【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 492輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html
避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 491輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1605418917/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured そもそもアタッカーなら基本的にギアレベルで功と速のボーナスつくんでなかったか? すまん補正は3位所じゃなかったわ
フェルのちょい下 テンシンは剣の中では最速クラス
当然拳には大差つけて負ける >>435
アバシリ全てマックスにしてるけど低くね?SS防具つけて比較してるとかじゃないよね 速度補正がない陣形ならテンシン、フェっちゃんどのどっちか。3番目にシモアマヅ
っていうのがほぼ固定された行動順だわ。どう考えても速い SSが育ってきてうちのノッティングヒルが相対的に弱体化していく悲しみ >>435
ウェイさんの方が上なんだよなあ
アバシリはギリギリ8000に届かなかったわ >>435
手持ちのSSで同じギアレベル帯で比べるとアバシリ全然高くないが・・・ 防御力はスレでは評価されない項目ですからね
戦力数値では防御力も大事だから食い違いが起きる テンシン速くなくね?レイヤーの速さ補正155%しかない
オハナやプル子は180%超えてる、この域まで行って初めて「速い」キャラだぞ レイヤー補正テンシン156%でフェル177%なのにそれでもテンシンが先に行動するの? 久々にポーカーやって虚無感得てるけど
ポーカーの勝ち負けはwinloseなのに
ダブルアップの勝ち負けはwinlostなのはなんなん? 剣の中でって()書きしないからマウント取られてるぞ イベ成長補正込みでうまく上限突破出来てるかどうかもあるが
基本テンシンよかフェルの方が早いっしょ 育成引率の話をしてるんだから全キャラの中での比較で話すべきだよな 速度調整の話から始まってるんだから全体の中での速さの話するのが普通じゃね?
刃だけでパーティ組むわけじゃないんだし 元は引率の話だし剣関係ないしな
その後なんかフェルより速いみたいなことになってるけど >>474
テンシン引率の話だから全ての武器種の比較でいいんじゃねーの?
それとアタッカーより早くなりそうなトリックスターも考慮ないとな 装備ステの仕様が違ってるからサガ以上に行動順の調節は面倒くさそうだな 大体刃やら衝で固めて編成してるわ
あとは敵の対属に合わせて使い分けるだけだしな ポーション足りないなら周回しなきゃいいじゃん
レイドサボってたお前が悪いんだろ >>486
SDのお耳ピコピコが最高に可愛い
Aの折り紙飛ばしてるのも凄く可愛い テンシン引率で育ってないキャラ入れてれば普通にテンシンから攻撃しないか? 引率するからこそ攻撃種類大事じゃないか?
刃弱点に早いので拳連れてきますとはならんだろ逆もまたしかり 行動順の選定がどうなってるのか知らんしな
でもギア20同士で並べても実際早いんだが ヴィヴィアン結構頑張って育てたから魔攻1548あるのに弱体されるのやだぁ・・・
お慈悲を!お慈悲を〜! 流れ知らんけど引率なら引率以外育成キャラで固めるんだろうし場所に合わせて刃とか衝とか変えるもんじゃないのか?
別に衝弱点のとこにテンシン連れていくならオハナフェル引率でいいだろうし 早い奴は面倒だから低レアレイヤー使う
HPは関係無いし詰めのステータスは別のとこで上げるしね 編成し直すのがめんどくさいから混合パで引率してますがなにか?
単属性ステージでどうしても必要なら組み直すけど、やらなくてもどこでも通せてるからやらない ナーフトレインとか言われるんだろな
くっそムカつくわ 戦闘力どこで計算してるかわからんな・・・上で物攻物防魔攻魔防ってあったけど数値足らんし 15-3とか初手テンシンで殲滅して2wave目の単体ミストラウネだっけ?に大技ぶち込む2人引率編成なら
場合によっては素早さ調整も必要なんじゃない メンテ終わったらガイジが一斉にナーフナーフ叫びだしてスレが埋まることだけは確か 被引率枠なんてステータス雑魚やろ
テンシンなら15-3だと思うが、HP足りてないんだから最低でも素ステの段階で50負けてるって事だからな
まぁ極論防具で調整するからどうでも良いっちゃ良いが ついでだからギア20にしたキャラのレイヤー補正見たけどパンツって物攻176%もあるのな
こいつ技がクソザコでダメージ出ないタイプか・・・ 報酬もアビも隙あらばナーフしようとしてくるからメンテの度に構えなければいけない ヨシノ欲しいけど恒常だし性能的には微妙そうだよなあ ナーフは別にどうでもいいが
詫びがどれだけ配られるかが重要だろ 叫んでもいいが自分で検証したか検証班が数値だすまでまっとけ
まぁ前者は絶対ないな絶対 多分パンツとオリュがプレ落ちするよな
パンツ狙いでメンテ後引くかなー ヴィヴィアンキャンプ凄かったな おつかれさまです ランクも400超えれたし
今は13500から15000ダメくらい出てた さてアプデでどれだけ減るかね ナートレで決まりだな 次からスレタイトルにナートレって入れとけよ 3000個くれたら良いわ
それでムルマンスクが当たったらもっと良い >>524
キャンプでワンパンしてる人多いだろうしヴィヴィはどれだけ下方食らったかすぐわかりそうじゃない? >>525
プレのゴミ率が順調に上がっていきますな >>525
まだじゃないか
メダルの期限的に月末まで無いと思うが >>510
少なくともHPが計上されるのは確認してるぞ
それと攻防以外がカウントされないというのが本当かは疑わしい部分がある
少なくともオレ自身は確認してないから信用しない
それから装備アビリティによる増加分が加算されないのは確認済 検証しようにもバグ状態のキャラはいなくなるから比較できないのでは? それがアビの仕様なら仕方がないと思うんだけど告知のタイミングが最悪だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています