【FANZA】モンスター娘TD 75娘目
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 134d-S2l7)2022/04/06(水) 01:18:30.86ID:NYa/VwnM0
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!

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前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 74娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1649126676/

ゲームが重い人はこれをやっておこう

Q.ブラウザが糞重なんだけど
A.Cドライブ→ユーザー→自分のユーザー名→AppData(隠しフォルダ)→Local→monmusuで検索 出てきたフォルダ削除

ブラウザのCookieとサイトデータ管理のとこからmonousuで検索すると肥大化したデータ見つかるんだよな
消してない奴は数GBとかになってるはず VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0018名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4196-6sxm)2022/04/06(水) 07:26:39.10ID:deyxEXRG0
すり抜け多いからガチャも回らんやろな
このゲーム天井勢少なそうやし
0019名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b2f-fe9w)2022/04/06(水) 07:27:09.34ID:iF1U2s+I0
カツオ5まだクリアしてなかったからやってきたけどSPの方が強いと聞いてたのに5も強くねサポーター1だと鞄ちゃんのバリアの上からビームで消し飛んだぞ
0025名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b3d-fe9w)2022/04/06(水) 07:31:37.80ID:7OKrz2ZJ0
最初に出てたラゴスガチャでニィル出てニィルガチャでタコ出た時ピックアップには期待しなくなったよ
まぁどのゲームでもピックアップって精々20〜30%くらいだし基本的に出ない率の方が高いのよなって
犬ガチャでやっとピックアップ通り犬引けて一安心したところや
0030名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4196-6sxm)2022/04/06(水) 07:36:47.41ID:deyxEXRG0
>>28
なんでわかるのに煽るん?
計算できないんじゃなくて確率あげろって文句やし
0036名無しさん@ピンキー (スフッ Sdb3-z4Wx)2022/04/06(水) 07:42:29.73ID:CIlOIOjad
操作して客有利にすべき派なので操作して客有利にしてほしい
よく批判されてるけどアイギスの黒天井は俺的にはとてもよかった
0057名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9398-rEtG)2022/04/06(水) 08:23:44.06ID:g68L/e6L0
攻-防の減算式って、ソシャゲでバランス取るのくっそ難しいと思うんだけど
モン娘に限らず、なんで採用するんだろうな。
絶対、HP+耐性(除算)で耐久力表現した方が、バランス取り楽なのに
0073名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbfc-91fs)2022/04/06(水) 09:04:37.69ID:I+72QScn0
あのゲーム一応は同一レアリティになっているはずの別キャラがヘイスト1体に付与なのに大して
確率的に実質上位レアになってたゼウスは5人(4人だったかも)全員に付与とかそんな感じだったからなw
まじであほくさってなって速攻で逃げた
0075名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac5-x9Ni)2022/04/06(水) 09:05:06.99ID:yfb9tLz/a
単体火力抜けてるのはペトラだな
cc2で3回目の攻撃で3発撃つからつおい
とくにスキル使うと別次元でつおい

でも物理攻撃だから
攻撃通らないやつもちらほらいるのが辛い
0087名無しさん@ピンキー (スップ Sdf3-OUUR)2022/04/06(水) 09:41:45.54ID:YSmT0IYfd
ゼウスってオトギ でサ終拾い上げしてた奴かw
味方ピンチで救援要請にワープしたらオトギ 世界でもう戻れないので味方全滅エンドっぽいストーリーだった様な気がする
0104名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b99-ohHn)2022/04/06(水) 10:28:41.09ID:/wGLJo160
大丈夫だ
どうせそのうち暗闇で射程1/4とか麻痺ばら撒きとか物理90%カットとか魔法反射とか
三段強化復活とか極限まで鍛えた盾でも一撃死とかマップ全面超デバフとか
そんな敵がぞろぞろ出てくるようになる
0109名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d14b-S2l7)2022/04/06(水) 10:48:57.82ID:i9MKfRuk0
他のTDゲーもイベペースってこんなもんなの?
1日で終わるからすぐ素材周回に戻って飽きそう
TDゲーって自分で縛って楽しめないと続かないかぁ
0111名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 134d-S2l7)2022/04/06(水) 10:55:24.99ID:NYa/VwnM0
毎週メンテ明けにちょこっと楽しめるなら十分すぎる
楽しめもせずイベと言う名の周回先が変わるだけの収集ゲーになったら終わりの時だよ
0117名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b75-fvvf)2022/04/06(水) 10:59:00.63ID:pXnxGV2L0
イベントマップを周回させるような作りなら割と良くあるけど
プレイする度に新たな展開みたいなコンテンツ用意できてるとこはほとんど無いと思う
単純に長く続いていれば遊びつくせないくらい沢山のマップありますみたいなのはアリエル
0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 092f-Cbvw)2022/04/06(水) 11:01:33.00ID:aTgqgWLf0
まあアイギスと同じ感じでやってく感じみたいだから収集系もやりそうだし
そのうち大討伐とか魔神とか総力戦とか塔みたいなのも生えてくるでしょ
まああっちも日頃は育成素材周回が基本なのは変わらんが

アクナイは基地が面倒いんだよなあ……アレなければ続けてたんだけど
0123名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f196-91fs)2022/04/06(水) 11:02:47.39ID:S/C4a4rO0
>>109
アイギスで言えば、一回クリアすればいいイベント、物を集めるイベント、イベポイントを集めるイベントの三種があって
今回みたいなクリアして終わりってイベントは他にリソースを避ける良イベント扱い
ポイントやら辞めるのになると2週間それにかかりっきりどころか自然回復+石割って回復が前提とかになる

ここはあんまりそういうことやらなそうな気はするけど
0129名無しさん@ピンキー (JP 0H75-GiEn)2022/04/06(水) 11:07:47.09ID:uKkbkLN3H
TD部分を楽しみたいならやって損はないけど一部コンテンツはキャラ持ち物検査になるからそれが嫌ならやめとくといい
0145名無しさん@ピンキー (スッップ Sdb3-nlAJ)2022/04/06(水) 11:27:15.79ID:ZAORpGm2d
俺もテルルガチャ石貯まるごとに引いてるのに
ガチャメダルが1200枚になった
11日迄に無料石3000にならないから
課金するか悩みチュ

ただしれっときてた弓のペトラちゃん
かわいいのと射程が素の状態Lv1でも長くて
なんかいい子のような気がする
0152名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f196-pOmK)2022/04/06(水) 11:35:12.25ID:Gpfwiwps0
メンテ前までチャレクエ5クリアしたら攻略済みだけで初回900なんて表示は
なかった気がするんだがクリアしたらまた900貰えんの?
1回クリアすればいいんだろうけど30はさすがに無駄に使いたくなくて試せない
0153名無しさん@ピンキー (スップ Sdb3-S6xT)2022/04/06(水) 11:35:12.62ID:E+GJTZL7d
スキチケはそのうちアホみたいに配りだしてそのうちダダ余りになるよ
そもそもゲームコンセプト的にミストレと競合しないように端末占有時間短く設計してるはずだから
0154名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e1a5-8jPW)2022/04/06(水) 11:35:42.85ID:S1yS4FEk0
スタミナはまあ割らんでも難易度にたいして育成余裕で追い付いてるからいいとしてスキップなくなったときが縁の切れ目はマジなので運営頼むぞ
0155名無しさん@ピンキー (テテンテンテン MM4b-fdv5)2022/04/06(水) 11:36:00.40ID:9KEhEf2qM
実はスキチケまだ一回も使ったことないのってかなり少数派かこれ
0157名無しさん@ピンキー (スッップ Sdb3-nlAJ)2022/04/06(水) 11:40:06.68ID:ZAORpGm2d
日課の素材クエは趣味枠育成も兼ねて
最近手動でやってるわ
やってる言うても置いて放置だからな
サブスキダンジョンとかも楽だから
スキチケもったない
0161名無しさん@ピンキー (スップ Sdb3-9h1f)2022/04/06(水) 11:49:11.67ID:+rBftPLLd
月1初心者パックとレベルアップ記念パック買ってるから余裕あるな
スタ剤Lがまだ20個くらいあるから全部消費しようとすると枯渇するかも?

パック無しでも今はそんなに枯渇しなくない?
0164名無しさん@ピンキー (JP 0H75-GiEn)2022/04/06(水) 11:53:08.97ID:uKkbkLN3H
サ始一週間ぐらいでランク60〜90で10ランクパック買ってもスキチケ途中で尽きてたから枯渇するイメージだわ
イベントで結構配ってるのが大きいんだな
0165名無しさん@ピンキー (スップ Sdf3-rOJ/)2022/04/06(水) 11:53:21.27ID:WA/L2Hmpd
生き急いでなければ余りまくってるでしょ
数分で日課終わるのはありがたいからスキチケ枯渇だけは起こらないよう上手く調整してもらいたい
0167名無しさん@ピンキー (スププ Sdb3-Ecnj)2022/04/06(水) 11:56:03.65ID:ySIfKPAxd
装備集めは当然チケット減る方が早い
チケットなくなりそうになったら当分40のクエ周るしかなくなる
0212名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac5-x9Ni)2022/04/06(水) 12:55:50.20ID:y286qMjBa
ニィル欲しいなあ
ネタキャラで面白い使い道見つけられたら楽しいし

このまえ配布された移動−のあれ欲しいなあ
ビビコインで交換とか出来るようにならないかね
100コインぐらいで
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 932f-ohHn)2022/04/06(水) 13:20:08.46ID:IcI6e7ce0
素材周回を一切触りたくない、スキチケで回して終わりたい
そんな人向けにこそスキチケ課金用意してやればいいんじゃないかね

別にいいでしょ無課金イナゴなんて飼わなくても
0222名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2181-0S+x)2022/04/06(水) 13:31:26.31ID:YhiN3shT0
自然回復288、ミッション100、レベルアップ大体200程度で、1日に使えるスタミナは480くらい
つまりゴールドか結晶核のクエを12周回れるので、1日のスキチケ支出は12枚

一方ミッションで1日5枚スキチケがもらえる
ショップでは週に50枚買える、1日あたりほぼ7枚
合計で1日のスキチケ収入は最低12枚保証されてる

基本的に収支が釣り合うわけだ
あとは装備集め、獣神の木の実集めなどでスキチケが余分に必要なことがある、ログボやイベントなどでスキチケが余分に配布されることがあるのをうまく釣り合わせるか、配布が余るようにプレーすればいい
0224名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9392-91fs)2022/04/06(水) 13:42:08.17ID:4X0GdNTl0
>>222
これだから装備集めがだるい
スキチケ効率が下手すりゃゴルクエ等の3分の1以下でドロップしないと枝以外は単なる徒労
育成クエよりも面倒なステージ多い

スタミナ消費多くていいからさっさと確定泥のステージ出してくれ
0229名無しさん@ピンキー (スフッ Sdb3-Ecnj)2022/04/06(水) 13:58:31.62ID:22yuwTSOd
バウだけは生理的に無理だから育てない
0231名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac5-x9Ni)2022/04/06(水) 14:02:22.39ID:y286qMjBa
影薄いワンコは能力も微妙なんだよなあ

初回スキル30秒越えてるし
ステも低いから戦闘には向かない
復活まで90%削減にして死んでもすぐに復活出来るなら
デコイとして優秀かもしれんのになあ
0234名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM75-Cl0O)2022/04/06(水) 14:11:42.28ID:WGxrN70XM
>>212
ギリギリクリアできないステージとか思い切ってニィルいれるとギリギリクリアできたってこと結構ある
TD得意ニキあたりはギリギリステージなんてあるか?あったとしてニィル以外のこっちのキャラのほうがよくね?って感じなんだろうけど
0275名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f196-UStU)2022/04/06(水) 15:17:12.95ID:dM6xqoJw0
>>269
いま初イベが月曜までやってるから試しにプレイしてみたら?
難易度は城ギス経験者なら余裕だと思う
実装キャラの8割以上がちゃんと戦力として使えるすごいゲームだよ
0281名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3381-2JBZ)2022/04/06(水) 15:21:33.89ID:S+mUxBtD0
枠課金がすごくきらいだから一体しか配置出来ないで被ったらなにかに変換されるシステムのが好き
まあグリザイアはそれにしても主要キャラ少なすぎて厳しかったけど
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f196-UStU)2022/04/06(水) 15:24:13.62ID:dM6xqoJw0
グリは無課金に優しそうだったけど同キャラ別衣装編成不可がダメだと思うわ
キャラ9人しかいないのに6属性6人編成で誰一人被らせるなとか無茶いうね😟
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bc0-XETO)2022/04/06(水) 15:25:33.18ID:4A3L9BGc0
俺も一度クッキー消したら重いの解消されたよ
まぁでもそんな面倒なことやらずに辞めてっちゃう人も多いと思う
今がユーザーが定着するかどうかの一番大事な時期だっていう自覚が足りない
0290名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f196-UStU)2022/04/06(水) 15:31:57.96ID:dM6xqoJw0
まずユーザーにブラウザのDB弄れとかいうのが無茶だからな
いまのゴミデータが蓄積していく仕様を改めてもそれまでの更新で溜まった分はそのままだろうから
運営も表には出さないけどどうかユーザー側で処理してくれ!頼む・・・!って思ってそうだわ
0291名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f196-/5O0)2022/04/06(水) 15:33:21.84ID:dXovORT+0
同人版の動作は軽いんだから
さっさとPCネイティブのクライアント版だせばいいのになぁ

Androidエミュでモバイル版動かすだけに終わるのは辞めて欲しい
0292名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9344-x9Ni)2022/04/06(水) 15:37:04.16ID:+BG/T/hk0
暇だからノーム娘のペトラが無双できるような事を考えてみた

ゴールドハードでペトラを土の属性マスに置いて
後ろに3サポ置いたら無双できる

てかこれやれば全部のキャラで無双できるな
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab35-fvvf)2022/04/06(水) 15:41:39.12ID:LB2FEv/D0
>>288
ミストレ10Gっても、超快適だからなぁ
どんな操作してもフレーム落ちなんて全く感じない

モン娘は4G食ってると見せかけて見えないところで+5Gあたりまえに消費してる上に
フレーム落ちあたりまえ

なにがキャッシュ450Mダウンロードだよw
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab35-fvvf)2022/04/06(水) 16:20:29.92ID:LB2FEv/D0
>>305
普通にいけるからw
ブロック99というガーディアンもビックリな性能で全ての敵を受け止めて逃さず薙ぎ倒して(時間かかってる)いく
プレイヤーキャラは安全地帯から遠距離撃つだけ

× ミッション:牛を守れ!
○ ミッション:牛に守られよ!
0310名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab35-fvvf)2022/04/06(水) 16:25:44.77ID:LB2FEv/D0
>>309
育成画面に行く初回とか重いな 
クエストも初回は重いし明らかにデータロードしてるよね

何のためのキャッシュDLだよ つーか、起動時に何DLしてんだよ
0335名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c182-fvvf)2022/04/06(水) 17:46:58.04ID:rYXV5A6g0
>>316
マジレスするとあくまでネタプレイの範疇だろw
結局低耐久だからバフは当然としてデバフもかけまくって
鞄バリアとタコ足で騙し騙し一見無双しているように見せかける奴
0399名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9344-x9Ni)2022/04/06(水) 19:34:50.72ID:+BG/T/hk0
>>396
あれ柔らかいからな
死ななくなるのは15秒だけ
終わったらメキメキHP減らされるんよ

なにやっても劣化ディフニラにしかなれなかった
ディフニラにフェニックスとリジェネ着けたら
プラチナの理想形出来るわ
0401名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4196-6sxm)2022/04/06(水) 19:35:07.83ID:deyxEXRG0
>>388
タコか使ってるガーディアン
0403名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1dd-2JBZ)2022/04/06(水) 19:37:18.43ID:2YHpZ7/70
猫系のモンスター娘が3体実装されたら犬に対抗してスキルはこんな感じになるんだろうか

L猫:にゃ!にゃ!にゃーん!
E猫:ふー!ふー!
C猫:メテオストライク
0406名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4118-/9eL)2022/04/06(水) 19:40:42.99ID:Y430M8QO0
>>399
ディフちゃんは固すぎる上にサブスキルも生存能力に振りたいからパニッシャー向かないんよ
その点プラチナさんはスキル出せばとりあえず死なないんで鉄砲玉に持って来い
何なら残った欄に再出撃まで付けてもええぞ
0414名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9344-x9Ni)2022/04/06(水) 19:44:44.87ID:+BG/T/hk0
>>406
ディフニラは回復つけれれば落ちないから
パニで攻撃の底上げって感じでも使えるのよ

フェニックスとリジェネつけたら回復居なくても落ちなくなるけど

シスイ攻略では役に立つよ
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d14b-Ecnj)2022/04/06(水) 19:45:12.80ID:DaqlCoPZ0
クロミの絵師好き
寝室もかなり良き
0420名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab6a-XVR/)2022/04/06(水) 19:46:55.19ID:XKwvxtFj0
ディフニラのトークンの仕様への理解未だにふわふわしてるわ
対デカイオーとかで引っ張り出してはワンパンされてる可哀想な使い方しかしとらん
0422名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4196-6sxm)2022/04/06(水) 19:48:06.57ID:deyxEXRG0
フェニックスとリジェネ重複するのか
最強だな
0440名無しさん@ピンキー2022/04/06(水) 20:31:16.58ID:MjbL3i690
ニィルさんよりネルの方が実用性あるような…
レジェンドなんて飾りだな
0442名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9344-x9Ni)2022/04/06(水) 20:35:16.94ID:+BG/T/hk0
ディラハンの有益な使い方やっとわかったわ

サブに攻撃待機時間短縮と再出撃短縮つけて
配置→スキル発動で相手の防御をさげる→終わったら撤退
これの繰り返し

攻撃短縮の代わりに撤退時のコスト回復増加でもありだね
0456名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4196-6sxm)2022/04/06(水) 20:57:53.31ID:deyxEXRG0
フェニックスはオールマスだと輝く
サポーター重複で継続ダメージ250くらいになってその周りは皆ガチガチ
0466名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4118-/9eL)2022/04/06(水) 21:07:47.38ID:Y430M8QO0
フェニさんは出来る事が多いから、高度な柔軟性を維持しつつ
臨機応変にプレイしたい自由育成同盟にはいいんじゃないですか?
まあ僕はメスガキ救急車の出撃枠が奪われるので使いませんが
0468名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4196-6sxm)2022/04/06(水) 21:11:16.41ID:deyxEXRG0
>>457
サポ3体とアニス編成で遊んでる
スキル短縮がアニスのゴブリンでもいいから準備短くて高火力いたらなんとかなる
0476名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b176-ukBL)2022/04/06(水) 21:21:44.97ID:KPybbFwi0
何だかんだ出した瞬間に射程関係なく全体完全回復は便利や
TD不慣れなうちのラゴスちゃんは何度も助けられてる
パイセン引いたから最近はルルゥちゃんがお留守番になる事増えた
0502名無しさん@ピンキー (スップ Sdb3-ulYG)2022/04/06(水) 21:35:57.94ID:GIZ9/eNud
イベントも続きストーリーなの個人的には結構嬉しいけど新規だと辛いよね
どうやって対応するんかね

いきなり「お前はあの時のダークエルフ!?」やられてもポカーンだろ
0506名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3380-2JBZ)2022/04/06(水) 21:41:06.47ID:XrNYsC4R0
続きにするとしても
なんでホルスタインが狙われてるんだって一番最初の疑問を解決しないまま終わるのはどうかと思ったよ
そこ見せなかったらなんもすっきりしないやんけ
0510名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3381-2JBZ)2022/04/06(水) 21:43:07.89ID:S+mUxBtD0
イベの前後編で前篇で終わるならまだしも後半でその引きはないなって思った
後「このときの選択が後に〜」って使いすぎじゃないですか
0517名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4196-6sxm)2022/04/06(水) 21:48:35.33ID:deyxEXRG0
ガチンコリスペクト
0521名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f196-KXHF)2022/04/06(水) 21:49:52.69ID:mdeP8n5R0
>>510
それは俺も気になった
他のゲームだと、なんでこんなことになってしまったのかと俺は目を閉じて数時間前の出来事を回想した…ってパターンも多くてちょっと辟易した
0522名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c182-fvvf)2022/04/06(水) 21:50:16.98ID:rYXV5A6g0
顔見せだけして評判見てからダークエルフとワータイガーの性能を決めようって腹積もりの可能性
アイギスも謎に引っ張ったり雑にまとめていつの間にか追加されてたりよく分からんね
0524名無しさん@ピンキー (スップ Sdb3-ulYG)2022/04/06(水) 21:51:27.09ID:GIZ9/eNud
>>516
じゃあどっかのタイミングで常設になるのかね
それなら凄くいいかな

新規もそれなりの強いキャラ取れるし
こっちもストーリー忘れたら見直せるし
0527名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 092f-KXHF)2022/04/06(水) 21:53:18.00ID:aTgqgWLf0
定型文みたいなもんだけど一応期間限定で再開催、または常設コンテンツとして開催する可能性がありますとは書いてあるから
1年後に復刻、2年後ぐらいに常設化みたいな形かねえ
伏線と言う名のただのもったいぶりみたいなのは運営型ゲームのイベントシナリオではよくあることな気もする
0529名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bc0-0pr0)2022/04/06(水) 21:56:26.64ID:Rk2y615w0
お知らせでは復刻を予定と書いてるけど
クエスト選択の所のヘルプで一定期間後にサイドストーリーとして何時でもプレイできる状態になりますってあるな
少なくともアーリーが外れない事には始まらないだろうけど
0530名無しさん@ピンキー (スップ Sdb3-ulYG)2022/04/06(水) 21:56:29.98ID:GIZ9/eNud
>>527
そんなに遠いかね
ストーリーがイベント内で完結してるならそれも分かるんだけど続き物だし
2,3ヶ月したらEXとか付けて常設にしてあげて欲しいわ
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a175-rEtG)2022/04/06(水) 22:01:10.98ID:dOo1Oqlm0
このゲーム一番必要なのはレベルとか一時的に下げる機能じゃねぇかな
これさえあれば課金しまくってるやつも虚無やヌルゲー紛らわせるだろ
0538名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac5-91fs)2022/04/06(水) 22:03:52.51ID:z78Qz1sYa
主要キャラがCC2進んできたので分野ごとに突出したキャラを育て始めて思ったんだけど
ニィルが微妙って感じは、ニィルでしかできないことがなくてニィルができることは別のキャラがこなす

人特攻>淫魔姉妹でいい、攻撃力下げる>犬でいい、スキルで広い範囲が>テルルかペンかノームでいい
スカウトだから>足止め蜘蛛か縛り触手が使い勝手いい
キャラはドストライクなんだけど使いにくい
0545名無しさん@ピンキー (スップ Sdb3-ulYG)2022/04/06(水) 22:07:52.13ID:GIZ9/eNud
ニィルを活かすにはニィル接待ステージ出すしかないと思うわ

移動系特化させてフィールドの特定の場所に移動するとギミック発動するステージとか出すとかして

まあそれでもSijimeでいいってなりそうなんだけどさ
0549名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c192-5xea)2022/04/06(水) 22:09:54.24ID:4BE3AVma0
素材検索は対象マップ選択に飛ぶんじゃなくてその場でスキップとか選ばせて欲しい
次の装備を取りに行く為にまた育成→キャラ→装備と戻らにゃならんの面倒なのよ
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 01d3-fvvf)2022/04/06(水) 22:32:00.99ID:354Mm5uB0
スカウトの様な万能職を強くしちゃうと他の職を食っちゃうからニィルの大幅なアッパーはないと思うぞ
アッパーされるとしたらデバフがちょっと強くなる程度でしょ
0584名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2181-0S+x)2022/04/06(水) 22:45:40.48ID:YhiN3shT0
強すぎるカードが出ると環境がめちゃくちゃになってゲームが壊れるけど
弱すぎるカードが出てもそのカードが無かったのと同じことになるだけでゲームバランスに悪影響は無い
そう考えるとニィルはゲームバランスによく配慮した良カードと言える
0592名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 01d3-fvvf)2022/04/06(水) 22:51:46.50ID:354Mm5uB0
L以外のレアだったらここまで言われなかっただろうね
他のLには何かしらの強烈な売りがあるのにニィルに限っては普通に強いよって擁護な時点でね
0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab6a-XVR/)2022/04/06(水) 22:53:04.24ID:XKwvxtFj0
サービス開始直後は「遠距離マスが絞られてるから近接で遠距離攻撃できるスカウトは重宝される」って言われてたけどいざ遊ぶとそもそも出撃枠自体が思ったより余裕なかった問題
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f92b-vpT0)2022/04/06(水) 22:54:06.53ID:d1jgWMVG0
ニィルってストーリーに全然絡まんし弱いしなんのレジェンドなん!まぢで!始めて引けたのがニィルで喜んでたのによ!!まぢでどうなっとん!!めちゃよえーじゃねぇかよ!!ニィル引いたプレイヤーに弱くてスイマセンの詫び石3000くれや!まぢで!
0601名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b3c5-ojW6)2022/04/06(水) 22:54:53.31ID:NQ95MZQG0
素材周回してるとうん子とドワーフだけでいい現状
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 412f-7yDo)2022/04/06(水) 22:56:30.40ID:upIHJG2m0
デカイオーMAX縛って遊んでみようと思ったけど縛って遊ぶには前提として獣神10にして旗すぐ消し飛ばせるようにってのがあってまだ遊べなくて草ァ…
獣神レベル足らずで低レアクリアしてるやつはレジェ脳名乗っていいよ
0637名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c182-fvvf)2022/04/06(水) 23:16:40.95ID:rYXV5A6g0
ガデヒラの代わり出来てコスト無視できるほど低コストってポデルくらいしか知らんけど
タコ抜きおじさんは何を想定して言ってるのか気になる
0643名無しさん@ピンキー (テテンテンテン MM4b-xB7M)2022/04/06(水) 23:19:07.48ID:ILLsnRBfM
タコは高評価はタコ足使うからかな今の環境で評価するなら持ち上げすぎな感じはあるねニィルは下げられ過ぎて草だけど意地でも下げたい人がいるからどうしようもないw
0664名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b3c5-ojW6)2022/04/06(水) 23:36:16.58ID:NQ95MZQG0
ニィルガチャのメインは蜂完凸メインだから🙄
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c182-fvvf)2022/04/06(水) 23:42:58.96ID:rYXV5A6g0
>>658
手持ちと性癖次第じゃね?
コスト生産も初手壁も付与型トークンも全体ヒラも他で対応する事は可能だから
全部まとめたパッケージに価値を見出すかどうか
加えて言えば全ての要素で抜きんでるってわけでもなくて
例えば付与型トークンに関していえば状況次第ではアメリの方が優秀な場合もあるかもしれない
そんな性能だからとにかく引けってレベルではないとは思う
欲張りパッケージは結局の所便利の一言に尽きる
0681名無しさん@ピンキー (テテンテンテン MM4b-xB7M)2022/04/06(水) 23:53:35.53ID:ILLsnRBfM
ランサー特性は初期配置コストマイナスと初回スキル秒数半減とかで良いのにな初期をウォリアーと同職にされてる所為か妙に重い銃は火力的にもう少し重くていいし弓は今ぐらい良かった派生系一纏めにしたのはほんと失敗
0684名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b992-/9eL)2022/04/07(木) 00:01:39.98ID:FCzmyuyh0
タコは14コストで、1回スキル使えば12コストバック、撤退で7コストバックの収支+5
これだけで、余裕があるときにポン置きしてコスト回収で役に立つのに、トークンで硬くなり、味方も固くできる
よほど、飛行がすぐに来て遠距離でつぶさないとってならない限り腐ることがない
これで使えないって、頭沸いてるとしか思えんのだが
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9392-6lRv)2022/04/07(木) 00:04:05.19ID:AjF78F320
TD下手くそだからデコイトークンちょくちょく置き忘れるとか沼プレイしても鞄ちゃんバリアでミス帳消しにしてくれるからわりとお世話になっている
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f196-UStU)2022/04/07(木) 00:18:24.53ID:TI4T4PLd0
スキル30秒くらいあればニィルまじでTUEEEEEEEE!PUはよ!!!!!ってなるんだけどな
10秒でちくちくやったあとカスダメ連発してなにがしたいのあの人
0704名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4196-k57a)2022/04/07(木) 00:38:36.55ID:h3da6Qun0
アーリーだからクソ雑魚レジェンドのツラ汚しは強化の可能性ツーチャンくらいある
現状難易度大したことないし弱い方が本サービス時には強いんだ!!(錯乱)
0708名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f196-kLMr)2022/04/07(木) 00:48:15.78ID:elOTxUmI0
ほんとニィルは人気者だな
スキル中の射程と5ターゲットはレジェンドの風格あるかと思ったけど
そういうのスカウトに求めてない人が多いのかね
俺はニィル持ってないから分からんが
0712名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b992-pCyV)2022/04/07(木) 00:53:59.22ID:1dfhBHyY0
そもそも事前でL出すの結構きつかったから、そもそも出てないって奴も居るだろ
ほぼ毎日回してテルル2 鞄2 蛇2でタコは出なかった

テルルが頭おかしいくらい強くて、その下にラゴスとタコがいてあとはどっこいどっこいじゃね
フェニと鞄も便利って話で終わりじゃん、ニィルとカヅネは持ってないので分らん
0713名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 512f-neS1)2022/04/07(木) 00:58:23.34ID:zH3R812p0
犬とラゴスはいるかいないかで戦況が大きく変わる
タコは他のレジェンドと変わらん
タコ上げが多いのは事前でとった奴が自分の判断があっていたと思いたいのだろ
0716名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d14b-Y68I)2022/04/07(木) 01:00:41.96ID:dgQxzpkp0
CC1制限ニーズホッグLV2サブスキルR以下スキルは結晶核使わないLVまでの条件でデカMAX撃破完了
ボスが動き出したら3:00ジャストでメロンを1つ手前から最前列に出すとブロックのタイミングが微妙にずれて
一発多くゴブリンに受けてもらえるとかいうよくわからん技を駆使してなんかわからんけどなんとかなった

https://i.imgur.com/R0ooR0V.jpg
https://i.imgur.com/cblm3sl.jpg
0718名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM75-Cl0O)2022/04/07(木) 01:02:56.39ID:ZC4qBcwPM
タコ途中でひいたけどファスチャ搭載で初手安定だよ
コスト余る余る言っても最序盤にコスト捻出してくれると展開が早いってのは大きいイニシアチブ
余りだしてから他キャラと交替させてもいいんだし
0720名無しさん@ピンキー (テテンテンテン MM4b-xB7M)2022/04/07(木) 01:05:58.93ID:TaD/BZZJM
テルルは硬めの相手だと辛い事多いしMAX着てからは自分はラゴスを評価してるな対象数に制限無いのとあの火力で3倍はおかしい
まあこいつらがトップ二人には誰も異論ないでしょ
0725名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM75-Cl0O)2022/04/07(木) 01:12:44.66ID:ZC4qBcwPM
そりゃタコいないと絶対間に合わないなんてことはありえないから必要としてないって人がいるのもわかるけど
オレにとってもタコは強いというよりは便利枠だな
0734名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4196-6sxm)2022/04/07(木) 01:38:14.42ID:XlMShC160
蛸足置くだけで防御2倍から5倍になるからな
重ねてるからいっぱい置けて便利すぎるけど無凸だと1つしか使えないのかな? まあそれでも便利だけど
0735名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d31c-eGYL)2022/04/07(木) 01:39:11.65ID:QewvmtkL0
初手か2番目にタコ置くのが基本だからなあ
盾より硬いかもしれないやつがいきなり置ける時点でつええわ
見えてないだけで水とウォーリアパーティー作ったらタコやばいしな
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f196-UStU)2022/04/07(木) 01:47:20.22ID:TI4T4PLd0
ナーフナーフ言ってるけどアリアなんてガード率+軽減率100%とか秒でHP64%回復して不死身だったから
みんなで「バランス崩壊してる!修正しろ!間に合わなくなっても知らんぞ!」って騒いでナーフさせたら

頑張って装備作ったのに弱体されて萎えました辞めます😟

で一気に過疎ったのは流石にこいつら鬼だなと思ったよw
ナーフなんて何の得もねぇ
0739名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d31c-eGYL)2022/04/07(木) 01:48:41.23ID:QewvmtkL0
タコ足止めして付与強いけど
そこだけならアメリでいいから
タコの本領は自身の不死身さと水回復よ
これのせいで水ELほとんど来ないの確定しとる
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5b2f-Vlzj)2022/04/07(木) 02:07:58.66ID:pOEj4X5a0
>>739
全然違くね?
蛸足はダメ半減、時間制限無し、ブロック+1やぞ
アメリトークンは範囲攻撃できるメリットあるけどぶっちゃけ豆鉄砲だし制限時間あるし防御能力天地の差やろ
0761名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 491a-N0m0)2022/04/07(木) 02:24:56.93ID:95c0+Tj80
Lって概ねの評価今こんな感じだろ

SSS 
犬 遠距離火力トップ
ラゴス 近距離火力トップ


蛸 暫く腐らなそうな便利枠


蜘蛛 強い事しか書いてねぇ!・・・・・・けど低レアの蜂、ゴブも優秀で席取られる時も結構あるので影薄い
鳥 全回復ボム便利、後特攻野郎Bombチームとか楽しいじゃん
蛇 射程がもの足りないけど優秀な範囲火力
鞄 バリア便利これからに期待だけど、アーリーで既に高火力多段技で運営に殺されてちょっと不安


ニィル Tier Cというより、レア度Common
0762名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 932f-NQE1)2022/04/07(木) 02:27:25.33ID:mced4pNw0
>>758
そうだぞ
時間制限もそもそも被ダメ大きいところにトークン置く都合上トークンが壊れる方が先だから基本デメリットにならない
ブロック数+1もトークンの消費早めることになるしガーディアンの前に5体以上敵並んで追加のブロック必要になる時点で何か間違ってる
0764名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f196-pOmK)2022/04/07(木) 02:27:51.92ID:TtfsXRtb0
なんちゃって獣人だったり手首と脛から下だけ獣だったり靴履いてるキャラと
履いてないキャラいたりして拘ってんだか拘ってないんだかよくわからんよね
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f196-/5O0)2022/04/07(木) 02:33:35.94ID:vcfvKOWu0
ハリポタのマンティコアさんだと魔法耐性激強設定なんだな・・・
ほとんど敵が使ってこないから現状じゃどうにもならんが

スキル持続時間伸ばすくらいはして欲しいのと
下位の方が個性あってレジェンドが没個性って言うのがミスかね
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 932f-NQE1)2022/04/07(木) 02:40:11.02ID:mced4pNw0
>>772
試した事ないからそのまま答えたけど無さそうだな
そんな効果あったらデカイオーを任意タイミングでブロック開始出来るから戦術として話題になってるし
0782名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac5-2JBZ)2022/04/07(木) 02:58:01.39ID:7wZE7tkCa
タコ足でブロック数増えるはず

ラゴスでGデカイオー止めようと思ったら止められなくて、タコ足付けたら止められたから
タコ足破壊されたらまた歩き出しちゃう
0784名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4196-6sxm)2022/04/07(木) 03:13:39.99ID:XlMShC160
劣化テルルはギリおるか?劣化の劣化になってしまうかね
ラゴスは代わりおらん
でも持っときたいのはテルルかな
0803名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 513d-fe9w)2022/04/07(木) 05:29:38.16ID:giYJH8Ab0
結局タコ出すコストで初手犬かラゴス出せば安定するのよなって
まぁタコはスキルで犬やラゴス出すコスト生んでくれるから数秒のラグなんだろうけども
0813名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 513d-fe9w)2022/04/07(木) 05:58:11.28ID:giYJH8Ab0
>>809
現状CやRで最先端まで行けるの判明してるしだらだらやってたら過去品達は揃ってるもんよ
あんまりキャラは増えすぎると御城みたいにスタン落ち食らう可能性もあるけど当分は平気じゃろ
0818名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac5-x9Ni)2022/04/07(木) 06:05:04.51ID:xTzLmkrDa
>>808
カーバンクルは鍛え上げると強いよ
射程も長くなるし回復量も増えるし
でも特別必要って訳でもないし
他のでも代用はできるからそんなに目立たない存在

wikiでみたけどトークンにもバリアつけられるので
タコとの相性は良いって見たな
本体+トークンでダメ分散で実質半分になり
ダブルバリアでさらに長持ち
って事らしい
0819名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 513d-fe9w)2022/04/07(木) 06:06:12.81ID:giYJH8Ab0
>>814
現状3が一番いらなそうよなノーマルダンジョン
1→体力関連、2→攻撃関連、4→移動関連で覚えときゃいいな
そんなわいは今は攻撃V狙いでずっと2だわ

>>816
スタンダード落ちの略で恒常ガチャから外されるって意味だったんだ、すまんな
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9398-rEtG)2022/04/07(木) 06:08:31.48ID:K3lLrndU0
スナイパー:3回に一回3連撃→1.67倍撃
ソーサラー:3体マルチ→3倍撃

この時点でもうおかしいのに、素の攻撃力負けててさらにボスの物防高いってなったら
そらもう誰でも一瞬でわかるくらいの産廃よ
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 513d-fe9w)2022/04/07(木) 06:20:44.04ID:giYJH8Ab0
ソーサラー側も攻撃数増やすコンジャラーと範囲に魔法デバフ撒くウォーロックで分かれてるわけで
ちなプネーマはウォーロック側だけどスキルで攻撃数増やすパターンな
0833名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3381-2JBZ)2022/04/07(木) 06:22:44.22ID:pAdjXkEO0
スナイパーからガンナー←わかる
スナイパーからアーチャー←わからない

なんかスナイパーとアーチャーだとアーチャーのが下級職っぽいイメージがね
武器の都合上そうなってるのはわかるんだけど
0834名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4196-6sxm)2022/04/07(木) 06:23:36.08ID:XlMShC160
蛸に親殺されたやつおりゅやん
0840名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 513d-fe9w)2022/04/07(木) 06:28:49.69ID:giYJH8Ab0
そもそもスナイパーって職が(もんむすには)ないんだ
狙撃手とか遠隔射撃手って意味での総合職的な意味でついてるだけだろう
同様に魔法攻撃職って意味でのソーサラーなんだろうしな(あれ?ガンナーって魔法遠隔職だったような?

役職が1つしかないのはスカウトとサポーターだけだがこいつらも2つ目の職が追加されるんだろうな将来的に
0843名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3381-2JBZ)2022/04/07(木) 06:31:34.41ID:pAdjXkEO0
>>839
大まかな役割として基礎クラス的な概念をわかりやすくしたかったのかしらね
アイギスとか少人数しかいないクラスすごく多くなってリアルタイムで追ってる人じゃないと
クラスでどんな役割なのかわかりづらいだろうし
0848名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f196-ohHn)2022/04/07(木) 06:41:58.66ID:puzhnqof0
>>808
ローレンは>>94の配置で置いたらあとはオートで流して終わり
たぶん旗持ちの優先順位が最低になってるからローレンみたいな射程短い範囲魔法の方が旗処理強い
プネーマは雑魚わらわらくると他に引っ張られて射程と火力の関係で処理遅れる
0849名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 513d-fe9w)2022/04/07(木) 06:45:11.82ID:giYJH8Ab0
>>1は定期メンテ後とは言わず定期的にやるべきよな重さがやばいくらいかわる、そもそもこんな事やらせるなよなんだけどさ
どのゲームもそうなんだけど開発にどんだけ化け物PC使ってるんだろうな
これだけプレイ環境が酷くなるのなんて開発中にわからんものなのかね
0859名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1dd-2JBZ)2022/04/07(木) 06:58:50.77ID:tu/cG6NV0
取り逃しや全日しなかった人への配慮なんだろうけど
仮に取り逃して損するのって相対的なモノだけで実際は別に何も損してないと思うんだw
0861名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4196-6sxm)2022/04/07(木) 07:05:11.20ID:XlMShC160
最後四日はスキチケ配ったらいいんだ
0862名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3381-2JBZ)2022/04/07(木) 07:08:09.23ID:pAdjXkEO0
イベ初日はメンテ延長や緊急メンテで入れないとかあるしね
あると嬉しいけど取り逃がしてもそこまで惜しくないものという意味で隙間にスキチケは良いのかもしれない
0866名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1dd-2JBZ)2022/04/07(木) 07:10:33.10ID:tu/cG6NV0
14日のイベントで10日目までのログボが100石で以降はスキチケ

うん、物としては結構良いものだと思うんだ
しかしこの場合見栄えの問題が出ちゃうw
0869名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 932f-ohHn)2022/04/07(木) 07:12:17.32ID:acyoW4bA0
いろんなゲームが全日ログイン前提+最終日に一番豪華なものをやめて
余裕を持たせる、最終日以外で一番豪華なものを配置するに切り替えたのは
そんなあたおかが大量に湧いた実績みたいなもんなので
0872名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b992-KN+/)2022/04/07(木) 07:15:28.77ID:StUVpnnd0
>>865
DMMゲーで散々見た光景だからな

@最初イベ期間全部にログボ入れる
A初日や最終日とり逃すって苦情で公式コミュが荒れる
B数日余裕を持たせて空白期間を設ける
C空白期間が勿体ない何か入れろと暴れるやつが現れる
D苦情を聞いて入れる
Eそんなものでもとり逃すと損した気分になると言い出すのが現れる
FCに戻る
0876名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93c0-2JBZ)2022/04/07(木) 07:16:54.25ID:wSMZtWeS0
仕事の都合で2、3日入れなかったら報酬取れないなんて酷いと思いませんか!
みたいなのが多かったのかな出張で〜とかもありそう
花なんかだとログインした日数を増加する機能まで付けたしな
0880名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b992-KN+/)2022/04/07(木) 07:22:44.29ID:StUVpnnd0
ちなみに最近ではソシャゲになれていないアリスゲーの超昂がイベ期間一杯にログボを入れたけど
最期の方に詰め込んだのがお金1万というしょっぱい内容でそんなものなら入れるなと荒れました
0881名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bc0-XETO)2022/04/07(木) 07:24:28.38ID:4dDU9FZt0
そもそもが毎日ログインさせるためのエサなわけで
でもそのエサを1日分でも取り忘れちゃうと損した気分になって引退してっちゃうっていう
難義っすな
0883名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d14b-Ecnj)2022/04/07(木) 07:26:06.33ID:RmQGT9Jh0
連続ログインあるのはダメだな
月間のカレンダーのみで連続ログイン途切れた証拠が残らなかったらいいけど
0886名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b992-KN+/)2022/04/07(木) 07:31:41.21ID:StUVpnnd0
結局数日余裕持たせるところだらけになってるのは
ログボ取り逃すって苦情より空白期間にも入れろって苦情の方が少ないからなんだと思う
0896名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 412f-fdv5)2022/04/07(木) 07:59:52.23ID:SVVwqPmV0
>>796
つべで検索した限りではそんな動画見当たらないんですが…
0920名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 513d-91fs)2022/04/07(木) 09:29:41.24ID:giYJH8Ab0
ビビ神のレベル上げがやっと9になったが元素も種も全然でねーぞどうなってんだ
元素は仕方ないにしても種は中確率じゃなくて2個くらい確定枠くれや
0932名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c192-5xea)2022/04/07(木) 09:48:34.74ID:W+Sm+D1b0
そういやもんむす達とのエッチって各種族ごとの特徴を活かしたものになってるんかね?
…カマキリ娘とか登場したらショタ君終了のお知らせになっちゃうけど
0938名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f196-/5O0)2022/04/07(木) 10:03:14.96ID:vcfvKOWu0
>>930
ラゴスちゃんでいいんじゃね

>>932
大抵は逃げ切れるんだってさ
そもそも丸かじりするのは超空腹か機嫌損ねた時だとか・・・
ちなみに頭食われたオスはオスでちゃんと交尾を完遂するそうな
0943名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bfa-2JBZ)2022/04/07(木) 10:07:42.27ID:p5StouIo0
すり抜けでニィル出たんだが
一応60CCまで育てたけどステが低すぎる……
射程が長ければまだ使いどころがあったかもしれんが実際は俺の射精距離より短い
毒とデバフが使えるって言い張る人が多いけどこれ置くくらいならエピックキャラ置きますわ
0950名無しさん@ピンキー (スッップ Sdb3-HL1i)2022/04/07(木) 10:17:42.42ID:WAkxLewbd
獣神はいざという時に使おうとすると削りきれないからレベル上げたいけど下位素材120って要求えぐくない?
装備集めスキップついでに稼げる量じゃない
0955名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac5-6sxm)2022/04/07(木) 10:20:33.76ID:R5OoTPxMa
電車スキルは移動速度増50の劣化だからゴミだよ
0957名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 932f-ohHn)2022/04/07(木) 10:23:01.77ID:acyoW4bA0
好きなじゃなくて、事前ガチャやって排出された中から1人だけ選択
Lはローレン、ルルゥ、テルルと後半追加のオキューのみ

ただし、性能は一切出されてないので強い弱いの判断材料無しで選ぶ必要があった
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