【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 14冊目
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【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 13冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604991743/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 攻撃力依存の反撃持ってるのに素の攻撃力低いしパッシブも攻撃じゃなくて防御アップだからなにがしたいのかわからん
普通に読子のほうが強いと思う ダルタニアンはアタッカーなのに被ダメ軽減やカウンターとかいうわけわからん組み合わせだからなぁ
ステはヨミより高い。貫通ないけど
運用としては物理レーンを一人で担当してカウンターで仕留めるのを想定してるのかな?
カウンターは被ダメ依存ではなく自分の攻撃依存だから敵の盾を連続で受ければターン短縮にはなりそう 優先して育てるようなキャラではないのね、ありがとん ダルタニアンが折角の単体高倍率なのに攻撃力が低いのはもうバグを疑って運営にメールしていいと思うよ ダルタニアンの反撃ってろくにいかせることがないうえにほぼ意味のない防御UP持ちだからなぁ
固定値の防御UPアクセでも来たら使えるかもしれないけど・・・ まあヨミに虹入れるかって聞かれたら入れないだろうし自己バフ壊滅してる奴にも当然入れようとは思わないし
どっこいどっこいな気はする 防御アクセは逆にダメだろ
ザコの攻撃型からでも4発くらいなら堪えそうだから攻撃盛って方がいいと思うぞ
2ラウンド分カウンターした後は沈んでいい、くらいの気持ちで使い捨てればいいんだし これスゴロク未体験の新規とかどうやっても金足らないだろうし今後どうするんだろうな 敵が盾しかいない列用みたいな感じ?
まぁでもいないと困るみたいな状況は考えにくそう >>336
一応曜日のコイン毎日開催に調整らしいが
200周やったひとは1500万くらいあるから薬200個以上の差があるしね ダルタニアンで耐えきれる程度なら全ユニ火力の傾倒するって利用法が無くは無いかな?
なんだかんだでアタッカーとウォリパラの火力はでかいし さっき始めたんだけどアラジンのHPが思ってたより1桁多かった
とりあえずすごろく回ればいいの? 指輪2000で取るだけで遠征要員で役に立つけどさすがにさっき始めたばっかだと間に合わんか
フェスガチャ回して、すごろくと曜日進化素材回って☆5の育成だな すごろく育成してメンテまでにヘル間に合うなら助っ人でパトラッシュ借りて挑戦するだけしてみていいんじゃない
完凸は復刻のときに目指せばいいんだし フェスでサムカワ引けたら助っ人60パトラッシュ借りてヘル無限ループもいけんのかな
時間は糞かかりそうだけどVHなら倒せなくはなさそう 多くの人は経験しないけどラウンド制限があるから
パラ回復による浮沈艦殺法はできないんや
ガールズブックマイヤーさんに限らずデバフは短い効果時間と相談しないといけないのがなー
ブラムとかは支援に巻き込んでやらないといけないレベルだから総ダメージはトントンだったりする 初期に誰か言ってたけどこれから出すキャラはだんだん攻撃範囲広がって
最後は全体攻撃になるから見とけよ〜 はーダイヤかき集めたけどアリス出なかったわ超テンション下がる なんか挑発した時に範囲攻撃がも纏めて受けてくれる時と普通に範囲全体に攻撃される時あらへんか? >>348
15ラウンドの29万と34万だったけ?だから1ラウンド2万ちょい出せれば倒せんでない?
サムカワパラディンループするなりパトラッシュ借りるなり
残り7キャラだから1体3000で高レベルなら何でもいいで良さそうな >>353
最終日に始めた人だと色々足りなさそうなんだよね
金50くらいあればアクセなくても3000は行くだろうけど
じゃあ金50にする素材とコインとスタミナはあるのかってなると…
すごろくノーマルでも司書経験値は変わらんから
20周くらいまでにある周回報酬の進化素材とかでヘル初回の1枚確保くらいはどうにかなりそうかな? >>354
ST薬10本程度と考えると進化素材足りないかつスタミナ部分で詰んでるな ヘルランプ最後に来たわ
4000指輪で交換1個だけで済んでよかった ラストヘルランプ出ない
結局最初3連続で落ちてその後さっぱりだったな
なんとかアラジン完凸できたからいいけど
桃太郎イベントは大根の次は桃でもぶち込むんだろうか
どんなアナルヘルになるのかな楽しみだね ギリギリに期待したが出ずヘルランプ1/15で終了
急いで最後の一個を回収しにいって3500個になったとこで落ちたわ
もっと早く出て欲しかったぜ ヘルのランプ率は色々な情報見た結果10%〜15%くらいかな?
なんというかもう少し強くなっていいから確率見直してくれ はいはいラストヘルも出ませんでした
結局配布1+ヘル泥5+ベリハ泥1+指輪交換2で何とか完凸フィニッシュ
次回もこんな感じだったら……もう許さねぇからな!(豹変) ヘル3/15
昨日ランプ泥するとは思ってなくてVH周回で集め終わってたから1個余ったわ ランプなんとか取れたけど気づいちまった
挑発もち糞だね
そもそも敵のパターンわかるのに挑発発動して事故るやん、挑発いみなくない? ヘル1/15
イベント完走の報酬が嫌がらせとは恐れ入る
課金したら負けやな 挑発はイヤな位置にいて且つ行動順が早い1つ飛ばしや後列狙いの雑魚から1ラウンド目かばわせるのが便利かな
初手だけ受けさせたら大体ラウンド中に潰せるから盾が普通に前列で済む 挑発持ちで事故るなら外すか位置調整しろとしか
ヘルは0/15でマジクソイベでしたわ 経験値かほかのドロップが少しうまければたぶん評価ちがった 原作買ったのか
少しでも販促になったのなら成功やな これをドッカンテーブルと呼ばずしてなんと呼ぶのか
今後もはずれフェスピックアップが続くんやろなあ
https://i.imgur.com/2Kobz9i.png リリースしてしばらくは半額だったんだが
今は通常価格に戻ってるんだよなぁ >>370
何も考えずに配置してたらエマさんの範囲で中衛ごと持っていかれたのを思い出した 最初にミッションクリアまでやって後ヘル
で、ランプ余り2だったよ ヘルのランプ最終日も無し…結局1個落ちただけだったな >>373
エロの一枚絵ばっかりだからこういうエロ関係無いイラストの方が貴重に見えて困る
>>375
まぁどっちかに5回偏るのは16人に1人居るから……
天井もあるといいんだけどね 最期ヘルランプ梨で指輪4000出して終わり閉廷解散! 80周目500万でフィニッシュです結構マイヤったな 次回どうなるんだろうな
要塞では報酬上方されてってるけど、これはうまいうまい言われてるから下方されないか心配だわ 次は100周ぐらいまで指定報酬つけてくるとみてる
どんどんエスカレートさせて中毒にしていく 進化素材よりすごろく優先した方がいいのかな
時間が足りない すごろくのせいで曜日は進化素材以外回る価値なくなっちゃたな
金か経験値ならすごろく回した方が良いし すごろくは30周までは問答無用で回した方がいい
曜日は少し待てばいいだけだしね
お得石もうすぐ期限切れだけどお得感少なすぎて前もって買っておく気になれんな
おまけ10000とか虹妖精付けたりくらいして欲しいとこ ヘルに2週間通って結局何の成果も得られませんでした
面白いゲームですね(笑) 今日のメンテ後に開発Pのバランス感覚が解るな
簡悔からどれだけユーザーにすり寄るのか試されるお気持ち 回数限定最高難度ステージに旨味無しは簡悔って言われてもしょうがない フェスで結構ガチャ回したし虹もそこそこ集まった
しかしなぜ欲しい金がピンポイントで来てくれないのか 消費5で100も手に入ってしまうんですVHが消費40で100いかないことを考えると破格ですよ(棒 そもそも始まったばかりのゲームなのにアラジンをあそこまで強くしたのは本当にヤバいなと思った
新規とか入れる気ないんだなって 終わってみれば双六結構評価イイな
まあ、アラジンが残念だったからそう感じるのかもしれんが 双六でゴールド稼いどくと安心感は出てくるね
一周スタミナ40で周回は大根並みにデゲー こっちに気をとられてホイホイ消化忘れてた。どっちもあと1時間か 初日で辞めてフェスから再開したけどサムカワ引いたらその日のうちに倒せたぞ
最初からコツコツやっててフェス回す石残ってなかったやつの方が苦労してそう 1/15
指輪はこまめに交換してたから分からんが取り敢えずスタ剤100個分ぐらい
双六は180周で力尽きた
取り敢えずクソな要素は多いけれど調整の意思とかは表明されたし様子見って感じだね >>403
不満を感じた人はもうやってないだけでは・・・ クリック数を増やしてただただ面倒にした双六のどこかいいのよ?
オートで周回できるようにしろよ すごろくは要塞より介入できる要素が増えてて進化を感じた
その分オート向きじゃなくなるからめんどくさくはなるよね >>402
手元のスタミナ薬使えば余裕でクリアできるバランスだろ 双六とかポーカーとか余計なランダム要素くっつけるんだよ
好きなサイコロ使って虹マス踏んでもレアボスは出ないしホントクソ
イベントはステージをクリアして
景品所で集めたイベントアイテムと景品を交換でいいっていっているだろ じゃあ今日からはそういうイベなんだからそれだけやってればいいじゃん
毎回同じようなイベントじゃつまんないだけだわ >>419
面倒なのより楽な方が断然良い
こんな面倒な事するなら同じイベントがマシだ >>410
それだと掲示板に不満が書き込まれることが無い事になっちゃうぞ
総評としては
・収入はスタミナに対して経験値がちゃんと入り、お金がたくさん貰え、30周まではアイテムも美味しい
・オートが無く、操作も割と必要なので面倒な点が問題
サイコロ一回の消費が少なく定期的にブーストや特殊サイコロでスタミナが減らないのもありスタミナ消化が大変
次回にでもオート出来る様になれば不満は無くなると思う
その場合レアボスとかの扱いをどうするか分からんけど まあ得られるものは特別なものじゃないんだしめんどくさい人は最低限取るものだけ取ってコインは自動周回ある曜日で稼げばいいだけだしな
時間かけてる人へのボーナスみたいなもんでしょ そもそも双六、ポーカーミニゲームの類はいらん
どうやっても景品交換のイベントより余計にクリック数を増やすだけ、演出長くなるだけだ
こんなお茶を濁すことしてないで本来の戦略とバトルというゲームで楽しませてよ 100連して虹たった1つ、☆5PUキャラ出ず
☆4は結構揃ったけど、まぁ完全に外れだわ 104周でフィニッシュ
なんだかんだでお金とか稼げて大分育成楽にはなったわ 双六130週でリタイアだわ、200週した奴は選ばれし者を名乗ってもいいな
案外楽とか言ってるの居たけど集中的に走っても半日平気で潰れるからそれはないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています