【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 192輌目
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※スレ立ての際は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 191輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601647574/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 【初心者向けテンプレ】
このゲームはHPが0でも回復可能なので、回復スキルが重宝する
最初から持ってるAヴィヴィアンは塔キャラを除いて現状唯一の回復スキル持ち
Sヴィヴィアンを持っているならAヴィヴィアンで回復スキルを取得した後、編成で回復スキルを装備させればSヴィヴィアンでも回復スキルを使える
また、ヴィヴィアン以外にも10/1登場キャラのカラカワSが単体回復スキルを保有している。
SS2+S2+Sヴィヴィアン(回復スキル)でも12-5の攻略報告がある為、無理にSSで揃える必要はない
【よくある質問】
Q. 事前登録のシリアルコード
A. 当選したらDMMに登録したメアドに通知がくる。ゲーム用じゃない
Q. どのSSが強いの?
A. 話をよく聞くのはブルーゼ、ルーアン、そして塔ガチャ限定のフュッセン
Q.SSいるなら同キャラのSやAは育てなくていい?
A.最低限、追加スキル用にスキルを覚えさせた方がいい
余裕があればウェポンマスターレベルのためにレイヤーレベルとギアレベルをあげる
Q. どこを周回するのがいいの?
A. 序盤はSSキャラが落ちるN2-5ほぼ一択
また、H2-5とかH3-5で装備を集めるのがオススメ
Q. 詰まった!
A. 派遣任務をぶん回すか適当なステージ周回してレイヤーレベル、好感度、ギアレベルを上げる
それでもダメなら手動で無理やり進むのもあり
Q. 手動で戦うコツおしえて!
A. 1wave目で敵を1体残してSスキルを5段階までチャージ
2waveでトランスしながら全体攻撃ぶっぱ、3waveでSスキルぶっぱで大体行ける
Q. 手動操作だと回復できない!
A. 回復スキルは味方を選択してから使用
Q.自主練って枠開放した方がいいの?
A.開放して全回しした方が圧倒的に効率いい
Q.レベルがMAXなのに戦力が低い!
A.派遣任務や周回でベースステータスを上げる
なお、成長限界は後半のクエストの方が高い
Q.ステータスの見方がよくわからない!
https://i.gyazo.com/cdee69bb1aed1d311dd408c3b8aa848b.jpg
https://i.gyazo.com/5aa2556d6c473ca6015c063179b3117b.jpg
https://i.gyazo.com/d09cb3da3e0ae0e1d6c1db1e940ce6a8.png
Q.ベースステータスの仕様がよくわからない!
A.HPが上がれば他のステータスの上限が上がる
HPはクエスト毎に成長限界が決まっているが、装備・課金バフによりクエストの成長限界を(若干)超えた限界突破も可能 ■ステージ毎のHP上限目安(多少のズレあり)
VH4-5 4000 VH6-5 4250 VH8-5 4500 VH11-1 4830 VH12-1 4930 VH12-3と4 4950 VH12-5 5000 VH14-5 5350
上限+10など端数調整すれば限界突破可能
10月のレイドイベ(詳細情報待ち)H1-5 3500 VH1-1 4200 VH1-5 5000
■特鉄装備
https://i.gyazo.com/037c5d1cb46b3b11e88ee9a6cb173056.png
■VH装備ドロップ一覧
https://i.gyazo.com/03ca1d5ea2bf2ec63e8e4a5bd6104f69.png
■実装予定キャラ(非公式)
https://i.gyazo.com/d12bc192af56aaa10954004859dc7c42.jpg
■ 2020年10月1日(木)より、レイドイベント『古代湖クールナイト』を開催いたします!
【開催期間】
■前半
2020年10月1日(木)メンテナンス明け〜
2020年10月5日(月)11:59
■後半 (レイドバトルの『HARD』と『V.HARD』が追加)
2020年10月5日(月)12:00〜
2020年10月10日(土)23:59
■報酬交換期間
2020年10月1日(木)メンテナンス明け〜
2020年10月17日(土)23:59
■ レイドイベ改善情報
まずは、開催中のレイドでも対応可能な調整を行うべく進行しております。
対応予定の内容は以下の通りとなります。
【改善内容】
・レイドバトルにて、ホスト召喚時のみ、自動周回を可能とする調整
・ホスト召喚時に設定可能な、
救援範囲の指定をゲーム起動中は記憶しておく調整
・後半戦の開催日を早める調整
・後半戦で解放されるレイドバトルでのドロップ量の上方修正を行い、
周回効率を改善する調整
尚、上記調整項目の反映は近日中とさせていただき、具体的な対応可能日が定まり次第、
こちらのお知らせにてご連絡させて頂きます。 アカプルコ:藤咲ウサ
アマノハシダテ:
アミアン:
アルビダ:八ッ橋しなもん
アンツィオ:咲智ゆん
ヴィヴィアン:明羽杏子
ヴォルゴ:あじ秋刀魚
オオエノミヤ:青梅ゆづる
アバシリ:八ッ橋きなこ
オハナ:白月かなめ
オルレアン:
カラカワ:
カールスルーエ:
クアラルン:奏雨
クインズウェイ:南銀朱
ジエラン:あかしゆき
シオアマヅ:鈴谷まや
セイラム:
タイシェト:桃井いちご
ドーヴァー:
ノヴェラ:渚しろな
ノッティングヒル:
パッスィ:
パディントン:木ノ下やや
ファイエット:杉原茉莉
フィンチリー:
フェルクリンゲン:はちこ
フタマタ:
プトラ:小波すず
プノンペン:歩サラ
フュッセン:風音
ブルーゼ:八ッ橋きなこ
ペイジン:青山ゆかり
ペナンヒル:
ムルマンスク:
ヤクーツク:桃山いおん
ユウゼン:義仲愛
ヨシノ:くすはらゆい
ライブツィヒ:
ラスベガス:
ランカスター:
ルーアン:姫川あいり
ロズヴェル:夏野こおり >>1おつくりんげん
【ボス】オオエノミヤ
【一番弟子】シモアマヅ
アマノハシダテ
カラカワ
フタマタ
【関係ない】ヨシノ シモアマヅSスキル弱いって意見はさすがに理解できん >>1
乙!はわわー!!
そろそろおっぱい成分が足りない >>1乙ベントラーベントラー
このスレに平穏のあらん事を・・・ やっぱシモアマヅ弱いよね
なんでこんなよいしょされてるのか謎 テンプレじゃないけど一応
28 名前:名無しさん@ピンキー (HK 0Hdf-QTo0) [sage] :2020/09/29(火) 10:39:40.32 ID:UM2Gj25nH
スレの情報を少しずつ格納してるDiscordのURL貼っとくわ
誰か保管手伝ってくれ
discord.gg/mJsQasF >>1乙ッセン
色物多いトレインナイトの中でもオオエ四天王は濃い集団だぞ さっきクインズウェイ引いてキャラコンしたわ
と思ったら塔キャラ1人も居なかった、どぼじで? いちおつ
そういやさAアカプルコ持ってないんだけど、やっちまった感ある? >>1乙
シモアマヅちゃんWEAKなしチャージ4で2万くらいはぶちかましてくれるからなぁ いちもつ
自主練でブタ殺してんなーと思ったらクマかこれ ジェネラルオーダーの3番目はシモアマヅちゃんの固定席じゃないのかね? このゲームの限定はどうなるんだろな?
そのうち復刻ガチャぶちこんでくる奴だろか >>1乙
こっちが食らう暗闇ってかなり空気だけど敵が暗闇になるとかなりミス増えるんだな シモアマヅちゃん単体火力はかなりのものだと思う
あとかわいい シモアマヅ弱いって言ってるのはファランクスガイジじゃない? シモアマズは一応現状の刃アタッカーで唯一後方殴れるんじゃないの
あとプレ限ではギア撒かれてるルーアンと違って取りにくい >>39
それは素ステの差だ
強い敵に対して暗闇しても全く避けないしこっちが受ければミス増える シモアマヅは刃弱点のデカブツにはめっぽう強いボスキラーだな
雑魚の群れ相手には不向き オオエノミヤは主(女)一筋レズ
シモアマヅとアマノハシダテは母娘レズ
フタマタとカラカワはガチレズ
オオエ山は性が乱れすぎてませんかね… >>56
ええなぁ…
虚無期間だしニシキのストーリーでも読むか フタマタって結局猫またなのか
何か低レアと耳が変わってる気がするんだが ぶっちゃけおりゅられて楽しんでる奴がソシャゲは勝ち組よな
俺なんてもはやおりゅられても何も感じないぜ 特効3倍組以外はVHでちゃんと活躍(攻撃当てれる)できるまで育てる事ができてる人が少ない
と思うからきっと恒常組の評価はまだマチマチなんじゃないかなと思わんでもない
役割とスキル+アビ+Sスキルが一致してるようなキャラは評価ブレなさそうだけども 見切り閃くようにして使わない技と入れ替えさせてくれ ガチャゲーで心の余裕は石の余裕って学んだ
石が減るほど心に余裕がなくなっておりゅにキレる https://i.imgur.com/sZc3Rkm.jpg
\タイシェト最強!!/ \タイシェト最強!!/ \タイシェト最強!!/ シモアマヅはSスキルも評価できる程度の威力あるけど強みは攻ダウンしながら殴れるほうだろうからなぁ
ただ魔法威力のところに配置しなきゃならないし他に攻撃ダウンまともにいない今の斬パの環境にはあってない >>25
数少ないロリコンにとって約束された勝利のキャラだったのに シモアマヅ弱いってマ?
チャージ5のSスキルで後方から触手責めしてくる植物おばさんバラバラにできるんだが
オート性能のことを言ってるならうんまぁ >>56
えっちだ・・・
ホーム画面オオエノミヤにしてたけどこっちでもいいな シモアマヅはジェネラル向きだなぁと思って配置したけど
もしかしてこれ真ん中一閃されるのでは・・・? >>66
もう出きってると思われる、評価欲しいSSあげてくれたら答えられるぞ シモアマヅはオートがもっと賢くなれば使えそうなんだが ヴォルフォレット編でヨシノが「これもヨシノが見つけた」って褒めて褒めてしてくるの可愛すぎない? Aアカプルコってプレ落ちする方だっけ?
Aならまあガチャ切符使ってりゃそのうち引けるでしょ みんなが言うオートて制限オートのことで良いんだよね >>69
石は金で解決出来るから金があれば余裕が出来るぞ!つまり馬車馬の様に働け😭😭😭 >>80
それでヨシノ大好きになって戦闘で使ってみてSDにがっかりするまでがセット >>84
制限オートって最大消費技しか使わないから熟練上げ以外で使ったことないわ タイシェトはガイアのSP14てので終わってるわ
総合的な強さで見れば俺のおかんより弱い >>84
>>87
さらに追撃するとSスキルオフだからね
あれ、演出長くて効率落ちるから シモアマヅオートはSP10→通常→SP6ループが使いやすいと思うんじゃ >>56
アヒル浮かべてるのシモアマヅだったのか
オオエノのマニキュアがセクシー >>83
フェルSS恒常の時のAだから恒常だね。フェルとともに一番最初にプレ落ちしてくるメンツ。 オオエノミヤは魔王ポジだから弱いわけないだろ!
Sスキルみせたろかい!😡😡😡 >>89
おかんは地上最強の生物だぞ
比べるなんて滅相ない セーフガードやSPの関係でオートじゃ使ってくれないスキルの熟練度上げ用
敵の強さ関係ないから簡単なステージでok 1戦闘で同じスキル5回以上使えばほぼ確実に上がる
戦闘長引かせる為に武器外したり出撃人数減らしたりして調整しよう >>87-88,92
てぇことは最弱技を連打した時の評価がオート性能か
いまんとこ該当技が全体の子以外差がよく分からないがいずれわかるか アックスボンバーときくと体術のほうがなんかしっくりくる 魔法キャラは属性ブースト武器と魔攻ステ上がる武器のどっちがいいんだろう 怒涛のシモアマヅ上げに負けて貯めてたチケガチャぶっぱしたらSS何も来ませんでした セーフガードって熟練度あるのか…何があがるのかわからんがヘイト上昇量? 俺のおかんもこの前唯我独尊SP消費なしで使ってたわ >>102
消費4と6のスキル持ってる場合
枯渇状態からは 通常攻撃→6コストスキルのループになるで ガチャ切符貯めてるけどこのゲームはどれくらいでプレ落ちするのかなあ
フェルはいるから急ぎじゃないけど 後半あくしてくれや、レイドチケット1万超えてんだわ >>86
ストーリーのヨシノ超可愛いのにどうしてああなるんだ!
>>91
この顔好き可愛いよね
意外と調子乗りで可愛いヨシノ デフォ消費3のスキル持ってるとそれしか使わなくなるからいまいちなのがわかりやすいぞ!
消費2に下げれば他のもなんとか使い出すけど ヨシノのSDは凄い不評だからいずれSD改善されると思うよ
オトギ初期もメインキャラのシンデレラが凄いSDだったけど改善されてた 唐突な究極の選択で明日を生きる金が毟り取られた
アミアン(new!)でしたわ
欲を言えばブルーゼルーアンがほしかったが >>122
パラライシスなんかの拘束系はそれしか使わない方がむしろありがたいけどね
効果なし系は正直スキルの恩恵感じない… オートで使わないようにするスキルとか設定させて欲しい 人間飲むものさえあれば一ヶ月生きられるから給料日まで持つ理論で行け ルーアンは無課金でも10日後くらいに手に入るからまあええじゃろ それこのゲームの全否定だから一生来ない
スキル覚醒でコントロールするゲームだから オトギの初期はオジギフロンティアって言われてたよな >>129
ギアの恩恵薄いのに良く上げたな、ほめて遣わす そういえばペイジンが中華系だからそれ系の国家かと思ったら普通にアイゼングラートなんだよな
共産圏繋がりってことなんかな 数日前にシモアマズ含む4人の後ろ姿が描かれた確定チケットっぽい画像が掘り当てられてたけどどうなったんだろうな 覚醒と継承で全体単体使い分けどっちも強いが人権強キャラみたいになってるしな フュッセンはおりゅする
ロズウェルもおりゅする
今度はシモアマズをおりゅする
全部やらなくちゃならいってのが車掌の辛いところだな
覚悟はいいか?俺はフュッセンおりゃん…… 最後は可愛さよ
タイシェトはSSSS
アカプルコはS(13個省略)Sだ じゃあクアラルンはSSSSS・・・SSにしときます 数字見てニヨニヨしたい性分なので全キャラの合計戦力の表示とかしてくれないかな
そこに新たなマウントおじが現れる可能性があるけど >>129
SSギア19をそれもタイシェトでとか愛がやべえ。あとやっぱSSは補正高いな。攻撃1200か・・・
HP5000クラスのアカプルコちゃんAギア10だと攻撃800程度し、カールスルーエSギア10も攻撃1050程度・・・ シモアマヅ火力面じゃ刃最上層から一歩引くけど一歩程度の差で遠距離なのがでかい ロマおじは半年間の白薔薇おりゅ地獄を見てきた者達だ
面構えが違う >>56
バスタオル巻いたまま浴槽に入るな
せめてR18のほうではバスタオル取ってほしい イベVHの周回速度がだるかったのでメイン戻った\(^o^)/
VH2-5の後はルーアン引率でVH7-1かな(緑ハート集め的な意味で) お、ようやくシモアマズちゃんの性能の良さが語られるようになったんやな
ポイントはSスキルとスキル3(SS)が高威力で遠距離だから後ろの糞敵をスナイプできるとこやぞ でも強制ロストしてSS赤カブを渡されるんでしょう? アカプルコは人魚の血を引いていて定期的に水分補給しないといけない設定なんだ
でも水飲みすぎると尿が近くなるから普段は水浴びで水分を取り入れてるんだ
可愛いでしょ S フェルクリンゲン
A フュッセン ブルーゼ ルーアン
B アルビダ フタマタ ロズウェル セイラム(ギア上げやすさ込) オオエ
C シモアマズ アバシリ クインズウェイ ヤクーツク ペナンヒル
D その他
正式なランキングはコレです レイド自動周回はよ
自動周回ないと貯まった召喚ポイント消化クッソだるいわ 手動で強いと言っても殆どオートで放置するゲームだからまず評価されるのはオート性能になるのは仕方がない
チャージしてSスキルとかよっぽどの格上にしかやらんし >>166
すぐにでも野外で放尿させるエロだせそうな設定だな 済 Sタイシェトを確保する
済 H1-1で白集める
済 H1-3で黄集める
済 VH1-2で紫集める
済 PTスキルを完凸する
やることなくなっちゃった https://i.imgur.com/Yev84XM.jpg
っぱタイシェトなんだよなぁ…ロイヤルガード先頭、PTスキル防御系でスピードスター確2や イベの方の塔何とか登りきれたわ、やっぱ斬のアタッカーいると違うな
というかセーフガード様々だったわフィンチリー教官マジメイン盾
…クインズウェイ育ったらおさらば感あるけどもね >>168
待ちきれないからさっさとマクロ組んでるわ
戦闘時間待ちが固定だから最適じゃないけどな てこれ特定のステージクリア時に時限販売かよ、今まで触れてきたゲームで一番ヘンテコな方式だ
オトギとあまりに違うやり方のようだが…? >>176
しかし教官にはまだSSが残されているからなぁ
というかキャラゲーなんだし、ほとんど同じような性能のキャラは複数いてもいいように思う シモアマちゃん裂傷斬で物攻デバフつくのええな
ムーンサルト双竜打裂傷斬でよわよわにしてボコれるのよき 相性差の有利不利が強いから
結局属性間でしか評価しようがないんだよな >>150
塔レイヤー2人おりゃん!からの総戦力マウントも2人分確定で低いんでやめてください 結局自動周回がメインだからSスキル使えるSSキャラでなくてもいいしな
イベ産のSが最強格になるだろ育成しやすいしギアMAXになるしで セーフガード持ちの宿命だけど手持ち技スロットが少なくてどうしてもワンパターンになる。
フィンチリー先生は一生円月輪だし、クインズウェイは2段斬り( ˙-˙ )まぁ継承覚醒すれば乱舞技連発してくれるけどねw >>177
というか、特効3人入り育成っぽいし、タイシェト捨石→キュアウォーターのゾンビ作戦で仕方ない気がする・・・残り3人でガチバトル >>182
その編成肝となってるのはオホーツクちゃんや イベント組と育成枠が寝てる横で1人イベVH1-5を周回するセイラム神 全キャラ総戦力はウェポンマスターっていうのがすでにありまして この手のゲームだとしゃーないっちゃしゃーないけど
登場キャラが多すぎて一人あたりの掘り下げが薄くなるのが残念なんだよなー
キャラ数自体は適当な所で頭打ちにしてそれ以降はレイヤー派生増やす方向にして欲しいもんだが シモアマヅちゃんとフタマタは名前の可愛さで一二を争っておる これ戦闘終了時に倒れててもなんもペナルティないんかな
たとえば能力上昇の判定がなくなるとかそんな感じの >>120
だが待ってほしいこの口から垂れてるものは涎かもしれないし精液かもしれない 衣装替えゲーなんで一般的ブラゲよりは掘り下げられる方だと思うぞ
原作でも人気キャラはSSだけで4つとか来てるし
まぁこれでどうなるかは判らんけど多分原作よりキャラ絞るんじゃないかと思ってる レイド倒してもチケット出ないんだけどなんか条件とかあるの? 俺は逆にキャラは増えて欲しい派やな
オトギみたいにロボは勘弁してほしいけど 流用元のサガは戦闘中にワンパンされて倒れてて当然のシリーズだからな
そんなペナはない >>192
個人的にはそろそろそこらへんもっとガッツリ掘り下げたゲームが欲しいところでなー
「このキャラ周りの設定だけで長編作れるだろ」ってのが短編いくつかで終わったりすると惜しくなるし 人気投票で上位キャラに新レイヤー実装とか平気でやる気がする RSは現時点でベースキャラはレイヤーを省くと何人くらいいるんや? キャラゲーにしては掘り下げてる方だと思うんだけど
これ以上を望むならエロゲやった方がいいぞ >>201
それこそあいミスでええんちゃう…?
3年目入ってもまだ15キャラぐらいだろあそこ
8月が関わってるからシナリオはちゃんとしてるしな まじかよ
フル特効なのに4連続ノードロで何これ?ってなったけど運なのかーい >>201
ソシャゲブラゲにそういうのはあんま求められてないんすよ
俺もいるかいらないかならいる派だけど大体の人間はストーリーは見てないかスキップなの クインズウェイ←ノッティングヒルは健全なライバル関係に見える
ノッティングヒル←ランカスターはなんかラの字から一方的な百合の香りがする
この違いは一体… >>201
メギドとかFGOとか行けばいいんじゃねーの
世界観やキャラストーリー考察厨たくさんおるよ >>207
それ知らんかったわ
初期からやれてりゃ良かったかもな ロマサガのキャラ数は参考にならない
サガシリーズのキャラがまだ有り余っている イベントVHの敵つえーなー
特攻は入れない方が良いんだろうか 単純にキャラが増えすぎると覚えられない
おじさんです。
ちゃんとみんなに活躍の場があって(忘れられるとかなくて)、
スローペースで増えるくらいならまぁ大丈夫かな・・・? シモアマズちゃんのSスキル、オオエよりダメージでるよ
ていうかウィークマスター修正されてオオエのダメージ下がった気がするんだが RSは原作ありだからキャラ実装やなんやら
時間がたてばたつほどこっちと乖離していくだろう >>211
FGOもガチる時のシナリオはガッツリ書くけど
特定キャラを主軸にするって意味だと割と分散してね?
「シナリオ的にこいついる意味ある?」ってキャラもいるし(プロトなクーフーリンとか) >>201>>207
キャラ掘り下げゲーならキャラ固定ゲーのがいいな。
22/7音楽の時間は11人、あいミスはまだ20くらい、ラブライブも30以下、ガルパ(バンドリ)は25(最近になって35)・・・・とかだしなあ
これらの中ならあいミスが一番しっかりしてるね。次がバンドリ。 ミストレはまず軌道に乗せるところからでしょ
滑り出し成功したのにカジノとかレイドとかでコケてる場合じゃねーぞ シモアマズちゃんは太ももパンチラがエッチ
ロズウェルも同じくエッチ
2人ともうちのホーム人権期間長そうパンチラキャラもっと頂戴? >>215
安定しにくいなら個人的にオススメなのはVH1-3
チャームしてくる敵がいないから事故率が他より低いと思う スクロール見逃した…
RS1 20人 RS2 45人 RS3 37人
SF1 23人 SF2 11人 アンサガ 4人 エンサガ 2人
サガスカ 6人 RS 11人 その他 8人
計167人
これでもまだ出てきてないのが大量にいる >>215
ぶっちゃけ監獄走ってHP5000オーバーの引率キャラが育ってないとめっちゃキツいと思う >>222
エロもあるしべっかんこう絵だし桐谷華いるしあいミス最高!
まあゲーム部分だるいしガチャ渋いしで続かなかったけど マジでクリオネの魅了が超許せない
お前アミアンちゃんがハートショット撃つのに何ターン掛かると思ってんだよ
毎ターンおやつ気分で撃ってるんじゃねーぞ ガチャ予定テンプレにあるけど性能も解析で分かってたりするん?
しばらくパンチラキャラこなそうだし石の使いドコロがわからん 実装されてるキャラ大量に初期からいるから
それ潰すだけで相当時間かかるだろうけどなこのゲーム ひえー150人近くおるんか、そんな実装されても名前覚えきられんで
ただでさえ馴染みない感じの駅名多くて今でも20人くらいしか覚えられてないのに こっちのトレインナイトさんは今45人くらいだっけか? 掘り下げないまま無駄にキャラだけ大量に増やすのだけはやめて・・・ >>229
殺伐とした設定なのにシナリオがおふざけ気味で肌に合わなくてやめちゃったけど、
あそこのガチャは天井がゆるゆるで月額1000円くらいでコンプできるレベルじゃなかったっけ、重ねるならえげつないけど >>235
元々のゲームがあるからほとんどのキャラはあいつが来たかーって感じになる >>232
ちらほら情報が出てくることはあるけど、基本ガチャ開催されてから確認する感じやぞ
それまでは装備や同キャラの既存のレイヤーから予測を立てて評価してる感じ
(RSのキャラに技の構成やアビは寄せてきてるんでロマおじが予測立ててる) どんなに強いスキル構成でもSSのアビがゴミならゴミ
初期勢SSも追加でアビ優秀な魔改造されるかわからんしお徳パックで石は常にためろ >>238
それが一番残念なんだよな
既存キャラでマンネリ感が出たりライターのネタがもう浮かばないとかになったら新キャラ出すのもいいと思うけど
ノルマ果たすみたいにキャラ追加してると勿体ないし
追加していくキャラが全部個性的になるならまだしも、どっかで量産型テンプレキャラになるだろうしなぁ このゲームがっつりインフレするだろうからガチャ回すのは遅ければ遅いほど強くはなれるぞ どこまで行ってもエロゲーだからな
ちんちんに従ってアカプルコ&テンシンを引くのじゃ 全滅しても周回続行機能付けてくれればいいのだけどな
3回5回10回全滅したら止まるとかの設定ができるとか ハードの最後まじで6000ダメじゃん
どうやって育成するんだよこれ糞運営 >>245
でも既存キャラだけを掘り下げながら回すと、新規が非常に入りにくいんだよね
最新の衣装を手に入れました!→でも恒常キャラ1体と過去の衣装違い3体を確保してないとシナリオが繋がりません! なお過去衣装は季節限定です!
とかだったら新規は歯抜けのシナリオを読まされるわけだし >>250
画像上げたら優しい人が教えてくれるぞ・・多分 ガチャで強キャラ待ちしてもいいけど
この運営は装備のインフレもなかなかのものがあるから走り続けんと駄目だぞ
さぼると強装備を効率よく掘るため装備がないってことになる だいぶぬるくなってるから意図的に弱キャラだけを選出したりしなきゃ現状の最高難易度じゃ育ってれば誰でも良い感はある イベvh1-5でフタマタタイシェトカラカワの育成おわったわ あとは後半まつだけ SS装備イベントで配布していく感じだから
サボったら終わりだな VH1-5は陣形インターセプト(幸運)にして
百鬼とニシキ運装備したセイラムに引率してもらうといいぞ お知らせとマップから察するに後半クエストはないからな、5350にしたいならメイン行ってください 5000までの育成は監獄くらいゆるゆるにして良かったと思うがなあ
5350以降でも締めるんだろどうせ >>259
1-1でパラライズ連打やってたけど通用する火力かこれ?
ちょっとやってみるか >>239
始めたの2年目からで限定ラッシュ復刻ラッシュで疲れてやめたけど課金ならそんなもんなのか?
まあ復帰したとしてもシナリオつまむくらいで多分課金はしないけど 特効キャラが育成しやすい敵の内容に変えろとは思うね
SS引いてなんで苦労せなあかんねんってのがよくないイベ中は気持ちよくさせろって >>265
1Wの2匹が火力無いと危なっかしいくらいで後半戦はセイラム1人でも意外とやれる まあ10日からの1WAVE制イベントは育成しやすくなってると思いたい
RS初期に好評だった武闘会イベントのコピーだろうし メインはメインで育出来るぎりぎりのレベルでも全滅するんだよなぁ >>268
タイシェトがSS以外はまったく同じ
フタマタで結構気絶が効くから幸運あげていく どうせ次が開放されてもHPしか上がらない道を歩むことになるのはかわらんけどな むしろイベ脱獄してセイラム工場に勤め始めた俺のような車掌が多数派だろうな 引率入れるのが当たり前って時点で既にちょっとなぁ
特効キャラ+適当な未育成キャラでイベ低難度からコツコツランクアップさせてっても
クリア出来るようになるよりも成長の頭打ちの方が早いやろこれ >>270
まぁ要は刃衝耐性高いキャラでなんとかするってことで メインはところどころ弱いマップがあるからそこで育成しつつって感じかなぁ
まあ監獄で1軍ある程度強化したから2軍混ぜて育成できてるのはあるんだけど テンプレにないんだな各ステータスの成長限界値がHP500おきに更新されるっての・・ >>243
サンクスちと調べてみたが技の名前は違うけど
効果とかまんまだったりするのね
それでロマサガやってる人は何となく予想がつくのか
ただsスキルがあるから手動も込の評価はどうなるかわからん感じか VH1-1だけ回ってる
ついて行けなさそうならイベント走るのやめてエロ視聴目的にシフト
サブゲーだからキツイのは無理 HP500ごとじゃないぞ4200とかでも解禁されるからな 500おきじゃないからな
調べようとしたけどバラバラすぎて諦めた >>266
逆に再生前からやってたけど再生後のイベント特効連発に嫌気がさして3ヶ月で諦めたわ
敵のバフデバフ強すぎるバランス崩壊高難易度も割と酷かったけど >>289
それは知らんが5010と5360〜80は一緒だと画像上がってた >>292
だからHP5000で他ステ成長とめられてるだけだろそれは
500では全くないし5500で上がると思ってる? むかついたり不運な方に偏ったりして愚痴りたいのはわかるんだけど
なんでアプデとか日によってカジノの勝率を操作されてるみたいな
考えにいきつく人が定期的に湧くんだろう 5000超えたら超えたでステ全然上がらんからな
数時間回してやっと物攻1回だけ上がったとか普通にある 運営が調整めんどくせーなとおもったら次の他上限解放はHP6000のときでもOKなんだ 監獄でリアルマネー払って5020〜にしてたのはちょっと引いたよ しかも5000の時と違って全ステじゃなく部分的にしか開放されない事もあるんだ
適当に決めてるかだいぶ複雑なパターン >>294
さぁ?
俺はVH1‐5終わったらメインいったら?
って話にHPしか上がらんだろと言われたからキャップクリアしたら他も上がるからどうでしょうの流れぞ?
なんで噛みつくんですかね >>281
おかげで今日まだカジノやってないこと思い出したじゃねーか 弱点はともかくもうちょっと全体的に敵の耐性の%下げてもいいと思うんだけどな
属性染めの重要性はあるべきだけど特効が役に立たないのはな… 育成が完全に運のマゾゲーだからな
4000超えたあたりから薬でMAX上げてから回しても全然増えないからな >>298
そういう人たち「明らかに」といういいまわし好きな印象
大体何が明らかなんかはわからない カラカワのラストヒール!そのあとヴィヴィアンで起こす! >>301
誤情報流されたら迷惑なので
叩かれたくなかったら適当発言しなければいい >>291
あいミスは我慢して続けてたけど今回のイベントが本気で無理で投げたわ >>306
(自分の中では)明らか
そして自分の世界が全て >>310
じゃあ正確な情報頼みます
拝み倒すから
おねしゃーす ヴィヴィアン成長限界なのにカラカワを1から育てなきゃいけなくなったのが辛い
オート放置してるだけだけど 「HP500おきに更新ってテンプレにないのか(俺だけが知ってる真実)」
「間違ってるゾ」
「なんで噛み付くんですか」
間違ってるからだゾ もうイベじゃ育たんからメイン移行したけどフタマタちゃんがもうHP限界だわ
タイシェトちゃん後HP300伸びる余地あるのにアイドルは強いなぁ カラカワなんてカジノ装備つけて
イベ回ったらすぐ育つやん ここで退かないとネームドガイジの仲間入りだぞ
ワッチョイ控えられる前に寝とけ 500おきじゃなくて5000と5010の境で伸びるってだけにしとけばいいのにな
全部どれで上がるか知りたいならそれこそ自分で検証 5350-5360間は変化なしも皆知ってる
この二点だけで今はいい とはいえ、メインやったらちゃんと上がるってことに気づいてもらえたなら
それはそれでいいって事で 前スレでもキチガイムーブしてたやつだからな
メンタルが違いますわ お前らが騒いでるから何かと思ったら
もうNGしてる奴だった
つまりそういう奴なんだろ ただ一言ごめんなさいですむことなのに
自ら玩具にしてくれと言わんばかりの逆切れ芸 ワッチョイ更新された直後によくガイジムーブ出来るな (ニチャァが流行ってから(キリッを見掛けなくなったな 今だと5000以上はステ上がらんし意味ないな
各属性回復便器抜きの4人鍛えてた方がいいな >>311
無課金余裕花摘み好みのキャラだけ強化して楽しむゲーだよ >>343
自称最先端で全キャラ揃ってるからのSSおりゅっせんされて死んだおじさん 寝ようとパソコン落としたのに笑って目覚めたじゃねーか! >>354
その後更に画像もなしに塔ガチャで両方引いたわとかいう見苦しさがとどめを刺した気がする さすがに恥ずかしくなって逃げ出したか
玩具の扱いは難しいな もうおりゅっせんしても1レスもつかず埋まることもあるしこっそり帰ってきそう >>359
おりゃんなら
鳴かせてみせよう
おりゅせん デイリーミッションのためにイベントVH回ってるけどやっぱメインよりきついなこれ
鳥の体力多すぎ 3万おじのやべーところは「誰も何も言ってないのに」突然自称最強自分語りして煽られたら発狂するところ >>359
非を認めないし、しゃしゃりでるからなぁおかしい人って あの鳥のスキル倍率絶対不具合だと思ってたのに不具合一覧に載らなくて絶望してるのが私です 監獄と比べたら敵明らかに強くなってるよな
1-3くらいからHP上限5000に今からでも変えてくれねえかな
1-4とか1-5行きたくねえんだけど事故るから >>365
相性ゲーということを学ばせようとしてる レイドイベ予定通りなら5日から後半戦始まるんだよな
前倒しするって言っといて3日になっても何も告知無いけど後半戦を前倒しするってそんなに難しい事なのか?
レイドの自動周回とかは時間かかっても仕方ないと思うけどさ 明日後半戦来るのかなあ
VHレイド解禁してくれれば虚無からは解放されるけど、多分DUPEが治せなくて遅れるんだろうな… イベで育成してるとタイシェトちゃんがよく地面で寝転がってるんだけどそんなもん? ミストレのおかげで、お金で買えないものがある事を教わったわ >>365
カラカワちゃんで気絶耐性下げてアイドルで気絶させよう >>373
なんか信さんがいうには属性ゲーを解らせようと床舐める係になってるみたいだぞ 鳥も全体ぎりしてくるやつも
気絶が入るからそれ使えってことだな フュッセンを持っておりませんが 発言してよろしいかしら? >>364
しゃしゃり出ないおかしい人はおかしい人ってバレないからな 500万黒に賭けるだけで毎日のカジノが終わるならそれでいいんだがな 相手の弱点を狙いに行くとこっちも弱点を狙われる恐ろしいゲームやで・・・ >>373
だって今回のイベ、刃不利な敵多いし・・・ てか前倒しする言ってから多少時間かかってるってことは、6日に向けて4,5日に作業する予定だった可能性高いよな >>388
金的してくるやつに金的を遠慮する必要があるのか? 俺もVH1-5まだなんだよなー
フェルペナンプノンカラカワセイラムの気絶麻痺のお祈り運ゲーでいけるかな
まだ育成途中なんだけどさ サブゲーに過ぎないんだから
ベット前やダブルアップ前にヒントでたりしてもいいのにな
なんでガチンコせないかんねん たとえ話だけどどうして刃の有利マップのボス刃弱点が刃の弱点の衝技あるんですか
しかも簡単に異常ハメまでしてくる始末 どうして… >>385
確かに、良く言えば正義感、世話焼きが強すぎるのかもしれない
頭おかしいけど イベ1−5ベリハ安定してきた
やっぱここ回復2枚入れないと事故るわ ヴィヴィとカラカワ二人入れたらゾンビみたい戦える 誰か一人くらい
どうぞ オリャンセン殿
くらい言ってくれる人はいねえのかよ イベのVH1-5クリアはしたけどとてもオートは無理なので諦め レイドボスのために刃キャラ簡単に育成できると思うなよという
運営の強い悔しい精神がにじみ出てるいべMAPの敵 >>386
2日に1回くらいはそれで終わるんじゃないか
負けたらポーカーで取り返せばいいだけだしな 人が恐れおののきながら 不安定な塔ガチャを回していく・・・・
なきながら回していくんだ その様を・・・
こうした安定した場所で見ていると もうそれだけで・・・しみじみ幸せを感じられる・・・
普段感じることのできぬ「セーフティ」という名の悦楽・・・
「おりゅっせん」であることの愉悦・・・・! オートできる人も殆どは効率悪いって捨ててるから安心して欲しい カジノは最低限周回しながらさせて欲しい
存在がクソだから無くなるのが一番いいけど好評になると勘違いして増設準備してたみたいだし望み薄 >>406
あと一時間待って自動周回入れ直してから寝なきゃ... まず引率を2-3入れなきゃならんってのが効率下がるからな
あったけーアーバーシリにもどりてーな >>403
ネタはわかってたけど一般的に誇りはないのかが使われるからなあ 車掌になってから5時に目が覚める体になっちまった
追加で寝られないし俺の睡眠時間かえして 監獄でぽかぽか刑務作業されたのがよっぽど悔しかったんかなってくらい今回キツイよな カジノは接待して欲しいよな
あんま必要ないかもしれんがまだ武器が沢山残ってる 現実の始発もそんな時間だろうしミストレは車掌シミュレーションの可能性 そりゃ監獄に閉じ込めたはずなのに金持ちにっこにこになって出所されたら・・・ レイドもトレジャーも結局イベントマップぐるぐるする前提の設計だから、これ育成は都度SSが出た子をそだてればOKみたいだね
SS出てない子のSとかAどうしようかと思ったがスルーでいいかなぁ 後半日曜には開催してほしいわ
平日にレイドは無理ぽ >>412
海へ帰れ!
>>413>>416
まあなんていうかツッコミ待ち前提でレスしない方がいいなって反省してます許して なんつーかVH1-2と1-5が面倒。育成目的ならVH1-4がよさそうか レイドと入れ替わりで育成イベだよね?
そのタイミングでフェル〜タイシェトがプレガチャ落ちしたらガチャ切符ぶっぱして育成するのもいいかもしれん >>431
1-5ドロップあんま美味くないし4で良い気がする 地味なとこだけどさソートリセットされるのうざいよね
あと実績報酬もうちょい良くしてほしい帰還要請300回やって3枚戻ってくるだけとかしょぼすぎない? >>436
なんかRSおじが一定期間内の新キャラがまとめて落ちるって言ってたから
まあ急ぎじゃないんでいつでも良いけど 育成イベってどんな内容なの?
特定キャラ3倍がガチャ関係なく開催とか? ガチャ更新が毎月1週飛んでるところはたぶん既存キャラのピックアップガチャがくると思うんよね 育成だけのイベントというかキャンペーンは常にイベントと同時開催でいいよ 通常ガチャに何ヶ月サイクルで払い下げてくるか
まだ不明だしな 9割の車掌が喜ぶイベントはメインクエのドロップ2倍 レイドで強敵を倒そう!新キャラを編成すると報酬が増えるぞ!
の後に育成イベが来るのはなんか変よね 派遣で上がるところまでささっと上げたいのにチケット全然ねぇ・・・
オナホにしてくれていいのよ >>440
これありそう
オトギも属性puやってるよね オハナさんの寝室珍しく69だけどさ
これ男が上ってきつくない? ステップ1全部取ると必要な戦功は14750
ノマ救援1回2人で戦功50くらい
チケ周回も含めると……
俺は収監を求める 特定キャラなのか
せっかく1waveなんだし好きなキャラ上げたいわ >>437
実績は適当なの結構あるね
全然カジノ関係ないのにカジノコイン500枚とかなんかの間違いじゃないかと思う あれだけロズウェルアゲされてたのに
ロズウェルの上位互換に近いスキルのシモアマズが辛口評価でホント謎
というかロズウェルのSスキル2.3連目の威力半分なの何かバグってない?
ランダムの枷と斧強化アクセの差と3倍期間で育った差もあるのに
合計ダメージがシモアマズの7割ぐらいしか出てないのだけども 画像が物故抜かれてる以外は元のRSのイベントと一緒じゃないのとかくらいの想像しかできてないからなぁ
ただそもそも期間1日とかいわれてたからまともに育成終わらないんじゃないのどちらにせよ >>452
どうせベリハで効率よくなるからそれ次第でしょ
ベリハ来たらみんな、10箱あけたwww俺は15wwwとか言い合ってるよ 3倍対象キャラ5000突破したから早く後半追加してくれ 1waveでサクサク周回出来るなら嬉しいね
特定よか全キャラの方が嬉しいがそこまでやるかな
>>443
育成イベがくるのはわかってるようだから内容も把握済かと >>453
3倍が特定キャラってだけで周回自体は誰でもできるんじゃないかな ロズウェル評価してる人はSスキル見てないからオート3ターンの合計ダメージで超えてくればマウント取れるよ 底引きするかはVHの効率次第
不味かったらさっさとリセットして終わらせていく >>432
タイシェトなんて今育てればいいじゃん… >>455
知らんけど評価辛口なんか
時代がシモアマヅちゃんに追い付いてないだけだと思っていればいいと思うよ
俺は今全力で育ててる 育成イベつってもドロップが渋かったら結局2-5回った方が良いって結論になりそう 箱開けも1回10連上限でいちいちしゅぽしゅぽ走られると超面倒くさそうなんだけど
改善項目に入ってないんだよなぁ >>462
あ、確かにそうだわ。もう脳みそが寝てるわ.. ロズウェルって最初酷評で、寝室で再評価され
あとネタだと思ってたんだけど違うの まあレイド1回目だし、2回目に向けてしっかり対策やら改善やらしてるなら今回は別にって感じは多少ある >>455
ロズの威力Aは3回合計なんちゃうの?
つか幾らランダムタゲとはいえ特大バフ付きの攻撃に同じダメージ出されたらシモヅも困るだろう >>470
そういやそうだな
ひと箱からにするのにあれ何回見ればいいんだろ
もう遅いかもしれないけど投書しとくわ イベント中にいきなり要望聞いてイベント内容変えるように調整するって
相当の工数掛かるだろうに ほんと力入れてるんだなこのタイトル 1日目で育成終わった人は評価してたよ
そう言う人はSスキル打たないしそう言う事だろう シモアマヅは6CとSSスキル持ってるから普通に強いと思うけど
おりゃんから評価できない ジモアマヅパックまだ? オトギのときも毎回そんな感じだった
KMSがおかしい Sスキルしか見ないで評価するよりはマシじゃないですかね 不具合要望ガン無視で死んでいくタイトルが多い中ようやっとるでKMSは まだわからんけど改善に月曜までかかったりしたら文句タラタラだろうけどな
明日とかに来て欲しいわ >>483
特大バフに触れてないからSスキルすら見れてないだろ
Sスキルのダメージ比較してるだけw だって氷像集めてるだけだしな
新しいレイドイベントだよ おりゅビダ下げしてるやつもいるけど持ってないエアプなだけでロズウェルより強いからな >>480
一発目のダブルアップ
K A
だろどうせ しってる さすがにレイドベリハはSスキル撃たないとダメな気がしてる シモアマヅちゃん刃有効なところが少なくて場所に恵まれてなかった感
全体ないのも響いたかも知れない
うちでは試練塔とイベ塔で活躍してくれた >>472
課金させてランキング1位取らせたいからロズ上げしてるだけだぞ おりゅビダするならボス害虫の時にしろ
存分におりゅれるだろ おりゅビダもロズおりゅも持ってるけどHP4000くらいまでしか育ててないから弱く感じるわ
育成の手間と伸び率がかなりあるゲームだから、何も考えてない人はテンプレキャラ以外は「弱い」と評すと思うぞ 刃持ってる奴は刃有効な場所で苦戦しないからそう思うんだ
実際は刃が抜きんでて有利だぞ >>495
トリガー消費もドロップ量もノーマルの数十倍以上でSS武器高確率ドロップとかならまぁいいけど
コツコツ100周とかするのが前提でそれされたらたまらんやろ 本家のイベントのパクリならそんな強くない敵と戦うだけで規定のHPまで上がりやすいよってイベント
最初人気だったけどその後微妙になったイベントだったような…
一応イベントアイテムドロップ交換もあったけど消耗品くらいだったっけ? VHは最低戦力2.5万で5人とかになるのかな
最低3万は流石にないよね(スレ民は殆ど大丈夫だろうけど) ロズウェル おりゅ!
アルビダ おりゅ!
しもあまず おりゅ!
・・・・おりゃんせん!!!!!!!!!!!!! 残念ながらピキュも害虫特攻なので刃S5を打たないと周回できない時だな 自分がちゃんと使えてれば他人の評価とかどうでもいいだろ?
だから俺はロズウェルで抜くよ 刃SSは現状どれも横並びで衝のフェルや貫のアミアンほど抜けてると感じるのは居ないかなぁ >>505
VH1-5の要求戦力からしてもっと高いと思う シモもロズもいるけどどっちが強いとかあんま気にならんレベル
どっちもシコいし塔とかじゃどっちも使ってる 常人だったらまず特効キャラ以外の育成おいつかないもん
なんとか3倍期間中にHPを上限にもってけたらいいよねぐらい
それら+ヴィヴィアン以外育ってる人はまめに自動周回更新したり育成課金してたりでしょ
PCの負荷も凄そうだけども ロズとアマズは物理魔法と違うし
両方愛でりゃいいんでない貴重なおパンツキャラだ ここで強い強い言ってるのってギア20前提で話してる人いそう >>511
レイドの要求戦力ってそもそも参加自体出来なくなるから、
普通のクエストの推奨戦力よりも低めに見積もるんじゃないかなあって思うわ
知らんけど >>507
宇宙人はキラーマスター持ってないから結構差出ると思うぞ
まあそのくらいの差しかないとも言えるか ファランクス乗っけたオオエのSスキルでどうにかしてきたからシモアマヅじゃたぶん死んでただろうな
防御性能も低めなら尚更 現状の実装状況だとフェルが頭半分抜けてるが他もタイシェド以外特に落とす要素も無い すでにアバシリのHP5280とかになってんだが
育成イベントにアバシリAだけ写ってたの対象アバシリだけって事はないよな・・・?
今以上の虚無週間になるのかもしかして 一番のあたりはフェルクリンゲンだろ
性能面はもちろん、キャラ的にも 寝室もいいしな
誕生日ボイスで金要求する挙句殺すぞ発言するキャラなんて全ソシャゲで見てもこいつぐらいだろ 誰がエロいかは個人の好みだから多くを語って何か答えが出るもんじゃないから…
誰が使っても同じ内容になる性能の方が話が全体に広がりやすいのは仕方ないね >>526
誰とは言わんが誕生日なので一緒に水死体になって命日にしましょうって言ってくる娘もいたぞ >>522
ウィル、しばらく一緒にいてやってくれ。俺はロズで抜く 対人あるならまだしもソロゲーでキャラの性能マウント始める意味がわからんわ ロズウェルはフルスイングのせいでオートだと脳天下げられない SSクリンゲンよりSクリンゲンの方が可愛いのがつらい 単体火力とか所詮はどうにでも代用出来るしな
やっぱオンリーワンかつナンバーワンのおりゅーぜちゃんだわ >>530
こいつ亜人ちんぽもしゃぶってたし絶対体も売ってるよな >>531
そうやってマウントとっていかないと生きていけない人が一定数いるからね 斧は13-3で武器取るのがきつくて辛い、しかも斧って命中低い感じするから命中と物攻どっちも欲しいし
敵の全体攻撃強すぎてオートじゃどうにもならんぜよ…かといって手動周回したくもないし この手のゲームで強過ぎ弱すぎは「だから強化して♥」って発言の前フリだから おりゅーぜ劇場の開幕です!ついでにおりゅあまづ劇場も開幕です! おりゅーぜちゃんSSの立ち絵は文句無し煌びやかで可愛いんだけど、Aの垢抜けてない感じの立ち絵も可愛い
可愛い 人気投票してほしいな
1位の子はギア250個入った記念パックを販売 「俺の鍛えた〇〇つえー!」っていうのはわかるんだけど「〇〇は弱い!××の方が強い!」っていうのはわからん
下げる必要ないよねってなる >>545
※レイドバトルの『HARD』『V.HARD』をクリア後、
一定確率でドロップします。
ってあるけどレイドノーマルで出るの?現状入手手段ないでしょ? >>548
一位取るヤツなんてもう大抵20になってるだろ >>548
配布キャラに成り下がるだけじゃね
てかほぼオリュッセン一位になるんじゃ・・・ スタミナ990使ったセイラム掘り普通にノーマルの方がギア集まるな >>538
分かる命中欲しいよね
ロズウェルが特に物攻特化だから格上相手だとよく外す 人気投票一位記念!
新登場のSフュッセンのギアパックを販売します!!! >>552
別にそれでいいけどフルスイングなければ7444なのにってことだ >>562
あぁ、そういうことなら確かにフルスイング邪魔だね
理解した >>557
残念だけどマウント取りたいやっこはペイジンを引き合いに出すことはないだろうね… >>563
ソーイウコトか、でもイベ斧よりかは13-3斧のがステIIつくからよくない?
いくらポーションあるからとはいえ1本は確保するとはいえ
アックスボンバー覚えないキャラにあれ装備させたくないぞ タイシェトってロリで純粋っぽいのにディルドで処女捨ててそう ノーマルでも出ると思い込んでただけだぜHEHEHE
自分で掘ってないのにアドバイスするもんじゃないな 1本しか取れないのにアビリティランダムだったら絶対スレが面白いことになる SS武器って一点ものの特別品って勝手に思い込んでたけど
爪と斧に関してはSS武器いくらでも掘れそうだから、S以下はもう価値なくなったな >>571
SSアップスキル付き厳選だから鬼のように周回だぞ >>567
ステIIアビのほうが良いだろうけど今から集めるのはどうだろ
数日でSS斧が実装されるのに装備強化資材つかうのもったいないし
どっちにしてもS斧はつなぎ装備でいいかと
命中ならどこかで使えるかもしれんが >>575
翌月チャレンジとかもないからおりゅっせん以上のおりゅ合戦だなw まって
ロマサガでもSS武器ってこんなおなじの複数手に入るの? 因みにイベントS斧あくまで自分の例だけど
VH1-5を300周ほどして10数本出たけど殆どが物防で物攻0、命中1だった
整理済みだから拾った総数はもう分からんけど結構ドロップ偏ってそう >>581
強化というか限界突破資材な
レベルあげ用は3000個とか余ってる >>585
だよね?いくらなんでもキャラ専用付くよね 唐川のギアレベル上げられないわ
本家みたいにSとAの汎用ギアもくれよ 限界突破素材はいざって時に足りなくなったら困るから全部数百単位で溜めるだろ サガは手袋でss武器10個目か?
一部の芸人は一本多いが >>587
タイシェトにしかアビ発動しませんってなると逆にかなりのゴミになりそうだけど・・・
Sスキルアビは専用みたいなもんかもしれんが しかしパンチラとかしてると一般向け広告などでいらん加工をせにゃならんわけで 刃キャラのS技にそのうちファイナリティブラスト追加お願いします() >>583
300周なんてしてないが10本以上でてるし、
斧、拳含めて攻撃、命中、運、速さ揃ってるわ >>235
ストーリー飛ばしてるから初期メンすら全員覚えてないわ…メインヒロインらしきピンク髪の子の名すら忘れてしまった
バレンティンみたいな感じだった気がする >>597
そうなんか じゃぁ今回のこっちのレイド武器はかなり特殊な例になりそうだな キャラ専用とか付けられたら持ってないと産廃武器確定じゃん、ないない 名前と顔が一致しないし元ネタの絵も出てこない
アバシリとか間違いなく刑務所しか連想しねえし アビがちょっとくらいアレでもステが既存武器より高けりゃ普通に使えるでしょ ロマサガは初期SS装備なんて存在してなかったからアテにしない方がいい
こっちはイベごとにバンバンSS装備配っていくだろう スキル指定せず威力上がるだったらフラストレーション強化でフェルが更に強くなるな オトギ運営だしこのSS装備のばら撒きっぷりからしてすぐインフレするんじゃないかな 武器の基本攻撃力が存在しないで全部物理攻撃だから向こうより影響少ないからな >>595
ふむ、運かなぁ
斧は物攻以外は揃ってるんだけどね
まあどうせ使わないし良いかと止めてしまったんだが
タイシェトちゃん向けで物防多いのかなとは感じるレベルで偏ってたから
逆に拳はフタマタ向けで速さが多いのかなと
折角だしもう少し拾ってみるか やっとタイシェトとカラカワのHP上限来たわ
イベントこの難易度で5000ストップなんだな、なかなか厳しい
https://i.imgur.com/puhkJVL.jpg こんな早くにSS出して少し進んだらS武器がSS抜いちゃうんじゃないの >>613
オトギは初期しかやってないがいやな予感しかしないw
1イベSS1本のほうが良い気がするんだがなぁ 価値的な満足度もあがるし メインのS装備一巡したら普通にSSドロップになるんじゃない?
んで、イベはURみたいな >>615
最初にヴィヴィアンのスキルでダメ柱見た時衝撃走ったわ エイミーのフリーズ率高すぎだから使用してはいけない(戒め フェルとわしわし2人のムーンサルトループ合わせてVH14マジノキャノン相手に平均で16000/T出ててなかなかいい
試してないが3人牽引いけるんじゃないだろうか 毎日同じお知らせ見せられて鬱陶しいんだけど見てないやつだけポップする仕組みにできんの?
痴呆老人じゃないんだから一度見たら忘れないぞ レイドできないまま土日の寿命が削れてくのはやばいな オトギは初期のころのキャラだと、固有スキルがだいたい200%〜300%程度の単体攻撃だった
でも最近実装されたキャラではこれが3000%近い全体攻撃+追加ダメージ+全体デバフ+味方バフとかになってるって噂
いやまぁ、初期のころにやっただけなんでスレ情報ゆえ正確性はアレなんだが… ルーレットで5回連続黒にかけて、5回連続赤だったんだけど、これ制御されてんの?
なんかたまに演出で当たり起こるってことは演出なしのときもハズレ制御されてるってことか?
5回連続赤色の確率ってどんだけよ
3%とかやろ >>642
花とか広告一度きりだし城も一回クリックすれば消えるし…
誰が得するのこの仕様 10分で終わったわ最短記録
武器交換も終わったしあばよカジノ >>651
SSR出るのと同じくらいの率なんだから、普通にあり得るやん あまり詳しくはないがオトギは初期50万ダメージうおおおお3年目で1億うおおおお4年目で10億ふーんくらいじゃない >>641
まともなゲームは二度目表示しないってチェックあるんだけどな
この運営はダメな方の運営なんだ >>651
5連続はぜんぜん珍しくないと思うが、制御は必ずされてるよ
露骨に負けるような制御じゃないだろうけど、逆に負けがこむと勝ちやすくなったり 実装日に20連でロズウェル引いてラスベガス持ってなかったからあと10連引いて交換しとくかと10連引いたらラスベガスとアバシリ出てしまった
今日だけはカジノ許したるわ >>655
はじめてやったんだよ、ルーレット
はじめてでこれ起こる確率ってかなりなもんだろ
いや制御されてないならそれでいいんだけど、そういう情報って出てないのか
カジノで操作されると萎えるわ >>658
たしかに5回連続ハズレのあと、2回連続勝ち確定演出が入った。
制御ありかぁ〜残念 普通に増やしたかったらルーレットなんてやらないので… >>661
ルーレットはプレイヤー有利な操作じゃないとまず勝ち越せないから、操作されてると思うよ プレイヤー有利に操作されてないとルーレット存在する意味ないもんな ポーカーもさっき掛け金高めで遊んでたときツーペアですら10回連続くらいこなかったのに、
掛け金低めにしたらツーペアバンバンでるわ
うーん、つまらん…ただの作業だなぁ いつもの96カジノガイジだぞNGに入れて差し上げろ サープリ既に懐かしいわ
あの謎のローテーションバトル意外と好きだったわ ゴッキー出たから圧殺した後封印したわ
これで安心出来る >>674
ガイジが消えればガイジが生まれるんです ああああ授乳手コキに飢えすぎてEDになってしまうやろおおおおお >>670
神ゲーだったのにな
ショコラチエちゃんの母乳吹き出すエッチでも何度も抜いたわ マジでポーカーいらつく
これ考えたやつ控えめにいって死ねよ まあカジノなんて普通にやってたら30分で終わるわな
さあ自動周回セットして寝るべ 俺の中でカールスルーエは母乳が出てもいいとおもってる >>548
来年以降もどんどん新キャラ増えるのなら別バは基本的に人気投票の上位に配られるんじゃね
今年のクリスマスはもう決まってるらしいしメイン5人は他より優遇されるとは思うけど ポーカーは好きな音楽でも流しながら心殺してやるのが一番だよ
ダブルアップやってれば確実に増えるんだから勝ち負けで一喜一憂する必要なんてないんだし オトギルートだと1年前のキャラまではバラマキだから新規には優しい 像3万たまってた99万とかアホかよと思ってたけど24時間回してるような暇人なら普通に数十万たまるな オトギやったことないんだけど
チケットのラインンップ更新ってどれぐらいになりそう?
恒常だからあきらめたけどフタマタは結構欲しいんだ 像がポーションになって戻ってくることを考えるとイベ育成の効率はかなりいいはずなんだが
レイドを回し切れるのか問題とガチャ引くの面倒くさそう問題が懸念される >>692
それはオトギよりロマサガ準拠じゃね
1月以上かかると思う >>696
1ヶ月なら我慢するが
来年の1月なら暴発するな >>697
深1でもそうだけど、クエスト出撃でスタミナ減少の確認いるか?って思うわw 戦力20000くらいから全然上がらんわ
どうやったら30000とか行くの ポーション999個しか持てないんだな今知って、1位取ったら50個ぐらいくれるから相当溢れそうだな
そしてまたプレイ時間も長くなって、策にハメられてきた感じだ ルーレット500万やってる人に質問だけど勝率どんなもん?
運営が反省してきっかり500万くばる為のモードだったらやるけど
イカサマルーレットのままだったら怖くてやれないわ >>702
ひたすらHP上がるとこだけ周回すればいずれいく >>702
そりゃ20000まで上げた時と同じようにHP上がる所でハム >>708
おいお前大丈夫か!もう薬漬けじゃないか! PUされてるキャラが無償石ガチャではほぼ出ない
PUされてたキャラが恒常落ちするまで1ヶ月以上かかる
持ってる最高レアが何度も被る
この辺きちんとオトギ継承してるわ >>702
上れば上がるほどだんだん上昇率下がるからひたすら周回だ
配布ポーション全部使い切れればHP5000キャラ量産も余裕だ うおっこんな演出始めてみた
なお端っこで300万しか儲からなかった
https://i.imgur.com/dwsJD6h.jpg >>702
強キャラと呼ばれてるやつがいないと時間効率糞悪いから無茶苦茶時間かかる あーあまた薬物を大量摂取してしまった
更生のために俺を収監してくれ頼む >>716
自分のレベルと薬残量からヤマ張っただけだ カジノはもう何も追加しないでなかったことにするのが一番 オトギの落ち参考にするなら精霊のメダル落ちタイミングじゃない1~2か月だっけ? ランク200で630個ぐらい残ってるな
レイドの報酬考えたら999個行ってしまいそうだ PUキャラを恒常ガチャに速攻ぶっこむぐぅ聖運営は有り難いんだけど
売上大丈夫かなって偶に不安になる事もある >>672
Gは一度でたらちゃんとホイホイとか団子とかで駆除するんだぞ >>728
大丈夫よ、前は赤坂の小さなビルの一室からオトギ作ってたんだしもうウハウハよ、引っ越しもしたし 演舞5もなんとかクリアーできた
なんだかんだで強くなってきてんな >>732
編成でついでだけど編隊変更したら攻撃タイプ指定しても戦力重視で編成される仕様だからな >>737
9/10でエラー落ちして戻ろうとしても
永遠エラーになるから諦めて以来いってないな 毎日30分間程の人生をドブに捨てる刑務作業に喜びを感じるんだ ずっとドーヴァー入れてるからランク260で残300くらいだわ ついにうちにもきてしまった
https://i.imgur.com/QIGPMnj.jpg
天井狙うつもりだったからメダル11000あるんだけど何に使えばいいんだ… セイラム込でSS11枚
所持石78000
このアカウント素晴らしいわ😳 >>735
見間違いだった、スタミナ999だったわ回復アイテム一覧でポーションなのかと早とちりしたわ >>744
それなら良かった
レイドで溢れたらどうしようと皮算用しちゃったよ アビリティ無しの武器防具売却設定にしてるのになんで付加アビ無しのニャン2クロー残ってんだよ…
と思ったら素でアビ付いてるからか… ボーナスキャラの育成めんどくなってきた
PCと同室だから付けたまま寝るの地味にストレスなんだよな >>750
ブラゲごときでどんだけ爆音だしてんだよ ピカピカ光るゲーミングPCなのかもしれんぞ
静音構成にするとついてるのかついてないのかわからんくらいのあるよ 雨音か焚き火音動画でも流しとけばPC音気にならなくなるんじゃね >>743
セイラム、事前込みでSS6
所持石14000
ぶっころすぞ ブラゲでそれならエンコしながら寝たら精神崩壊しそう てか自宅で寝るとき限定ならタブレットか何かをWi-Fiでつないでスマホで回せばええやん
どうせタブレットのディスプレイ切れる前に自動周回終わってとまつてる まあ出て間もないからベース育成はきついわな、Aキャラのボーナスが揃わないし >>746
変換効率めっちゃ渋いけどそれしかないかー
メダルで巻物とか買えればいいのに >>756
キャルさまどうぞコッコロの胸でお泣きください SS14人居て石残り55,000個!!
なお内有償石3万 ここの平均はセイラムいれてSS10人↑ってところか😎
俺もまだまだやな😟 非ムチムチスレンダー美人はペイジンぐらいしか居ないのに
あんま人気無い感じする セイラム、事前込みでSS6人だな
石ガチャは初日に一回しかやってないけど キャラ名はめっちゃ出てくるぞスレで
1番人気ありうる 事前キャラ見た目で選ぶならペイジンだった
なんとなくブルーゼ強そうだからブルーゼ取ったけど スタミナマックスで児童集会セット
朝起きて画面を見たら戦闘画面で右下クルクルで止まってるわ
スタミナ800とか残ってるし…いい加減にしてよね >>715
強キャラというのはどこかでまとめられてる? >>756
セイラム事前込みでSS4
事前で選んだペイジンガチャから3人も出たわ
石はすっからかん
ぶちころがすぞ 天井まで廻すつもりでガチャ廻してたら途中でロズっち出たわ
はぁおっぱいおっぱい スレでよく名前が出てくるのが教キャラ
すなわちペイ人 >>728
オトギのガチャを知ってたらぐう聖なんてとても言えんぞ
恒常に入っても追加されて1年くらいは出せるもんなら出してみろwってレベルだから
もっと言うとピックアップですら……。 ガチャ渋いんだからイベントでssを配ってとは言わないけどメインクエでセイラムみたいに数カ所ほしいなあ
本家でもss手に入るクエストって1箇所だけなの? ここ良くプリコネの民沸くよな まぁ俺もやってるけどさ 7,8率高くて裏目出まくるとどツボにはまって感情取り戻しそうになるな 石使ったガチャからはあまりSS出てないが配布チケットを回すとかなりSS出てる印象
最初に爆死したはずなのにいつのまにかSS14人になってるわ >>776
ファさんは776みたいな発言の度に名前出されるので
クインのがあんま見ない気はする うちは13人だわ 石も7.5万あるからアカプルコヴィヴィは乗り切れそう
さすがに2連続天井はないだろうしな はっはっは 【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 193輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601673694/
クリスマスブルーゼ正月ブルーゼバレンタインブルーゼ水着ブルーゼ祈願スレです
ご査収ください >>803
スレ立てばんざーい!
そこに乙する私もばんざーい! 今何気なくアイテムパック見てたんだけど
レベルアップミッションとメインクエストミッションって
2400払って達成したら2400とガチャ切符帰ってくる、でいいの??
これ売らずに普通に達成したら配布でいいのでは…? >>810
ただであげたら運営にお金はいってこないじゃん >>810
2400払って有償2400無償2400な >>810
購入時に有償2400が貰えて
後はミッションクリアで無償2400と10連分のチケ
つまり2400円で4800石と10連チケ
石が欲しいならお得な法だね >>792
しばらくはひとり
追加されるころには初期組には不要な感じだったけど くるくるは自分の場合ネットワークが安定しない事があってそれで切断されることがあるんだよなぁ
接続を絶対的に安定させる方法が欲しい
>>803
後で乙を請求するわよ! >>825
(メインでいなくても塔で入手すればええんやで) 週末ならレイド張り付きでも大丈夫だから後半だけでも先に来ないかなぁ セイラム込みで14ペイ人だわ
クエ取り付くして石残り7000 レンタルPT枠フレ選ぶのがめんどくさいのはPCだからなのか
お得意様メーター埋まってないのを優先する機能つけてもいいんじゃよ? カジノのミニゲーム入れて好評だったゲームってどんくらいあるんやろなあ こんなゲームのカジノでもここまで中毒者が出ちまうんだからリアルカジノが誘致されたら日本やばいな >>847
ゴールド―ソーサー・・・ちょうきゅうぶしんはざん・・・うっ、頭が・・・ 500万赤に賭けて昨日は外れたが今日は当たったんだ カジノなんて政治家の脱税に使われるだけだからいらねー ルーアンのSDってなんかイラっとするよな
久しぶりに育てたら画面見て思った >>803
乙―クル
ここはやっぱりスク水タイシェトでしょう(白目) ドロップ量アップって氷像にはきかないのに今気づいた
褒賞が2,3個増えるでけじゃクエストの方を特攻キャラいれて周回する意味なくね? 氷像集めで育成しないなら入れる必要ないって最初から言われてる 普通は特攻キャラは泥率だけじゃなく敵との相性が良かったりするものなのに、
タイシェトと鳥との相性の悪さはマジ以上。どんだけ育成しても床ペロしてしまう。 男キャラとか変なキャラ居ないし大体育成用で入るわな >>862
うんそれは大違いなの知ってる
だからクエストじゃなくてレイドだけ入れれば十分だなって >>853
動きのせいだな あれはかなり微妙だと思う 衣装のデフォルメとかは良いのだが でもよぅ…クエストで鍛えとかないとレイドハードに連れてけねえんじゃねえか? >>867
だがレイドじゃ育たないから入れるしかないね カジノで所持720万くらいで、ダブルアップで128万到達。
でも所持数は730万くらいで本日終了。
これなんでなのか理由分かる人います?
ダブルアップで本日上限到達しても、ダブルアップ上限までは増えると思ってたのですが… 金褒賞も終わらせて
あとはHARDレイドボス倒すだけの人いそう もうフクロウ1T(当たれば)確殺できるんかな
なんか微妙なところ >>873
手持ちが720万になった時には、既に本日上限に達していただけ 弱点特攻にしてほしいし、敵の編成をもっと偏らせてほしい のちのち属性の兼ね合いでいろんなキャラ使うことになるだろうし今は育成特攻外す理由がないのよな
特攻枠入れていくと敵がつらいのは悪意ある だって、今回のイベもふぇっちゃんが輝いてるんだもん
うれしいけど、SSタイシェト引いただけになんか微妙な気分になる >>877
いや、まだその時には上限達してなかったですよ。(今日はこれ以上稼げませんみたいな注意文でてなかったです) 好意的に捉えるのであれば、昔のソシャゲのように「特攻キャラ引いていなければ人に非ず」じゃない点は気楽でいい 昨日クインズウェイ引いたけどお前らアバシリの話しかしてなくて話に混ざれなかったわ 俺も本日の稼ぎ300万ほどで終わらせられたわ
所持500以上ある状態で大きく勝つとダメなのか ただのドロップ特効で他育ちきってるの前提だからな
それでもロマサガは鍵束みたいな特効以外は入れなくても問題ないが >>881
ちょっと何言ってるかわからんから整理したほうがいい
多分5000ベットしてるからポーカーダブルアップ繰り返しても赤字で
最後のダブルアップで+10万の儲けにしかならなかったということだとおもうけど タイシェトのスキル構成何がいい?
大旋風斧はゴミなんだよな? 今日のルーレット回収入ってんなあ
フラワーベットで1000万負けは笑えないまだプレボにストックあるからいいけど よくわからんがカジノは上限までいってなきゃ普通に突破できる
多分思ってたより早く上限超えてたんじゃね >>895
闘えラーメンマンも腕から虎を召喚してたような >>888
コインの1日で稼げる上限が500万って認識だったのですが違うんです?
この稼げるは純増(勝ち分と負け分の差)ではなく、あくまでゲームで最終的にPAYされた分だけという認識だとおもってたのですが… これの場合レベルあげただけじゃ役立たないんだからイベントのキャラはステータス補正くらい欲しいわ コスト10で1wave目をワンパンしてコスト13で2wave目をワンパンするのよ >>896
うーん、見落としてなかったとは思うのですが…自信なくなってきた どうでもいいけど、SSヨシノ来たら、ケモミミロリなニシキPT組みたい >>899
つまりダブルアップして大勝したのに10万しか増えてなかったのはなぜかってことね
プレボにあふれた分はいってないの? >>903
PAYOUTのみカウントであってる
ただ5000BETオンリーでやった場合4回でジャスト500万超えるくらいになるからそれじゃないの?
調整しないと600万近くにはいけないよ あっちだと大コスト全体注目されたのファスト登場以後な記憶が ロマサガ戦法は戦力カンストで2-5くらい雑魚じゃないと通用しないからな シモアマヅちゃんが出たのだ
刃アタッカーがろくに居ないから嬉しいのだー >>883
楽にならなくてもまぁいいけどきつくなるのはやめてほしい
特攻!10倍界王券!!とかよりはいいけども >>911
VH2-5なんて楽勝だよ、タイシェトさえいなければ >>907
ないです!
そもそも720万くらいだったので5000ベットでも溢れるはずないのですが… 記念すべき引き換え可能9000メダル目10連ガチャにてようやくカラカワ出ました
…コンチキショウ 500万賭けはやめといたほうがいいぞ
やっぱルーレットはランダムじゃねーわ・・・
ポーカーで690万稼ぎなおしたけど手持ちが今300万ほどしか無いわ >>899
120万勝つ前に110万すってたら+10にしかならないな >>916
途中でアクセ買ったとかなら計算合う気がするけど
あとは720がいつのまにか620くらいまで減ってたとかそういうのしか思いつかないな
まぁどうせ明日やればカンスト超えるんだし気のせいだったと忘れたほうがいいw やーっとカジノ武器防具アクセ交換終わったわ
もう週1でええな 720万っていうのがダブルアップ中のことなのかぽーかーを開始した時点のことなのかどっちなんだ 上限まで稼いでそのまま続行してその後の勝ちが反映されてなかったってパターンだろ
つーか必死すぎて引くわ 勝っても負けてもフラワーベット1日1回だけってやるのがええよ 500万あってDU成功で190万入るはずが
バグで引かれて310万になったが気にしない 今日はこれ以上稼げませんって台詞は一回ポーカーの画面を抜けないと出てこないよ
そのまま続行してたら何も言われない >>927
あー開始時300万ぐらいだったって話か >>919
ここで言うべきは手持ちのコイン枚数じゃなく今日勝った枚数
カジノTOPで4880000/5000000とかに調整してから5000BETダブルアップすれば600万枚PAYOUT獲得できる
5000BETのみでやると128万x4でちょうど500万超えちゃう仕様になってる カジノ増設で交換品増えるかもしれないから武器は取らずに貯めてるわ斧だけ取ったけど ID:o3d0g1i4aは本気で気になっているのなら運営に問い合わせて、運営が持っているであろうログから調査してもらうのが一番いい
一番最初の書き込みから察するに、
手持ちコインx → 勝利して730万達成(この時点で本日上限達成していたが気づかず) →その後も賭け続け手持ち720万から128万勝利
→730万達成時点で本日上限達成済みだから730万に戻る
だと思うけどな なんだ500万超えてるのを気づかずにそのままやってただけか ルーレットは景品全部取り終わった後のドブ金で遊び感覚でやらないとやってられんな
ルーレットはランダムじゃなくて自分の賭けた数が低確率になってるんじゃないかと勝手な妄想 カジノ武器は正直要らんかな
かと言って他に取るもんもないけど カジノとかどうでもいいわ
クレーム入れまくって廃止させるべき フラグメントを集めるためにカジノからは逃げられないのだ
あれ毎週更新にしてくれねえかな >>930
これだよね
最後の勝ちがダブルアップの上限だと、ダブルアップ上限で終わるよ→続けるかの選択が優先されるから上限か教えてくれないよ ところでガチャチケ300枚とか溜まってきたんだが元だとプレ落ちじゃなく恒常落ちってあんまなさそう? カジノで3900以外にする価値ある?
3回ダブルアップさせるだけの簡単なお仕事ちゃう?
1番の時短やと思ってるんやが 武器も取り終わったらさすがにカジノやらんでいいな
いつかは新しい装備が追加されるんだろうけどメダル取っておくにも上限低くてプレボに行っちゃうから嫌なんだよな 1900が一番還元率いいからたまに1900を1セットするだけにしてる >>947
ダブルアップMAXまで1回増えるのが地味にめんどくせえから5000で調整してラストだけMAXで600万枚くらいにしてる
もう1000BETからみたいなのは嫌なんだ・・・ >>946
ガチャチケって恒常じゃなくプレミアムじゃねーの?名前的にもコイン化的にも こうしてみんなが頑張ってる中、30秒で1000万コインを稼ぐ
そんな小さなことに幸せを感じるんだ >>946
元は知らんけどオトギはピックアップガチャが終わってから1,2週間後にプレ落ちしてた
初のピックアップガチャが終わったのが先月末だから15日くらいまで待てばわかりそう 上限があるということは「新しい景品きても交換数ぬるいから無理してやりすぎないでね」という運営のメッセージなのだ >>934
>>935
512万で上限到達していました。
やはり注意文見逃してたみたいです、お騒がせしました… なおオトギのチケから落ちた最新キャラがでてくる可能性は・・・ 毎朝カジノに入り浸り
鉄分注入と称してどこでもやりまくり
戦闘ではハナホジ児童周回でトレインナイトを酷使し
親の七光りでみんなに尊敬される
そんな聖人に私はなりたい 5000で3回から1回4000辺りで刻んで
500万弱に調整してから3900とかやったら700万弱まで行くけど労力に見合わないから止めた >>961
こう書かれるととんでもねえクズ野郎にしか見えねえなw >>921
まず1000万ためるんだよ
で一日一回最初にするだけ
ポーカーやれば戻る 武器以外全部取り終わってるからカジノやる気出ない
クソレートでいいから塔ガチャ切符置いてくれ!
生きる希望をください😢 月1のハート取ったら後適当でいいしミストレカジノに考えて何かする必要あるのだろうか
まぁ其内貴重品追加されるかもしれんが >>971
ガチャ券なんて置いたらカジノアンチ発狂しちゃうじゃん そもそも課金に繋がらない要素が優遇される訳ないじゃん 奇声なんて発してないよ
みんなハッとかヤッとかいうでしょアレと同じ >>974
そんな勢力いるのかよw
発狂させてとけばよくね😆
このままじゃおりゃんせん勢が発狂だよ >>952
プレミアムって今のタイシェトガチャみたいなので恒常とは違うって昨日教えてもらったんだ
ルーアンシモアマヅが石ガチャに入ってないようにプレミアムと恒常は違うらしい おりゃんせんだけどカラカワちゃんいるから別にいいんだ カジノ武器も全部取って全レイヤーレベル50にして報酬ギア貰って主力を育てるんやぞ いうて最高効率は無心でダブルアップなのは変わらなさそう
お空みたいなトンデモ枚数で交換できる景品が出てダブルアップじゃいつまでもそこまで稼げないとかいうことになれば
別のギャンブルやる話になるかもだけど カジノ全部終わった……
もう仕事帰りに眠くなりながらダブルアップする必要も無いんだ……( ;∀;) カジノ武器は、武器全部取らないと次のSSR装備出てきません、みたいなのがないと取らないと思う 宇宙は空にある
( ´Α`) ( ´Α`)
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