【DMM.R18】対魔忍RPGX Part391
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part390
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1605246232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 防無視が文字通りなら1発6200のダメージ入れてくるからなあ >>518
やっぱりそういうパターンだったか
ふうま最近鰻だ石コロだヤバい人ばっかに目をつけられてない? 誰か娼館でバイトしようとしてる巨乳のパツキンを邪魔するのは悪いことだと
ナーサラちゃんに教えておいてください >>524
1回それにクリティカル乗って10000食らったよ >>513
+フレで何呼んでるかしらんが
・事故る
・クッッソ時間かかる
・実は上5
どれや 舞引けたんだけど装備教えてください
アリシアはおりゃん 朧が思ってたより呑気な仕事しててビックリしたわ
エンジョイしてんな >>518
そういう微妙に凝った回想はいいな
キャラ設定もちゃんとしてるし引きたくなった >>521
きても旭だから配布の予感
てかミリアムなんで精神なんだろな
真・ミリアムになったら魔性にして欲しい >>513
アホすぎなのはラック100入れてないお前
超廃人でそにさくラック100なら世界違うからここに書き込まなくて良いよ 火力二人落ちる事あるな、速攻SPパでも失敗することあるわ
特にゴリラ落とされるとヤバ目 フランシス回想ええやん
最近配布が当たりでウレスィ >>531
自分で使わん時は疾駆4重撃2にしといてくれ >>518
ありがとう…となるとオークの奴隷商人出ないかぁ 4なら30秒で回れてストレスフリーや
AP効率はさすがに5だが 88連回してsレア0か・・・う〜むついてないな。下手に恒常出てもぬか喜びだからどっちが良いとも言えないが・・・ >>531
輝煌4または疾駆4
重撃2または陰影2
を組み合わせで相手によって使い分ける >>543
最近の対魔忍縛りでやったらそんな人ばっかだからさ… 超上5がゴンザリーダーで10ターン前後クリアなんだけど雫にしたら縮まる? ボス戦開始4ターン目とレイジ入って4ターン目がクソ火力かな
レイジ入る前のはフェリ奥義入れてれば天賦双撃の雫でも会心でなければ耐えられる程度
雫だと重要なキャラがわずかに落ちやすいからライブラリーのがいいかもしれん >>537
>>540
>>545
ありがとう
とりあえず言われたやつを試してみる 聞いてる感じフランの回想個人的にはあたりで嬉しい
舞華は超あたりだった ボーナスドロップなんて5枚か6枚が多くて3つ4つ出てくるぐらいだから
多くてもノーマルドロップ1個分の誤差なんだよな
そりゃ長くやれば違ってくるだろうけどさ ラック100雫、ストロングパイセン、凜花、音さくら、舞、フレ音さくら
これで安定、ストロングのとこ五車時子とかだともっと早いはず フェリのバフデバフかかってて、有利属性の時子一撃死する事もあるからやっぱり運やな! 超5フルオート周回(時間効率は無視)してるけど
終了時には1〜2人スヤァしてるなぁ
いつか事故るなこれ まあ結局どこまで開くによって変わるからな
たくさん開くのならラックキャラで良いし9箱とかで終わりで良いならWフェリでも良い >>554
これと赤鬼を決アナ時代に薬求めてひたすら狩ってたの思い出したわ >>555
雫のスキル2そんなに強いの?ゴンザのdef大恩恵要らなくなったのか >>553
長くやるからなあ
緑大なんざ箱(・決戦・好感度)くらいでしか使わんし このタイミングでの舞PUはそろそろ対策がくると見た 一人落ちたり落ちなかったりしてるけど毎回残り4万くらいまでは削ってるから負けそうにないな >>564
防無視6000超えとか十分対策してきとるわ(白目 あ、防御無視かこれ
ガチャSRと整合性取れてないやんけ
運営は脳みそにウンコ詰まってんのか? >>566
一人二人落ちてる頃にはボス瀕死だしな
やっぱ脳筋脳死パが一番や 110連で舞お迎えできたわ。途中で初期ナーサラすり抜けして殺してやろうかと思ったけど天井まで連れていかれなくて良かった ラック100なんかそんなこだわる必要あるか?
誤差の範囲やろこんなもん
https://i.imgur.com/PQhRP70.jpg >>561
ゴンザがやってたdefUPは煙パイセンがやってくれる
雫はリダスキが自然攻撃力大アップだから音さくが馬鹿にならん火力
今回敵硬いから雫はスキル1のが良いかも、道中科学だし >>345
ぷちで舞ひくまではウチもそれでやってたしミナサキ1枚しか取ってなくてキツいのはあったけどやれないはなかったかな、ミナサキの奥義なげーよってのはある 手持ちの石チケあらかた突っ込んだら舞引けたんで自慢したいんだけど
コイツはスキル書ぶち込んだほうがいいのかい? >>573
100回やって500〜1000枚の上乗せがお前の中で誤差っていうなら誤差なんだろう >>576
自分で使ってSP足らんと思ったら突っ込めばよいだろ >>574
あーなるほど雫育成しとけばよかったわやらかした ところで副産物の汚朧さんと旧ナーサラはエデンに変えてええか?😡 >>576
俺はいつか被ったときの保険のためにSL3で止めてる 舞欲しいんだけどなー
ゴッホとネモで今月の小遣い使い果たしたからなー 超級5オート編成だと奥義演出オフが欲しくなってくるな >>572
放置させたい箱でタイミング図らないかんダメカはなあ
そんなんなら途中で止める舞舞でいい
クリアできるできないじゃなくて安定した放置PTをどうするか、だ 超5夏静流だけで行けたわ
たまたまかもしれんからこれでしばらくヤッてみよう
というか奥義PT遅くてダルい 嫁かぜが良い仕事するわ、こいつはほんと当たりの限定だな >>522
テキスト、きちんと読まないタイプだろw
ショタもロリもどっちも好きなんだよ。ふうまも美少年の頃は可愛がられてた
今のやれやれ風味になってから、扱いが粗略になった。お年玉はくれるけど 2ターンに1回なら余裕で回るしオートでバリア張り続ければいいんでないの
時間かかってもいいならアリだと思うよ >>584
そんな心配しなくてもまず被らないぞ
俺は真っ先に5にした
だいたい取り越し苦労に終わるうえなんで楽できるのに苦労せなあかんねん展開
が多かったからw 紫水ほんと強いなぁ
まだSL1だけどSL5になったらどれだけ火力上がるんだろ? めんどくさがりの俺はソニさく蛇紫水ロボおばさん双子から変更しなくなっていた
オート中は別の事してるし、大体勝ってくれるから楽でええんや >>592
そもそも防無視6000なんてせいぜい1試合中に1回なんだから天音で対策するもんじゃない 今回のボス頭おかしいわ
防バフ60%付いてる舞がワンパンで沈んだんだが 舞舞で普通にやれるしソニ舞にして防バフかアタッカー連れていきゃおkかな >>596
俺も全くその通りだと思うし使ってないよ
でも完全放置で一切事故らないようにしたいのならまあいいんじゃないのかなーと 今回かなり楽じゃね?
ワンパンされてもその頃にはボス瀕死になってるから普通に勝てるわ >>599
それ以前に2ターンの隙間に6000やられるだけなんだがわざわざ言わないかんの?
>>600
おうPT晒してくれ >>602
上の人の編成丸パクリ
雫、紫水、スペゴリ、そにさく、舞、サポそにさく 防御無視6000ダメが痛い?
雌鹿がおるじゃろ(煽り) 130連で舞きたわ
4体SRすり抜けてアルカ2回続けてきた時は泣きそうなったわw >>601
前回のゴミ箱が一番楽だったからその反動はあるよ これ割とマジで何も考えずにストーリーに出てきたキャラでPT組めばクリアできそう フランシスイベじゃいい終わり方したのに結局娼婦になってて草 凛花さん連れてってるけどワンパン以外強いのないから防バフだけで十分かね >>609
高火力パを組めるなら防御バフいらないかも 権左 アリシア フルアサ 雌鹿 舞 フレ舞
の奥義PTでいってる
雌鹿でHP増やすと安定感が違うな ギャル凌辱とか滅茶苦茶ありきたりなの来たか〜
報酬キャラのは手抜きしてるな ライブラリー 舞 双子 アイナ フルアサ そにさくで適当に回してるが事故なし 運営としてはスキルパや奥義パで高速周回されて石チケ稼がれるのが困るからボス火力あげて耐久パ寄りにさせて周回速度落とししたいのだろうな
相変わらずやることがセコい >>616
手抜きと言うかビキニなんか力の入れようが無いから手榴弾おもくそ描き込んだのはわかる フレ舞でやってる人はかまくらつくってんの?それとも開幕手動??
手動なら箱で決戦みたいなことせにゃならんのかぁー・・・
とりあえず俺は手持ちショボイから雫、凛花、時子、ミナサキ、さくらでやってる
だれか改良しといて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています