【FANZA】モンスター娘TD 207娘目
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 206娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1661406030/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 1乙
新しいレジェンドサブスキル見て思ったんだけどこれプラチナに装備したらどうなるんだ?
回復してから反動食らうのかそれとも反動食らってから回復するのかどっちなんやろ >>7
スキル効果で回復なんだから回復してからダメージだろう ラゴスデルボア用だな
解除はセーフとかだどやばいけど そもそもプラチナは効果時間たったの15秒なわりにそんな火力上がらないので付ける意味ねえ アスタちゃんの場合は多分減ってから全回復する
スキル押した瞬間に効果発動は終わってて即CTのカウントが始まるけど、回復はゴクゴクモーションの後に数秒遅れて来るから どこぞのれじぇんどなゲームがVコラボしてるけどモン娘ではやらんで欲しいな
こないだの生放送のゲストからして嫌な予感がする 現在最大HPなのかも今一つ信用できない、基本最大HPかもしれねえ Vコラボの話はやめろ・・・れじぇくろもやってるから胃が痛くなる・・・ かもっていうか最大HPのだろうよい
現在HP割合とは違う 先日のプロ野球始球式みたいなのとコラボとか恐怖だなw ゲーム内に出しゃばらなければどことコラボしても気にしないわ Vtuberって獣とかも多いし可能性としてはありえるけど
さすがに止めてほしいね Vコラボ?死にざまで有名なシュラク隊とコラボしてんの? 16が言いたいのは戦闘中に最大HPが変化するキャラの場合はどうなるのって事でしょ
さっき挙げたアスタちゃんとか まあこの子の場合攻撃スキルじゃないから実際はリミブレ使われないけど これスキルダメージじゃなくてスキル中ダメージだからエリュートにはサブスキル効果載らないわけか
紛らわしいな もう1度言う。パッコヤンで単眼克服したからアビスコラボはよ 運営を簡単に信用しちゃマズイやろ
全てを疑ってかかれ
最大HPとはいっても基礎最大HPなのか獣神編成バフが載った最大HPなのか分からんぞ >>24
使った瞬間の状態が持続じゃね?
まあやればわかるけど >>17
スレ覗いたら課金がスパチャ扱いされてて草 リミブレは水アテが手軽に自殺しやすくなって与ダメもあがってでいいんじゃねしらんけど >>30
水アテは最初だけ死んで貰いたいだけで
復活後は殺したくないだろう >>30
復活で上がる攻撃量は減るけどペイできるならそれでもよさげ >>31
前気味にだしてさっさと自殺してもらった後ヒーラーいる範囲に帰ってくればいいだけやん >>1乙ペン
リミブレはシジメやソレイユみたいな回転いい単発系スキル持ちに付けたら駄目な方にすごいことになりそう >>33
それで良いならいいけど
無理やり自殺させる意味ってあるのかいつも疑問に思う >>36
無理なく自殺できそうなスキルが実装されるんだから性能フルに発揮できるような使い道考えてるんじゃん難癖つけたいマンかよ ロジカの全特効詐欺を踏み倒してガウミィに全特効をつける運営
ユーザー舐めてる? 特攻運用キャラが強くなる
爆弾系の敵多いから神風アタックが好きなんだろ 今ようつべ開いたら今日は世界犬の日らしいな
つまりテルルの日わん🐶 ロジカは1週間と持たず産廃確定しました
リミブレが出ればガウミィの下位互換 >>37
今のところ自傷で有利になるのって無いから
無理に考えなくても良いんじゃない?
普通にダメくらいにくい後衛か
リジェネ持ちのワー系でいいじゃない 自殺全振りビルドは1回死んでからの歯止めが効かなくなる >>44
斧は楽々バフになるからいいんじゃネ
ラゴスデルボア用にしか見えんな
アテエル編成ならまた違うだろうけど 基本スキルが解けないワー系テティでよくない
リミットブレイク 与ダメ1.3倍はでかいな
スキルメインのキャラならスキル打って即撤退か回復範囲内に入れればほぼデメリットないし
でもプレダンで追加されてもプレキーの在庫怖くてあんま集められん 安全圏から長射程攻撃向きかのうアテちゃん置いとけばHPは問題なす 回避はたしか乗算なんだっけか
ニャルタンで暴れてやろうかと思ったけど90%の20%だとさすがに微妙か プラチナは攻撃タイプの底力じゃなくて防御タイプの方を種族特性で持ってたら良かったのになあ 女海賊に肩書きだけじゃなくて名前がついてるのって初か? 水アテは復活で攻撃防御1.6倍だからな
保険として復活取っておきたいステージじゃなければ早いうちに復活バフ使っておきたいよね
復活の使い道を選べるに越したことはない Vコラボって見たせいで赤毛の海賊があれにしか見えなくなった >>60
早いうち(スキル終了後)
この時点で微妙よ >>63
一マス動いたらスキルは強制終了だから何も問題ないな! フロストジャイアント娘欲しさに回したけどまぁ出ないよね >>65-66
それでもいいけど結局スキル一回目無駄にしてるの勿体無くないか?
そこから2回目まで50or再出撃またなきゃいかんのだが言うほど早いか 水アテの復活必要なステージは自ずと耐久0まで減らせるけどな
逆に耐久0まで持ってくの難しいステージはそもそも復活させるまでもない ちなみにアルギュロのガチャ29日メンテ前に終わりです
未来人なんだがメンテ後超強化貰えます 死ぬ前提で使わず斧でいいでしょ
らくらくバフできるし https://i.imgur.com/l6EakHo.png
え?放送前なのに予約できないの そんなうんこ仕様だっけニコニコ 無課金は昔から放送が近づいたら予約できなくなかったか? リミットブレイクはヴィルエに付ければ面白いかも
プリーストだからすぐ回復できるしHP割合ダメージがさらに増加するならおいしいしな >>80
お仕置き担当キャラを持ってないと解放されないらしいぞ リミブレは相性いいの多いな
回復範囲外でも今は聖なる祈りでかなり回復するし 本体のスキルに与ダメバフつけれて適当に回復なしでスキル2回うたせるだけで復活バフもついてくるとかいいじゃん
スキル2回待たずとも1回目の前後で40%以上敵に殴られるでもいいしさ
お前らワー系とか口ではいいながらもどうせろくに使わねんだし テティはレジェンド級だから普通に使ってるぞ
あいつより粘り強いの現状いないし デルボアにリミブレつけようと思ったけど、そもそも死んで爆発する役だから自傷いらんかったわ 新しいスキルは全部強いな
防御はまあ役割アレだけど性能的には強い
既存E枠がハズレになるのかな うちはレントープに付ける予定だなあ
捨て身付けてるけど
まれに死ぬからな >>82
赤髪 海賊 Vのあれって俺も思ったけど
見比べたら割りと違うんやな そもそも女海賊=赤髪というイメージがあってキャラが多すぎる 安心に思える効果無限系もスタン食らったりするとスキル解けるから注意な
アイギスと解除仕様同じならだけど >>106
モン娘もそう
それがあるからワー系や盾スキルがどこでもは使いづらくなった スタンはスキル終了じゃなくて中断だからデメリットは発生しないね
どっちにしてもワー系でスタンは避けないといけないことに変わりはないが ここですか?ここですか?おわかれです!
とかやってくるクリフォ ここですか?(40%ダメージ) ここですか?(累計80%) お別れです(退場) スキル使用の再出撃リレーするならデメリット無しの超強化にしかならなくて強いな リミットブレイクバウ…フフッ、清々しいほど無意味だな そういや今日だったな忘れてたわ
で、巻き戻しで見たら1時間近く経ってまだ新しい情報出してなくて草 御城って実装できる実際の城ってもうネタ切れしてたりするん?
モン娘のモンスターって実はあんまり種類なかったりする? だいたいの生放送なんてゲーム情報は最後の20分くらいであとは声優の茶番だからな 既に500種類くらい城出してるらしいし苦しくなってきてはいるだろうな
もんむすはワーペンギンが許されるなら無限に出せるだろ >>130
水テルルやけくそ上方と新キャラ4連続やらかしと新キャラ実質ナーフでどれだけ人減るんやろうな >>128
ワーって付けると動物とか追加できるから城よりはネタ多いよ ワーおじさん娘をだしてショタおじ達を試そう
普段はめっちゃ可愛い娘だけどスキル発動で汚いおじさんになるんだ
寝室では当然ご主人に種付けプレス! ソシャゲには最高レアを実装し続けないとガチャが回らないってのがあるからな
小さなお城もマイナーなモンスターも無数にあるけど最高レアとして実装するほどの格がないので
結果有名どころばっか最高レアとして実装するしかなくてネタが先細っていく 悪魔天使だのに手を出せばゴロゴロ増えるにょ
色変えドラゴンもどんどん増えるよ >>139
記憶無くなる前はヤりまくりだったと言う噂が・・・・
シスイが顔ではなくチンコだけ覚えてたって事はそう言うこと モンスターなんて造ることすら出来るからバリエーションは無限大よ 一つ目の触手モンスターに手足を生やして名前を付けるだけで新モンスターだしな! 宝石姫のキャラにドラゴン付けるだけでも爆増だわぁん ワ―系もいつかはLが来るんだろうかワ―ライオン的なやつ
弱そう >>142
一体何が原因でこんなにも性癖が歪んでしまったのか ワーウルフいつ実装されるんだろ
4章で種族名だけ出てそれっきりだね 盾持ちの時点でもうモン娘舐め腐ってるわ
ってプラチナさんが言ってました じゃあ宝石寺からモン娘にドラゴンアゲートをあげよう クリックの邪魔にしかならないアトラス娘が出て物理的にサービス終了 ケルベロス娘が普通の人型で別種族3姉妹にしてお茶を濁したけどヒュドラ娘はちゃんと もうスタメン全員120にするまでガチャはしないって決めたから
はよゴールド緩和しないと損するのは運営やで?
大至急や 一体しかCC3できてないわ
育成緩和クエこないとどうにもならん 毎週レジェンド追加されるけど
ゴールドは50万も貯まらんよなあ
と言うことは、どんどん育てられないのが溜まっていくと言うこと 水アテとか攻防両方ほしいのは攻撃防御+17%のがいい気がするが クリフォやラキオン辺りの元々強いから微妙なCC3しか貰えなかった組も
CC3とレベルアップ分と武器分でかなりベースの攻撃力上がってて案外CC3優先度高いものなぁ >>170
普通に辞める原因になるからさっさと緩和しろビビ まだステージは簡単なものばかりだから貯めといて必要に応じて開放したほうが良いんじゃね >>167
よほど割らないと年単位で無理じゃね…?
L1人で5千ミルク160本超えるぞ >>171
うちの
https://www.dlsite.com/soft/work/=/product_id/VJ015169.html
多少攻撃力落ちるけどHPが元々高いから
さらに受けれるようにした
単純にHP18000になるしね
攻撃もこれだけあれば十分だし >>166
なにを言ってるんだ?顔ならテルルに3つちゃんと付いてるだろ? CC費用たかいのもあってやること済ませたらゴールドクエ一択しかない でも虚無おじさんの姿がここ最近見えないからCC3きつくしたのば成功なんじゃないかな ゲームバランス的にはCC3やレベル120まで育てなくても良いと言えど
新キャラ来ても十分に育成する素材が足りないとなると生理的に落ち着かないユーザーがいるのも分かる
でも緩和し過ぎるとまた金とミルクが余り続ける虚無になっちゃうからね やること自体はゴールドスキップで変わってなくない? >>184
cc3解放前は週一で90作れるぐらいのミルクは溜まってたし
お金も貯まっていったよ 週末キューブスキップの民が憤死してゴールドスキップの民に鞍替えという変化はあったのでは リリース時からやってるけどヤルことないからって使わないキャラも育成しちゃったせいで
まだメインキャラCC3&120全然おわらないわ
ちょっと後悔してる 生放送で言ってた育成クエストがそのうちくるんじゃね 日課がすぐ終わるのは良い事だから普段は金集めだけでも良い
ちゃんと使い道があるってのが大事
どっちにしろ武器のレアリティ的にもCC4以降があるのも確定だし
そのうち緩和自体は必ず来るからのんびりやってりゃええな スキルも3と5で劇的に強くなるわけではないから安い石で強化できる3で止めているキャラばかりだわ まあ正直縦に盆栽要素を掘っていくとは思ってなかった
装備の色からしてCC3来るのはわかってたけどレベル100くらいでMAXになってCCは3で終わりだろうなと思ってたし
縦に深くしていくと緩和や掘りイベといたちごっこになるだろうからあまりいい未来像が見えないんだよな >>193
俺もそんな風になると思ってたから読み違えたなぁ
次のCCでLV100になってそこがMAX
あとはアイギスみたいに第二覚醒やらスキル覚醒やらがあるような感じをイメージしてたし どうせそのうちスキル覚醒来るから5まで上げないとダメだゾ 盆栽ゲーなら盆栽ゲーでも構わんぞ
今ぐらいのペースでしか新要素が来ないなら余裕で追いつくし
育成間に合わない速度で高難度化とかしないなら何でもいい 盆栽ゲーは育成間違うと終わるし
ライト向けとは言えないんじゃないかな? 特別にダブルピックしまくってガンガンキャラ追加してるのに
育成速度を盆栽にしたら困るのは運営の方なんだよね クラスチェンジ多くする場合調整ミスっても誤魔化せる利点はあるな
ただ低レアが巻き込まれるから種族特性のほうも弄ってほしいけど >>189
むしろやる事いっぱい残ってて良いだろ
俺もミルク買い占めてレベル上げしてたから金ねンだわ >>203
石かなりかかりそうだけどな
40万貯めるのに何千掛かるんだろ? 石割コスパはまぁ正直かなり悪いな
数万ゴールドの為に100円は切りづらい >>204
ランクアップするならそんないらんよ
500も使ったかな このキャラ追加ペースで盆栽化したらより一層ガチ編成固定進むぞ……
根底たるTD寄りのキャラゲーを否定したらあかん 新しいスキルはワー用なのかな
あと出し入れ必死こいてやるような人
攻撃+コスト−のやつは良さげだね 遠距離につけてる攻防系と攻コス入れ替えたいからたぶんめっちゃ鍵使うわ
またレジェスキルばっかり出るんだろうなぁ 今気づいたんだがタワーディフェンスのワーってワーなん? >>207
これだよなあ
横に広げて盆栽するなら文句ないんだけど スタミナ60で6750+0〜5000(1250刻み)
最高で11750Gで計算してもスタミナ約2040必要
レベルアップを考慮しても1300は掛かりそう
最低値だとスタミナ3600必要
平均値だとスタミナ2700だね たった1のコストで泣きを見ない限りは
攻防か魔防でいい あ、すまん
計算間違えてるわ
石100でスタミナ250ぐらいの計算になるかな?
最高値なら800ほど、レベルアップ含めると500ぐらいやね どうせCC4は半年以上は先だろうから生き急いでもな >>220
100万ぐらいになってそうだからさらに厳しく まぁ新しい育成クエスト予告されとるし今ぶんまわしてもむしろ損するよな 7章が10月、8章が冬と言ってるからな
8章でCC4までいくかもしれんぞ >>220
イベントのバラ撒き次第ではあるけどキャラの実装に対して取得量が追いつかないから
CC3の時と違ってCC4が来る時には貯蓄がないんだ
まあ貯めこませないように締め付けてるんだろうしなんとかなるように配ってくるとは思うけど
低レアや配布を育生しづらい空気が出来るのはあまり好ましくないわな レベルキャップ99とか100とかキリよくしないで単純に+30で120だし
CC3で止めるとかじゃなくて盆栽化する気満々に感じるからなあ……
あれ延々水増しし続ける感じでどうでも良く感じだしちゃうところあるのよね >>228
次の装備もエピックだからなあ
レジェンド装備来ると思ったけどね 現状の実装具合が続くなら高難度出るけどそれが問題ないくらいの強化段階出す感じなのかね 差し込みキャラにもってこいのサブスキルだなエピックもいい あんま育成ダルくしちゃうと新キャラきてもひけなくなる レベル150で覚醒入れてレベルリセットが一番予想しやすい所かね
覚醒用装備が金装備で 田園時代に比べたらまだまだぬるぬる
コンテンツ少ないうちは楽にしすぎると虚無でしかぬえ >>226
既に複数いらっしゃるんですけどねソロモン魔神娘 田園時代とか今やったらコンテンツごと死ぬぞ
他の選択肢あんだから CC2までの時点でゴールドEXでやや黒字積み立て状態だったからなぁ >>240
スキップすっから意味ねえンだわ
所持バフでゴールド獲得量増加しよう その内編成能力でゴールドアップと経験値アップが来るに違いない カンカンしてレア度上げるか
失敗するとドゴーン ゴールドとキューブだけが常に供給不足のストップ高なんよね
せめて換金方法に不要アイテム流用出来たら少しは周回も変化するんだがなぁ アーリー時代を知る創世のショタ達はキューブ飢餓を嫌というほど味わったからEXでキューブを十分すぎるほどため込んでいるはずよ キューブは足りなくなってから集めて間に合うからなぁ アルギュロは、もう一つバグがあるよ
5凸するとバグがわかるよ
覚醒コンプリートボーナス:「範囲内の」味方の毒、石化+5%
https://i.imgur.com/VIEkBuC.png
種族特性:配置中「すべての」味方の毒、石化耐性が30+5%
https://i.imgur.com/IpwusRJ.png
運営には23日に報告済みです >>252
ああそれか、コンプボーナスみたときにあれってなったの思い出したわ
ただの表記間違いだと思って報告してなかった…すべきだったか ゴールドはスタメンなら足りる
キューブは新規じゃなきゃ普通なら足りる
牛乳は意外に辛い カツオMAXやってみたけど数値以外は普通のカツオと違いあまり感じなかったけど
もうそんなに難易度上げる気ないのかな? >>252
雑いなぁ
なんかモン娘運営には真剣みが感じられないよ より狭い範囲にだけより強く耐性バフするという意図した設計かもしれんぞ 難度上げる気が無いんじゃなく難度調整がいつもバチっとはまるわけじゃないんじゃね >>252
Eより弱い上にバグまみれかよアルギュロ… 素材EXで10連続キューブ無し
アイギスみたくドロップ率下げられてないか? トリプルチェックよし!の画像はギャグでもなんでもなく、
現実にチェック失敗率がトリプルの方が高いって統計出てるから笑えない カヅネ欲しくて週末ガチャ引いたんですよ
先週のはノーレジェだったんだけど今回はルルゥ、カヅネ、ルルゥカヅネ2と初の3枚抜きでしたやったぜ >>267
ついつい自分はちゃんとしなくても他がって安心しちゃうんだよなー トリプルチェックもあるような作業でよく安心できるよな
絶対やばいじゃんトリプルチェックとか つべで動画検索するとカスみたいなの引っかかるのなんとかならねえかな ラフーカレンタルしたら思ったより強いな
射程は短いけど。クレッタと組ませたら1ルート防衛は完璧だな。またクレッタが強くなった 不快なやつはyoutubeミュートってアドオンで消してるな
ゴキブリドアップのサムネイルとかマジ勘弁だったから導入した アンチ乙!アルギュロは強すぎなのでぶっ壊れキャラ認定なんだよね!
ttps://www.youtube.com/watch?v=PxNxIrRtsxc 訂正YouTubeFilterってアドオンだったわ >>279
ぶっ壊れとか言いながら使ってるのゴールドステージじゃないですかやだー! >>279
スキルで倒し切るのかなと思ったらギリギリでザコ生存させて残念感が凄かった…!🤗 こういうのに騙されてガチャひくやついるんだろうなぁ
本人は再生数稼げりゃどうでもいいんだろうが アルギュロちゃんもうちょっと頑張って熱波20秒出せないの?
熱波20秒出せればぶっ壊れ勢の仲間入りだよ? スフィンクスガチャ単発で10回引いたんだ何と2体もレジェンド引けたんだよ
虹竿じゃなかったし、ひとつはプラチナさんだったよ
ピックアップ仕事しろ 未取得のプラチナさんよりつこうてるキャラかぶった方がうれしいな >>279
こういうのに騙される新規ちゃんがいるかと思うと害悪だよなぁ クレッタ 弱い って調べるとこいつ出てくるのきらい アーラ強いって言い張ってて後でやっぱ弱いわって言ってた奴か スレに張られるのはちょっとねハイ!ハイ!の精神で自分で探しに行く 宣伝馬鹿Tuberがぶっ壊れって言うとますます弱く見えるな あまりアルギュロを褒めるなよ
───────弱く見えるぞ 話題じゃない時でも何度も叩いてる子をみると ああ欲しかったんだろうなと哀れに思えてくる むしろモン娘なら所持者の健気なゴネ活じゃなかろうか 新ダンジョンスキルやばいな、全てを過去にする勢い
攻撃+コスト減大量に欲しいわ 別ゲーやってる?
コスト管理ゲー面白そうだから教えて コスト管理ゲーって言われてもFTLぐらいしか思い浮かばなかった コストとスキル時間管理必要なレベルまで縛ればモン娘でもできるのでは
あんまり他ゲーでやる必要も感じぬ コスト管理なんてどうやっても発生しないよ
足りないもんは足りないし、無駄遣いしない以上に優れた手もない コスト減るに越した事は無いけど一番必要な初手で出したいキャラに攻撃そこまでいらんのよな >>307
余計な事言わず黙っとけ
こういうカモがプレキー課金してくれてるんだからな 出し入れするテルルとかに付けとけば数回分効くから割といいかもね
序盤から最短で出し入れしてると他の配置完了が結構遅いことあるし >>318
うちは素テルルとかにつけたいかな防御誤差すぎるし やりたいことの優先度としては低いけども コスト1に切羽詰まってる事がないからなぁ
純粋に別枠で攻撃上げられるスキルってだけだわ 出し入れ用としてはコスト90%返却があるから、攻撃力+25%との板挟みになってる
別に耐久上げないでいいよっていう遠距離につけとくことになりそう この運営ほんと反省しないよな
コスト安いからって適当に数値もって適当に強くしていった結果
なぜかコスト安いのに最強アタッカーになってしまうというアホ丸出し調整
アイギスから同じ過ちずっと繰り返してる フリスちゃんにつけたいところ
まあ誤差だからリミットブレイクまでに入手出来たらラッキー程度ね 死ぬと攻撃防御1.6倍スキル与ダメ1.4倍とか
最終的に攻撃1.5倍防御2倍とか
ちょっとワーっぽい アイギスエンジン使ってるだけで運営が同じかはショタおじには分からないのだ >>331
このスレでよく貼られてる例の記事にアイギスと城プロの開発スタッフも携わってるって書いてあったと思う ゴールドEXを超える何かをください
1体40万が重くてつれえわ だからエンジンで関わってるだけで運営が同じかはわからんのでは? 開発チームが被ってる事は確定だけど運営は別かもしれないって事よね CC3は配布Eからやってるわ
16万も結構重いけどこれならなんとかなる 配布って使う事ある?
結局Lすらまともに使った事無いや アイギスのキャンペーン当選をモン娘が連絡したのとかはあった 流石にCCのコスト重すぎてそこそこ強い程度の奴を育てるのは躊躇する
金も牛乳も Eが安いからってそこからCC3にするのは悪手だろ
イグニあたりだったらまだ分かるけども ママと水テルルというベタなとこだけcc3にしてあとは様子見てる CC3はレジェンドしかしてないなぁ
強いとか評判いいとかより好み優先で 自分にとっての「使うやつ」を重点的にあげるってだけ とりあえずサポは別ゲーになるからやっといて損はないな
レベル90から上げる必要もないし キャラパワー的にはEのCC3でも現状は問題ないんじゃね 使うEなら全然ありだけどね
うちはラプワーンだけCC3してる 主力のE2人L3人だけCC3して様子見ね
なおティアちゃんCC3予定 火力上がるとかだけなら別に後回しでいいけどサポみたいに使い勝手変わるのはさすがに優先したな
あとは趣味で適当に ワイはアニシラティーレテティイグニぺリリを真っ先にCC3して後はゆっくりやる LのCC3が重すぎるから短期的に見ればもうEのCC3しといた方が戦力が上がるんじゃね感はある CC4か覚醒かは知らないけど、どうせさらに上来るからな ゴールドさえあればCC3は気軽にできるよね
ゴールドさえあれば CC2で問題ない難度にCC3持って行ける今だから何あげてもいい ライカンスロープは総じてお勧めだな
ただネズミは後回しで オキニ以外の近いうちに入れ替えそうだなあってキャラは様子見放置ね
育成クエ見てから詰めるペン 装備にスタ剤使うよりは消費60のゴールドクエに使ったほうがスキツケの消費もそこそこで済むけど
ゴールド稼ぎとかは上位のゴールドクエ実装までは本腰入れてやらんでもいいや
ほぼほぼCC2でクリア自体はできるだろうしな 100個単位で余ってるスタ剤をここで使わんでどこで使うのかと 現状好きなキャラ育てて喜ぶってのがCC3の主な目的だからな CC3にしたのアルギュロしかいないけど攻略に困ることはないので困るまで貯めとけばいいかなって 折角多大なリソース使ってCC3したんだし
CC3前提の糞ゲーやらされるより実力差叩きつけてツエーしたいわな CC3Lv90だけなら多大なリソースってほどでもないにゃん マップクリア経験値がもったいないので110くらいで止めとく とりあえずCC3用の装備掘れるようになるまでは保留でいいかなって CC2はミルクが上限超えちゃうから全キャラやったけどCC3はまだやらんでいいでしょ
CC3前提になるか全キャラLv90になって全員分の装備集まってから考える 1.5倍すら来てないCC3必要なエンドコンテンツ的なのも来てないのに何をそんなに生き急いで薬使い切ろうとしてるんだ サポ便利やなってCC3にした、適当に戦線築けるようになったから悔い無しや CC3で一番伸びたのはサポーターだと思う
てか大きく変わったのがそれくらいしか・・ あったっけ メインメンツCC3&120にした後もひたすら金とミルクは貯めこまないとCC4が出た時に泣きをみるのかな・・・
なんかやだな 逆に言うと急いでCC3にして育ててもヌルゲーが超ヌルゲーになるだけで
自分でコンテンツの寿命縮めるだけだから何も良い事は無い 経験値用のマップ実装アナウンスされてるしCC3最優先で5000ミルク買う必要なくなったのはちょっと助かる 新育成クエ来るって言われてんのに今砕くのは急ぎすぎィ >>379
曲刀はかなり変わっていると思う ポン置きオート勢はどうせ使わないけどなw アーラのスキル中全回避って意外と使えるね
アーラが使いにくいのは置いといて >>370
CC3Lv90を1パーティー分ともなれば一朝一夕に稼げる規模でもないだろ アーラはガーディアンの隣に置くんだよ
殴れないけどスキルは届く位置にいると強い 難易度高くないと楽しめないとかそんな偏屈はなにやったところで楽しめないだろうし エリュートはポン置きでもだいぶ使いやすい超火力になったんじゃね 糞馬鹿アーラだけスキル手動設定にできたら違うんやけど
出撃キャラを左下に別枠表示したままにしてクリックでスキル発動にならんかな >>387
ポンおきオートでエリュートすげぇ使ってるぞ
特定のきついタイミングに合わせてリーサルインフェルノォしてくれるようにする感じで
今も6-1と6-7で使ってる 個別スキル発動が面倒だからね
キャラアイコンでも下か横に置いときゃいいのに >>391
CC2lv60はクリアしてる前提で書いたよ
lv1からだとわからんけど1パーティだけなら二カ月くらいで余裕持っていけるんじゃね 自動でスキル発動しなくなる代わりに攻撃力20%上がるサブスキルください 強制オートになる代わりに攻撃20%アップもよろしくぺん サブスキルは新しいの追加する前にセット画面のUIを全面的に作り直してほしい
モン娘TDのUIであれだけ極端に酷い 持ってないのワイバーンのと銀龍だけだからしばらくガチャしなくていいかあ…後衛軍師的なの来るまで待機だな cc3は1パーティできてるけど120は5人かな
cc3導入前に実装済み全キャラcc2lv90達成済み
もう一つ大きいミルク出てこないと全員120達成には半年以上はかかるだろうね
その前にランクキャップ外してくれないとやる気がなくなってやめるだろうけど >>400
二か月分のリソースは十分に多大だろう
1キャラに1か月分要求するようなクソゲーもあるにはあるがボロクソ叩かれて引退者も出まくってるからなあ 現状負債があるだけで追加量に対して釣り合ってんじゃね 考えていくとなんでエフトラが追加されたかわかるってもんだろう
新規は戦力を集めるのに膨大な時間がかかると折れるからだ
でも古参を見捨てる戦略だから俺は嫌いだけどね アイギスはTDコラボで初めて触ってエフトラも取ったけど、噂と違ってクソ大味なゲームやなと思ってやめた エフトラ(英傑)みたいなんは寿命縮める印象しかないわ cc3のLが5体、120が3体、ランク155っていう無課金初日勢が私です アイギスが大味じゃないなんてどこで聞いたんだよそんな悪質なデマを 既にこっちもアイギス馬鹿にできないムーブしちゃってるな 7~8年続いてるゲームと半年経ってないゲームを比較する時点で
1年後にはアイギス追い越してるぞ 水テルルで大体の相手死ぬようになっちゃったからね……
育成も新規はLのCC3なんて下手すりゃ一月じゃできないレベルにまで 十秒戦争ナルサスって言葉とナルサスってキャラがやばいことしか知らないわ >>405
実装されたばっかじゃないか
4本足のが 貫通50%です、物魔デバフあります、移動すれば10秒攻撃50%アップします
スキルで0ブロになって攻撃2.5倍射程1.4倍デフォ3連射の高速攻撃します
まだCCと強化クエ残ってます
サ開一年目のキャラか…? 今のアイギスとの比較ならこちらのほうが余裕でバランスはいいけど現時点で金光より
少し強いくらいのキャラがいるゲームとは感じる >>422で思ったがなんでウマやスフィンクスは4足なのに猫や犬は2足なんだろう 今のゲーム難易度ゆるっゆると比較したなら手持ちはほとんど壊れ状態や 現時点の大味さとかバランス崩壊度ではアイギスが上だけど
こっちもニィルデバフ十倍拳とか水テル異常強化とか運営のムーブは相当ひどいよ ニィルも水テルルもザコザコ言われてたのに気づいたらぶっちぎりの壊れ扱いされててびびったわ 雑に半分ずつ足したり余計な首増やしたりは紀元前、ミックスにしたのは中世と成立した年代に違いがあるからとかかも
半人半獣が流行った時代が終わって次にケモナーが流行ったんだよきっと、当時のファンタジー好きの間で いっそのこと開き直って来週の修正で
ロジカメガネを超強化してくれるならそういう方向性だと諦めもつくけど……どうなるかなぁ? >>429
最初から強かったみたいな書き方すんなレス乞食 モン娘でお小遣い稼ごうとゆるゲー作ったら想像以上に新規TDゲーに需要があって
ゲームの質が需要に追いついてないんだろう >>427
普通の犬猫サイズだと人間の体部分がそのまま縮尺されて不気味になるから 水テルル1人でゲーム壊せるわけでもないし、エフトラと比べるのは烏滸がましい気がするが 運営が調整ミスったと感じたなら全キャラを水テルルの水準まで引き上げれば良いだけだと思うけどね
今後の実装キャラも水テルル基準ならそれが当たり前になる ランサーは余ってるコストが少ないほど強くなるキャラ出せ
後半クソ雑魚化するけど最初だけ強いで十分 >>432
落ち着いてくれ「最初は弱いって言われてたのに気づいたら上方修正で強くなったよね〜」という事を言いたかったんだ最初から強かったなんて欠片も書いてないんだよ文盲 ここの開発なら近接キャラだったら貫通100%くらいは平気でやってきそうだね >>426
馬系でもユニコーン娘は二足だし、ライトからミドル層くらいのモン娘好きが満足できるように分散させてるだけでは 自分の文章のまずさを棚に上げて文盲言われてもな
上方修正ってわかりやすい事あったのに「気づいたら」なんだ、へぇ〜そう この感じだと2年目くらいにはこっちにもエフトラみたいなの来るやろ ゲームバランスが凄く良いところに壊れキャラが来て騒ぐなら分かるけど
最初からバランスもクソもないゲームに壊れキャラ来たから何だってんだとは思うが >落ち着いてくれ(中略)文盲
目的と手段取っ散らかってないか? >>407
だからCC2lv60はクリアしてる前提で書いてたんだよ >>193
>>196
進化UIがプリコネの真似だったからプリコネ式に年に何度もレベル上限あがって追い付けがんばれするタイプだと
はじめからわかってたけどなあ 新登場ピックアップで引けたらLv60で貰えるとか常設でやってくれないかなあ コストが100超えたらコスト使ってランサーがビーム出せるようにしようぜ 育成クエストってどうせ現状のミルククエとトントンでしょ
ゴールドEX実装前の公式の一攫千金の大チャンスとかこの機会にがっぽがっぽ荒稼ぎって文言に騙された記憶消えちゃった? ミルクはしっかり効率よくなってから
ゴールドも微増してる 言うてこの運営かなりエアプ感高いからね…
まぁでもこれで育成クエがゴミだったらゴネ案件だわ イベポイントミルク交換罠を欠かさずお出してくるような運営だしな >>466
初回は設定ミスかもしれんけどその後は擁護出来んよな プレダン追加来るけど前回みたいに石とプレキー20個のパックも来るんかね?
リミブレ3個くらい欲しいけどパック来ないと厳しい 質問なんだけどCC3したアトノ武器はSPでかいおーとかで取るみたいですが
ドロップ見ると初回クリアのみみたいだけど何度もとれますか?
足りないんですが… SPは初回クリアのみです
次章かイベント配布を待ちましょう >>472
取れないから注意して装備させのだ
外せないしな >>472
現状1個しか取れないので
後悔の無いお気に入りのキャラに持たせてあげてください とりあえずCC3後の装備も枠の色変えてほしい
高級感を醸し出していけ 装備できねーとかいってたけどミスって普通に装備しちゃったのだわ >>474
>>475
あーなるほどやっぱりか…
やっちゃったな、ありがとうございます 後悔するほどのシビアなゲームでないないから気にすることないべ >>473
すみませんお礼がもれてました
どうもありがとうございます
たっかいゴールド払って育てたのに
武器ないのなんかモニュるんだよなーまあ仕方ないw 俺も自然ルルゥだけど今となっては完凸してなおダブりで出てくるから少し後悔してる
ニィルとか未だに0凸なんだけどなぁ うちもルルゥばかり出て完凸して
あんまり使わないのにどうしてくれよう思ってたけど
ホームでどうしたらご主人様と仲良くできるかな・・
とか言ってるの聞いて可愛いし可哀想だし許した 事前ルルゥからのクレッタさんに事前石その他もろもろ全ブッパしたけど後悔してないよ こうしてルルゥをホームに設定するショタがまた一人… ホームはルルゥに設定しようと思ったけどアスタちゃんにして後にパフネさんに移行しました プラチナさんは何気に初期キャラだからな
5000円の女だぜ cc3lv90をたいしたことないっていう虚言癖おるな 有償とはいえ確定入手のせいで微妙にさせられたかと思うと悔しいチナねえ… バリア貫通できる吹っ飛ばされるけど雑に広範囲カバーしてくれるから脳死的にはルルゥで良かったと思ってる クレッタさんも120まで育てれば結構強いよ
ラフーカとイグニ編成して攻撃系のエピックスキル2個付けて火マスに置いたら
スキル時のブロック状態攻撃が3000とかなるんで
7体に秒間600のDot
謎のアルギュロ熱波理論で言うとちょうつよいさ カヅネCC3したけど個人的にちょっとやらかした気がする
ステルス生かすなら平地には置かないしそのポジションはママの方が適してた >>500
適当言うな
オワギュロは120でも弱えーよ あのあの600円のママは確定入手でも強いんですけど… やられる前にやる感じなので、ママのHPバフは地味に有用だったりする >>502
近接「にも」置けるのがでかいんだぞ
選択肢多いに越した事はない タンタルは挿れることも挿れられることもできるって話? ああいや唯一無二の優秀さだし将来的にCCすることに変わりないんだけど
今リソースを突っ込むならママだったかなって
まあこの有限リソースを選択すること自体が成否関わらず楽しいからいいんだけどさ >>502
スキル使ったあとに歩かせられるから
近接置けるのはかなりツヨツヨよ 遠隔マスだと全く歩けないってケースが多々あるから移動をフリーにして
無駄スキルを移動でキャンセルできるのは大きいよな ママなら最初に近接マス置いて小突かれようが自分でHP回復しちまうからな ヒラ自体数少ないからってのはそうだが純範囲ヒラとして普通に有能やで
最初期にヒラ自体要らないからルルゥ外れみたいな風潮があったのを一生引きずってるだけで なんかのイベントで壁に添えてたら回復量足りなくて結局火力で殲滅したわ
サブスキルなしだとたまに持ちこたえきれんね カツオの床パン防げるみたいなのはまぁ悪くはないんだけど
アテエルと比べるとどうしても見劣りする感はある 現状、超射程攻撃でやられる前にやるのが一番楽だからな
今後ヒーラーがあったほうがいいようなマップが来るかもしれないけど >>446
〜ないんだよ、んもうっ!
って打とうとしたら間違っちゃったんだよきっと 下手に受けると死ねるから回復する暇があるなら殺せ環境が悪い 「〜〜がクリアできなくて困ってます」みたいなこと言いながら貼られた
スクショが0ヒーラーで全員から突っ込まれてたの思い出した 壁役でフルパワーロジカ倒すのにヒーラーは必須だからいらないなんてことはない どんなゲームでも防御回復捨ててクリアできるのは過剰戦力がある場合だけだからな 死んでも再出撃できるから余計にヒーラーいらんよねになってる >>524
昔国2でハンター・ファイターやってたときのことを思い出して悲しい気持ちになる ヒーラーが不要というよりLの純ヒラの地位が低い
同じLヒラならアテエルが超有能だしヒラの仕事だけなら低レアでもいいんだよな
まあルルゥが純正ヒラとして一番強いのは間違いないんだが ルルゥだけ居れば回復は困らんくらいには使い勝手良いよね
いや低レアの回復でも困らないんどけどさ… 耐える目的ででのヒーラー採用ならルルゥがやっぱ楽
今は耐える必要無くなったけどキンスラMAXの発狂モードなんかはもろにバリアが効いてたからなぁ なんだかんだでバリアは便利
初見で適当に置いて危なくなっても何とかなる ここのヒーラー下げを鵜呑みにし過ぎてるんじゃねえのか
普通にアテと(偶に)ルルゥも使って置いたあとは大体放置して終わらせてる
一々スキルリレーとかやらんでも勝てるし、スキルリレーやらないと勝てないステージなんて無いから何故わざわざ面倒な事をするのか意味わからん 範囲ヒラは少し前の火山マップのexで熱波対策と金玉MAXくらいかな役にたったのは
まぁたまにだけど明確出番あるだけマシな方やと思う >>541
だってルルゥなんて置かなくてもスキルリレーなんてやらずにオートで終わるからな ここでもスキルリレーなんて全く一般的ではないんだが何か勘違いしてないか 今の難易度程度ならポン置きオート余裕だしな
スキルリレーがいるような難易度なら曲刀の評価が爆上げされる 必須というか
持ち物検査がー言われる状況でも来ない限りは
盾や回復はいらん言われ続けるかもね
実際居なくてもどうとでもなるわけだし
逆に敵を倒せるキャラが居ないとどうにもならない お前ら今に人権限定ルルゥが来て泡吹くから見てろなの 新キャラで人権になろうと、今いるルルゥが人権になるわけじゃないの 現状サポヒラガーディアンは使う必要ないんだよな
まぁライトゲーなんだし好きなキャラ使えばよい >>545
状態異常耐性が評価されるならアルギュロさんはそこまでボロくそ言われてねぇから問題はそこじゃねぇてばよ 6章で難易度上げたけどそれでもまだまだ火力に対して敵の強さが追いついてないから当分この環境だろうな
今ボスラッシュ来ても無双系主人公になるだけや サポ不要説はさすがに初めて見たが
もう枝離れはできそうにないよ 最近の心配はBちゃんがどう見ても曲刀クラスだってことだ… サポもヒーラーも使わないとキツくないか?
アテエルすら使わないんだろ? いま売ってる5000円でLチケもらえるやつって
Wピックの新キャラ出ますかね? 配布キャラ縛りで全ステージ☆3達成されている以上は
きつくてもクリアするのにサポは無くてもいい、ヒーラーもリンだけでいい
鬼門だったMAXキンスラもソレイア実装で突破されたし >>556
CC3で強くなったのは
・杖サポ
・ガンナー
・曲刀
だから曲刀なら勝ち組確定じゃん
曲刀は分かりやすい強さでエリュートばかりが話題になるけどアーラも中々強い でもルルゥは書いてあることは十分強いから強化のしようがないんだよね
環境と違うせいでアテエルと比べた時に使いづらいだけで 楽器はさっさと配布したけど枝サポは未だに配布しないってそれってつまり にゃるたんと水わんのために長押しじゃなくただキャラ掴んで引っ張るだけで移動可能にしろください >>564
オリュートおりゃんから知らんかったわ
期待しとこう CC3にするのにゴールド高すぎたのは正直やっちまったと思うよ ガーディアンもCC3でめちゃくちゃ強くなってるぞ
誰も使わないけど エリュートは完全にCC3前提で
不完全だった部分を調整したと言える 毎週ミルク代も稼がきゃあかんのに、CC3費用を捻出しなきゃいけないのが辛い おりゅくらい火力出れば手動でも動かすかってなるけどそれ以外だと面倒でな >>572
ドドーンと緩和してくれるはず
しなかったら運営からスーパービビ神人形ぼっしゅーとだわ ミルクも持てる量と消費量なんも考えてない感じがする 今はサポ以外は趣味でcc3やってても問題ないけど無限ダンジョン来たらそうも言ってられなくなりそうで怖いわね ラフーカのお陰で時代は火パーティだから火属性のアテエルはルルゥよりかなり有利になったからな
ガンナーの比較でもキャラ単体で見ればマズル>>素テルルだろうけど、ラフーカとイグニと合わせるとマズル≧素テルル位にはなるし メリッサCC3にしてみたけど結局遠距離で問題ないし
ALLマスもあるしで誤差だな
サポすら急ぐのは悪手や ミルクはある程度溜まり次第使え、溜め込みするなって意図した設計でしょ ビッグマミーとかサポいらねーなと思って置かなかったらコストたまるの遅すぎるし Mは槍置くだけで事足りたなぁ
水着組とニィルさんだけでボスはガリガリ削れたし
カツオみたいな初動重要なのはサポ欲しくなる ゆうてcc3前提なら火バフ無くとも素テルルとマズルはそんな差感じないかな
むしろ手数型のスキルと攻デバフの仕様がテルルのがcc3の貫通と噛み合ってるからワンチャンテルルのが強くね?って思うくらい サポは近接マスに置けるかどうかでカバー人数増えることもあるから
最優先してかまわないんじゃないかな まぁ、必須キャラは居ないし、適正分かった上で好きなように育成してけば良いと思うけど、6章実装時にクリア出来ずに喚いてたショタおじがちょくちょく居たからなぁ キャラパワーの問題でなくギミック理解の方だから文章読まない観察しない脳筋ショタだったんだろうよ デバフは攻デバフのテルルのが便利、スキルのDPSはお互いどっこいくらい、通常時はトークンあるマズルのが強い
まぁ両方結局同じくらい強いかなって印象 遊戯王GXみたいにOPがどんどんシリアスになってくのかな そういえばSP5-7だったかな、旗持いっぱい置かれてる
びびボム2回使ってねってところボム無しで越せないかな >>593
何度かリトライして自分は水テルルやニィルでいった
初手スカウトはあそこが初だったな ある程度鍛えていればどうにでもなるけど、一番楽なのは初手水テルルだろうな
結局火力でごり押しできるかどうか 獣神無いと越せないマップは存在しないし物凄くハードルが高いわけでもない EにもLと同じ数のキューブ使わすのは愚か者の所業だと罵ってやりたいビビを、正座させて >>606
闇属性のEは1つ少なかったけど、それはバグで修正済みなので今はLとEは同じ Eのキューブ要求は最初期時代は闇属性だけバグで少なかった
今は修正されて全員同じ要求になってる ゴールドと装備集めばかりしてて溜めてあったキューブ足りなくなってきたわ 俺は逆に週末キューブ集め過ぎてゴールド集めておけば良かったと後悔中 5-7SPはスタートチャージャーでゴリ押してしまったわ
このスキル掘れるようになったらヤバいよな キューブは先が見えてたからあんま集めてなかったわ、今後はしらんけど
なにかに使わないとバランス悪い気はする キューブは50個以上あるから、しばらくはゴールド稼ぎに専念かな スキル覚醒とCC5あたりでキューブ使う気がする
いつの話だよってのは知らん スタートチャージャーと再配置短縮50%は合わせるとかなりあれな感じになるから
無くていい モン娘が金ばっか要求してくる都会よりも金金金のゲシュペンス島 経験値ダンジョンとはまた別のモン娘強化クエストみたいなの発表してたし
そっちでもまた素材山盛り要求してくれるでしょ スーパーで見切り品180円の半額刺身用生カツオがあったから
バーナーでじっくり炙ってたたきMAXにしてやった
ひと手間かかるが安いし解凍たたきより身がぷりぷりで水っぽさがなくて旨いのだ >>623
もしみょうが乗せてなかったらお前とは口利かない カツオにはショウガじゃないか?
ミョウガは今旬じゃないだろう >>625
薬味はお安く醤油とネギとみじん切り生生姜の気分なんだすまんな アテエルにリミットブレイク効果長いし自前で回復出来るし他につけたいサブもあんま無いから良さげ えーあれ1.3倍されないのか地味にダメ出るからヒーラー兼サブアタッカーくらいにはなりそうって思ったのに サポ無しでも1人で377ダメージ出せるし十分サブアタできるぞい
120と完凸と201717必要だけど レベルあげるのにミルクが必要なのはなんとなくわかるけど
CCに金が必要事についてなんかストーリーとかで説明あった? そんなの一々説明せんだろ
なんだったらゲシュペンス島は貨幣経済ほぼ通用しないぞ ショタをトレードに出せば大体のものと交換できそうなのでショタ本位制と考えられる >>643
ソシャゲで強化システムとストーリーが関連付けられてるのってそんなにあるわけではなくないかい 例えば他ゲーの合成でレベル上がるとか説明が必要か?
恐ろしいことが起きているかもしれないぞ そういえば基本ショタ狂いの奴らばかりだけど
本土にショタ狩りしに行ったりはしてるんだろうか リミットブレイクは斧用や
そんなことより200ランク以上限定育成クエストとか作ってくれ それいうたらスキルの違いはあれど全員がLv1っておかしいだろ
Lキャラは引いた時点でLv50はないと 初心者ガチャとかいうミルク補充ガチャもっかいやってもええで >>649
ご都合主義だからそういう方向にはいかないのだ キャラ重ねでレベル上がる奴は、食人するとレベル上がる2次創作があった >>643
イベキャラ達と頑張って集めた金を
レジェンドが巻き上げて行く
その背後に居るのがビビ神 フリス、今月ちょっと金足りてねンだわ
またくれねーか? >>649
ご主人みたいなちんこ奇形ショタおじさんじゃなくてもっと良いのが手に入るだろうにね 今は必要ないかもしれないがいきなり必要になったとき用にディフェンダーをCC3しておきたい
受け止めて倒すメロンちゃんはCC3にしたけど受け止め専門はゴールド考えると
ディフィニラか
クレッタさんのほうがよい? 天然もののショタにモン娘相手させたら死ぬだろ
氷漬けにされてディルドにされるんだぞ >>659
ゴールド考えるならディファニラでいい
だがクレッタはかわいいぞ とりあえずでお守りの受け止め専門だったらサウラでも十分な気がする ガーディアンって、水アテいたら他いらんレベルで格差ない? ある程度耐えれて火力あるって需要を高い基準で満たしてるからな水アテエル
あと可愛い なに?ブロックに4ブロ必用?
ブロックせずに足止めして流して倒せばええ 拠点まで猛ダッシュの高耐久敵でブロック必須にします サウラも優秀か
ミルクとゴールドの手持ち考えながら考えるか そこまでやられるともう猪で轢き殺す以外の対処法がないのでは 時間の縛りがないならアスタは面白いよね
カツオMAXも時間制限さえなければ色々遊べそうなんだが そういえば猪スタンってロトーナで1体くらいなら耐えられたりしないのかな スタンってブロック解除してされないのもあるよね
例えば山賊みたいな敵はスタンしても殴り続けて来る
そのタイプの敵がクレッタさんに引っかかると
一方的に殴ってるくせに焼け死んでいくよ そういやガーディアン要らないってレスよく見るけど、水アテってガーディアンだよな、要らんのか? ガーディアン、デストロイヤー派生、シールドナイト派生
頭モン娘には区別が付くはずもなく ガーディアンで強いとか有能とか言われているのは大体デストロイヤーという現実 勤務現場によってはパソコン様最優先でエアコン温度設定するからな
サラリーマンでも夏場の長袖、上着が必須になるところもあるさ 殲滅できなきゃブロック数が多くても抜けられるだけだからな
杖ソーサラーで範囲殴りできればともかく 初期のアイギスみたいにマルチロックがいなくて遠距離が単体範囲のみとかなら敵をまとめる意味もあるけど、長射程マルチロックとか末期の性能の遠距離だらけだしなあ >>686
てちてちというか
動きは一生懸命走ってる感あるよ
遅いけど ラフーカは可愛いすぎなんだわ
この子の画像生でださんかったからBE貯め決めてたのに石がとんだ 最近掲示板規制が激しいが、ここは変わらず書き込めてありがたいなあ
ピンクは運営が別なのか 旧いユーザーエージェントが締め出されてるという話もあるから
試す余地があるならググって対策してみれ 相変わらずモン娘は1日5分で終わる日課が良い
だから続くんだよなぁ サブゲーって重要だよな
メインに来るのは別に他のソシャゲだけじゃなくて
期待してたアニメだったり積読してたラノベだったりCSゲーだったり
そういった気分によって変わるメインディッシュにも無理なく合わせられるからありがたい ラフーカで天井叩かされたけど
寝室のクオリティ良かったから全部許した 今時手軽要素なしでメインにすげ変わろうとするソシャゲはかなり力いれてないと厳しい
エロ有りはその辺少しハードル下がるけど メインでやってたゲームは全部引退して今はサブゲーだけが残ったわ
空いた時間に気軽にやるぐらいが健康的でいい https://lilithcalm.wp.xdomain.jp/
初心者向け情報をまとめてるサイトが作られてた
結構まともな情報書かれてた 買い切り系ゲームやるならソシャゲはモン娘だけとかのが良いわな ログボの種って所持数999だと受け取れないんだけどこれ処分する方法無い?
受け取り期限切れるまでプレボに入れとくしかないのかな
神獣の育成の余地は無し パズズとベヒモス以外にも獣神増やしてくださいって運営に要望送ろう 神獣増やしてもキリないし設計自体が杜撰なので売却機能でも増やした方がいいのでは 明日でアルギュロガチャ終わりだぞ!
みんな今のうちに! あ、でも既存キャラの単体ピックアップガチャは来るかもしれん 新キャラは無いけど美ガチャとかああ言うなんかテーマ付したガチャは来るだろうね >>718
1ターン目スクルトより先行してサマルに連撃するのやめろ ケモ度高いのは人気無いみたいだしモン度高めていこう
闇堕ちルルゥとラゴスの別バもはよ モン度高めるならアラクネとかそっち系だろ
コスプレなんちゃってモン娘に逃げるな モン娘といえどコスプレ程度が最適解
下半身獣とか気が散るだけケモナーしか喜ばない
それよりプレイの方向でモンスター感を出していけ私を信じろシンイチマジで数字に出るから 闇落ちルルゥって密猟者を手当たり次第に魅了だけしてED状態で送還でもすんの? >>730
つまり搾精丸呑み卵産み付け苗床シチュだなわかったよミギー ルルゥちゃんの赤い宝石設定もっと寝室にいかして欲しかった ショタが怖がるから人間寄りになったって設定されてるんだから
モン度はこんなもんでしょ まぁ犬猫とかならバウ程度のケモ度でも受け入れられるけど
それ以外はコスプレでいいかな・・・ サキュバスとかダークエルフは娘化する必要あったんですかね? ロジカとラフーカはドンピシャだったわ
コスプレレベルだったら辞めてたかなあ ロジカラフーカで一位取れたんだから下半身獣が人気無いはありえない
ケモ耳程度しか居ないキャラゲーなんて腐るほどあるんだから移住しろ氏ね 俺もロジカとラフーカはコスプレじゃ無かったから引いた
もちろんカヅネさんも引いてる 初期のシャイニング・フォースはケンタウロスとか鳥人とかガチ系すこだったのに、萌え系に舵切って排他したのは絶許
もうシリーズ死んでるからどうでもいいが あのお仕置きされた弓兵は家出中のエルフ娘らしいけど今後エルフ娘は実装されるんかね キのせい ぐらいのケモ度ならなんとか実装できねえか…? ラフーカのぽてぽてお散歩はよく話題になるけどロジカのお散歩は可愛くないの? 顔がかわいくておっぱいが大きければなんでもOKという男が多いってことさ インキュバスが娘化するんだからエルフやサキュバスも娘ってつけて
予防線張っておかないと竿が生えてしまう可能性が ラフーカ可愛すぎて頭おかしなるわ
エロさじゃなくて可愛さでガチャったの初めてだわ 着ぐるみだったら危なかったな
Eまで予定通り温存できたよ アルギュロ持ってないけど寝室エロそうだからちょっと欲しい 9000ぽいんつでロジカの方だけでたもうむりぽ・・
天井まで行けるけど石干上がる >>753
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2862558.jpg
もっと希少な奴で行こう 俺もアルギュロ欲しいけど限定だったら破産覚悟で回してた
恒常だから何時かすり抜けに期待できると考えたら冷静になれた…助かった >>761
最終スコアが5種分の合算値で順位決めるとかだった気がするから
決着つくまで長いとかそういうやつ れじぇくろの民が悲鳴を上げているのに同じ轍を踏むのか コラボガチャでもいわゆるコスプレなら限定じゃない場合もあるな
それよりXコスチュームにして課金圧かけてきそうではあるが Vちゅーばーにもエロありの子とそれ専門の事務所あるからそれ系の子にヤらせればいいんじゃね そもそもV案件自体いらん事なんですが
>>763
なる、そりゃたし蟹辛いわなw でもはせPはV大好きみたいだしなぁ
炎上するのが嫌だからコラボは控えているけど隙あらばねじ込んでくるぞ
そういうPのゲームで遊んでいるんだVアレルギーおじさんは諦めるしかないんじゃないかな ◆メンテナンス時間
2022年8月29日(月)10時30分 〜 15時30分終了予定
※開始前にログアウトをお願いいたします。
◆更新内容
・「ゲシュペンス島ふしぎめぐり!」イベント後半追加
・プレミアムダンジョンの追加
・新規Xコスチューム、コスチュームの追加
・不具合の修正 Vのアレルギーっていうか、ぶっちゃけ中身はただのゲーム実況者が大半だから今更あんまり面白みが見いだせないんだよな…
ゲーム実況ならピアキャス全盛期の頃から見てたからいい加減飽きたというか 正直スパチャ投げてる層がコラボ先でガチャ回してるイメージないけど効果あるんすかね 面白けりゃなんでも良いけどストミのシナリオは反省して書き直せ Vに限らず自分が興味ないコラボは虚無期間ですわ
出来ればゲーム内コラボはしないで欲しい 箱によって結構年齢層や性別割合は差があるみたいだな
いるか分からんがエロオッケーで見た目もモン娘っぽいVtuberならコラボも良いんじゃない DWUかなんかはエロアリコラボしてたな
ゲシュペンに来て欲しいかと言うとまったくないが
せめてケモ要素あり
そういや人外見た目なVっておらんな
コスプレ程度の人外設定はおるけど そもそもエロ無理なコラボユニットは全部獣神枠に突っ込まれそうな気がしないでもない
ソラスも獣神だったしな >>777
ピアカスは濃い目のゲーマーも多くてスレ民も濃い目で面白かったんだよな
youtubeは文字が仲良しごっこしててなんか違うと思たわ スパチャ層は同じゲームやってるだけでVと一緒にやってる!とか感じてるやべー奴らだぞ
頭ぶっ壊れてるからスパチャ感覚で普通に課金してるんじゃない >>791
推しが興味を盛っていたりやるぞとアナウンスをしたりしたゲームを先にやり込んでおいて配信に備えるらしいな
詰まったところをアドバイス出来るしマルチができるのなら上級者として降臨して存在感を見せれるからだとか
まあVがゲームから去ったら彼らも去るんだろうけどね >>793
俺がやってたソシャゲにVが来たけど案件期間終わった後はVも取り巻きも全くログインしなくなったよ… あいつらはゲームの宣伝って言う仕事をやっただけだ
その後も継続して遊んでないとか契約外の事を非難されてもしゃーない Vというかインフルエンサーからのブームは古くは艦これのヒラコーか お前らだってコラボで遊んだ城もうやってないじゃねえか Vtuberに案件で宣伝してもらうのはわかるしやるべきだと思うけど
コラボとか言ってゲーム内に登場させる意味はわからんわ そのVに興味ない人からしたらねじ込まれたみたいで印象悪いよなあ Vのファンに金使わせるのならギルドだの対人だのでVにギルド作らせる方向になるのよね 城はときたま遊んでるな
手持ちでどこまで審議積めるかなって具合にやってる分には面白い 案件でVにギルド作らせて本人全然ログインしてこないソシャゲあるよね 別ゲーでVが案件配信したんだけど
わざわざ見にいって全然魅力が伝えられてないってキレてる頭おかしい既存プレイヤーがいたわ
そらお前みたいな層に向けた動画じゃねえし… それでもコラボしとるアプリが多いってことはそれなりに呼び込みと定着に繋がってるのかねぇ 城はめんどくなって最近切ってしまった
アイテム整理が苦痛すぎた TD祭りでアイギスと城を触ったけど、城は即離脱でアイギスも暫く続いたが結局やめてしまった 普通の広告も広告を見た100人中1人でも興味を持ってもらえたらそれでいいって感じで打っているらしいし確実に一定数が触れてくれる配信者案件は悪くない公告方法なんじゃないかな Vコラボはテコ入れが必要になってからでいいだろう
城でコラボして戦術指南所をやらせてみて欲しい 現状がどうかってのもあるけど
モン娘があと5年続けばギス、城より面白いって証明される テクロスはミナシゴでも失敗してるのに「また」やってるからなあ
あれ要するに客ガン無視でやってんのよね キチガイみたいにメイン回さなきゃ種溢れないのでまだセーフ 装備集め回っててもキューブ回っててもそれなりにゴールド貯まるくらいのレートにしてくれペンす 5年後続いてたらいいね
うちは獣神の餌って余ったことないなぁ
ランクもうじき200でCC3もレジェンドばかり16人済ませてるから
割とガチ勢な感じもするけど
獣神10まで育ててるのはビビ神だけ 全員の寝室解放やってただけで普通にあふれてるな
交換獣神はとってない 開始してすぐ虚無と化したゲームが果たしてこの先どうなっていくのか モンムスは500日はプレイさせてもらえるという安心感があるよね 無駄に好感度やら育成させるデイリーとか
周回しまくりな要素を入れるとめちゃくちゃ文句言うのにな 鉱物のタンタルを検索してみたらwikiの画像がもげた奴に見えてきた デイリー関連は不満ねーわ
暇な奴はゴールド回っとけ ガチャキャラで不具合連発しといてサーセンだけで済ませる以外は不満無いかな 今日プレミダンジョン追加なのに昨日の夜寝ぼけながらプレキー全部使ってたわガハハ >>832
済ませるも何も詫び内容まだ判明してないじょん 早々に育成全部終わらせたらすぐに虚無虚無大合唱し始めるんだから
キャップ開放されて次のキャップ開放までに全員終わらない程度でいいんだよ
それでも一杯育成終わらせたいってならどれほど効率悪かろうが石割って育成しろ アイギスは8年やってるけど、スキチケの為にクリア強制させられてる感があって辛くなってきた
これはスキチケがどんどん自動で増えていくモンムスと天パラのせいだわ アイギスはスキチケ交換のレートクソなのも問題
ありゃ緩和すべきだわ ラフーカちゃんもGデカイオー出オチで殺せる系なんだね
あと騎士のタフな奴と突撃してくる奴だけ対応するキャラいたらクリアできる感じ
ラフーカクレッタのコンビでやれた
クレッタさん枠は他のキャラでも足りるでしょう 突撃兵対策はなんならアニシラのゴブリンとかでいけるぞ 動画でゴブリン従えたラフーカがソロデカイオーマックスやってたな
カスみたいなエアプ動画よりこういうのが見てえんだ どのへんに自慢要素があったんだ…?
あ、いつもありがとうございますか いつもありがとうございますの人は6-5で典型的スレ民のムーブを見せてたのはイラっとしたな ありがとうございますの人って
ゴールドクエ(ハード)でアルギュロ強い言ってた人? あいつのおかげでYouTubeのマイナス検索を知った あの人だけは勘弁して欲しい
誰とは言わないが
ウームどう言っても陰口になってしまうか あいつの動画喋りもうざいし色々ディスるしであかんわ リンがXコス複数貰ってるのってなんでなん?
他のスライム娘来なくなったりしないよな ああ、登録者増えなくて収益にならないからやめまーすから結局だらだら続けてるアレか メインストーリーのついでにやったんじゃね?って思ったけどそれならスズとかセレンに初Xコスチューム渡す方が先だわな モン娘はD&Dネタ多いから
スライム系増えるとしたらゼラチナスキューブ娘とかかな クイーンスライムとか・・・
でも巨大化する練習はリンがやってんだよな もっと思わず取り込まれたくなるようなクリアボディを持つスライム娘はよ スライム派生全部リンでやろうとしてるの勿体ないよな 麦茶色で糖分と炭酸を多く含むスライム娘とか可能性感じるのにな 他のスライム娘はちゃんとした透明な体だろうしそうなるとメインキャラなのにリンの人気が下がる可能性があるから他のスライム娘出すのに慎重になっている説 スライムに知性を与えたのがそもそもの間違い、ほんとDQは功と同じ数だけの罪も産み出した
なにショゴスは自身で知性を獲得した?じゃあラブクラフトが悪いってことで ショゴス娘
ラブクラフトシリーズは来たりすんのかな 元は正体不明だったのに後から来た作家が魚類とか具体的なイメージつけちゃったのよね サガ系やアイギスはちゃんと知性無さそうなきもいスライムが多い 今のところ割とモンスター娘のラインだよな
そのうちレジェンドはいわゆる有名どころの神や魔王級の悪魔ばかりになるんかな 実はギス世界のスライムと意思疎通してるんスよリンちゃん・・・王子がスライム虐めてるって >>875
アイギスなんできもちわるい路線にいっちゃったんだろうな
趣味の悪いドッターしか残らなかったのか アイギスの中に女の子いるスライムとか
めっちゃ知性ありそうだよ? https://i.imgur.com/VboelF2.jpg
体色変化も全身クリアカラーもいけるから一家に一台リンが居れば他のスライム娘いらないよねご主人君 色変わるの見るとうんこうんこ言われたスカトロスライムアニメ思い出すわ >>878
路線別に変わってなくね
初期は単に質が低いだけ 明日アルギュロ修正と同時にPU終了なのに
修正内容について言及無しということは特に上方とかは無さそうだな…
バランス調整までメガネ置きになっててくれ >>882
うんことは全然関係ないけどイラストレーターの遅刻魔さんの描くスライム娘が好きだった
PIXIV全消しで消息不明だけどモン娘TDで描いてほしいわ (13600-1723)×0.75×0.75=6680
物理受けはそんなに悪くないと思う
https://i.imgur.com/bCFeXBX.jpg 銀ドラよく聞け、弱い期間が長いほど強くなるんだ
歴史が証明してる プラチナさんはそのうち、馬とか招喚するんじゃね?
CC4とかで >>889
パーフェクトロジカにディニフラ持ち出すのはちょっと
使えばわかるけどトークンすぐに消え去るから誤差だぞ? 今のところ配布が有能すぎてガチャは見た目の好みだけでいいからな 水テルルはクレーマーを黙らせるために仕方なかったんだ
正直水テルルの攻撃が物理か魔法かなんて気にしてなかったからバグ聞いてもフーン?ってなってた >>897
トークン抜きにしても攻撃考えないならスキル時間30秒リキャスト35秒のクレッタとスキル時間40秒リキャスト20秒のディフニラでは後者に軍配が挙がるのでは? >>898
右上の赤いのだれだよ
そんなの持ってないぞ 物理になると火力が落ちるとかいうとんでもない言い訳でバグにかこつけて上方修正したのは悪手中の悪手
赤っ恥覚悟で想定していたよりも弱かったから修正するって言っておけばよかったんだ >>903
使えばわかるけどスキル時間とか誤差だぞ?
どっちにしろワンパン耐えて次のワンパンまでにHP回復しきれなきゃ死ぬんだよ
その攻撃の間にリキャスト終わるわけないから何秒でも変わらん >>907
まあ誤差だけど受けるだけなら安い分Eのディフニラで良くね?ってならね? 6-2フルパワーロジカのとこは耐えられるならだれでもいいぞ
スキルは考えなくていい
重介護したクレッタはスキル無しで生き残るけどこれは他の盾でも同じことができるはず >>790
あーまさしくそんな感じ
なんか長年物足りないと感じてた理由が初めて言葉にされててスッキリしたわ、ありがとうな カニは入手期間終了後に5凸ボーナスが追加されて完全体にしなかった一部がごねてたな すまん、ザラタン娘両バサミで勝利のVサイン出来ない奴おる?w
w >>908
ならRとかNでいいよ
普段の通常プレイで強いからって仕様気にせず脳死で同じ名前出してんのやめとけ カツオのビームって物理攻撃なん?
このゲーム物理と魔法の違いが分かりにくい ディフニラ盾として完璧だよなあ
クレッタが上位レアなのに色物になったのはコイツのせいだろ >>914
レジェンドなのにE以下の上位互換じゃないせいで反論の隙を作ってしまっている運営・開発への憤りが我々に向いているのだ
意訳するとクレッタ上方修正してくれってこと シールドナイトの想いは全部1番ちゃんが受け継いで最強の盾として君臨するから スレでエアプ晒してるやついたらレスバするのはマナーだよ
ゲーム内容で答えられなくなってキレてる認定は草 今の時期に出てくる盾とか…🤣
半年後に出直してきて クレッタはラフーカ含めた攻撃バフの恩恵も良いからガチ難易度で盾が必要になったら1番強いんじゃないかなぁ
ディフニラは攻撃バフ受けても何も無いし クレッタ小石投げてる姿みたことある?
ホイホイホイホイ言わなくて、静かでいいよ 盾が火力方面に強みを見出そうとするとジャガ―ノートと競わないといけなくなるのがね トークンが張り付くだけで槍ですら結構固くなるからな 盾が必要なガチ難易度が来たら同時にガチ性能の新規盾がピックアップされるからそれ引くのが正解だぞ アルギュロといい職に求められてる役割に反してでも中途半端に火力搭載するのがトレンドなんすかね クレッタは堅さは十分だと思うがなぁ
魔法に関しては魔法盾出して遠距離に関しては引き付け盾出すつもりだと思ってる 魔防はプリーストで上げられるから誰でも硬くなれるぞ
勝手にHP減らす暗黒騎士みたいな盾いたら簡単に活かせそうなんだが 魔法に関してはいまんとこソレイアに避雷針させる想定なんじゃねえの 次の盾がライカンスロープ臭いので
暫くはそいつが最強盾になりそう パラディン系を普段使いするなら
クレッタさんが一番マシかなとは思うよ
ステ高くてdotもあるし
自力で封鎖とある程度の殲滅出来るから
不要な石投げの分他に振っててくれたらもっと良かったけど メインルート:クレッタ、水テルル
サブルート:イグニ、ラフーカ
回復サポート:ミテラス、アテエル
撤退再配置:ラゴス、テルル
楽器2名
最強じゃん >>912
編成に入れてるだけで出番なんてほぼ無いのに
リザルトでドヤ声なのちょっとウザいと思ってる俺おるw >>935
もっと汎用的に最強最適な編成いっぱいありそう よし、クレッタは今のままで十分だな!
次のLガーディアンまで頑張ってくれ! >>935のクレッタでサポーター射程内だとブロック中の全敵に1秒あたり約314貫通ダメージを与える事になる?
サブスクや獣神、スキル効果などを合わせると更に伸びるので、やっぱりクレッタが最強盾なんや! >>938
次のも微妙言われるよ多分
火力ドーン以外は低評価しか受けないので >>937
火属性攻撃バフ20%とラゴスミテラスのHP22%バフとアテエルの属性一致での魔法防御+200&最大+HP1200のスーパーシナジーパーティーやぞ
ブロ4キャラがいて、テルルやアルギュロでの攻撃デバフ、アルギュロの状態異常回復もあるし汎用性の塊パーティやと思うわ
真似して良いよ パラディンを評価しようにも高難易度での敵火力がわかんないしな
強めの敵で5000くらいのカスばっかりなのか、雑魚でも10000オーバーが当たり前なのか 無限ボスチャレとやらで出番はあるんじゃないか〜い? テルル、マズルを両方揃えてないなら盾なんて狙ってる場合じゃない 高難易度でクレッタが耐えられないレベルの火力を敵に持たせると遠距離キャラ以外が産廃になるだけなので、そういう事はやらないと思う
HPや防御を盛って足止め無しでは倒せないようにするんじゃないのかな 今くらいの敵の火力ならCC3盾は相当耐えるからこのくらいのバランスならそこまで文句はないけど・・・ 俺一身教信者だからさ
そこらのソシャゲにある季節限定コスプレキャラとか大っ嫌いなわけよ
んでさ、このゲームはコスプレはただの衣装チェンジだけだったから
これは上手い事考えたなって思ってたんだよ
水着キャラが出るまでは
がっかりだよ 近接は斧が主流なので
3ブロ以上ないと受けられない敵が来たら、ちょっと慌てるという 移動速度を盛るって手もあるけど
アイギスや城の快速連中は移動経路が複雑で逆に盾が置きにくいんだよな
画面端でスタンバイしてる間に超長射程で焼いた方が一番楽っていう 盾は敵がルート変えてでも寄ってくるデコイなら返り咲ける
現状の難易度で続けてくなら守るより殴れで終わる クレッタというかパラディンが不幸なのは受け止めるだけで良いなら必要でもないし必須レベルのギミックにすると産廃を増やしてしまう環境ですかね…
受けて遠距離で焼くが通じなくしてしまうのは危うい >>948
まぁ衣装システム実装したのに水着は別キャラで実装って結構アホ運営だとは思うよ
水着テルルみたいなの実装するなら最初から別衣装なんて用意せず
上位レアなスズとか出したほうが良かったんじゃねーの パラディンも使ってみればそんなに悪くもないけどね
5‐7SPとか初手クレッタでいけたりするし
でもほんとの高難度になるとそもそも敵止められなさそうで でもLバウとかって可能性も出てきたからな
それは果たしてバウとしてのアイデンティティ保ってるか分からんが >>280
ありがとう
マジでいい拡張機能だわ感謝 今の環境を打破するには敵HPを山盛りにして受け環境を作ること
それが普通のやり方なんだが、モン娘には制限時間があるからどうしても楽に倒せるHPじゃないといけないのよね……
受け役が輝くのはやはり無限ボスだけになりそう 無限チャレンジが敵の攻撃上がり続けるならパラディンじゃなくて状態異常採用するのでは おまえらがコスプレうるさいから
四つ足歩行娘追加も増えてるが
腕が2本あるから、六足じゃねーか
キメラ娘はよ >>963
ラゴス:あの・・・
てか羽がある時点で六足生物なんだけどな >>964
ロジカは翼もあるから8本ってことか
見逃していたわ ヘカトンモチーフならアップルシードのブリアレオスみたいな現代的解釈好き
脳増築しててタコ足回線(ヘカトンケイルシステム)で空母の制御も可能っていう 無限ってとにかく殲滅しろって感じのになりそうだし
パラディンはむしろ駄目ポイ気するなぁ
防御キャラなんて入れるなら替えのアタッカー入れとけになりそうな
足止めなんて枠取らないトークンでいいって言われて そもそも移動経路なんて何度もやったら覚えるし初見クリアなんて
簡単なとこのレベルの話してないと思う 100手100首は絵的にうるさいからな
ラキオンは上手くまとめたほうじゃないか >>977乙
ショタ置いても
殿より弱くて倒されたら負けになるけどいいの?
ガチでよえーぞ? 殿とショタは表に出てこないで>>977おつ
あと蔵も置かないで 無限ボスが遠隔入れ替え祭りになるなら地上配置キャラガチャが回らなくなるだけ。ただそれだけのこと なんか育成画面に出てこないモブが戦闘中だけ左に出てくるんですけど >>977
オツーカ
こちらの蔵は足生えてるから安心だな >>981
倒したら駄目な倒せるユニットが居るけど、システムとしては蔵より鬼畜だよねコレw アイギス最初やった時
王子見てこんなキャラいたっけ戦闘終わったら外しとこう思った >>986
兵士Aが紛れこんでるバグはよ直せ!! と思ってた 無限のベストがアタッカー系入れ替えになっても
近接というか地上配置のキャラ自体に需要は残ると思うよ
水着テルルみたいな挙動のウォリアーとかが持て囃されるだけのこと
ブロックして足止めしますみたいなキャラは敬遠されるかもね ショタ置いた敵そっちのけで交尾始め出したらどうすんだよ
>>977
おつおつ 敵の攻撃はどうか分からないが少なくとも敵のHPは上がり続けないとループするんだから
最終的には数百万の敵とか出るでしょ 無限の究極の所まで行くと
受けるんじゃなくて避雷針あ高速移動で避ける方向になりそう Ex2いい感じに進めてたのに左に犬の群れが現れて数の暴力で終わったわ
これ初見殺しだろ 無限の名前を冠したからって、本当に無限に続くと思うな だって初見殺ししないと1回しか遊んでもらえないだろ?
悲しいじゃん 無限も敵の火力が一定で頭打ちになって
アイギスの高速目玉の地上版でも出てブロック必須なら
ブロッカーも出番あるかな
勿論その敵はトークンだと足止め出来ない強さと瞬殺出来ないタフさで 無限も小刻み上昇だとくっそめんどうだがどういう仕様なるかのお このスレッドは1000を超えました。
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