【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 14冊目
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【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 13冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604991743/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 多くの人は経験しないけどラウンド制限があるから
パラ回復による浮沈艦殺法はできないんや
ガールズブックマイヤーさんに限らずデバフは短い効果時間と相談しないといけないのがなー
ブラムとかは支援に巻き込んでやらないといけないレベルだから総ダメージはトントンだったりする 初期に誰か言ってたけどこれから出すキャラはだんだん攻撃範囲広がって
最後は全体攻撃になるから見とけよ〜 はーダイヤかき集めたけどアリス出なかったわ超テンション下がる なんか挑発した時に範囲攻撃がも纏めて受けてくれる時と普通に範囲全体に攻撃される時あらへんか? >>348
15ラウンドの29万と34万だったけ?だから1ラウンド2万ちょい出せれば倒せんでない?
サムカワパラディンループするなりパトラッシュ借りるなり
残り7キャラだから1体3000で高レベルなら何でもいいで良さそうな >>353
最終日に始めた人だと色々足りなさそうなんだよね
金50くらいあればアクセなくても3000は行くだろうけど
じゃあ金50にする素材とコインとスタミナはあるのかってなると…
すごろくノーマルでも司書経験値は変わらんから
20周くらいまでにある周回報酬の進化素材とかでヘル初回の1枚確保くらいはどうにかなりそうかな? >>354
ST薬10本程度と考えると進化素材足りないかつスタミナ部分で詰んでるな ヘルランプ最後に来たわ
4000指輪で交換1個だけで済んでよかった ラストヘルランプ出ない
結局最初3連続で落ちてその後さっぱりだったな
なんとかアラジン完凸できたからいいけど
桃太郎イベントは大根の次は桃でもぶち込むんだろうか
どんなアナルヘルになるのかな楽しみだね ギリギリに期待したが出ずヘルランプ1/15で終了
急いで最後の一個を回収しにいって3500個になったとこで落ちたわ
もっと早く出て欲しかったぜ ヘルのランプ率は色々な情報見た結果10%〜15%くらいかな?
なんというかもう少し強くなっていいから確率見直してくれ はいはいラストヘルも出ませんでした
結局配布1+ヘル泥5+ベリハ泥1+指輪交換2で何とか完凸フィニッシュ
次回もこんな感じだったら……もう許さねぇからな!(豹変) ヘル3/15
昨日ランプ泥するとは思ってなくてVH周回で集め終わってたから1個余ったわ ランプなんとか取れたけど気づいちまった
挑発もち糞だね
そもそも敵のパターンわかるのに挑発発動して事故るやん、挑発いみなくない? ヘル1/15
イベント完走の報酬が嫌がらせとは恐れ入る
課金したら負けやな 挑発はイヤな位置にいて且つ行動順が早い1つ飛ばしや後列狙いの雑魚から1ラウンド目かばわせるのが便利かな
初手だけ受けさせたら大体ラウンド中に潰せるから盾が普通に前列で済む 挑発持ちで事故るなら外すか位置調整しろとしか
ヘルは0/15でマジクソイベでしたわ 経験値かほかのドロップが少しうまければたぶん評価ちがった 原作買ったのか
少しでも販促になったのなら成功やな これをドッカンテーブルと呼ばずしてなんと呼ぶのか
今後もはずれフェスピックアップが続くんやろなあ
https://i.imgur.com/2Kobz9i.png リリースしてしばらくは半額だったんだが
今は通常価格に戻ってるんだよなぁ >>370
何も考えずに配置してたらエマさんの範囲で中衛ごと持っていかれたのを思い出した 最初にミッションクリアまでやって後ヘル
で、ランプ余り2だったよ ヘルのランプ最終日も無し…結局1個落ちただけだったな >>373
エロの一枚絵ばっかりだからこういうエロ関係無いイラストの方が貴重に見えて困る
>>375
まぁどっちかに5回偏るのは16人に1人居るから……
天井もあるといいんだけどね 最期ヘルランプ梨で指輪4000出して終わり閉廷解散! 80周目500万でフィニッシュです結構マイヤったな 次回どうなるんだろうな
要塞では報酬上方されてってるけど、これはうまいうまい言われてるから下方されないか心配だわ 次は100周ぐらいまで指定報酬つけてくるとみてる
どんどんエスカレートさせて中毒にしていく 進化素材よりすごろく優先した方がいいのかな
時間が足りない すごろくのせいで曜日は進化素材以外回る価値なくなっちゃたな
金か経験値ならすごろく回した方が良いし すごろくは30周までは問答無用で回した方がいい
曜日は少し待てばいいだけだしね
お得石もうすぐ期限切れだけどお得感少なすぎて前もって買っておく気になれんな
おまけ10000とか虹妖精付けたりくらいして欲しいとこ ヘルに2週間通って結局何の成果も得られませんでした
面白いゲームですね(笑) 今日のメンテ後に開発Pのバランス感覚が解るな
簡悔からどれだけユーザーにすり寄るのか試されるお気持ち 回数限定最高難度ステージに旨味無しは簡悔って言われてもしょうがない フェスで結構ガチャ回したし虹もそこそこ集まった
しかしなぜ欲しい金がピンポイントで来てくれないのか 消費5で100も手に入ってしまうんですVHが消費40で100いかないことを考えると破格ですよ(棒 そもそも始まったばかりのゲームなのにアラジンをあそこまで強くしたのは本当にヤバいなと思った
新規とか入れる気ないんだなって 終わってみれば双六結構評価イイな
まあ、アラジンが残念だったからそう感じるのかもしれんが 双六でゴールド稼いどくと安心感は出てくるね
一周スタミナ40で周回は大根並みにデゲー こっちに気をとられてホイホイ消化忘れてた。どっちもあと1時間か 初日で辞めてフェスから再開したけどサムカワ引いたらその日のうちに倒せたぞ
最初からコツコツやっててフェス回す石残ってなかったやつの方が苦労してそう 1/15
指輪はこまめに交換してたから分からんが取り敢えずスタ剤100個分ぐらい
双六は180周で力尽きた
取り敢えずクソな要素は多いけれど調整の意思とかは表明されたし様子見って感じだね >>403
不満を感じた人はもうやってないだけでは・・・ クリック数を増やしてただただ面倒にした双六のどこかいいのよ?
オートで周回できるようにしろよ すごろくは要塞より介入できる要素が増えてて進化を感じた
その分オート向きじゃなくなるからめんどくさくはなるよね >>402
手元のスタミナ薬使えば余裕でクリアできるバランスだろ 双六とかポーカーとか余計なランダム要素くっつけるんだよ
好きなサイコロ使って虹マス踏んでもレアボスは出ないしホントクソ
イベントはステージをクリアして
景品所で集めたイベントアイテムと景品を交換でいいっていっているだろ じゃあ今日からはそういうイベなんだからそれだけやってればいいじゃん
毎回同じようなイベントじゃつまんないだけだわ >>419
面倒なのより楽な方が断然良い
こんな面倒な事するなら同じイベントがマシだ >>410
それだと掲示板に不満が書き込まれることが無い事になっちゃうぞ
総評としては
・収入はスタミナに対して経験値がちゃんと入り、お金がたくさん貰え、30周まではアイテムも美味しい
・オートが無く、操作も割と必要なので面倒な点が問題
サイコロ一回の消費が少なく定期的にブーストや特殊サイコロでスタミナが減らないのもありスタミナ消化が大変
次回にでもオート出来る様になれば不満は無くなると思う
その場合レアボスとかの扱いをどうするか分からんけど まあ得られるものは特別なものじゃないんだしめんどくさい人は最低限取るものだけ取ってコインは自動周回ある曜日で稼げばいいだけだしな
時間かけてる人へのボーナスみたいなもんでしょ そもそも双六、ポーカーミニゲームの類はいらん
どうやっても景品交換のイベントより余計にクリック数を増やすだけ、演出長くなるだけだ
こんなお茶を濁すことしてないで本来の戦略とバトルというゲームで楽しませてよ 100連して虹たった1つ、☆5PUキャラ出ず
☆4は結構揃ったけど、まぁ完全に外れだわ 104周でフィニッシュ
なんだかんだでお金とか稼げて大分育成楽にはなったわ 双六130週でリタイアだわ、200週した奴は選ばれし者を名乗ってもいいな
案外楽とか言ってるの居たけど集中的に走っても半日平気で潰れるからそれはないわ すまん最初は擁護してたけど200周クソ面倒だったわ
戦闘入る時の B O S S 出 現 がうざかったわ いちいちクリック要求が多くてただでさえ悪いテンポを絶望的にしてる。
イベントコンセプト事態はまあたまにはそんなのもいいんじゃない?ぐらいには思う。
まあでもなによりお金が美味しかったし、今までの中では良イベではあったんじゃないかな。現時点での数少ない美点のストーリーが無かったのはあれだけど 新イベの時間だおらぁああああん
当然今回は神イベなんだろうね? 【キャラ紹介】
『桃太郎』
「桃太郎」のプリマ
日本では言わずと知れた昔話「桃太郎」の主人公。
読者のイメージを損なう事のない質実剛健な性格だが
若干脳筋に片足突っ込んでる気配もある。
あと、お供のみんなが超大好き。
デザイン:ぎん太郎
CV:松岡侑里
https://pbs.twimg.com/media/Em6XtfhUUAAQXTf?format=jpg&name=large >>428
なんかボス出現すっげぇ不評だけど
どっちかというとその前に毎回開くメニューがうっとうしいな
枠意外に大きいから枠外クリックもやりづらいし
まあまとめて出ないでくれるのが一番だが まあ、今までがおかしかったのもあるけど美味しいとは思ったけど
200周は必要ないとおもた
せいぜい100周くらいしてれば十分な金額溜まったんじゃない? >>412
ランプイベがごみ過ぎて相対的に良く見えるんだ >>428
200周するまで気づかなかったのかよw 何週もしなきゃなのにボススキップできないのが異常だろ もう声誰がやるか出てたのか
昨日から楽しみ過ぎて待つのしんどい
ていうか残業ならないよう4倍速でがんばろう
シナリオに定評あるゲームで、ちまこいワンコが一生懸命頑張る話しな上に
>>255見て、決して美形ではないちょいブサイクなツラに、どこ見てるかわからないちょっと池沼入った目線とか可愛いキャラな予感が駄々漏れ
後は声だけ すごろく、言うほどテンポ悪かったか?
200週完走したけど別に気にならなかったし時間が許せば1000周でも余裕だった
他の快適?なゲームに慣れてる人には気になるのかな コインうまいだけでテンポはリブレスだったからな
数年前の作りだぞ >>442
>>256見た限りじゃ進化してるね
アレも人格あるんかな? ヘルは1バトルで倒せても1回しかクリア出来ない点がな・・・ >>444
よくあるアクセントのひとつかもしれないけどイベ主役だし期待はしてる、あと袖かわいい メンテか
結局ランプ0で終わった
ガチャもドロもご縁の無いイベだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています