【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part340
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※スレ立ての際は1行目に
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>※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
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【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part339
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1674634283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured メンツさえいれば動画まるまるパクって試せばいけるとは思うで
星の数で周回可能レベルはまた違って来るやろうけど ギルド戦個人報酬完走まででいいギルドだからデバフが足りなさすぎて100までしかオート2ターン行けないわ 1000周してアクセ0だわ
笑ってくれていいぞ。れじぇくろ面白いな れじぇくろは神
スタッフが神姫チームと険悪らしいのが特に神 80はさすがに手動ならなんでもいけるんじゃなかろうか お前らやる気凄いな
俺は昨日やっと動画の編成と装備パクって111周回させ始めたところだわ 無理に回してもどうせ強化素材の一番小さいやつが足りなくて詰まる
ゆっくりやればええが 自分が100レベルにもなってないとかでなければセオリーがまだわからんだけかもね 弁当もアンドロメダも太公望もいないけどスターフォース行っていいですか? ソロモンハロモンアニバジークはいるのか余裕だな行け 弁当もあぁんも太公望も閻魔も雪ん子もレオ兄も卑弥呼もなんもおりゃんけど111回ってるぞ(たまに負ける)
はよAI修正しろ しっかしスタフォアクセ落ちないねぇ…まだ270周程度なんだが
☆100程度で挑んでるケド体感的にマス武器よりも低そう(´・ω・) メインランスロット以外コンプしてる垢売ってて笑った
あのホモどんだけレアなんだよ 装備あたり弄りたくないし、
装備のLV上げる素材も枯渇してて、新たに作れないという
135オートを参考にしても上手くいかない
121が2T安定。125だと3T掛かるから時間効率が悪い 調子乗って強化してたらクエの方の素材が枯渇してた… >>19
何が重複して何がしないのかイマイチ分かってないわ マスクエの時のオナホ像の設定個数でエアプなのはとっくに分かってただろ ギルチャで末尾にやたら()を付ける奴がおるんだけど何なん?
今日も会社で残業だったわ()
スタフォ周回に虚無を感じ始めている()
俺の戦闘力は53万です()
意味が分からん…
誰か教えてくれ ()の意味をくぐって相手が何言いたいか想像しなはれ バレンタインは弓ジャンミカ範囲モリモリで決まりやぞ天
このチャンス逃したらジャンミカ推すチャンス永遠に逃すことになるぞ!
1位が欲しいならジャンミカしか勝たんぞ
わかっとんな!天 グリフォーンにドロメダさんアホほどダメージ与えるんやが
もしかして範囲キャラで固めた方がええのん?(´・ω・`) そういや「(ぉ」の意味がずっと分からんかったな
分からんまま廃れた
今も分からん >>41
のうみんさん参考まとめ
間違えてたら指摘よろしく
( アタック - 敵ディフェンス)
× ( 1 + 与ダメージ% )
× ( 1 - 敵ダメージ耐性% )
× ( 1.3 + クリティカルダメージ倍率% )
アタックキャラの場合バフデバフは
1.アタック↑
2.敵ディフェンス↓ ※上限70%、敵ディフェンス無視も合わせて加算
3.与ダメージ↑系 ※物理・範囲・スキル与ダメバフも合わせて加算
4.敵ダメージ耐性↓系 ※上限70%
5.クリティカルダメージ↑
の5種に大別される
重複しないのは
1.同じパッシブスキル・装備・タレント
(チアダンスや、追跡の頭帯等を別キャラで二重掛けしても効果なし)
2.メインのアクティブスキルの同効果
(アタック30↑、与ダメ20↑、与ダメ15↑、物理与ダメ10↑のアクティブスキルを同時に使った場合、同効果の与ダメ15↑は消えて、同種の与ダメ20↑と物理与ダメ10↑は足して、アタック30↑に掛ける)
※サポートのアクティブスキルもメインとは別枠だが法則は同じ >>55
ダメージ耐性の上限70%は間違いだわ
防御の場合の上限が70%ってことだからこの場合だと下限が正しくて限度は無しってことで4の※は無視して 与ダメ系が種類違っても合算で計算なら耐性 物理耐性 魔法耐性も合算なのかね
与ダメは合算じゃなくそれぞれ計算したほうが乗算になってダメ伸びるけど、合算なら重ねるほど%あたりの伸び率が下がってしまう
逆に耐性は合算のほうが重ねても%あたりの効果が下がらない
色々揃えられるならスキルアップ盛るよりとにかく耐性マイナスのほうが実ダメージ伸びそうね スタフォの最適化パーティー作るの楽しいけどいじりまくってたら
普段のパーティーがボロボロなんだわ
天なんとかしろ アクセサリー落ちてグリフォンの周回に入れようと考えたけどスキル攻撃だからアサシンにもつけられないし場所がない気がする… >>58
何を勘違いしてるのか知らんが与ダメアップもダメ耐性も同じ計算式だぞ
与ダメ20アップもダメ耐性20ダウンも両方1.2倍
お互いが乗算関係だから両方均等に伸ばした方が伸びるし現状はそこまで手段が多くないから積めるだけ積んだ方がいい >>63
2x8=16 より5x5=25 のほうが強いから両方必要なのは理解してはいるけど
100%から上がるダメと下がる耐性だと違うと思ったんだけど勘違いかな、ごめん >>58
耐性も物魔では別れてるけど合算
それと与ダメも耐性も重ねたときの下がり幅は同じと思う
計算式のせいなんだけど( 1 - ( - 敵ダメージ耐性% ) ってことだから結局は足し算なんよ >>38
動画通りにはならなかったけど、多少弄れば修正できるんじゃないかな
自分の場合は閻魔に乙女座兜装備で200周事故無しだった >>65
元からある耐性を削るって勝手にイメージしちゃって勘違いっぽい
苦手方面に+していくって事かな、それだとどっちも100%+で同じですね
ありがとう ダメージ耐性って言葉がイメージしづらい
防御は表面とか装甲の固さとわかるんだけど
ダメージ耐性は受けた傷の広がりやすさ、悪化しやすさ
ってイメージでいいのかな? 計算式でダメージを減らすパラメータを2つ以上使うことがあるから名前変えてるだけだと思う
攻撃値ベースでダメージが決めるけど防御は攻撃から算出したダメージを減らす補正に使うパラメータ
耐性(%表記)は算出されたダメージをパーセンテージで減らすパラメータ
他ゲーでも割とこんな感じで使われることも多いと思う ゲーム用語なんて「そういうもの」で覚えればいいだけでは 他のゲームだと与ダメアップ/ダウンの対になってるのは被ダメアップ/ダウンだったな 基礎ダメージ×ダメージup×ダメージ耐性ってイメージだったなぁ メルに凸上げ無しレベル20の天秤の天帽かぶらせておけば
ちょうどいい具合に傷ついてくれる
今のところハイオペ発動率100%
羊杖無い場合これしかないかな 与ダメ+40%は与ダメ+20%とダメ耐性-20%合わせた場合と同じダメージで与ダメ+70%で耐性+30%の敵叩くのと同じって事でいいの? 復刻クエの砂漠チャレンジ110 1ターンクリアの動画見てて何故か真似できないと思ったらアンドロメダ星5で移動マス増えるのか…
クラスフグメント使って急いで上げたけど星6にするかどうか悩むな >>74
上にもあるけど与ダメとダメ耐性は乗算される、その例でいくなら
1.2 * 1.2 = 1.44
1.7 * 0.7 = 1.19
で全然違う なるほど与ダメと耐性で打ち消し合うわけじゃないのね >>75
特級ボード分で火力過剰だろうし
韋駄天つければ回れるだろ ギルド名:すれぎる!
・理由無し3日前除名
・募集条件はEX個人1000位以内の方、ノルマはギルド平均50位です
1名募集してますよろしくおねがいします! なんだこのピックアップはたまげたなぁ
天さん意図的に売り上げ下げて畳もうとしてない? 呂布ニケか。さすがユーザーと向き合っていないと定評のあるエアプ天P
社長の船に乗りたくないからって手抜きしすぎやで さすが天さん
あれほど範囲ゲーと言ってたのにアンドロメダすら引かなかったアホはハニバまで反省させるべき >>84
弁当もアンドロメダも無しの131オート動画あるがなあ 次のボスはエアリアル優遇の地形無視出来るキャラ人権MAPだな 10人編成だから範囲キャラは強いのを多少連打しても回るだろうに スタフォも回廊もEXみたいに専用画面で編成・装備できるようにして欲しい
ランキングにも拘っているので雑魚装備で戦闘力下がるのがどうにももどかしい ランキングはどうでもいいけどプロフの5人が変わるのは気になる リンクはアディショナル使うにしてもアミュレットがね
とはいえ、範囲キャラ用サポのアミュレットとか全く付け替えてないや
弁当アンドロあたりはバレンタインピックアップ(7日にイベント開始なら14日)で
バレエリ、バレオデンと一緒にピックアップされるんじゃないかなと予想 なんかアニバから強い限定ほぼ来てなくない?バレンタインは頼むぞ
バレンタインああん!ドロメダでも可 スタフォものんびり回れば良いんだけど、せっかくの遺跡イベだしな
1000周でゴールド1.5憶くらいになったしやっておいて損はないかと
あとはサブクエで素材を集めつつ余ったスタミナでマスクエだな
自分は皆と違って神秘シリーズが圧倒的に足らない 強いのよりまずダメージ上限どうにかして欲しい
すでにカンストしてンだわ バレンタインで範囲最強くればレベル150いけるのかな
現状だと周回は135より先が見えん 上位3割がオート150周回出来るようになるのが2〜3ヶ月になるように調整してると思う
最上位はもっと短期間で楽々周回するだろうけど いや150ってHP高すぎじゃない?
2T周回は当分難しい気がするしそうなると編成自体が変わるから結構かかりそうな気がする 真ダゴンとか特急ボードもゴールド装備も無い状態で1ターンクリアされてたし >>78
>>79
そんな前から言われてたのか
なるべくスタフォの周回の編成崩したくなかったしね、オリジンアクセもついでにつけたから凸しなくてもよかった可能性が出てきたけど… てかゴールド装備で弓矢用一つと剣士用一つ買ってしまったの本当頭悪い ライダー修正が来て、クリチン・沖田あたりは超強化されたね
ついでにルルアも 三輪車沖田は戻ってくる挙動がオートでめっちゃ使いやすいわ アニバ以降の限定ってクリチン、クリアナ、沖田?
ライダー修正でどれくらいかわるか分からんけど全員Exメンバーに入りそうな気がするけど ハンムラビはクリティカル型スキルソーサラーだけど
次のオリジン編成で素直に魔法PTが使えるかどうか クリチンはここまで全く触ってないけどついに出番が来るんか ずっと周回させててレオ兄の声ばかり聞こえてくるなと思ってよくみたら
アレキサンダーも同じ声だった グリフォンをタブレットで周回させてるけどバッテリー消費が激しいな
一日持たないわ ここんとこ西洋美術史の本を飲みながら読んでるんだが、ソロモンちゃんのママンが結構エロそうなのでじっそうしてくだしあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています