなるからベース育ってない奴はゴミだぞ >>611
キャッシュした上で通信量もギガのばっかりだわ ベース能力はどうせすぐにカンストが前提になるってだけで
レイヤー能力よりも重要度自体は遥かに高いやろ >>669
他レイヤーのLVを上げきる必要はないがウエポンマスター習得まではあげとけばいいのか >>626
最初はスービエ襲来だったぞ(´・ω・`) 演舞3はクインズウェイのノーダメバリアと回復発動がなかったら無理だったわ >>681
せやで
全く使わないキャラでもウエポンマスター取るまでレベル上げたら全体の強化に繋がる 戦力的には余裕でも属性相性が悪いとキツイよ
SSの属性偏ったら余裕なとこと厳しいとこではっきり分かれる (´・ω・`)メンテ画面だけじゃなくてメンテ時間まで出せや >>682
今回のイベント形式ね
スービエはボスイベントでドロップなしだからね ロマサガ一年半までやってたから何でも聞いてくれよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています