【DMM.R18】Lord of Walkure ロードオブワルキューレPart1082
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Q:質問したらお前らにハゲ扱いされたんだが?
A:『運営からのお知らせ』が更新されたら必ず読んでおくんだ
Q:○○が分からない
A:お前の疑問の97%はwikiに記載されている。読んで来い
Q:戦友を集めたい
A:公式コミュニティに『戦友募集』のスレッドがあるぞ。以下を参照すべし
アバター名…ややこしい名前の人は全角半角も書かないと申請が届かない場合も
レベル…クエスト進行度やステ振りの目安になる
ステ振り…主に対大ボスキャパを示すフォースの値が重要視される
クエスト進行…進行度で出現ボスが違うため。分かりやすさ重視でボスを羅列するのもよい
IN時間帯…ボスの放流・応援のタイミングが合わないと戦友の意昧がない
IN時間帯中のチェック頻度…「アクティブ」「IN率高」などは個人差があるので使わない
埋めボス…どのボスがウマイ・マズイかは人それぞれ
応援に行きたくないボス…同上
課金額(or火力orメインデッキ)…火力×フォース量=ボス放流応援のキャパ。
低火力低フォースを玉の使用で補う場合はその旨を書くとよい
募集条件…「申請時コメにIN時間帯書いてください」など相手に希望する条件を書く
Q:この戦友、役に立たないんだけど・・・
A:そう感じたなら戦友解除。迷わず切れよ。切れば分かるさ
Q:討伐ボスが倒せない
A:攻略ポイントは騎士の防御力。最重要。騎士が硬ければワルキューレも硬い
注意するのは【物理武器装備時は物理防御が、魔法武器装備時は魔法防御が反映される】という点
あとはwikiの討伐戦団の項を読もう
アドバイスが欲しいなら最低でも『装備・ステータス・使ってるワルキューレ』は書く事
>1の計算機置き場に【討伐シミュ】という便利なものもあるので活用しよう! <用語>
2スト Lv1を2枚で進化させた+カード
4スト 2ストLv1を2枚で進化させた++カード
2M LvMAXを2枚で進化させた+カード
4直 2ストをLvMAXにした2枚で進化させた++カード
4M 2MLvMAXを2枚で進化させた++カード
限凸 ++カードをグラズヘイムにてさらに強化したカード
・無課金でのつなぎ候補(すぐ手に入り長く使えるカード
クエですぐに入手出来るC・UCよりも、イベントで配布されているものやノーマルガチャで貰えるRを使った方が強いです
イベント配布物は出来るだけ4MMにしよう。無理なら2M、1Mで
ノーマルガチャで貰えるRナーガ・Rマリン・Rソフィ・Rアテナは調査戦団で重宝するのでこれらも4MM推奨
それ以外でも調査スキル持ちはなにかと重宝するので余裕が出てきたら4MMを目指そう
<その他の用語>
【1確】1回の攻撃で報酬ライン到達が確定、または確定することが分かっていること。100%以外は確定ではない。
【1撃率】当該のボスに1回の攻撃で報酬ラインに乗せられる確率(計算機置き場の対大ボス計算機参照)
【投げる=放流】ボスの応援要請をすること。要請したからにはとどめを忘れないで下さいねkssm!
【流す】応援要請をかけたにもかかわらずボスを時間切れで逃してしまうこと。やっちゃダメ。絶対。
【埋める】出現したボスを、応援要請を出さずに時間切れを待つこと
【kssm(キシサマ)】ナヴィの食い物 【kkn(カキン)】ナヴィの大好物
派生)hkkn:廃課金 jkkn:重課金 bkkn:微課金 mkkn:無課金 それぞれのボーダーはみんなの心の中に
【1navi(1ナヴィ)】架空の通貨単位。我々の世界の1万円に等しいらしい . i. ,、 i
・ 。 i|i r'ー》'´`⌒ヽ. i.l
\ .||l i ! iミ ノ リハ. il.|i
゚ヽ .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ダンッ!!
。 ゚ _(,,) kssm (,,)_ / ゚
・/ヽ| kkn! |て ─ ・。 :
/ .ノ|________|(\ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\ (´・ω・`)夏になるとレヴァイアさんでシコりたくなるわね (´・ω・`)勃たないハゲに用はないわよ(ボロン u.∴:?●?三┗ー(´Д`)ー┛三?●?.u∴: ピコ絵師→ネネ絵師→()→レモン絵師
ここ()ちょっと消えてますね キなんとかっていうゲームがあったんですけど (´・ω・`)アキネーター、ナヴィをイメージしたら勝てた
(´・ω・`)でもなぜか負けた気分 (´・ω・`)雨降る週末は稼働中はノーマークだったかげのんでシコることにしました (´・ω・`)ゲルト・ミュラー死去
(´・ω・`)ブリュ (´・ω・`)メリー死去
(´・ω・`)シャアッ! (´・ω・`)千葉真一死去
(´・ω・`)・・・マジ? 俺は元気だからワクチン要らない!からのコロナ死
残当 (´・ω・`)みなもと太郎先生逝去
(´・ω:;.:...風雲児たちが… (´・ω・`)ピコ絵師相変わらずコンパチキャラ風の絵柄で何より キルドヤがパズルで復活したしこっちもパズルとか麻雀とかで復活するんじゃないかな (´・ω・`)「ああんっ、イク、イクーッ!!激しい喘ぎ声で絶頂」
(´・ω・`)みたいなタイトルの動画を見ていたらラスト 男「ああんっ、イク〜」
(´・ω・`)こういうのもあるのね 今田耕司のAV流出って動画で女優が今田耕司似みたいなのもある (´・ω・`)予想通りに抜け出した髪
(´・ω・`)予想以上に仲間も集まった
(´・ω・`)お互いの髪や将来の姿で熱くなって毟り合いになった
(´・ω・`)15の頃も不安から逃れるように同じようなことで毟り合ったこと
(´・ω・`)思い出してお前が諦めるから「変わってないな...」って俺も泣き出したんだ 雀ちゃんessmのnamaアバターが雀ちゃんになってた (´・ω・`)このスレのessmかと思ったら違ったわ
(´・ω・`)ケモナーのほうのessmはskebで依頼できるみたいだからレヴァイアさんお願いしようかしら (´・ω・`)最近のソシャゲはキャラの数値よりあれができるこれが出来るの
(´・ω・`)能力マシマシ方向のインフレばっかりで、誰が何できるか把握するのが分からんくなる
(´・ω・`)数値だけひたすら上がっていくlowのようなゲームが逆に流行るんじゃないか? 実際8属性で幅を作って数値だけでインフレって今思えば良く出来てたわ 今のソシャゲだと
特定の種族・集団・相手へのバフ・デバフ・特効・追加効果とか
やたら沢山あるステータス異常への耐性・特効とか
各キャラの性能表示画面見りゃ載ってるんだけど
全キャラで該当するキャラをソート検索できないから
結局活かしきれないんだよね
年だから一々おぼえてらんないし LoWはkknすればするほどやる事が増えるとか当たり前のことで叩かれてたな kknっつーか叩かれてたのは末期のガチャじゃないっけ
イベント周回で特別限界突破素材を集めなきゃならず
その素材は虹色クリスタル錬成と共用だから
やること増えるっつーか
ガチャ回すのが億劫になるkknの足を引っ張る謎システム (´・ω・`)ソシャゲ童貞だったらんらんはlowでアナル系ヒロインというものを知りました 特別限凸しないと最終ステータスが低くて
しかもそれが取り返しがつかないとかいくら何でも当時水準でもあり得ないわ
もうあんまり覚えてないけど更に特別限凸素材が期間限定で後々ゆっくり育てるとかできないシステムじゃなかったっけ 限凸素材をセットで買わせたかったんだろうけど
そのセットのガチャゴで次のガチャ回すと
その限凸素材がまた必要になるという
ガチャぐらい気持ちよく回させろ ってんでそりゃ叩かれる 最高ランクの装備品が探索でガンガン出るようになったのを見た時点でこのゲーム終わるんだなと悟ったのもいい思い出 kssmが錬金装備もちゃんとすると最強なのは騎士感があってよかった
みんな頑張れって応援だけしてるkssmなんてお話は― もう飽き飽きよね。 (´・ω・`)救援出たら5分以内に応援来ないと即切りして戦友募集してたあのマルコメkssm元気かしらね >>51
リジャッジメント リブレスツヴァイがそんな感じだな
流行ってるというほどかはともかく HP320820453579511178199944
ノックバック耐久21106608993397670820
戦闘力3315656366452851896880
攻撃力1519675833624223786068
ノックバック値135082297230859780
移動速度900900
回避97090401158447851
命中113975708185309979
HP最大値[1兆6203億%]アップ
ノックバック耐久[1兆6203億%]アップ
攻撃力[1兆6203億%]アップ
ノックバック値[1兆6203億%]アップ
回避[1京6203兆%]アップ
命中[1京6203兆%]アップ
~自身への攻撃力・ノックバック耐久・ノックバック値・回避・命中・移動速度のダウン効果を[90%]軽減。
出撃中、敵全体の無効化を発動させず、ダメージ上限とノックバック上限を発動させず、打ち消し効果を[100%]ダウン。
範囲内の敵に、攻撃力とノックバック値を維持したまま攻撃できる。
攻撃命中時、攻撃力とノックバック値を維持したまま貫通する。
攻撃命中時、敵のカット効果を[1/10]にして攻撃する。
被弾時に、自身が受けるダメージとノックバック値を打ち消す。
[物理/ビーム]属性[格闘/射撃]攻撃のダメージとノックバック値を[100%]カットする。
[物理/ビーム/特殊]属性[格闘/特格/射撃/特射]攻撃のダメージとノックバック値を[100%]カットする。
被弾時に自身が受けるダメージとノックバック値を[50%]軽減する。
もう桁が読めない (´・ω・`)今日のキツメ総集編で久々にリアタイでねずこちゃんの太ももでシコるかしらね >>60
自分がこれやり始めたきっかけがまさにそれだった
主人公をキャラメイクできて着替えもできてちゃんと戦闘でも戦う
これで艦これやらFGOやらのプレイヤーが直接戦わないゲームだったら
手は出なかった kssmが一番強い時期とワルの添え物だった時期があるのって面白いな (´・ω・`)ツァーリあたりまでは添え物だったけど4竜出てきたあたりから完全にkssmゲーね そういや自キャラメイクできるソシャゲってあんまり見ないな
設定とかが作りにくいからだろうか (´・ω・`)良く分からないままキャラメイクしてその後変更不能はなかなかの鬼畜
(´・ω・`)こなたみたいな眼でちょんまげのkssmがらんらんの元に生まれた これキャラメイクとかアルビアンとかいうミクシィでやってたネトゲの使い回しだったような 基礎攻撃力1300のピンキーカノンを+30まで強化してたmkkn時代はkssmは添え物だったな
ボス産のSRメイベルを12枚集めてクエストのショコラを突破した時の喜びは今でも覚えてる 上位ボス討伐になると
ワルは仁王立ちと強化スキルだけくれ、あとはkssmが一発で葬る、ってノリだったな… (´・ω・`)最新ワルが3桁ダメージ出してるところでkssmが50万越えダメージとかそりゃレイプ無双になるわよね >>68
ワルキューレだけだと売れ行きが悪くなってから装備も売りにしてインフレ化した結果だな
最終的にはkssmがメインに まあPvPみたいなノリの塔以外はボス叩きもkssmが十分に強ければワルキューレは趣味の編成でも十分遊べたのは良かったよ
好みでもないのを並べてないと戦力不足の役立たず扱いで蹴り出されるとかとは無縁の感じで >>78
そういう意味でもkssm強化路線は方向性としては間違ってないのか (´・ω・`)何勝手に決めつけてるのかしら>>81のハゲは (´・ω・`)ハゲって言った奴がハゲ理論でみんなハゲになる エンクリもkssmが戦闘に参加するぞ
戦闘に出てない仲間を装備して強くなる (´・ω・`)今ホットなウマ娘はなんとlow仕様で重ね限凸システムヨ ウマはそれ以上に育成周回の時間がかかりすぎる
よく続けられるわ (´・ω・`)アニメやってた時期ってクロノクルセイドとかガドガードとかフルメタルパニックふもっふとかシムーンを思い出すわ >>88
4周年オトギ「一日最大無料100連!」
ミナシゴ「ハーフアニバ毎日無料10連!」
エンクリ「大好評感謝の毎日無料10連!」
ウマ娘さん「ハーフアニバ毎日無料「1」連!」
うおおおおおさすが覇権ウマ娘さん >>92
おっと常に毎日無料10連やってるアリスレコードの悪口はもっとやれ (´・ω・`)自分ではネタも出さず次スレいらないと言いつつkssmに自分でネタ振れと言ったらスレあるから使うだけと恥も外聞もない真正クズの>>94よりマシよ (´・ω・`)ハゲ同士の不毛な争いは見たくないものね (´・ω・`)まあできた豚モkssmもわざわざ終わったゲームのスレでうらぶれることはないわよね まんまオウム返しってのは悔しいのが透けて見えてみっともないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています