【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆79
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圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆78
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1613561525/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured すげえ昨日からレイドが尽きない
野良レイド11個とか初めて見たわ 勝手にプリコネ脳になってたけど、塔でタイムアップって強制全滅しないの? >>507
しないぞ
こっちの状態も倒した敵もそのままで引き継がれる >>507
敵も味方もタイムアップした直後の状態で保存される
2回戦目が始まるんだ >>507
プリコネ感覚で近回りしたつもりで遠回りしてしまったわ('・ω・')
タイムアップしても何ら問題ない
全員生存の引き分け狙いから次戦に引き継ぐんや タイムアップでも無傷だから耐久で削ってDPSチェックのところだけ攻撃寄りの構成にすれば超楽よね 睡眠って単に殴ったら起きるっていう仕様なんじゃないかな
結果単体睡眠は完全に意味なしってやつ キャラ全員使う総力戦なんて見たことないわ
スポーツだって一軍全員での総力戦はあってもメンバー全員での総力戦なんてないでしょ 睡眠も沈黙も束縛も麻痺の下位互換じゃねーかな
なのに一律10秒って雑すぎじゃないか >>519
強敵はどうせ無効にするし、まいっか!の精神 なんとか踏破できたわ
94で1時間ぐらいリトライしてた気がする >>518
ルールが違うんだから例えがおかしい
剣道、柔道なんかの団体戦で登録数無制限だったら
取りあえず全員出すでしょ >>518
超昂大戦のこと馬鹿にしないでください
私はあの方式はとんでもないノエインだと思ってますが >>522
育てた精鋭だけで戦う場合も総力戦って呼ぶでしょって話
キャラ全員に出番があるって、レイドボスみたいに開催毎に与えてくる異常と異常耐性が変わって、それに対応する形でキャラを使い分けるとかそんなんでしょ
それはゲームを通してやることで、一度の開催で、ましてリリース一か月でやるもんじゃなくわ >>518
まほたんというか、放置少女システムかな・・・
雑魚は時間稼ぎの肉壁兼連勝でデバフかかるから相手に勝利数稼がせる捨て駒扱いの 外道スライムが出来上がったので連れて行ってください 今回のタワー楽しかったなぁ
配置についてヨーイドンするまえに
配置ついた瞬間にビーム撃つんだもん あれって当たってんのかな
敵のHP削れてるのは見えたから全く当たってないってことはないだろうけど バトル開始前にとりあえず一発殴っとくのはエデンでは常識 >>528
邪黒ノエインとか大腸がんの疑いがあるから
早期受診した方がいいな わずか一日で塔を走破したスレ住人たちは虚無だなあと笑い合い
またハードでこつこつ武器を育てる日々が始まるのであった
サ終 バレイベみたいに一日毎に必要な進行度数が見当付けられるならまだしも
何処で詰まってどれだけかければ抜けられるか分からないからな
そりゃ全力で突っ込むさ 走破してなくても全回復した後に敗北したら再挑戦しようがないから虚無だぞ 93階で止まった('・ω・'
時間切れ戦法に気付く前に戦力を無駄に消耗したのが痛かった
また明日 んあーよくあるタワーみたいにログボ更新時に自動回復かと思ったら
手動回復制だったのね
昨日の分損しちゃった アトゥルムのダメージバージョンって丑フェルに比べたら地味だな ユニメンから攻略方法おしえてとか言われても
バリア貼って耐えて2戦目でクリアしろとしか言えないよなぁ とりあえず今回で感じたのはレイドは兎も角普段遣いは天凸強化が最優先って事だな。
これさえあればキャラは最悪無凸でも奥義連発による無敵のおかげでまず死なないから
クリア出来るが、天凸がない、あっても凸が中途半端だとキャラを凸してないと無敵がない間持たない (´・ω・`)ねえねえ らんらんレイド用気絶編成作ろうと思うんだけど公式で気絶修正について言及したりしてる?
(´・ω・`)せっかくリンゴ使って下方されたらやだなーって これアレか敵のゲージも引き継いでるのか
1回負けたら生贄のPTを組んでゲージ消費させてから本命送るのか
その度に一々PTを組み直せということかホンマお前・・・ まあ編成自体はユニットと武器人数分タップするだけのワンタッチで終わるからそこまで苦でもないけどね アトゥルムのダメージバージョンホームに置いたら
ランキングとイベント一覧できれいに乳隠すバグはよ直して >>550
設定してみて笑ったわ
狙ってやってるのかってくらいきれいに隠れるのな これ高耐久キャラでゾンビなってないアタックでクリアできそう
時間切れで終わった時にキャラ生きてれば死亡判定つかずに継続状態で再走できるやん これなら電車の中でプレイして隣の人に見られても大丈夫! 単体攻撃は余りにも弱すぎるからもっと倍率上げてやってくれ 10連で林檎100個のガチャやるべきは今だっただろ・・・ ちょ…気絶マジでやめて…
レイドボスの気持ちが分かったわ… 今必要なのは天武器と素材だから武器ガチャになってしまう
本当に実装されたら結構回しちまいそう 今人口が一番多い鯖って何処なん?
俺がメインで遊んでる鯖だと戦力14万近くでランキング160位近くで人口の少なさに戦慄してるんだが 94Fで2人死んだけど抜けて復活使って97Fでまた死んだので3時まち
完全に状態異常運ゲーなのがホント(´・ω・`) 他しらんが1鯖だと95000で1000位〜1500位くらいだったぞ2日前は そういやハズレ鯖見れば人口わかるじゃん!
「圏外」・・・・ >>573
死んでも撤退したら
戦闘がなかったことになる 次昇るのに必要なキャラおちたら撤退
所々使い捨て前衛使うと楽になる時もある
なので後半100Fが一番楽だった 99は撤退しまくったな
奥義で奥義避けるの意味が分かったわ そもそも戦力で見るのがおかしいんだよなぁ俺8万弱で1600位台とかだが塔100終わってるし 撤退はパクリ元と同じだし普通に仕様じゃろ
タイムオーバー後に同じメンバー使えるのは修正されそうやが 撤退は対策無しで時間切れは全滅とかにするんじゃね
現状時間付いてる意味ないし いきなりイチャラブノエインセックスとかされたら驚いて脱糞する自信あるわw >>581
戦力はLUKの影響大きすぎてなんの参考にもならんし
育てたキャラと天武器のほうが影響大きいよね >>583
あくまで放置してたら無限に終わらない状況の対策ってだけだろ?
運営さんはちゃんと分かって時間切れ現状維持にしてんだよ 本日の塔は90で終わり
やり直すのメンドくさくなったとも言える >>583
雑魚用とボス用で編成変えられるし敵の奥義ゲージがリセットされるから
タイムオーバーは逆にメリットの方が大きいまであるからなぁ 挑戦したステージがクリア出来なかったら敵のHPはそのままって書かれてるのに時間切れを敗北扱いにしてきたらやべえな >>550
>>554
ずっとルシだったけど今日からこの子にします 時間切れも撤退も仕様だと思うけどなぁ
奥義無敵時間はどうなのかわからんけどw 店に天赤杖全く出ないから仕方なく青杖買ったら直後の召喚でダブったわ
つーか天武器異様な確率でダブるから金出して属性交換とかさせてくれ 日頃のバグが多すぎてなにが正しい挙動なのかもうわからない ノイエンの戦闘ボイスに「漏れちゃう」頼む
丑フェルみたいにエロっぽく アクションゲームでもないのに敵に無敵時間作りやがって 奥義無敵時間なくしました!味方のもなくなりました! >>591
それは敗北しても敵HP引き継ぐってだけで時間切れが敗北じゃないって意味ではないだろ 無敵時間についてはプレイヤー側にも存在してるぞ、条件的には五分五分だ
だが奥義叫んでカットイン入るけど棒立ちになるのは許せん
ゲージも減るんやぞどういうことだ 撤退はまぁやり直し扱いでノーカンとして
時間切れは相手削った上で抜けずの敗北扱いもわからんではないけどやるなら相応の調整はしてほしいところ
無茶を言っているかもしれないがw
>>594
凸石一定数消費で属性変換できるようにしちゃう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています