【FANZA】モンスター娘TD 175娘目
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 174娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1657667949/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured たておつ
初めてかのう?次スレが時間切れで落ちたの 保守しなかっただけだから次スレ900でいいよ
踏み逃げめちゃくちゃ多いし月曜日どうせ死ぬ (r ・ω・)r ・ω・)r ・ω・)r モン娘モン娘モン娘
(人^ω^) ハイ!ハイ! 生放送来るまでの虚無に耐えきれたものだけがご主人様を続けられるみたいな空気に 初期は早かったけどもう大分スレ速度落ち着いたしね
月曜日でもそんな早くないでしょ シスイmaxでまたお気持ち表明する奴が大量に出るときは速度出そう >>1乙
一度立て>>950にして様子見て月曜早すぎて間に合わないとかなら考え直す感じでいいんじゃないかな
少なくとも月曜以外はそれで全く問題ないくらいの速度だし シスイMAXもスラMAXほどには盛り上がらないんじゃないかな
スラMAXから期間が開きすぎて大分冷めてきてる感じがする マジレスすると明日はメンテ無いから勢い無いだろうし火曜もイベント後半の更新のみだから勢い出ないと思うよ
勢い出るとしたら2週間に1回の新キャラ実装日かな 難易度以前にここ一ヶ月は何も更新ないからなあ
生放送でそこら返言及ないと続ける気ないんだろうなって察する 中難易度の牛MAPみたいなのでショタを鍛えていこ
いまの適当に置いてもクリアできる難易度からのシスイMAXはきっと壊れる じゃあ遊んでて分かった曲刀のスキル射程変化の発生条件だ
スキル発動押してら剣を振るまでの短い間に敵をブロックするとスキルの射程がその時点のチャージ通常の射程に化ける
ニャルタンとかだと狭くなって当たるはずの奴に当たらなくなるけどアーラだと射程爆増だぞ
ちょっと遅れたら通常キャンセルスキルになってゴミになるから頑張って活用してくれ 更新日だけすごい勢いあったのももう過去の話になりつつあるしな
もはやルーチン更新で新たに話すことがめちゃある訳でもなしだし
油断してると更新日がやばいとか心配するレベルでは無くなってる (r ・ω・)r ・ω・)r ・ω・)r モン娘モン娘モン娘
(人^ω^) ハイ!ハイ! 前々スレあたりで話になったけど踏み逃げが多いから早めに立てるとかだったな ストーリー最後の男兵士一斉ロリTS乱交は誰得の極み過ぎて唯一スキップした シチュエーション的にはいいけど絵と文章的に抜けない 折角TDコラボで盛り返してスライムMAXでも賑わってたのに
ボスチャレMAX二ヶ月放置で集金要素の衣装だけ熱心に前倒ししますなんてやられたらそりゃ呆れるよ やっぱTDゲームは普通の周回マップに比べて
作るの時間かかるのかな メインストーリー一切更新してないからな、そのあたりも生放送で言及してほしい
30分あれば終わる新イベント、一日3分の日課だけじゃ盛り上がりようがない 夏商戦にひとつも乗っかってない割に通常コンテンツおざなりなんだよなぁ
どんだけ運営いっぱいいっぱいなんだろう 逆に考えればこれだけ開発にコストを掛けてないんだからそこそこの課金だけでもやっていけるんじゃない? いうてこのゲームよりスレ消費スピード高いゲームはギスとミストレだけなんよな どこも元気なくなるようなことやってくるからなあ
新要素待つどころかマイナスぶっこんでこないだけでもマシなほうという 実際TD作るのめちゃむずいよ
「どういう難しさならプレイヤーは納得するか」→パワーで殴れば解決するマップでいいのか?虚無だとケチがつかないか?ガチャの回転率が変わらないのでは?
「同じベクトルの難しさを維持できなくなったらどう舵をとっていいのか」→工夫をしたくないプレイヤーから文句がつくのでは?頭を使えばできるのに持ち物検査だとケチをつけられないか? 5ch自体がもうみたいなとこあるけど
かつて世話になった板たちほとんど廃村状態だよ… キャラ追加も無しでイベ後半のみだとゲーム内容的にはかなり薄い更新だな
プレミアムダンジョンのスキルがよっぽど面白ければ… 締め切りが迫っているアンケートに思いのたけをぶつけよ イベMAP周回うまーさせればいいのに
初日ストレートで攻略終わってスキップでミッション終了とかさすがに寂しい シスイMAXも復刻イベも無しか
せっかく良い素材が出来たのに舵取り失敗してんな 初心者パネルミッションもか
全部まとめて25日にやるつもりなんかね 簡易にし過ぎるのもダメなんだな
もう更新日以外はログインすらしないくらいやりたいことなくなっちまったわ
批判滅茶苦茶来るかもしれんけど鬼周回必要なクソ強キャラや装備とか何かしらのコンテンツ実装してユーザー繋ぎ止める必要あるんじゃないの 今の運営方法で残ってるのは1週間ごとにちょっと時間取れれば十分楽しめるサブゲーとしてキープしてる人が殆どだと思ってるから毎日やること用意しろとかイベ周回で差が付くゲームにしろとか言う意見を元にそっち方面に舵を切ると誰も居なくなる気がする 銀鍵ドロップするステージあったら毎日スタミナ全部使う ゲームとの付き合いがお手軽なのは美点
いざ向き合う時に頭使う必要がないのは美点なのか分からん… あんまりガッツリ遊べると今度は日課的な部分の負担が強くなりすぎて邪魔に感じちゃうのよね
最近のガチャとかイベントが定期的に更新される事以外はほぼ普通のRPGみたいなタイトルを遊ぶと特にそういうの感じちゃう パッケージ版に纏め直して販売した方がいい気がするなあ >>53
予算の都合でボイス削除されてジャンルがすごろくになっちゃうけど良いかな☺ シスイMAXはスラマくらいの難易度にできるんだろうか
雑魚群れてくるだけならタンタルの無制限マルチで壊滅だし ソシャゲ複数掛け持ちしてるから俺はこのくらいの虚無で満足やけどね
まぁこの虚無に課金するかって言われると…課金するならある程度遊べるゲームに限られて来るよね 無理のない課金でのんびりやるからいい
他所みたいにランキングとかギルド戦とかもないから自分のペースでやれるのがいい
虚無で時間余るからDMM以外のソシャゲもちょっと手を出したりsteamとかコンシューマもやり始めてるしな >>2
キャワワ(声おばはん
どういう事なんです?🤔 確定系程度の課金だけどあんまり不満はないな
要望上げるならもうちょいボスMAXの頻度上げて欲しいくらいだわ
金玉もスライムも楽しめた 日課じゃないやり込みはほいし
塔とかチャレンジとか
今本当やることない 25日は色々盛り上がりそうだがそれまでは虚無を耐えるとしよう ないとは思うけどヘブバンみたいなことしてきたら終わる 来月に何か大きいの用意してるでしょ
そのための生だろうし 基本的にはゆるくていい・キツいのイヤだけど
何かやることが欲しいな
ログインすら忘れそうになる日が出てきた dmmルーレットの
ポイントは貰ったんだけど百万円が貰える権利みたいのはいつわかるんだ? メイン更新が中々出来ないから、高難易度コンテンツで時間稼ぎしようとしたら売上が全盛期の1/4ぐらいまで落ちただけや >>48
スタミナ200〜300で銀一個確定
希に金ぐらいなら有なのかな? いうて2週間に一度イベントやってるから頑張ってる方だと思うんだけどな
そろそろメイン欲しいけど 今はモンハンで忙しいから塔みたいなのはもう少し待って欲しい >>69
当選連絡を以て発表に代えさせて頂くってやつじゃないかね ただやってるだけみたいなクエストが多くて萎え
ライト路線が終わりまで続くのかね ちょっと難しくすると文句でるしな
まあエイリアンみたいな固くて痛い敵増やすだけなのは勘弁だけど
今みたいに雑魚大量の方がいいかな >>45
お知らせにはシスイMAX、初心者パネル、復刻イベについての再案内等の記述はないけど デイリー忙しいと切るユーザーも多いから
そこまで優先でやらなくていいけどやろうとおもえばやるコンテンツはあるみたいなのが理想なんかね ああ、すまん。6月レターか
まぁそれにも復刻ダンジョンや初心者パネルの実装日が明記されてるわけじゃないから、25日に全部追加する気か?という疑問は解決されない 雑魚わらわらをソーサラーで掃討しておわりみたいなのもどうかと思うから
騎兵や猪タイプの近接で止めなきゃならない敵や
タイミング見て攻めあがらないとギミックにやられる要素は増えて良い >>75
なるほどね
まあ不思議と関係者に当たるやつだなw つーか変異ボス討伐とシスイMAX同日実装なのね
ほんと舵取り下手だな 100階塔立てとけば済む話
イベント以外にマップ作るの面倒なんでw
あ、はい マップとかもうどうでもいい。とりあえず途切れる事なくスキン販売しとけばいい マップがどうでも良いって…
新スキン着せたキャラでどこに行くの? 今んとこコモンのみで全クリできてんだからR以上どこ行ってるの?と同じじゃね ゲームの面白さあってこそのスキンだぞ
同じ金額でもっと可愛くてエロイものなんていくらでも手に入るんだから 塔ではないけどSPクエの応用でお題ステージは作れるんだよな
属性ボーナス特盛(=属性縛り)ステージ、敵が硬くて速い(近接接待)ステージ
射程激減(=近接縛り)ステージ、敵超火力(=遠距離縛り)ステージ
魔法or物理防御特盛ステージ、高防御すぎるニューカー接待ステージ などなど
現状のSPだと補正が優しすぎていつメンで突破できるだけで いつの間にかコモンのみでボスMAXクリアされてたのか 19日の更新内容がこれってことは25日にバトルログ閲覧機能と動画閲覧機能とギャラリー機能とパネルミッションとシスイMAXと変異ボスが来るんだな ボスMAXの存在忘れてたわwシスイMAXはよ…てボスMAXのみでいいのか? 俺自身は現状課金要素皆無と思ってるからスキンいらないぞ。キャラ売り特化(スキン販売含め)しなきゃ運営詰むぞって言いたかった※エロは三次元派ですw スキン商法否定するわけじゃないが
アズレンくらいユーザー獲得に成功したゲームですらスキン商法は厳しかった
今のDMMじゃ30倍くらい人いないと厳しいやろね コモンのみMAX攻略ならアニシラとケィナ入りで普通にやられてるな
ガチャ産禁止の完全配布のみ縛りの方がまだだったと思う >>97
すまん、アニシラは良く考えたらRだったわ
完全コモン縛りもまだなんかな…? >>86
ホーム画面じゃね
>>82
なんなら関係者にすらw >>98
ペリりくらいしかダメージ出せんしバフキャラもいないから無理だぞ
デバフ戦略するにもデバフ値が足りない 都会のスキンはエロないじゃない
ゲームに流れるはずのお金が同人誌に流れてるというか ヘブバンの場合はバシーンすぎる戦闘と最高レア以外価値なしのゴミ性能しかいないからだろ 今時それでは流行らない
まあ属性やら役割やら増やしても必要なものが増えるだけで嫌がられるのは既にここでもやってるけど スキンで昔密猟者に捕まりそうになった時の話を詳しくねっとりと聞かせて欲しい スキップしなければアイテムドロップ率ちょっとアップくらいなら頑張る奴は
頑張ると思うが キャラ強化しても活かせる場がないからな
何かキャラ育成させる目標みたいなものがほしいかな
あと育成要素ももう少し何か手を加えても良い
キャラゲットして即レベル上げて装備つけてスキルレベル上げて出来上がりっていうのもちょっと味気ない。楽ではあるけどね ゲーム開始→ダンジョン→コイン→報酬受取→コイン 今日のモン娘おわり! ってのがルーティンになってる サ界からやっててレベル出来上がったキャラ一体もいないんだが…
どんだけミルクどんだけ・・・ >>114
それ前は起床の日課だったが今は帰宅後の日課になった。たまに忘れるしw >>114
週末だけ結晶核だけど俺もまったく同じだわ >>114
テンプレ入りレベルのモン娘の遊び方だと思う
これ以外の事してる人探す方が難しいレベル >>114
神ゲーだわ
DMMゲーメインにやってるやつなんていないだろうし時間取られなくて良い まあサブゲーとしては手軽でいい
メインのどれもが最近めんどくさいコンテンツ出してるからな サブゲーとして気軽につづけられるのはいいね
どれも無駄に面倒なコンテンツ突っ込んでくるから
面倒度が高い奴から切ってるわ >>114
日頃はこれで良い
育成したきゃら存分に使うところがないのがな
弱いものいじめしかしてねーぞ 課金もランクやイベントごとの微課金で済むしな
1キャラで寝室2回あるし育成も楽だし デイリーが一瞬で終わってスタミナも即消化できるソシャゲしかできない体になってる
他ゲーで双六以外はスキップで一瞬で終わるタイプのやってたけどレイドが実装されてから日課重くなって死んだ思い出 そもそもTDって他のゲームと掛け持ちするもんだと思ってる
どれがメインとか決めず複数のTDやってる
だから虚無と言われる状態でもあまり気にならないな 昔の田園アイギスやったら掛け持ちとか不可能だったぞ
サイゲがスキチケ業界に流行らせたお陰で掛け持ち出来るようになっただけで やること殆どないから課金する気もないしサブゲーに丁度いいけどサブゲー扱いするユーザー多くて存続出来るんかねこのゲーム そうなの?
サイゲってかグラブルは鬼周回ゲーのイメージあるわ 昨日から始めた
まだキャラの設置の仕方がよくわからん サブゲー最適にしたらタワーディフェンスなんて面倒な物作ってるコストが完全に無駄だしな
デイリーは楽で良いけどそれで育てたキャラ新しく入ったキャラで何かする事が無いと 普通は他ゲーに流れないようにエグいノルマ報酬設定して周回させるよね
あとはギルド戦でチームワーク()必須でそのゲームから離れられないとか >>137
テクロスのゲームとかそんな感じよね
もう辞めたけど >>135
まずはパプアを廃棄して資源に変えるのがおぬぬめ。
PオデッサとPアメリカに兵力集めておく。
パイロット配置もしておくべき。 やること無くなったソシャゲでも新キャラゲットと育成で取り合えず時間は潰せるけど
このゲーム新キャラ手に入れる手段はガチャしかないのに無料ガチャないから>>114になるんだよな
育成もスキップで周回するだけだしソシャゲなのに実際はやること皆無のスタンドアロンゲーになってる >>137
そんなの実装されたら速攻辞める
後付要素で人付き合い強制されるの嫌いだわ やっぱTDゲームは普通の周回マップに比べて
作るの時間かかるのかな >>142
そんなきみにイベントごとに未育成状態のユニットが手に入るやりこみ要素たっぷりのゲームがあるんだ
アイギスっていうんだけど そもそもサブゲーっていう単語が誉め言葉と思ったことが無い
言ってる人は誉め言葉のつもりで行ってそうだし悪意もなさそうだけど >>142
一応、2週間に1回の頻度でイベントキャラ貰えるけどね
このゲームはガチャ引かなくても1週間につき最低1つ寝室が追加されるゲームと考えるのが精神衛生上は良いかもしれない 育成したキャラで楽しめるとこくれ
モチベがねえんだわ ギルド必須のゲームってなんだかんだ息が短いイメージあるんだけどなあ
ギルドに参加するぐらいやる気ある人でまずふるいにかけられるし、結局規模がこじんまりする感じで
でも廃れないってことは、それなりの成功のシステムなのかねえ >>147
そうじゃないゲームやったことないぞ・・・
単にそういう真のクソゲーに触れてこなかっただけかもしれんけど >>150
そうじゃないゲームやったことあるぞ
真のクソゲーだから当然のごとく即死したけどw 60まで育成しないと寝室開放されないからその為に育成してると考えればまあ そんな貴方にエンドレスボスMAX。ギルドレイドの拘束要素入ったら即切れるから逆に嬉しいかもw 育成が面倒くさいのはダメだし周回が面倒くさいのもダメ
課金圧が高いのもダメだし対人や共闘なんて論外
っていう声に答えるとモン娘TDみたいなのしか出来ないよね >>156
今のところ特に不満はないな
ただ、ライト向けで難易度低めで本当に稼げているのか心配ではある
難易度上げていってもっと強いのほしいなーと思わせるのが一番簡単な課金誘導だろうし でも実際仕事して生活しながらプレイしてると週にそんなにいくつもエロシーン見ないよな
キャラはお金だして8割がた買い揃えるけど、いつも9割以上寝室見ないままサ終迎える
エロのためにやってるはずなのに不思議だよな 近接キャラ使わせるような敵入れるだけでプレイ感だいぶ違いそうなんだがなぁ >>162
よっしゃ
イノシシ大量に押し寄せてくるようにしようぜ ブロックしてもずっと隠密の敵だすか
ワーモグラ帝国の侵攻とかでいいぞ 大量のメロンちゃんとパフネがのそのそと迫って来るステージを作るか メインが進まないとボスも増えないしなあ
ビビ神タコ殴りのプラクティスハウス建てよう イノシシとメロンちゃんが互いホームランして飛んでいく ビビ神は小さすぎて攻撃当たらない=高確率で攻撃回避する
イライラする敵になるよ ビビ神に47日歯磨いてない口臭吐きかけてあげたい。 もういっそプレイヤーに既存MAP使ったステージつくる機能つけてプレイヤーステージで遊ぶみたいな
作成者が☆3クリアーできたら登録できて、MAP作成コストとか攻略キャラコストとかを表示して
作成者との知恵比べのようなお遊び 今ようつべでデニ怖っていう心霊動画見ようとしたら
コマーシャルでモン娘モン娘モン娘ハイハイ流れて雰囲気ぶち壊しなんだが
チームくまさんこれどうしてくれんの? >>146
ワイもそう思う
パズルゲームとか軽いバトロワゲームなんかはサブゲーとして最適っつーのは誉め言葉になりうると思うけど、TDみたいな腰を据えて攻略すべきジャンルでサブゲーと呼ばれるのは薄っぺらい虚無ゲーだと証明してるようなもん 毎日腰を据えてTDしたくねぇわ、デイリーはこんなんでいいんだよ
腰を据えてやるのはボスチャレだけでいい >>179
毎日なんて言ってねぇよ。勝手に妄想して拡大解釈すんな
そのボスMAXが追加されたのはいつの話だ?
最低でも一ヶ月に一回は追加しないと不満は出て当然
んで、いよいよ追加だと思ったら変異ボスとMAXの同時追加という意味不明な舵取り
散らせよ どんなソシャゲでもモチベ低下する時期があって、その期間でもログボやデイリーミッションぐらいは貰っておくかって思えるゲームはサブゲー適性あるって感じ
このゲームは他人との競争もないしデイリーも楽だからね はじめて2日で全クリ出来た
子供騙しすぎるな
課金するやつっているのか?こんなヌルゲーに 徐々に難易度上げていくんじゃないの
スライムでも結構悲鳴あげる初心者おったんだし 今のところ開発の想定どおりでしょ
ギス城並の難易度を"今"求めてるなら前提間違ってるとしか クリアするためじゃなくてガチャ回すために課金してンだわ お前らまさかモン娘以外のゲームをしてはいけない拷問でも受けているんか? はじめて2日? CCに使う装備やゴールド集めに使うスタミナはどう工面したんだ
課金してないならサブスキルすら空白が多いはず
メインストーリーを最後まで&ボスチャレンジもMAX以外はスタミナ使うんだぞ 4つゲームしてても邪魔にならないモン娘いいわあ
課金は絶対しないけど これのガチャは可愛いモン娘が来た時に回すものでクリア用戦力のために回すやつなんておらんやろ >>193
今はスタートダッシュキャンペーンやってるから確か装備一式とゴールド10万と石30連分くらい?開始するだけでもらえる
あとはストーリーとSP進めるだけでスタミナほぼ無限回復と装備確定ドロあるからいけるんじゃない?
ようゲシュクリアで10万貰えるしね
まあ事前に育成絞る必要はあるけどね >>196
ランクが低いからできるスタミナ無限回復か
事前にキャラ特性や使えるキャラを把握して、ガチャででたキャラを選別して
2日で全クリアーする
>>185 って実はモン娘大好きじゃない >>195
だったらずっと可愛い子出さなきゃだめじゃねえの
ナチュラルに可愛くないから回さないみたいなdisり入れてる気がするけど そういえばモンスターと生でやって大丈夫なんかねバイ菌的意味で
チンパンジーとやってエイズが広まったなんて説もあるくらいだし色んなモンスターとやりまくっているご主人から新しい病気が広まる可能性高いぞ >>200
揃っている。蜂と土蜘蛛はLV60にしてCC2しておくべき
ゴールドとの兼ね合いもあるからテルルもCC2目指すべき 新キャラ来たら全部回してるぞ
引けてるとは言ってない 少なくとももう10位台連発じゃ凡百のゲームと変わらんから
余裕の王者ムーヴかましていられるゲームではない気がする れじぇくろ
あやかし
神姫
ってのが面白いって聞いた テクロスは神姫でだいぶ懲りてるんだけどたまに出すロリの質はいいものがある 神姫はクッソ周回必要なのに周回するのに毎回ポチポチ必要だったから流石に断念したわ
ゲーム的にはいくらでもやることあるからハマりだしたらやめられない良いゲームなんだろうけど 長く続いてるゲームはさすがに増築でボリュームあるから
今更と思わず始めるとやることだらけで結構面白いんよな
モン娘も3年後くらいに戻ってくればそうなってる生きてれば 神姫は英雄がSランクみたいなの実装して、それの解放が糞面倒そうで完全にやめた テクロスはどれも鬼のように周回させるくせに触る時間なげーし後から後から継ぎ足しでゴチャつきすぎ
もん娘は一回クリアしちゃえばあとはスキップぽちーで10分もかからないのが本当に助かる 初めて一週間経ったかな
くらいだけどスライムMAXクリア出来ずに課金しまくったぞ
未だにクリア仕方はわからん
一度だけ何故かクリアはしてる TD御三家やってるけどお城だけ飛び抜けて面倒臭い
理不尽、不便のオンパレード
同じ開発とは思えん 「全クリ」とか言われたら
それ以降の煽りが全く入ってこない モン娘♪モン娘♪モン娘♪ハイハイ!
モン娘♪モン娘♪モン娘♪ハイハイ! アイギスとモン娘は及第点としても
お城はありゃ駄目だろ難易度云々以前にシステムの段階から糞
枠課金させたいが為にわざと不便にしてるせいで
TD祭りでやっていきなりゲーム進行不能になるとか論外過ぎる コラボで触るくらいの部分だとギスのが糞やろ
あれこそ枠拡張しないとなんもできん
まぁ城はある程度やった後にとんでもない糞が待ち受けてるんだが ギスも城もエンドコンテンツにさえ触らなけりゃモン娘と同レベルの虚無を味わえる 結局毎日の日課やノルマが増えるだけだ
虚無でいいぞ ふと思ったんだがそもそもこのゲームで全クリって何を指すのだろうか… ギスは砂漠あたりでもう糞丸出しやからな…
TD祭りのとき条件に砂漠クリアとか入っててマジかよって思ったわ 当時のギスにとって砂漠はエンドコンテンツだったから… 確かにいろいろ面倒だった不便だった決して快適ではなかったけれどそれでも当時はギスやってて楽しかった思い出はある結局最後は嫌になって引退したけど あと、あの無駄なほどに多いクラスやスキルを全部把握して使いこなせって言われてええ…ってなったな 砂漠やったのがあまりにも昔過ぎて覚えてないからクソだと言われてもなんかクソなとこあったっけ?って思っちゃう ゲームが虚無になる度に他ゲー叩いて気を紛らすのはやめたほうがいいと思う どうせ好評につきTD祭り第二弾やるだろうからな
城は全面改修しないなら除外しとけってだけ
進行不能なのに報酬設定されたらムカツクだけだしな 虚無である限りこのゲームの話題はなく、他ゲーの話をするとして
そのゲームを褒めるなら該当スレに行くべきだが愚痴や叩きが目的ならそうではないだろう ギスは育成がわけわからんまま終わった
なんであんな面倒なの・・・w 嫌ならやらなければいいで済むけどやらないと実害あるからな
二度と城は関わらないでくれとしか思わない ログインのみで全報酬達成なら我慢してやってもいいというレベル
直す気無いなら二度と関わるな以上 祭りやるとして、ギアスは混ざってくるかな?
ギアスやって無いから時間かかりそうで心配だ ギアスは運営的に関係あるのか?
コラボなんて何らかの繋がりないとやらないからな
対魔忍辺りは別として ギアスやるとしたら城だろう、はるか昔にコラボしてたし 言われてみたらしてたな…
繋がりあったわ
お城さんありがとう🤗 ギアスでググッたらゼノギアスなんてまったく出てこなくてわろた
俺も人肉缶やキングと呼ばれた緑に最終戦前にセックル以外思い出ないしな >>202
シルバポデルくらいの盛りをしてくれたら回すけど万人受けしないのはわかるし…
ロリコン共にも配慮が必要だし… >>255
バウはかなり上位ランクのかわいさだから
初心者向けよ 名探偵ホームズぐらいのケモ度ですか?
それとも名探偵ピカチュウぐらいのケモ度ですか? >>196
TDキャンペーン直前にはじめた俺にはうらやましい話だぜ ゆとり系TDとは言えもうちょっと難しいマップも欲しいのは正直な所
蔵もないから本当に簡単なんだよな 世界はバウのバウに包まれた! だが、バウは死滅していなかった! 「まだメンテ始まってないのなんで?」って言うの禁止ね >>249
妙だな
エピルディフニラ並の貧乳キャラ来たらガチャ回す気なのに一向に回せてないのだが… 素材ステージでミルクのところだけ他と比べて難易度高いのは勘弁して欲しい
今は問題ないけど一番欲しい時にアレはキツかったわ 効率微妙とはいえ経験値クエなのに比較的難易度高いのはちょっと良くわからなかった ミルクはあれだよ
もうちょい難しくしてこうかな思ってた時期の残滓
ショタおじ達のお気持ち表明により簡単なままにする方針に変わったけど
合間に出たミルクのやつは微妙なままで残ってる 今日祝日だから明日になるのか
これ新キャラ登場週だったら金曜に前倒しになるやつなのかな ゾウ娘まだよな?頭にゾウのジョウロついてたらさすがに引退するわ >>206
ありがとう
とりあえずテルルも今日から育てていくよ! ゾウさんフェイスのガネーシャ娘
でもゾウ擬人化あんまり可愛くなさそう
ゾウ耳じゃモフモフ感も無いし
股間にゾウさん付けて一部ショタおじの性癖に訴えるか デイリーミッションのスタミナ回復設計した奴は何考えてこれを設けたんだ?
毎朝毎朝、クエスト→素材→ダンジョン→ミッション→クエスト→素材
余計な手間がめんどいんだけど
ミッションでブラウザ閉じるようにしてくれよ まあ報酬に関しては即時回復よりおくすりの方が良いよな
みんなで要望出そうぜ
誰も出していないのである!はやめようぜ わざわざ休日のプレイヤー増える日にメンテしないだけだろアホか 自分が働かされると発狂したように騒いで他人にはそれをやれという実にあれな >>290
テクロスの採用ページ見たら23年新卒の求人あったけど給料非公開だった
雇用形態:契約社員 >>292
テクはブラックすぎて元社員から訴訟起こされてなかったっけ?
オトギのとことかも就職情報サイトでブラックなことしか書かれてないとか何度か話題になったわね ソシャゲ会社ってもピンキリだろ
サイゲなら業界トップクラスだろうけど、村ゲーの会社なら底辺そう 時間で払うのはバイトじゃね
契約社員はゲーム会社じゃ珍しくないし、大手も一昔前はほぼ契約社員だ ざっとDMM系の開発会社見てきた
KMSはクリエイターやプログラマで270〜700ぐらい(月45時間の固定残業手当込み)
ジェミニの会社が同職で240〜600ぐらい
スマメは非公開だけど転職サイトの実年収の平均データだと250〜660
テクロスは転職サイトの求人実績で240〜マネージャークラスで650万
スマメの平均データ見ると40代未満はほとんど300万代だった
固定残業の想定時間も多いし手に職ついててもこれはしんどそうね 難しいことはわからんが
自分で一から作る人(一部外注アリ可)なら、自営でやった方が儲かりそうまである
実力ある人が会社に所属するメリットなんてほぼ無いと思うぺん
大した実力ない人は、会社にへばりついて固定給と社保目当てって線はあるだろうけど、ぺん 毎月45時間の残業て労働基準法違反じゃね?とか思ったがこの手の触手は適用外だったかな
どっちにしてもキツそうだな 週休二日で一日2時間ちょっと程度の残業って考えたら大した事ない感 あくまで残業想定が45というだけでこれを超えないという保証はまったくない(元SE)
超えなかった月なんてあったかな? びびしん「モン娘島はホワイトなので祝日明け火曜に変更しまぁす」だってさ ギスと城でメンテ日時がずれたことどれだけあったかなあーーー? IT業界で労働基準法なんて守られる訳ねえ
ソフバンとかソニーの本体とかならともかく場末の開発会社とか成果物提出するまで帰れねえだろ 社員数1000人くらいのSIerにいたけど三六協定はめっちゃうるさく言われたぞ
ちょっと残業増えると健康診断受けろってやいやい言ってくるし
まぁゲーム業界の中小とはまた違うだろうけど 医療業界なんてサビ残当たり前すぎて昭和レベルだぞ
始業時間より早く来て患者のために準備するのは当たり前だけど
その準備時間から労働時間に含めるという極当たり前のことすら出来てない とはいえ看護師はとるのに数年かかるが務め場所選べるからな 大勢がそうなってるからって全部がそうなるわけでもない ど底辺は知らんけどIT業界は基本は合理主義だから残業前提の線なんて引かんぞ 医者からのパワハラと老害の介護で大体ブラックじゃないの ソシャゲというかゲーム会社ってIT業界なのか……? 祝日だというのにゲームの内容が無さすぎてこんな話題でしか盛り上がらん >>316
それが理解出来てる人がそれなりの立場なってる人が増えてきてはいるね
それでもそういう理屈が通じない事もまだまだある感じだけどね 普通のゲームなら休日にメンテすんなってなるけどこれはやることがとっくに無いからさっさとメンテしろと言いたくなる スタミナ回復もおっせえからどこかで一回ログインすりゃいいし毎日自由にメンテしてサーバー更新してええで >>318
就職サイト見てる限りIT業界で括られてるな
まあIT業界っていっても色んな職種が一緒くたにされてるからアレやけど
プログラマーっていってもIT業界だけじゃなくて警察や市庁舎から化粧品やら色んな業種にもいくから職業がこれだからブラックとかキツイとかそれはまた別の話かと そもそも土日休むサービス業、娯楽産業とか意味わからん >>320
どうかねぇ
言うて新キャラは来ないしイベントはただの後半戦だし
追加されるプレミアムダンジョン次第なところはある
よほど有能なサブスキルかお仕置き内容、もしくはシャバフ持ってないと入場禁止とかだったら
色々な意味で盛り上がるかも ガラミティ、ダー、ニェット、奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ メンテ今日だと思ってたわ
明日だと城と被るだろうに 更新なし→虚無
更新来た→新キャラなし→ポン置きオートのEXだけ。虚無
新キャラあり→新キャラ弱い→引く価値なし。虚無
新キャラ強い→どうせポン置きオートのEXだけ。引く価値なし。虚無
もう詰んでる >>339
言いがかりで草
こういうやつが荒らしになるんやな ポン置きのポンってなに?
タンタル置いて放置→チンポ置き→ポン置き? それはポン置きじゃなくて鳴きのポンやがな
疲労がポンと 今日更新じゃなかったのか
無駄にスタミナ貯めてたわ まあメンテ日会話したらもう後何か会話できることないからな
後は週末ガチャだけぐらいだし 今週のメンテはキャラ実装するわけでもないし
明日でも話題がない プレダン来るけどプレキー前回の追加で全部吐いて持ってないから結局変わらない…… 明日はまた新プレダンで新しいスキルの使い道とかお仕置きで一瞬だけいつもよりは盛り上がれるぞ良かったな みんなが虚無虚無言うから公式が即興でイラスト仕上げてアップしてくれたぞ
リンちゃんについて語れ 特定のレジェがいると楽になるステージがスラMAXぐらいしかないしスレ民の大体の人がクリアしてそうだから週末ガチャもこれといって話題は無い 前回の追加でドツボにはまって鍵ほとんど持ってかれたからなあ
厳しい 今後追加されるってなるとプレダンの鍵もやすやすと使いたくなくなってくるんよな(エリクサー症候群) 今日は #海の日 ですよ、ご主人さま!
暑い日がまだまだ続きますが、体調にはお気をつけてお過ごしくださいねっ♪
#モンスター娘TD
https://pbs.twimg.com/media/FX72OpJagAI60TH?format=jpg リンちゃんはどこまで薄くなれるんだろう?
海と同化したら意識保てなくて消えちゃうんだろうか? どうせなんだかんだ理由つけて配ってくれるだろの精神 プレミアムキーを持っているからといって挑戦出来るとは限らない
前回のプレダンはメリッサおりゅだったが今回は挑戦にシャバフやラプワーンが必要になるかもしれない 後のピックははじめのピックよりでにくいのはもはや常識! ジューンブライドの時のビビ神といいここのイラストはホントに可愛い >>344
タバコの煙がベンチのジャージ男を誘うやつか >>386
どんまい クリフォ強いから天井の価値あると思う アーラ天井しました
僕にも「アーラ強いよ」って言ってください >>390のおかげでランキングがちょっと上がりそうね
王子と殿が1-2位取って、モン娘さんが3位取るようなことがあれば
…石の配布はまあ1230個だろうなあ… アーラは見た目は全キャラの中で見てもかなり可愛いだろ
強さは引けてないしレンタルにも居ないんで判りません 麻呂眉じゃなければ引いてた
むしろ何故麻呂眉にしたか問い詰めたい むしろアーラの魅力って麻呂眉に詰まってると思うんだけど… アーラステータス画面で見ると糞強いのに実際に使うとなあ…
地上移動とスキルの範囲の狭さで全て死んでるのひどい
でも可愛い アーラちゃんはスキル中全回避を活かせれば動画映えしそう なんでノーマルダンジョンこんなにもっさりしてんだろ
たまにイラっとするわ スキル表示されるところで一瞬固まるのいつまで経っても治らねーな アーラ使うならエリュート様でいいわ
両方使ってボス一瞬で溶かすのも手だが 使わなければ減らない
減ってるなら使ったってことよ 無課金でも難なくプレイ出来るとサ終しそうで不安になるよな
もう少し課金要素増やしてもバチ当たらんよ 俺みたいにロリコンだと未だにガチャるとこ無いから3天井分あるぜ
未だにプレダン5に入れないけど そもそもカツオみたいに移動を前提としたステージをもっと用意してくれなきゃ
移動そのものの有難みをあまり感じないぞ 移動コスト廃止しても初手キャラが少しの間移動できるくらいの差しかなさそう カツオみたいなステージを用意しようとしても
今は遠距離勢充実しすぎて移動せずにどうにでもなりそうな気がするわ 鰹みたいな狭いマップじゃなくて広角の広いマップでやれば良いだけじゃない? カツオみたいなタワーオフェンスはまたやりたい
移動だけ可能マス作っていきなり攻め込めないやつ 難易度が低いから移動がいらないだけで、移動を使うことで有利にはなるからこれでいいんだよ。
大移動するとめちゃくちゃ有利になるような大味より、小移動をちょこちょこすると有利になるくらいの薄味のほうが戦略性がある。 カツオ良いよな
あれがなかったらシナリオで心おられてたかもしれない カツオよかったよな
ワクワクしながらゲームやれてたわ 初見カツオ
「おお、移動ありのギス系譜TDなんて新しいと思ったがこんな遊ばせ方ができるのか!これは今後楽しみだなぁ」
なお 砲台いっこづつ壊してチマチマ進むの良かったね
あれを集会しろとかなら勘弁だがw >>418
育成面では無課金の俺もXコスチュームは買い占めてる カッツォほどじゃなくても初期敵どかしてそこに歩くor配置というステージもちょいちょいあったし……
最近見てないのが不安だが ドラゴン娘軍団も城や砦位保有してるだろうし
百竜夜行のモンスター側の視点みたいに壁壊しながら進軍していく要素あっても良さそう 長射程キャラどんどん追加してる時点で移動の意味殺してるし射程減とかのメタを用意しないと無駄 オフェンスが楽しいのは同感だし、オフェンスと呼んでいいかわからんけどニャルタン突っ込ませて強気な配置とかするのめちゃ楽しいから置いてひたすら防衛する姉妹ゲーよりずっと楽しい
単純に攻略の選択肢がいっぱい欲しいんだよな 飛行組を使って門番倒し
門が開くと地上組が移動で侵入出来るステージ そういうギミックすこ
山の上にあるダムぶっ壊して下流にいる敵押し流したくなるね せっかく移動という特色入れたのにステージを狭くしすぎ感もあるな
TDにおける移動という概念をぶっ壊したんだから次は画面スクロールという概念をぶっ壊してスクロール先に待ち受ける敵をオフェンスしていけ 敵が移動して狙撃するマップをだそう
移動したらこっちも移動 みそボンでいいぞ、PvPもできるし盛り上がるだろう 移動が早い子は火力低くていいから妨害系を充実させてほしい
でもそれありきになると操作量増えて挫折するショタが出るか? カツオは長くなって場面毎に横スクロールさせてもええで 最初にカツオ攻略で盛り上がった時が今のところこのゲームのピークだな
その次はデカイオーMAX ボスマックスも結局一回クリアしたら終わりだしなぁ
何回かはやりなおしたけどさ キンスラってただ数値高いだけだからモン娘らしさなんて存在してない 日課や育成楽なのはいいけど目標がないから惰性プレイになってる
今は他ゲー忙しいから助かってるけど しかし課金って「入れ込み具合」と比例するもんだからサブゲー扱いだと収益あんま見込めてなさそうよな 月曜10分やって他は2分で終わるゲームになかなか課金しようとは思うのは難しいかも知れん むしろそんなだから続けてて
毎週EX準備だかの2倍石とか買ってるよ
こういうちょろっと遊んでちょろっと課金が
入れ込んで張り付く無課金さんより劣る仕様になったら
金なんて出しませんと言うかゲーム自体やめますよ >>454
キンスラはデカイオーの次だが盛り上がったというには弱い
どっちかっつーと荒れてたしな 毎週課金する人こそマイノリティだと思うがありがとう、君のようなショタがいるから続くんだよな 課金されているかどうか心配している書き込みをしている癖に課金している人を煽る人ってどういうつもりなんだろ そもそも他人の課金額がそんなに気になるのか
ゲームに金使うかくらい自分で判断しろよ あの時を冷静に評価できる俺を少し我慢して
あの楽しかったころを素直に懐かしむことができればだいたい楽しいよ ゲームの課金なんて自己満足だからね
そもそもアプデ日は以外やることないのなんて
アイギスも城も似たような感じだし 運営継続して欲しいという観点ではちょっと他人の課金も気になる
今のところは問題なさそうだけど
今まで高難度で稼ぐTDしか見なかったから正直ライト向けで大丈夫かとは思う
別に高難度化していっても文句は言わないんだが、課金層がキャラ育成に満足したらどうなるのだろう 現状がそれじゃん
巣作りカレンが出たらユーザー流出待った無し やること無くなったから金は入れなくなったぜよ
出きれば続いた欲しいんだが現状惜しい イナゴ多いからね
新規ゲームは最初こそイナゴの数で売上出せるけど次の新作が出るまでにどれだけのイナゴを定着させられるかが勝負
本来なら天パラ開始時に流出あったはずだけど天パラ自爆したからモン娘は運が良かったのかもね カリンちゃんと出るんかね・・・
正直デモキチと同じ匂いを感じてる 300ポイントあるし追い銭してミテラス獲得したいけど
どこで使うん?状態でデイリーだけこなしてる 高難度はクリアできなくても先の目標になるし課金する理由にも繋がるんだけど
モン娘でやるとオートに慣れ過ぎてて手動がストレスの元になりそうな気はしてる 300って事はルーレットのポイント?
メールで送られてきた不具合で貰えなかった分受け取って無いのか
まあキャラエピを見るためには取らないと駄目だからゲームで使わなくてもそっちで使えばいいぞ アイギスも御城もコラボでやったけど続かなかったな
両方ともTDの部分はかなり面白いんだけどUIとキャラクター管理がめんどさくて投げてしまった ミテラスはまだ買ってないけどいつぞやのイベントで「??の実はナイナイしましたよ〜」ってセリフがもうマジモンのママなんだなって おおぅ
なんでかメンテ始まるの13時と勘違いしてたぜ…
スタミナ多少溢れるぐらいだからほぼノーダメなのは助かるな やること無さすぎ
ライト向けにする理由がわからん
クリア報酬とかいらないから高難易度出して欲しいわ 貫のガチャで来てるSSの3人確保したけどどうなのこれ
育成全然手つけてないけども 最近新作が全然出ないからライト勢がそっちに流れなくて助かってるね コンテンツが無いのが問題で
今のままイベやらボスMAXの難易度だけ上げたら確実にうんこ
だから運営も難易度上げてないんだろうけど 昨日はメンテだと思っててそのままスタミナ溢れさせたわん! >>476
ルーレット回さずに、デイリーで3枚コイン貯めてたら200ptぐらい追加で来たから、その期間だけデイパチとDMMミッションやってたら余裕で溜まった やることがありすぎる城の現状見れば今ぐらいで充分だろメインの更新遅すぎるが
逆に今はメインゲー路線新作は茨過ぎる道よ 別に天パラも自爆というほど売上は落ちてない、FANZAで元気ないのは単にスマホ版出しただけって感じだし
まあどっちも勢い自体は以前より死んでるからどんぐりの背比べにしかならんね あ、ゴメン車掌スレと間違えちゃった
(・。・;
8歳幼女なんでヨロシク やることがないか、無駄な周回するかの2択だからな
車掌は無駄な周回もほぼ自動だから周回すらもやることじゃないけど 車掌って常にセイラム掘りして忙しいんじゃあないの? FANZA自体もう人工呼吸器レベルで死んでるだけだろ
スレの勢いもどこか1つのゲームしか維持出来なくなって久しい
ゴールデンタイムに勢い3000超える事自体めったに無くなったし 取りあえずMAXは増やして欲しいね
種類が増えれば新キャラのお試しにそれぞれ合った敵で試せるし
現状だとどう足掻いても活躍出来ないの出てきちゃうから
そういう部分はもう少し充実して欲しい ぶっちゃけTDなんてずっとやることある方がおかしい気はする
仮にできたとしても延々育成素材貯めつづけるとかだろうし
いや、クリアするごとに無限に敵の強さがアップしていくマップ、みたいなのがあればいいのか?
それならありなのかな >>501
今のセイラムは8時間はPC落としていても周回できるようになった >>500
向こうは下手すると新規要素嫌う人までいるしな
バランス調整うまくないからわからんでもないけど クリアすることに敵のステータスが0,1倍されていく、みたいなのならできなくはなさそうだけど
実際は難しいのかね でもどうせすぐステの暴力で頭打ちになって虚無になるから変わらないか 列車の周回は義務だから
後にレベルも常に維持しないと行けないし
あれはあれで焦燥感ハンパない
間に合わなきゃ実質ドロップアウトだし やること増やさなくて良いから普通にEXの敵のステータスをスラMAX水準以上まで上げてくれればとりあえずそれで良い EXの敵モン娘はラゴスやエリュートのスキルをフルで数発耐えられるぐらいは欲しい というか初期に投入したSPとかボスチャレが強さの範囲狭すぎたよなぁ
SPとか一章まるごと実装じゃなくて良いからちゃんとステージ毎に強化して欲しい
折角いろいろマップあるのに1回通るだけだし というかもうステージがほぼ使いまわしなのがつらすぎる >>507
1.1倍か、0.1倍増えるの間違いだよな…?0.1倍されたら流石にクソ雑魚になってしまう… そこは+0.1倍ずつされていくってことで、×0.1倍とも書いてないのでいいかなと 「n倍する」って×nって意味だよな…?俺が勘違いしてたのか >>511
確かに
こんなに更新が滞るなら一挙に実装する必要全く無かったよね
運営はメッセージの発信は上手だけど細かな運営方法が穴だらけに感じる
岸田総理と同じ 初期から色々頑張ってるのは見えるけど
悉く商売は下手って言われてたのでな 敵編成が固定でクリアするごとに敵が少しづつつよくなるといえば
今は亡きブレガの撃滅の傭兵団がそんなのだったな
結局、サ終までシステム上の上限に達さないままだったから
実質青天井だった。
システム上の上限を明らかに無理ゲーレベルに設定しないと
誰かが上限に達するから割とクソゲー感はある 〇〇縛りなんかも誤用のほうが多く見かける始末だし文脈で理解してやれよ 確かに間違えてるけど何が言いたいのかわかるしよくね >>515
別に数式を書いてるのじゃなく、0.1がなんの数字かを表してるもんなので
いろいろ省いた結果だけどまあ意味は通じるだろうと >>492
ルーレット回さんかったらコインptになるのかしらんかった 言葉は間違ってるけど別に国語の授業やってんじゃねーし
ソシャゲの敵強化の妄想語ってるだけなんだからわかるだろ >>524
ファイヤーエンブレムってなに?そんなゲームないけど? >>521
縛られてるキャラがもがきながら戦ってるときあるよな 新規Xコスチュームの追加予定と書いてあるが
誰が来るんかね >>529
確かに間違えてるけど何が言いたいのかわかるしよくね エムブレムは日本人が発音しにくい語呂なのでこんなクソタイトル付けた奴は一生叩かれ続ける 1から10まで丁寧に全部書いてないとそれは違うそんなの認めないって
頭の固いやつのこともある意味老害って言うんだろうな ファイアーエンブレムでも花鳥風月でもなんでもいいだろ FEの例はともかく、全部書くのをサボって解釈を相手に丸投げしたんだから確認されるのは当たり前だろ
怠慢を相手に擦り付けんな エムブレムをエンブレムって書いて突っ込まれるのはFEのお約束みたいなもんでは? FEはエンブレムって書かれてファンがキレる(ふりをする)までがテンプレってのはあるからな メンテ延長だとさ、こんなに早く延長決定なんていやな予感しかしないな ファイアーエンブレムやったことないけどようはダービースタリオンみたいなゲームでしょ知ってる
あと斧使いの3人組が最強 城のメンテ明けと被るの避けたんじゃね感
まぁ向こうも延長割りとあるからどうなるかわからんが >>550
昔のFEしかやったことないけど、キャラが死亡したらロストして二度と使えなくなる硬派なゲームだよ
当時はキャラが一人も死亡しないように同じステージを何度もリトライしてた きっと曲刀のバグを直すのに手間取ってるんだろうなあ >>550
いや、そのうち1人だけやろ
デビルアクスは一本しかないんやから
結局一度も自傷発生せずにレベル20になったな
初代しかプレイした事ないけど クレッタは十分強いぞ。まぁコモンで事足りるからレジェンドに出番無いがw m9(^Д^)プギャーwwwメンテ延長wwwゴミゲーwww
まぁ早めに報告できただけマシだよね・・・ 今日は早めに報告できていいね
一歩ずつ前進していこ! 延長するのはいいとして毎回終了時間未定なのはいい加減にしろ モンムス(「`・ω・)「モンムス\(゚ー゚\)モンムス└( ^ω^)」ハイハイ!! >>562
だって先に時間言ってそこから延長したらショタ君怒るじゃん ワンオペみたいな運営なんだからもう皆慣れてるでしょ >>565
だよな、未定か長めに言っておいて短めに終わらせるのが正解 延長に対して何時まで終わらせますって第一声で言えるのは
延長することまで計画に入ってるからではなかろうか 今日はいろんなゲームのメンテ重なってるから時間通りにあけてほしかったんだけどなぁ
17時からやることが多くて困る 毎回延長するくせになんで予定時間4時に短縮したんだw 予想以上に1位で石配れないからメンテ延長で配るために出来ない時間設定にしたんでしょ
たまに5時に戻すのは予定通り配れて計画延長を止める時 延長してることのが多いのにメンテ時間短縮したのが謎
時間短くして延長するより長めにとって時間通り終わらせてくれた方がいいのだが? 日本とは思えない時間のルーズさやな
世界一時間に正確な国じゃないのかよ >>579
世界一時間に正確だけど時間通り出来るとは言ってない
日本企業ってどこも大体そんな感じ 日本は別に正確じゃあないだろ
正確ならサビ残なんてものは生まれてない >>584
バスは他の車の影響多いからな
それは仕方ない FANZAゲームは新規が非常に増えづらいので、一度勢い落ちたら全盛期ほど盛り返すことはほぼないからね
開始して3ヶ月でカムバックキャンペーンもよくある事 1分延長するごとにメロンちゃんの身長が1p減ります >>589
始業時刻も早く来てとかあるし厳格とは言えないわー >>589
遅刻にだけうるさい
始業前に業務の準備しろとかいってその分の金は出さないのが常態化してる ロトーナのXコスチューム追加されてて草
寝室無しメイド服とは一体…? ロトーナ担当絵師だけスケジュールガラ空きだったんかな ・新たなプレミアムダンジョンの追加にともない、サブスキルを追加いたしました。
「聖なる祈り」スキル使用後10秒間、全味方のHPを1秒毎に75回復させる
「物理防御+魔法防御強化」物理防御力と魔法防御力+17%
「HP強化+出撃コスト減少」HP20%、出撃コスト-1
バランス調整
・ダンジョンディフェンス内の全てのダンジョンでトラップが使用できるようになりました。
・トラップのコストをすべて0に変更いたしました。 バカかよ
こういう事になるから衣装実装の基準をちゃんと決めておけと言ったのに しっかしシルバの服も魅力なくて今までスズとX以外買ってたのに始めて買わなそう スキル使用後10秒か、よしシジメは今から永久に休まず祈り続けろ 頑なにレジェスキン追加しないのはスキン持ち検とか言われるの恐れてんのか? 鍵6も使わされたわ
僧侶ちゃんの衣装可愛いな 触手凌辱というなのレズセッが出来るネルの応用力 クリフォとかで回せばええんかね祈りは?
どうなんやろこれ? スキル回転速い奴に聖なる祈り持たせたらヒーラー要らんやん さすがにヒーラーとじゃ瞬間回復量が違うから完全に要らんって事にはならんと思うけど… ヒーラーの価値下がったかと思ったけど元から下限だしまぁええか ロトーナちゃん早くも衣装二着目か、運営の推しなんだろうか
可愛いからいいけど >>616
生えているな、間違いなく
何がとは言わんが シジメがCT10秒だし祈りつけとけば常に毎秒75のリジェネが全員につくのか
ファストチャージャーでCT短くしたら瞬間的にリジェネ重複したりするのか?
祈り取れなかったから試せないわ ロトーナだけ衣装早くも2着目だけどそんな人気なん?
青肌はイマイチ萌られないんじゃが 秒75じゃEXデルボアとか雷勇者くらいの相手だと全然足りないしサブヒーラー的な役割だね 聖なる祈りシジメとかレティアとかに持たせればいいのかな
CT20になるけど配置枠消費しないネリーとかでもよさそうだが 運営擁護派だけど正直衣装に関しては迷走ばかりでしっかりしろと思う 毎秒75回復するためにシジメを置くのも微妙だな、枠取るトークン置かないとただのスカウトだし
攻撃役の火力落としてつけるのも勿体ないし槍とかサポにつけとく枠じゃないか 新しいプレミアムダンジョンはスキル全部いらないな
貫通はまだマシだけど俺の垢はノーマル2で貫通に偏る呪いがかかってるから大外れ ネルは本当に優秀
新スキルドロップで喜んでさらにニッコリ 次のイベキャラはぺたんこロリか
なんかドラゴン系は弱そうな感じだな >>628
ちゃんと重複するんだな検証サンクス
常に使うってことはなさそうだけどシジメ祈りはどこかで役に立ちそうな気はする 祈りは一応配置トークンも回復できるのは特徴か…でもルキュレの足くらいだよな 回復が欲しい場面がほぼないゲームで
回復が欲しい場合だったらガッツリ回復させたいしで微妙スキルだな マウロが次の配布になるのなら石が節約できるので大変よろしい
まあ曲刀っぽいし性能は期待できそうにないかな >>641
ホンマか?これ全員につけたらヤバくね? 聖なる祈り撮るのに10周もかかって草、おくたばりあそばせ アーラに付けてくださいねって意図なのかなこれ
攻撃20と九州で手一杯なんだが >>607
ネル×女僧侶、処女喪失、三つ穴攻め、ビビかみさまではなくビビしんさま あら、お口が悪いこと
わたくしは12周でしたわよ(白目) この話テティちゃんいる…?
今まで一番雑な扱いされてて可哀想 ちなみに2個目3周、3個目1周で出たから
収束はした(白目) >>653
キャワワ言ってるだけで
何のために出てきたんだろね >>646
あれそうだったかスマンよく見てなかったわ
けどそうなると配布ならシルバテティに続きもう3人目になるんだがもしや配布じゃない? >>656
レジェで普通にゴリ推してしまったけど結構ステ高いなって思った やっぱルキュレが最強だな黒ワイバーン通るとこでひたすらイカトークン出すだけでクリア ちょっと質問いいですか
ありがとうございます
ターロスのピックアップって機能してる?
10連を3回引いて、3回目にアーラ(0.08%=1250分の1)を2連で引いたんだけど、1250分の1の2乗の確率は156万分の1くらいだよね 一応シジメに付けとけば常時リジェネHPS75になるな
だからどうしたと言う話だが EX3、拠点守ってたら失敗してビビった 左にもゴールあったんかい
今回の物量戦は倒すのが爽快でいいな トークン回復出来るのは不具合なのかどうか分らんな
昔はリジェネでトークン回復出来てたけど確か一度修正された筈だし スキルあんまり必要ないサポーターにつけといたらいいなこれ
ミテラスママの愛情が全画面に広がるのだ ルキュレ最強
範囲スキル強い対空範囲攻撃可能なトークン共にどこでも設置可能で毒も撒くよ
オマケで本体常時リジェネで毒マップにも強いよ うーん最強 ママの回復量増やすのにHP強化付けてたけど
祈りも実質回復量750増えると考えたら祈りの方がよさそうね クマ出てきた意味は今回のイベントタイトル確認してるか? 今回のEXは物量多いし妙に硬いし攻撃も痛いしでちょい難易度高めに感じたわ >>676
ママに聖なると、HP強化&コストマイナスのエピック付けてるわ シルバのコスチューム来てるのかと思ってどんなのか見たら色々凄まじすぎて草 exいつもよりちょっと強かった気はするな
とは言えいつメン初見でクリアできる程度だったけど 硬い上に物量もスゴイ
片鱗がみえたね今回ワクワクしたわ クリアできたけど強いというより動作が重いわ初期の頃かよ 後ガチャにケモかわってあるけどテルルはケモかわの部類じゃないのか… かったい敵がクソ重なりながら攻めてきたら重いに決まってるわ
イベントなんぞもっと気持ちよくさせろ 地上のドラゴン娘固いと思ったらインキュバス使うんだサクサク溶ける >>689
防御を上げても貫通されるだけだからなしょうがない ヒーラーがどんどん要らなくなっていってる気がするんだけどこれからの扱いどうなるんだろう
というか出撃メンバー全員に聖なる祈りと生命力吸収かリジェネつけたらワンパンされない限り誰も死ななくなりそう 難易度より気になったのは処理落ちの方だよな
敵をたくさん出すのは良いけど重いのは勘弁してくれ ニィル置いたら何とかなった
密集してるし毒沼も結構効いてるかも 3倍速で全然重くなかったけどなあメモリ8G程度のスマホで
このゲームパソコンはダメだよ 最後のEXでドラゴン放置してたらナルケバフネ一撃死の攻撃力になってて震えたけど
ワエマワ クリフォ テルルの三銃士で何もさせずに殺せたわ ショップの掘り出し物で未購入のランクパック110〜がでてたから購入した後にスペシャルパック覗いたらダンジョン追加パック売ってて泣いた 僧侶ちゃんのSDキャラがかわいいあたり
やはり人間ベースの方が万人受けしたのではなかろうかとおもうこの頃
ぺん >>694
基本死ぬ時って一気に死ぬゲームだから、
ジックリした回復で賄える場所なら元から回復いらんやろ お前らがEX楽勝とか言ってるからクッソつらかったんだが なんかランクアップ時の限定パックで買ってないやつがまた買えるようになってるけど仕様? EX、無課金の俺でも楽勝だったぞ
メンツはこんな感じ。参考にしてくれ。
https://i.imgur.com/HHREiHR.jpg 敵がいっぱいでてくるとファミコンのSTGかってくらい重くなるのは
PCパワーが足りないんだろうか >>705
編成バフ要員以外全レジェンドでもくっそきつかったぞ >>711
全部レジェなんだろうなと思ったら全部レジェでにっこり >>703
7人+ネリーが全員聖なる祈り発動したら祈りだけで1秒間に600もHP回復するんだが
いうほどじっくりじゃないだろ、8人分の祈りを集めるの大変だけど マウロがエッチな体とか
マウロは昔から侮れないからなあ ラゴス引けたのはいいんだけど、キャラクターの声がイメージと違う 縛りプレイとかじゃなけりゃ長射程のレジェンド並べて見てるだけで終わる 今回のEX鳥3姉妹でハメ倒したけど物量が凄いな
楽しかったわ マウロ、一人称をホモにする必要あったか?
開発は反省してほしいわ >>720
ドロップ率が上がり続けるのが1つ目限定ってだけだよ >>719
10秒で終わるしスキルタイミング合わせる必要あるから実戦ではかなり残念な数字になると思うよ >>722
ラゴスちゃんは4つの性格が楽しめてお得な娘だぞ!
個人的には大人しそうな外見でライオン君の人格が出てる時が好き >>720
ゴールドキーが大量にあればいくつでも手に入るぞ
まあ、ゴールドキーあまり売ってないし大量に集めるのは現実的ではないけど >>720
プレダンの固有スキルは二つ目以降も手に入るぞ
ドロップ確率は上がらないけど EX4はワエマワがいれば右側旋回してる間にだいたい落としてくれるな
やっぱりTDの超広範囲キャラは正義ですわ 久しぶりにラゴスとペンを出して使ったわ
やっぱりペンは強いペン >>731
前回の追加の折りに一つ制限外れてた気がする むずっ
いつものきつかったんで一人
inレジェoutコモンしたわ とりあえずブラックドラゴン娘とコロポックル娘?がどちらも貧乳っぽいから期待
まあ詐欺の可能性は十二分にあるけど >>719
>>727が言ってくれてるけど、10秒だけでしかも全員のスキルを揃えるわけでな
そういう戦い方も場合によっちゃ出来ると思うが思うような使い勝手にするの難しいと思うで 配布クリアやってる人はEXきつそう
ヒーラーリンちゃん以外使えないんだっけ? 限定とかあんのかなこれ
限定は普通別衣装でやるもんだけど別衣装はコスチュームシステムとかいうのあるからなぁ 聖なる祈りを誰かにつけてリジェネで回復量支援とかどないだ 次のガチャはLゴルドラとEコロポックルでブラドラ十二支で配布かな 今回のEXは単純に物量捌くだけの火力が求められるから配布縛りだとキツイかもな
縛りなしだと鼻くそほじりながらクリアできるけど >>748
これがそうなるとか限定来るかは分からんが
新キャラいきなり限定とか普通に色んなゲームであるぞなんでもありだ あの、水に濡れちゃったルルゥちゃん水着かわいいかわいいはまだなの……? 配布の方が可愛いガチャ連発といい
衣装替えで謎のロトーナ二種といい、センスがないなこの運営 >>733 >>736
ああなるほど途中で制限外れたのに俺が気付いてなかったのか
最初は1個だけで合ってたんやね なんだよ結局ヌルゲーじゃねえか
難しい難しいとか期待させんな >>759
生放送で水着お披露目するだろうからそれまで全裸待機してろ EX物量攻めワンパターンで代わり映えしないな
何も考えることが無い 今回はこれでクリアしました
我が家のガーディアンは兎です
回復無しでもかなり頑張ってくれました
https://i.imgur.com/fqOmDIB.jpg 今回のEXは両方ちょっとむずかったな
ボム強化してるなら楽できそうなステージだった それでも、ショウリノビシュデスオイシーさんやチールさんとか初期実装Eヒラなら大抵持ってるでそ… ギリギリクリアできたけどそういやビビ神様使ってなかったわ
左上に目がいかないんだよな… 砂塵めんどいな いままでのEXだと今回が一番きつかった気がするわ
まだまだ余裕だけど EX自動点火で雑にやってたら抜けられてライフ削られたがちゃんと手動でやれば問題なく越せたわ >>758
姉妹ゲーのアイギスからして帝国や英傑は初出から全部限定やからな >>744
タイミングに関しての話は理想を語っただけで別に全員でタイミングを揃えなくてもオートで何人かの分が重なるだけでも充分強いだろ
生命力吸収が強いのがわかりきってるゲームで全員を回復するスキルが弱いってのは説得力ないよ そいやゴールドドラゴンの指輪はなんか元ネタあるんけ 黄金の指輪で思いつくのってドラクエ3の呪われてる指輪くらいしか思いつかんなあ
神話でなんかあるんだろうか ただでさえ弱い近接なのにワイバーンがテーマのイベントなんかやったら余計に出番無いわな
空飛ばれるだけで手も足も出ない雑魚ども フレにスナイパー置いてくてる人サンキュー
おかげで☆3いけたわ シナリオ読んでないけどニーベルンゲンの指輪じゃないの >>785
オイオイオイ、クレッタさんが岩投げしてくれるだろうが >>781
いや、能力だけで見たら強いのは間違いないけど
そもそもサブスキルって何かつけるなら何か外してってわけで
全員に回復つけたら全員サブスキルの枠が1枠潰れるわけでな
その枠を攻撃系にしてヒーラー1体置くのとどっちが良いかはケースバイケースじゃねーかなぁ クレッタピックは月末生放送で限定出すから貯めとけってメッセージでよろしい? ランクパック全部見てみたけどランク20の記念パックが一番お得かもな シナリオで出てきた情報は確かなんか秘められた力があってゴールドドラゴンちゃんは高潔だから持ってて問題ないとかなんとか
一つの指輪系のメンタル弱いやつが持ったらやべえことになるやつでは? もうワーシリーズと隠密でゴリ押すだけのゲームになってる 久々にEX4は面白かったぞ
遠距離火力が配布E以下だけだから黒ワイバーンラッシュがなかなか辛かったわ 指輪に力があってご主人は知らない方が良いですよにっこりで終わったから
分かる人は分かる系かと思ったけど今度続きするのかな投げっ放しかもしらんが まぁぐるぐる回ってるところにティーレ2回爆発させればあとはレンタルでなんとかなんじゃね まあエロ関係ネタにして次の伏線にしそうな気はするよね なんぼやることないからってこんなストーリーの考察はいらんやろw 物量凄かったから久しぶりにローレン使ってみたけど、こいつ石化で動き止めながら5000くらいダメージ出してんのヤバすぎる >>802
最近のイベントのストーリーは結構面白いよ ストーリーでは空気だったけどテティちゃん寝室では大満足だわ 考察と言うにはおこがましいほど浅い疑問だからセーフ 風神雷神の鳥コンビとニィルさんがなんとかしてくれたわ
あ、初手はタコのポン置きで 元から射程が短いかおかげで天候に強いワイバーン娘の強さが際立つな! 初手蛸派
初手サポ派
初手バウ派
当スレは大きく分けて3つの派閥が出来てる 指輪って寿命で崩壊寸前の惑星救うために集めるんでしょ? 久々に犬出したわ
そして初めてもう一方のL銃使ったわ
あんま強くねーな… アックァEXでいつもお世話になってるわ
イベキャラとは思えない強さだ もとからヒーラー不要だったのに完全に要らなくなったな
サポーター込みの回復量が必須になるまではベンチ >>820
無理だと思ったら大人しく諦めて
温存してるLとかの強ユニ解禁してゴリ押せ ラストEXは楽勝と思ったら最後の物量で潰されたから一マスずつ前に出したらクリアできた
オリュートさん強い EX4難しすぎない?w
後で腰を据えてやらねーとダメだわ この調子で今後も物量押し度上げでくるなら攻撃対象数決まってるマルチキャラより対象数制限無しの範囲攻撃のほうが優勢になってきそうだな いつも通り普通に並べるだけで終わったけど
いつもと違って適当に置いたキャラがマッハで溶かされたな
あと普段より硬かった気もする マズルはとりあえずトークン2こ出せば、本体と合わせて火力三倍だしな
配置に悩まない度では最強クラスだ >>809
この書き方…さては射精管理用の貞操帯だな? EXは物理防御が高いからとにかく範囲魔法で処理しろ
EX4は毒のつよキャラがいないならニーズホッグも使え ぼふんぼふん言ってるお祈りキノコ強すぎて胞子出るわ EX4クリア
属性縛りじゃきついくらいの難しさがあって結構よかった 物量って言うかちょっとタフで攻撃力上がる黒ワイバーンがぐるぐるしてるうちに倒そうってだけのマップじゃないの EX3はタンタル・サポ・プネーマ・テティの4人で行けた、タンタルを死なせないのが結構厳しい
EX4はほどよい難度だったね、E以下くらいだと割と苦戦するけどLの強キャラ並べれば余裕あるかなって感じ ストーリーガンスルーしたからなにもわからないけど新キャラっぽいロリは敵?人間?だからガチャには来ないのかな なんで毎週毎週イベントの難易度の話が出んのC縛りでもやってんの? 脳錆だからごり押した
ttps://i.gyazo.com/32c3257b00f4be74e7b3efff8c6b4c8f.jpg
プネキさんとタンタル君が結構いい仕事してくれる 祈り強いけど普段使わないキャラを一枠入れるのは躊躇するな
結局回復欲しい時にアテエルぶん投げる方が使いやすい気がする 久しぶりのネル様登場で満足した
それは置いといて悪いことしたモンスター娘にもちゃんとお仕置きしろよ遊びじゃねぇんだぞ チールさんかショウリノビシュさんがナースだったら
色々アブナカッタ自信がある >>841
女僧侶の前にネルが現れた時点でフフッってなったわw
ふぅ… 今のところ取り合えず出してるタコに祈らせてるけどネリーも良さそうだな アーラを黒ワイバーンに突っ込ませる機会はそこそこあるマップなんだけど
やっぱ範囲がクソ狭すぎて群れのうちの3匹くらいしか斬れないんだわ EX3で歩いてくる奴がやたら硬いなとおもったけどそれくらいかなぁ ロトーナ2着目だけはよくわからん
メインストーリーでロトーナって出てたっけ? TD苦手おじさんだけどex4はビビボムに頼ったらいけたで
このゲームの一番の壊れってやっぱり獣神ボムやろ あいつここのTDシリーズお約束のお散歩ボスだからタンタルとかが勝手に削ってたな EXのボスはブラックドラゴンじゃなくてアミラミだったわ
セレンは空気 やべ普通にGOLD全スキップでスタミナ使い切った
イベントできねえ うーん、ラスト付近で2体落とされはしたけどクリアできたしいっかー
虚無 ミテラスってスペシャルパックとか時限パックで600円以上の買っても貰えないよね? 明日挑戦すれば良い話じゃろ
1回クリアすれば終わり形式だし 集団で固まってくる上に攻撃エフェクトが爆発だから見辛かったけど
ボスの死体みたいな視覚攻撃をゲームシステムとして組み込んでるわけだし
このゲームの場合は視認性下げるのも難易度上げの一環なんだよな Ex3はタイトルを見て久々の防衛経過とわくわくしたのに使いまわしなだけでほんとがっかりだよ アーラなんか普通にかわいくて少し欲しくなった
でも虚無過ぎて引いたところで…ってなってやっぱいいかなってなる 僧侶ちゃん見た目よかったけどアングルがちょっと
前も後ろも見えてないじゃん 今回はダークエルフ自爆させまくったわ
結構はごたえあったな ベース付近狭いから固まって配置してるところに終盤の爆発連発で数人落ちたわ >>799
そのうちご主人が指輪を溶岩に投げ込みに行くんだろ
そしたらロリ指輪の精が現れるんだ俺は詳しいんだ コスト減のサブスキルか、カヅネとかのサポに持たせるかな
射程増の方がいいんだけどそれはほとんどのキャラが装備しても強いからいいか ラキオンワエマワエリュート辺り縛った方が楽しいなこのゲーム イグニからのオキューの流れでやってるけど
今まではイグニのスキルでコスト増えるのとオキュー出すコストが自然回復で貯まるのが同時だったから
イグニの出したコストを生かすのが一瞬遅れてたのがコスト-1のおかげで無くなってスムーズに操作が進むようになった 廃屋からバックアタックされてルキュレ死んだわ…
それ以外は滞りなかった
ぬるゲーすぎる民も今回は満足か? E以下行けた
上手い人ならEは配布のみとかできそうだな
RC縛りはキツイと思うわ
https://i.imgur.com/xEy5QQC.jpg 歯応えはあったけど結局初見でクリア出来る程度だった残念ね
でもこれなら高難易度君も満足か? 流石にEX1,2が簡単過ぎたからな。配布遠距離2人で終わるレベルだったし適度に難しければいいよ EX4の真の敵は、マウロっていう壁の後ろから無双かましてくるアミラミ >>880
こう見るとSD班有能やな
リクリフかわええ これくらい密度あると範囲攻撃の出番もあるしいい感じね さて次の配布ロリはどっちかな、やっぱ最後の木の精みたいな方かな
マウロは強化フラグ立ってたっぽいし、もうちょい引っ張りそうね EXはロレおばとニィルが思いの外活躍した
あとワンも 今回のEX難易度程ほどに歯応えあって良いな。
キャラの成長にも関係ない完全オマケ部分だし、EX後半はこのくらいで良いと思うわ。 >>888
名前が???だったし配布は気のせいだろうね EX4敵多いから密集地帯で一斉にスキル放つと画面もっさりなってて草
今回一番厄介なのは砂嵐だったわ
これだからダンジョンも苦手 アイテムの装備欄からドロップミッションに飛べるようのが不便だな
cc素材が減ってるの、けどどこで拾えたっけ?ってなる、そらまあ育成で必要なった時に行ってもいいんだけどさ ex4ラッシュすげーだけじゃなくて硬くていてえなあ
今回は範囲魔とエリュートさんがフルオートで無双してくれた おい、新しいスキル余計にヒーラー不要になるじゃんw 31日対魔がラグーンコラボだけどこっちが生直後にスペチケ販売しても勝てないんじゃないか? 今回のex4くらいがex1ならちょうどいい感じの難易度 ex難しいというか物量はやめてくれ途中から何してるか分からない画面になるし
何より重い >>900
クリフォあたりのct軽い子につけると便利そうね
あとスレ立て 今回の敵はみんな地上ならデルボア姉さんの突進楽しそう
そのうち飛行突進も出るんかな マウロは腹パン要員だな
腹パンしがいのある臍してる ナースロトーナエッチすぎだろ
立ち絵だけでご飯3倍は行ける 案外敵が左右の道にそれるし奥まで行くと黒ワイバーンに撃たれまくるからデルボアは微妙だった
鎧リザードマン娘相手には火力も物足りないし ナースロトーナの寝室悪くはないけどやっぱゾンビ姦だとイマイチ抜けない
M字開脚でピンクパンツ見せてる立ち絵が一番シコれた 未点火ナルケパフネとかだと突破されてまう程度にはタフかったな鎧リザードマン
点火すれば1〜2撃でかき氷になるけど ゾンビ姦って具体的にはどんなプレイなんだ…全くわからんぞ >>925
ぶっちゃけ、うちより強い編成だし
サポとルキュレ使えば余裕だと思う 簡単やんと思ったら最後のウロウロしてる竜にボロボロにされて危なかったわ >>925
敵の物理防御激高なので攻撃は魔法で
敵の火力も高いので壁が溶かされやすい
ということで、コンジャラーでも入れて移動速度下げてみるペン? 恒常配布+テティだとアミラミ倒す手段が出てこないな ex4は諦めた。ふいんき()でやってるガチライト勢の俺にはついていけそうもない
3は何回かやったらギリギリいけた 左上から抜けられたから受けて焼こうと思ったら
ラッシュの数が多すぎて普通に抜けられたんで代わりにエリュート置いたりして火力マシマシじゃないと私には無理だったわね
ガーディアンが無力すぎる てか冷たかったら中折れしそうな気がするんだけど平気なのかね 立て続けにコス貰っていロトーナってこいつ実は人気なんか?以外だな しかし魔法が弱点とはいえ射程半減でも相変わらず遠隔が攻めの要だな
デルボア面白そうだと思ったけどワエマワ凸っといてよかった クリフォにファストチャージャーと聖なる祈り付けてサポーターに仕上げるか ニィルさんでスキルぶっぱしてたら終わらんかEX4
こういうワラワラは他のTDじゃ中々味わえないから面白かったな 運営ははやく童貞を殺すローレンコスチュームを実装したまえ ユニットやられても星落とさないから頭空っぽでやってるわ ストーリーに出てたブラックドラゴン娘はガチャにおらんのか🥺 EX3は遠距離マス少ない上に分断されてるからサポに頼りまくってる人だと辛いかもね いつも通りラキオンのオート岩投げで終わった🥺
ブロック役テティしかいなかったけど、多少抜かれても足遅いからなんとかなってたわ🥺 >>946
☆落とさないのは私みたいな頭緩くて使うのがだるい子もごり押しできるし
頭使って縛りプレイもできるしいい難易度よね >>950
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
↓
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
に変更で EX4何回かやり直したわ
右に陣取ったほうが楽なんやね EX4は雑魚はウンディーネで一掃して堅いのはクリフォで押し返しつつテルルで焼いたわ ex4総力戦だったわ
避雷針立て続けてどうにか反らさないと遠距離が落ちる 前に900で立てたらスレ埋まるの遅くて新スレが落ちたからしゃーない ガチャがドラゴン2人、配布がラストに出た謎の1人だろうな EXを難しくしろという俺の意見を受け入れたか
(恐らくその為のメンテ延長だったのだろう)
運営がこの調子でEX2あたりの難易度も上げればスレ立ても900でやるぐらいには勢いも戻るだろう
EX2の難易度上昇だ。わかったか? もともと回復いらなかったけど回転のいいキャラに聖なる祈りでますます要らなくなったな >>954
更新日で速度が出てる状態でこれなら950でいいんじゃね?
踏み逃げさえいなければね 【FANZA】モンスター娘TD 176娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1658231372/
とりあえず>>950に変えましたまた勢い増えたりしたらその時にでも話し合って適当にお願いします EX4はこっちの毒が強化されてることに気付くショタは少ない
>>966
おちゅ >>955
右に陣取る場合、黒ワイバーン即殺出来るだけの面子が必須 アタッカーは火力装備つけたいからミテラスに聖なる祈りとファストチャージャーで鉄板か >>966
更新日の今日でこれだし更新日心配マンは現実見れたろ EX4処理落ち凄かったけどLゴリ押し初見クリア余裕やったわ
イカ足にタコ足付けて防衛するの強い >>966
たておつ
サラマンダーコンビがすげえ使いやすい
やっぱ近接遠距離なのか 難易度上げただけで勢い戻る気がしないわ
クリア出来ずに荒れて一時期爆上がりはするだろうけど 難易度を上げなければ衰退の一途なのは明らか
EX2の難易度を上げてレジェンドの価値が出るステージを毎週配信する事が急務だよ 966たておつ
プレミアムダンジョンの唐突なレイプやっぱりいいな
これとシナリオがある意味正統派か >>976
踏み逃げされなかったの奇跡なんだよ
保守するやつがいなければ950でも落ちるし意味ないよ クレッタガチャやってるからてっきり強化もらったのかと思ったじゃないか
いやもうもらってたか… メインとかシナリオ絡みのとこ難易度上げると荒れるけどEXだしな >>986
強化欲しいよな
ガーディアンなのにワー娘より先に死ぬからな >>976
キャラ追加ないしイベ進んだだけだしなぁ モブ僧侶ちゃん再登場するかな?
初めてを奪われた挙句「神様より触手ちんぽがいいのぉ」案件まで堕とされたようなので、
もう帰る気無くしてそうだが >>939>>943
壁置きつつ借りたワエマワと自前ニィルさんってたらよくわからないうちに終わったサンクス ティーレ思いつかなかったわ
前のほうに捨て身&底力ティーレ置いとけばよかったのか 荒れる中上手にできたよ報告があるぐらいが勢いあって健全なのかもね
ティーレというかダークエルフの特性とか全く知らなかったわ >>966立て乙ペン
高難易度クリアしないと覚醒ポイント足りないとかならイベでも荒れるだろうけど端金だしな ところで今回イベント、クマほとんど何もしてないような……? このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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