正直根本的な問題として戦闘が全く面白い要素ないのはどうしたもんかね
戦闘面でやる事って兎に角全体的にキャラレベル上げて誰が出てきてもレベル高い状態に整えてくだけ
整ってくれば何が出るとか戦うキャラ関係なく、絶対にクリアできる(1ウェーブでタイムオーバーしないよう低火力だらけにならんよう優先設定する必要はあるが)

https://i.gyazo.com/a277a731e52904b580c56d66e54fcd11.png
今こんな状態で半数はレベルカンストしてるんでもう数日で全員一旦のカンストまで届く勢い
そうなるとリソース余り続けるだけなんでキャラ増えても即時カンストさせて終わりだし今後も戦闘で何か考える事も生まれない
PTシナジーとかキャラ性能とか考えるだけ無駄というか、勝つためにそれ考えるような難易度ぜってーこないしな