【FANZA】モンスター娘TD 354娘目【モン娘】
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 353娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1686386666/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 運営「迷宮実装したらエンシェントキー足らないって言われるんだろうなぁ(ニチャ」
ショタ民「ノーマルキーが全然足らねぇ!!!」
運営「ファ!?」 ずっとノーマル2回ってるけど攻撃力+20%って0表示だともう在庫ないの?一回も出ねぇ>>1乙 >>1乙
モン娘民としてはTD祭りPVはもっと頭悪い感じにして欲しい
具体的には毎回ふんどし王子出して >>6
全く関係ないってか所持数と装備数なんていう今その情報必要か?って内容だから無視しておk
マジでまぎらわしいよね >>6
既に10個以上落ちてるし人に寄るんじゃない? >>8
所持個数や未装備個数は掘る時に欲しい情報でしょ
問題は誤解を招くようなワードチョイスよ >>8>>9
確率もわからないバカとか言われるかと思ってたから優しくてサンクス
かれこれ半年ぐらいは回してると思うけど全然出ない Eサブスキの石板を恒常的に拾える要素を用意すればいいのに
それこそ、大迷宮に用意すればいいのに 前回の法則通りならカツオがハズレでリューシェンが当たり 延長とマジかよ
モン娘ハイハイ出来ねぇじゃあねえか 久々にやらかしたな
せっかくのTD祭りに冷水浴びせ掛けやがって
内輪とは言え他方に迷惑掛かるから気を付けえや わい限定まだまだやろうと思って嫁エリュートに全ぶっぱしたアホだけど今回の限定って強そう? ユージェンは少なくともターゲティングと隠密は持ってきそうだけど強いかというとうーん
まあ未来人でもなきゃわからん 30分×ユーザー100万人
合計何分の時間が無駄になったと思う? >>23
前回のコラボだとこんな感じか?
ラピス → 攻撃性能はそろそろ厳しい バフ性能あるけどそもそもバフ要員そんないらなくね?
リッティ → 最初から微妙性能で今は空気 今回どっちもスナイパーなんだよな ガンナーは4人目アーチャーは5人目
歴代Lスナって全員一定以上の強さあるし手持ち少ないなら引いて損はしないんじゃね まじ魔法はお腹いっぱいだから物理くれや、あの糞メデューサみたいなの一杯来ると
魔法化がデバフ過ぎる 延長と聞いて、艦これデザインをそのままコラボすると思わなかった >>28
ラピスはダメージバフだから何人いてもいいし
常時防御力無視で殴る(貫通属性という意味かは不明)から
動かないボス+ゴールに向かう取り巻きの状況で大きく仕事する >>33
敵がインフレしてきて、ラピス程度じゃ火力もバフも中途半端じゃね?
出撃枠が少ないゲームだし、ラピス入れるよりその枠で火力キャラ1人出した方がいい気がする 最近延長珍しいから鯖開けたらガチャ画面が荒ぶったりしそうだな カツオ娘ってくらいだからあのビーム撃ってくれるんだよな? >>36
ダメージバフは基本的に複数個並んだら全部乗算していくから
最終的にダメージバフ何個載せられるかが大事 コラボキャラのユージェンがエルフ耳に見えないから修正して下さいって問い合わせたからそれ直すための延長だな! わざわざ平日の昼間のメンテ延長30分で何を
そんなもん最速で終わらせてもやれる人限られてるわ メンテ時間は16時まで延長と言った…だが何日の16時までとは言ってn( 園長…?
時間通り集合したのにゆるせねぇよなぁ!! >>42
というかもうバッファー自体微妙じゃね?
その分、攻撃できるキャラか壁置いた方がいいし
敵が後方にも範囲撃ってきて味方がちょいちょい死ぬから
とっとと再出撃して回転数上げた方がいいってゲームになってきてる気がする てか今どきラピス程度のバッファー入れるくらいなら普通に強アタッカー入れた方がええ そこは結局安全マスをどれだけ用意してもらえるかのさじ加減だろう >>49
一体だけ攻撃できるポジがあって後方にはバフ撒けるポジとかあったらそこにバッファーみたいな運用は有り得そう
結局ケースバイケースだな
まあ現状だとモンクとかのボムが便利だからなぁ まさか半年前に人権と騒がれたラピスがもう枠の無駄扱いとはこの海のリハク
いや読めてたわ
半年後にはポイリンも枠の無駄になってるかな >>52
大討伐とか敵が出すぎて、ちょっと1キャラバフっただけじゃ処理できなくなってきてるし
ボスは後衛にも範囲プレスだのビームだの火の玉だの撃ってくるからな
ボムキャラ投下した方が早い カッツォとかデカイオーって乗り物なのになんでモン娘になってんだ?ストーリースキップ勢だからわかんねー 毒リンはまあやろうと思えばフィールドダメージ無効の敵だとか巻き込んで倒したらアウトなマップだとか増やしゃいいけど
そうすると他に色々なキャラ巻き込むからな そもそもモンスターがなんでモン娘になってんだ?ショタが怖がる?は? ラピスは自分は「誰もスキルが使えない状態でも安定した火力を出してくれるキャラ」として欠かせないな
なんだかんだスキル強いキャラばかりだとクール中が怖い >>60
デカイオー娘は正確には、兜娘という新種のモンスター娘という設定
ソースはリッティのフレーバーテキスト
カッツォ娘もこの流れじゃね? 確かにラピスもう使ってないな
報酬の覚醒丹で1凸したのに 毒リンは近接に置ける特殊なヒーラーって時点で需要あるからあと1年は戦えそうだけどな ラピスって大連闘終盤でボスを速攻するときのためのユニットであって
普段使いやちょいつよボス(イベ・ストーリー・MAX等)用じゃないでしょ 一度も出番がないまま今回確定でお払い箱になる正月デュラハンよりはマシ 普段使いはしてないけど闇審議の階層で先に他で星3取ったからテキトーでいいやってサブスキル装備させず
雑にラピスとリコとメジエとマウロとあと適当に置いてたらクリアできてしまったのでそれでいいと思います(よくわかっていない 手動でダメージ盛るガチの時にはお世話になる、そんなイメージ
極力そういうシチュは回避したいから使わないポジよなラピスは。強いのは間違いないが 『「超TD祭りコラボステップガチャ」開催!』のお知らせをご確認ください。
※2023年6月19日(月)メンテナンス後より、
[大悪魔召喚士]ラピス、[デカイオー娘]リッティが目玉になったガチャの復刻開催を予定しております。
復刻ガチャからも2023年6月12日(月)より開催したコラボガチャと同じ
「超TD祭りコラボメダル」を獲得できる予定です。
また、[大悪魔召喚士]ラピス、[デカイオー娘]リッティは
"超TD祭りコラボメダル交換所" への追加を予定しております。
コラボメダル同じ? >>83
どうせ400なんてすぐなんだから999にしとけよって感じするな ミラドラマジで水やん
出撃コスト+15はデブすぎて草 幻獣石パック初購入特典の[エキドナ娘]ミテラスの配布を再開いたしました。
潜在覚醒ポイントをコンプリートしている場合、特典は受け取ることができません。 ランク350→400だと2ヶ月持つかどうかかな・・・ ランク上限解放か
プレイヤーランクが勝手に頭打ちになるのは珍しいよね 水だけドンドン近接配置可能キャラ増えてくのわらうわ トークン配置と短時間のデバフなユージェンと長射程で貫通で近接マスに置けるミラドラか 両方面白い性能してるな
カッツォはレーザー打てるしユージェンは10連射 TDコラボガチャでラピスリッティも排出されますって書いてんな 30秒レーザーで連続攻撃って鈍足絡める感じか
近接に置けるし水だしなんかいい感じかも 入れない
混雑中で入れないのってサービス開始時以来だろ ユージェンの腰周りが昔の西又絵を思い出しそうな捻り具合だなw カツオのレーザー面白いな、欲を言えばもうちょい太くしてほしかった すまんガンナーの射程2.4倍って他と比較するとどれくらいなん? カツオ強いが準備時間長えな
カズネいりゃあいいけど ユージェンの1凸は スキル初回待ち時間-6秒
元が初動18秒だしスタチャでも0には出来ないから結構地味だな とりあアイギスと城でなにすれば何貰えるかだけ誰かまとめてくれや(他力本願 7000円パックがないやん!7000パックがほしかったから待ってたの!
これは700円だけ買ってお預けですわ パリオスもっと甲高い声のイメージだったが
まあいいか 「千年戦争アイギス」「御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜」「モンスター娘TD」の
3タイトルで、それぞれ販売されている「アイギス10周年記念超TD祭りパック」を購入すると
後日、10,000DMMポイントが還元されます!
待って各5000円だよね・・・? ミラテテママって幻獣石のタブのみだっけ?スペシャルパック購入でいけたっけ?
だいぶ前だから忘れちまった 修行ポイントをかなり残してたが0ptになってるな
ショップの交換期限が19日までだからまだ大丈夫かと思ってたわ 課金するだけで無料で10000ポイント貰えるとかお得すぎるだろ >>144
アイギス10周年だから多々買い発生させないようになってるんだろうな パリオス槍だけどブロ0じゃねーか!!
なんでそういうことするの!! ガチャ勝利してパリオスのステみたらコスト17回復とか風の救世主じゃねーか どっちが強いかだけ教えて
ユのトークンって10連射したら消えるの? 160連Lなし草
お前らの不運全部俺が引き受けちまったわ カッツォ水か
水の手持ち火力足りなかったからええやん 30連で両方引けたわ
本当にモン娘のガチャは目当てのものがすぐ出るから助かる 学園メロン、キャラがあれだったから回さなかったのに、10連チケから出ちゃうとか
複雑な気分だ >>150
・パック内容詳細
幻獣石(有償)×5,000
以下本パックのおまけ内容となります。
・L確定ガチャチケット(Aigis10thTD祭り)×1
・10連ガチャチケット(Aigis10thTD祭り)×1
・EXPミルク5000×6
・スタミナ回復薬L×10
・Eサブスキル「攻撃強化+クリティカル」×1(※先行入手)
73%
https://tdmatsuri.com/images_td03/reward_capt09_pc.png ユージェンばっかり出てカツ子出ねええええええええ
追い課金すっか・・・ イベントでカツオがゲスト出演してくれるけどこの攻撃方法は欲しくなるなあw アカン、カッツォ地雷くさい
ガチャ回そうと思ってる奴はちょっと待て >>3
ユージェン動いてるとこのイラストより全然いいじゃん
ぼくのチンポ判定合格したから引くわ カツオ強すぎない? 長期戦なら活躍するじゃん。
スキル中射程700越えてるからマップど真ん中で全てカバー出来るのかな パリオス普通に風のスタメンレベルで強そう
手動で移動面倒臭いけどアサルトチャージで突っ込みたい性能しとるな カツオレーザー貫通しないんかよ……
と思ったけど敵の時から貫通しなかったわ 10000円ポイント戻ってくるのはいいけどギス城もうやる気ないからもったいなくてなぁ コラボキャラ2匹とも強くね?
これは引いとくべきか カツオ引いたショタは寝室内容を早急に頼む
具体的には生えてるのか生えてないのか?! カッツォのレーザーが貫通してたら敵の時もっと強いからな 溶岩に落ちてロリ化したリッチは出てこないのか
ロリッチ娘はよ なけなしの石で50連で虹1のみで花嫁だったよ
これで射程も伸びたぜハッハッハ やっぱ1凸したほうがいいのばっかだからどいつもこいつ上げてたらキリがないな んーカツオはいいかな・・・水パはもう飽和してるし
ユほしいけど使う場面あるんだろうか ユージェンのトークン攻撃どういう計算だ?
対空特攻も乗らんし弱くね? ジョン・健・ヌッツォ娘はのちのちバフが整ってきたらエグい波動砲になりそう カツオは見た目でどうでもいいかと思ったけどゲストでレーザーぶっぱしてんの見たら欲しくなってきた ユージェンのみ当たったからとりあえず課金するなりして天井したらもう片方も取るか あーまたママが買えるのか
もう編成でのバフで使うかくらいになってるよね 天井まで虹なし
すまん完全に萎えた
明日シレっとログインしてるかもしれんが完全に萎えた パリオスの声は確かにもっと高めだと思ってたんだけど…ボクっ娘路線で考えるならこれはこれで良いかも?
なにより表情差分可愛いからヨシ! ユージェン10連射がトークンの攻撃力依存なの終わってると思うんだけど
完ステでどんなもんになるんだ 悲報 コラボクエ1でアニシラのスキル2を使うと守るべきゴブリントークンが死滅した >>211
属性完全縛りという要素ができた以上火のシャーマンというだけで一応の価値はあんじゃねぇかな 15000課金したら10000帰ってくるっぽいけどモンしかやってないと別にうまくは無いな バリオスは風縛りダンジョンでコスト役で使えそうだな、ブロック0なのもいい すまん15000使って被りL2枚しか出なかったんですけど不具合ですかね パリオスちゃんスキル中の移動コスト0か
デルボアさん… カッツォイベゲストで出てくるけどやっぱ他のモン娘と並ぶとイラストのテイスト違いすぎてなんか浮いてんな ぶっちゃけ性能的には両方そんなに・・・って感じだな 20連でカツオ。コラボキャラは使わんからラッキーだった
強さはわからんが演出は最高だなw ユージェンのトークンの仕様
獣神スキルと同じでマスによらず円型範囲に発動 キャンセルは左上
初期所持7で使用コスト5 再使用2秒弱
攻撃力はレベル依存(Lv90で478)本人のサブスキルは乗らず 物理属性で貫通は多分種族特性と同じ確率で発生
トークンを置く地点で受けられる味方のバフが全て乗る(枝・楽器・ルルゥの倍率バフなど) >>219
何じゃこらワロタ 強いな そして面白いから欲しいな 回すか カツオステップで引けたが
これすごい強いってわけじゃなくね
楽しいからいいけど 110連でダブり含めて両方ゲット
ユージェンは3枚出たわ DMMカードが10%還元の月初めにやれよパック購入CP
せっかくカード契約してるのになんでこんな仕打ちウケなきゃいけないんだ カッツォ寝室性能とSDの良さかなり上位でいい感じじゃん EX1のゴブリンがアニシラのスキルで勝手に死んでライフ減るの草 カツオ寝室は1がひょっとこフェラ 2が本番背面座位
まあひょっとこフェラが好きならって感じ カツオコストめっちゃ重いな
15も上げるなら火力にも補正つけてよ なんか今回超TD感ねぇな?ただパック売ってガチャで輸入しただけのような・・・ カッツォは火力自体はスキル攻撃力倍率無し貫通無しマルチ無しで近接に置けるタフネススナイパーってだけという見掛け倒しって感じになりそう はー結局天井まで回してユージェン3カッツォ1でメダルでカッツォ交換してどっちも凸させて終わり
もう有償も無償も石スッカラカンやでエロ衣装も買えんで
ログボのガチャチケで限定キャラも出るから慌てて回す必要ないんだけど我慢できなかったんや… カツオ面白いけど壊れというような強さでは無いか
でも防御無視の長射程としては十分火力はあると思う あと近接に置けるし >>219
レーザーずっと打ちっぱなしじゃなくて途中で途切れるのな・・・・性能的にはいらんわ どっちもなくて困るような上位性能、人権というレベルじゃなさそうだ
既に引いちまったがな
パリオスは配布としては優秀でいいね風縛りマップでミノに轢かれないのも加点 正直言ってカッツォ微妙と思う
防御無視とはいえ攻撃力上がらないしマルチロックでもないしヒット数はそこそこあるけどそんだけ >>243
貫通なしってのは防御無視のことじゃなくて敵で出てきたときと同じように前面の敵に受け止められるというやつね >>241
大迷宮のインパクトに比べるとな
とは言えカツオ面白いしそれで良くね? ユージェンのトークンつええな
スキルは射程伸びないから地味だけどトークンが射程無限だからいいか >>235
こないだのdmmフェスの払い戻しが15日らしいからそれ吸い込みたいんじゃ無いの https://i.imgur.com/nnUTRj5.jpeg
ユージェンの範囲はこんな感じ
ターゲットマーカーちゃんにバフ乗るのクソ面白い カツオは多分刺さるとこじゃ凄い刺さると思うぞ
スキル中の射程めっさ広くて防御無視だから持続ビームが輝きそう >>254
あーそういうことか
いつまでも付与されないからそれも気になってたけど カツオはマルチビームしてくれると思ったけど近接配置だけが目玉ってなるとちょっとなぁ・・
属性無視したらレントープでよくね?ってなる カツオ強いかはわからんがエフェクトええわ
レジェンドは派手なのがええ おまけで学園メロンちゃんも出たしままええわ
またらんちき来たらイフィジャール吹っ飛ばすか カツオとカツオでレーザー撃ち合ったら拮抗してくれないかな? 常にレーザー照射したまま近くのタゲに向きも変えてくれるなら良かったのに パリトスとショタのロリショタ寝室はどんなもんなの!?
ムラムラするから早く教えてちょうだい! 限定頻度あがってきたし石きついんでこのくらいならスルーするわ はぁ、ユとすり抜けばっかで天井カツオだった
性能はわからんがキャラ的にカツオ満足度は高い とりまカッツォはビームかっこいい
ユージェンは美人さん 夏は迷宮に向けてアホみたいに強い限定出してくる恐れあるしこんなんに石使えねぇよ >>261
分かる
かめはめ波とかダライアス的なやつな 元祖近接配置可能なスナイパーことレントープは演出を犠牲に火力に特化
新鋭近接配置可能なスナイパーことミラドラは火力を犠牲に演出に特化 コラボの700円のじゃママ貰えないな
いつも通りスペシャルパックはダメで石のみのじゃないとダメなやつだな
こういうとこケチらんでも良いのにね 動画見るとレーザー1発12回ぐらい当たってるから9384ダメージだろ
バフは余裕で盛れるし、サブスキルによってはなかなかの数字になるのでは
基本ネタ枠かもしれんが レーザーが複数に当たったら最高だったんだが ビーム出しっぱなしで倒したら次のターゲットまでジリジリ角度変わってくのだったら欲しかった カッツォは大迷宮10Fみたいな雑魚いないボスラッシュ面でなら輝けそう 700円パックは破格だな、これはノータイムで買うわ ラピスリッティも排出されるけどピックアップなくて0.02%(ステップだと0.03%)なんだな
おりゅ? ユージェン天井交換、カッツォ2凸
副産物が転校生メロンNew、ラフーカNew、ニュプチェNew、
ロジカ1凸、イフィジャール1凸、ローレン2凸でほくほくだ 今って一軍を思いっきり強くするより全属性を満遍なく強くするような段階なんだよね
そこで水っていうぶっちぎり強い属性のこの程度のキャラってのは性能的にはスルーでいいと思うよ カッツォ面白いな
真ん中に置けばほぼ全画面だし
ユージュンはトークン範囲内に本人が10連射
使いやすい獣神みたいな感じ? 射撃の覚醒丹2凸分あるやんけ
ピックアップ外し続けて課金する気消え失せたし嫁エリュに使おう カツオはネタキャラっぽいな
とりま両方出たので天井でユージェン凸ったわ レーザーごとにクリティカル判定やねこれ
1.5倍が出るとそのレーザーの多段全部1.5倍や ユのトークンって分身じゃなくて城の計略みたいなもんか
んーもうちょっと火力出ないもんか カツオビームは長射程でテキトーに置いておけば雑魚が溶けてく
ユージェンはトークンで射程外の狙ったところを集中攻撃、みたいな感じかの カツオは毒リン側に置いたら不沈艦かつ対空レーザーでおもろいな
コスト重すぎルノが難点だが
強さ的には並SSRより強い位だけどカツオは水パでも使いやすいから凸したい所 カツオはレーザー照射し続けたら絶対ボス殺すウーマンくらいのインパクトは欲しかった ユージェン風属性だったらヤーセファのトークン召喚しまくってバフ盛り盛り10連射できたのになぁ
枝で囲んだ範囲の中に撃ち込むと枝のバフがターゲットマーカー君に乗るなら結構使えそうではあるな ママ再販してるのか、でも今更ママ覚醒しても使わないな 狙い通りユージェンGETだぜ
カツオはなんか使い所がはまらないとめんどくさそうだからまぁいいや >>291
そんな撫でるだけで消えるような雑魚は毒リンエリアに踏み込んだ時点で溶けるからなぁ… ママよりクリママ欲しいなRにしたロリママでも良いぞ ラピスのバフもしっかり乗りますな
オモロー枠としては十分ね 毒リン「近接です」
カッツォ「近接です」
リュプチェ「近接です」
水属性さぁ、、、 カツオは風とか土の雑魚属性なら輝けたのに・・・・なんで激戦区の水なんだ スローで調べたら12回当たっててスキル中6回レーザーかな
>>291
あれ、貫通してるじゃん 複数に当たるのか >>219は貫通してないように見えるが カツオとユどっちが使いどころあるかっていうとユのほうが汎用性たかそうだよね
ぶっちゃけ遠くに置いてトークン撃つだけでいいし
カツオはスキル中のSDがかっこいい >>310
水は高い所から低い所に流れるからな
高台から道に流れ込んでんだ >>313
溜めてる時のが発射してるときよりカッコイイ 今んとこおもちゃだな
レーザーは楽しいから引いたけど >>312
1ヒットで倒したから貫通してるように見えるだけ >>312
貫通してるんじゃなくて敵が雑魚過ぎて前から順番に溶けてるだけだよ 今回コラボ先プレイして石プレゼントみたいなのはなし?
単純にパック購入のみ? ぐぬぬぬ、ユージェンはすぐ引けたがレーザーが手こずってる多分天井・・ >>312
前の敵を倒したらそのまま貫通とかそういうロックマンのチャージショットみたいな感じなんじゃね
その際ヒット数が減るかどうかは知らん 戦艦がモンスター娘になるならもはやなんでも擬人化できてしまうな やべえ30連でどっちも1体ずつ出たわ
今回凸る価値ないよなこれ >>319
1体に12回ヒットするみたいだけど、速攻で倒したら最大12体を倒せるってことかな?
1体に12回ヒットする早さより早く溶けてるように見えるが カツオこんだけ溜めモーションあるんならこの3倍くらいの威力出してもらわんと・・・・ ぜんぜんつながらねえええ
ムルーアは必須だけどジゼルもつよいから交換しとけ ぜんぜんつながらねえええ
ムルーアは必須だけどジゼルもつよいから交換しとけ カツオのスキルは12ヒットのレーザーを6発で72ヒットの防御無視
ラキオンのスキルが51ヒット2タゲで対地1.4倍 対空1.7倍のスタン付き
カツオのレーザーは1発の途中でその敵が死ぬと空振りもある
これでコスト2.5倍以上あるのは近接マスに置けるの差し引いてもちょっと弱く感じるね
まぁ防御無視がどんだけ刺さるか次第か ユージェンゲストマップで自分のユージェンも出したら1つのトークンで2人とも弓を放つモーションしてくれるな
トークンは確率貫通とクリティカルは乗るけどMaxパワーの与ダメ1,3倍は乗って無さそうだった 天井まで回してユージェン3のミラドラ0でした
仕方ないので交換しました
ミラドラはなんか楽しいね
ユージェンは風属性が良かったな 艦これとコラボして赤城さんに前立腺攻めされるショタが見たい まあコラボキャラぶっ壊れにされるよりはマシなんだよね >>328
索敵にいいね
射程正義のゲームではあるけど攻撃間隔の長さがあるから壊れにはならなそう 10連で出たわ
カツオもユージェンも凸要らんなこれ
パックもしょぼいし金の使い所がないコラボだ 動画見る感じボスにレーザー撃とうとしても
雑魚が近くに寄って来てたらそっちに全力レーザーして終わるわけよな…
ボスの近くに置けばいいかもだけどいろいろ本末転倒じゃね? >>340
万が一出なかった時の事考えるとな
面白さ全振りなのは良い判断 カツオ使いたい人は参考に完凸してサブはHPと攻撃+防御にしてる
https://i.imgur.com/xFAxAJc.jpg >>345
雑魚に吸われるのは宿命だな
雑魚が少ないメデューサみたいなのが少数出るマップだといい感じなんじゃないの
弱い雑魚は一発で複数やれるみたいだけど >>312
>>291は敵が弱すぎて順々に死にまくって貫通してるように見えるだけ
>>219では敵が倒れると同時に後ろまでレーザーが進んでる
25秒あたりでキンスラの手前にいるのが死ぬ→キンスラまで伸びて当たってる
敵のカッツォのレーザーも最大3HIT判定のこの仕様 >>327
前で受けてたやつが溶けたら次のやつに即着弾するってだけでしょ 限定とかたのしーだけの雑魚でいいですよ
ぶっ壊れは直買いキャラでどうぞ
ガチャは不公平だからね スィーンばっかり言われるけど真にヤバかったのははわわなんだよね ユージュンはアイギス的にスキル2が実装されたらスキル時間無限の永続隠密になりそうなのも期待できる あー要するにまさにカッツォから見たカッツォ戦マップみたく
敵が横一直線からしか来ないようなステージで使えばいいのね
どのくらいそれがあるかわからんが >>351
デバフかけずに殴られると基本死ぬし遠くから撃てるのもポイント高いな
それでも雑魚に吸われそうだけどな コラボの700円パックはどこ??
ショップには見当たらんのじゃが カツオはターゲット機能があったら良かったかもねえ
無敵リッチにひたすらレーザーぶっぱするシーンがあったわ >>355
はわわってミストレのはわカス?
はわわご主人様敵が来ちゃいましたの孔明? >>362
多分DMMでしか買えんぞ
アプリの見たら売って無かった 闇ユージェンは席なさそうな気がするがどうか
闇は遠距離強すぎるからなぁ ログボパックってDMMで買って次の日からiOSでログインしても貰えんのか? >>362
普通にスペシャルパックのところにあるだろ ターゲット型のトークンに向かってゲロビとかだったらな
纏めて雑魚狙ったり出来たけど 豊富な水バフあるからまあ攻撃力不足ってことはなさそうかの >>365
後者の方
コラボキャラだけど長いこと超最強バッファーとして名を馳せたぞ
今はほぼ使われないけど ユージェンは攻撃力40%デバフが本体かな?
かなり弱体化しそうだけど ここまでコスト重くするなら火力にもっと振ってくれるか
もしくは耐久やブロ数増やして遠距離攻撃できる盾キャラみたいにしてほしかった パリオスの寝室の王子なんかムカつくな
殴って良いか? まあ毒リンみたいな圧倒的ぶっ壊れキャラじゃなくて
別にいなくてもいいけどいたら強いっていう絶妙な塩梅なんじゃないの
無凸でも大きな差付かないしな >>376
足腰立たなくなるまでパコパコにしていいぞ アイギスキャラもクロミにはドン引きなんやがモン娘TD大丈夫か? リコラピスプラチナにさらに1枠加える余裕があるかどうか まあTDコラボキャラは半年1回くらい復刻する半分原住民みたいなもんだしそのうち調整は入るかもね アテエルの羽も良い出汁でるのか 魚介のティア 鶏ガラのアテエル ユージェンはなんかキンスラみたいにたどり着くとバフされるスライムみたいに放置するとヤバイ雑魚が湧いてくる場面きたらすごく便利そうな気がする パリオス結構強そうじゃん
デルボアのライバル来たな >>380
1000匹のビニールクロミ大行進の相手させられたらそうもなろう うちは物理の遠距離闇欲しかったからセーフや
これが魔だとライバル多すぎてやばかった ちなみにレーザーは防御無視ってだけでビッグMみたいなのにはダメージ減されますよねやっぱり…? >>386
凄いこと書いてあるようで、ブロック0だから・・・ ユージェンさんはこっちでも初登場ウーンって言われてしまう定めなんです?
あ、でも救いは相方もウーンなとこですかね… ユージェン欲しいけど50連してもでないな 流れ悪いからしばらく置いてから回すか
カツオは見た目派手だけど火力低そうだね レントープの逆だな >>395
アイギスにフェニックスで御城にフロストジャイアント わいPTだとヴァリナスキルからのダナスキルからのカツ娘出すパティン安定かのお
パリオス配布としては十分使えそうね パリオスの寝室はロリで良かったけど
ドヤ顔王子がなんかムカつくな・・・ ユージェントークンってどんくらいの火力なん?
お試しだとなんか微妙に感じたけど
カツオはお試しでも楽しそうなのは分かった 60連でユージェン2のみ!
ギスのほうで、まだ黒ユージェンおりゃんのに。。後はパック買って毎日おはガチャしてカッツォ出たらいいなーくらいかな はー?またコラボ限定ガチャ?まだ前の限定から1万くらいしか石溜まってないんだけど
限定しか持ってこねえならコラボとかいらねえよいい加減にしろ ユージェンはスタチャつけて1凸したら置いた時から隠密なのは面白いかも
火力はあんまり無いね 10連でユージェンだけ出たわ
ペロっこれは方天コース
撤退しよ ユージェンは確率姦通の乱数次第だが好きな所に5コストで5000ぐらいばら撒けると思っておくか
連発出来るのはありがたい 実はレーザーじゃなくて常時2連射が本体だったりはしない…?しないか… 移動コスト0ってやっぱすげーわ
オートで常に動き回っててほしい ユージェンの声聞くのめっちゃ楽しみ
モン娘はよやりたいな 今月20日で期限切れの有償をぶち込んだらカツオ20連で来たわ
普通に乳あるし寝室ゴミやな パリオスってせっかく稼いだコストも移動で使うんでしょとか思ってたけど
移動のコスト0ならいいね >>404
本体の基本攻撃力依存で本体に対するサポやスキルで伸びた分はのらない、であってるかな
0-1で試したら3人のサポの範囲重なった場所に打ち込むと+900ダメされてたので
トークンを置いた場所がサポの範囲内だとトークンが強化された扱いになってステ増加分がそのままのるっぽい
なんでスキル中範囲広めのサポーターがいると勝手に強化されて撃てる レーザー貫通しないとはいえ集団に当てるとまとめて溶かせるのは便利だな クロミさんは下品だしなんかババ臭いから出なくても良かったですよ?
何故か知らんけどパイセンとかよりおばさんぽい気がして パリオスこれで飛行じゃないんだよな
まぁ対抗馬がガウミィなんで十分採用っていうかこれしか選択肢無いわけだけど 最前線にカヅネ置いてユージェン砲撃ち込むだけでもそこそこの火力になりそうだけど
どっちかというとユージェンの方が欲しいかな 攻撃デバフもどっかで役立ちそうではある >>414
長距離移動で大量引き逃げしても良いし、ブロ中の敵を何度も往復しても良いんだよな 巨大化リッチは「そんじょそこらの攻撃ではダメージを受けない」に草
アイレンのロケパンで7000入ったからスキル2回発動で終わった ミノに轢かれないし移動が手軽でブロック中のミノをチクチク削りにも参加できるし3Fに噛み合ってると思うよ ユージェンアニバスキル積んだらひょっとしてちゅよい? >>431
飛行だと道順ガン無視で壁の中を突撃攻撃する挙動しちゃうからな ユージェンのトークンは本体の貫通確率とサブスキルが適応されてるっぽいね
あとトークン配置時に本体の攻撃モーションがキャンセルされる
スタチャ運用は通常攻撃1発入れた方が良さそう フン…コスト使うが一撃12000のデルボアさんには届かんな…
そのデルボアさんはコスト回復できないけど EX1のカツオめっちゃ気持ちええ
カツオポジションあるやん
通路二つ直線で見れて粉砕できるわ >>426
むしろ殿と王子がタンタルとルププに背後から襲われないのは優しさだと思って頂きたい 微妙って言う人いるけど新規からしたら、
ストーリーの6を簡単にクリア出来そうな今回のコラボいいけどな パリオスまじで盛りすぎでこいつが配布でいいんですか? パリオスは声がなんかショタっぽいっていうか…
声優さんが悪いんじゃないけどキャラにあってないと思うわ
一人称ボクだからこうなってしまったのか パリオスが一番当たりか?
可愛いし強い、回避盾もできそう 【運営からのご連絡】
「第四回 モンスター娘らんちき大乱祭」の修行ポイントに関する不具合をゲーム内お知らせに掲載致しました。
上記に関しまして、調査・復旧対応を進めており、改めて告知を行わせていただきます。
ご迷惑お掛けし大変申し訳ございません >>450
ブロック0です・・・
盾というより避雷針やね ビームが良かったのでカッツォ引きます
とはいえ配布チケ分を引いてからでいいかな カッツォ強い弱いの話すると多分強くないけどモン娘っぽい派手さでよい
こういうのでいいんだよこういうので 超TDコラボメダル?ってこれ週跨いで別PU(復刻)になっても引き継ぎとかないっすよね
そっち用の別コインが生えてくるんすよね 想像以上にカッツォがカッツォしてたのが良かった
強さは置いといて見栄えが良い TDやろうぜキャンペーンに追加がなくてちょっと安心している >>439
サブスキル消し忘れ申し訳ない
本体の40%と完凸の12%のみかな 天井まで引いたらプリムヴィル出たんだけど強いのこれ? >>460
何かに特化してるわけじゃないが雑に使えるぞ >>460
強い能力てんこ盛りにしてるけど
能力間にシナジー無いそんなキャラ >>460
1F縛りでめちゃくちゃ活躍した
地属性で一番強そう 天井まで引いてL2体で割と散々だったけど、ある程度評価されてるキャラなら良いか。有難う。 カッツォはコスト2倍にするなら攻撃寄りの補正をかけて欲しかったなスナイパーなんて死ぬ時は一瞬だから1秒が2秒に変わるレベルの場持ち具合だろうし
せめてスキルに攻撃バフあれば良かった
ユーはまあ無難に強いけど闇遠距離の枠に捻じ込めるかどうかだなラピスやリコとは相性良さそうだけど いつも元気な子も判断がつきかねてスレで評価が定まるのを待っていらっしゃる
決まったらさあ逆張りの始まりだ
どっちに転ぶかな? ユージェン砲は枝サポ300も楽器100ものってるみたいだし、
回数ぶっぱしたらそれなりのダメージになりそうだけどなあ どっかで活躍しないかな らくぺはこう言うの引いてイキってるのはあんまみないな
叩いてるのは見るけど
限定の人か? カツオ面白いわ
ユージェンもトークンがそこそこ巻き込み範囲広いし射程無限だし一秒おきに連射できるから強いな
獣神連打できる様なもんだもんよ ヨーソロー娘のビーム強くて草
水だし英傑よりこっちのがあたりか レーザーはもうちょい照射時間長くするかチャージ時間が短ければな…
ユージェンはトークン?のリキャが短いからどこかで悪さ出来そう >>471
そもそもイキるようなコンテンツ無くね? >>389
なにそれ俺の知ってるユージェンより可愛いんだが? それはさておき配布のパリオス含めコラボキャラ全員優秀やな
ミラドラがスキル時の射程ワエマワ超えてて草生えるわ
まあ使い方は違うが しっかしゲ産のロリ溶岩の汎用性高すぎやろ
今後はコラボの度にギス側にロリキャラ増えていくのか? ミラドラ計算してみたら無凸でもワエマワ1凸よりも射程長えんだよな… 大連闘みたいな所で溜めといたトークン全部ぶち込んだら楽しそうだ
楽器3に枝1でも乗ってくれればシスイ45にも結構効くんじゃないかな >>478
こっちにはロリキャラ全然増えないのにな ギスはトップ絵早々にくまさんに変わってたけどこっちのがコラボ先行か前は同時でやってたが 20連で目当てのユージェンが出ちまったな・・・・・こうなるとカッツォ迷うなあ・・・・・
面白いけどなあ・・・・最終日まで迷うか・・・・・・ >>479
しかも全てのマスに置けるしな
モン娘だとコストの重さなんて気にならんし固定砲台として優秀過ぎる バイト休憩の合間に起動してガチャ引いたけどカッツォだけ天井だったでござる(それまでにユージェンってやつ2回出た)
お陰で65000くらいあった石が22000くらいまで減ってしまった…一部ボスバトルはまだやってないから石はある程度補充できるとはいえ、またしばらく貯めないとなぁ… ククク・・・10連でユが出て大勝利、カツオまで行っちゃう?www
と調子に乗った結果以降90連何の成果もありませんでした。 スキルで40秒間攻撃物防ダウン入れっぱなしに出来たらサポートまでこなせるからもっと熱いんだけど
射程的にシスイはきついからもっと囲める相手がいいな パリオスの声は大丈夫だ慣れる、ボクっ娘準拠なんだなって思えばちゃんと可愛い
>>486
フルハートとリミブレ持たせてカヅネの範囲からビームたのしいれす^q^ >>476
いいでしょ、おれのユージェン特別なんだ・・・ チケからミラドラ出たわ
うおおおおコラボさいこう! ミラドラは動かないタイプのボスキラーとしても優秀やな
防御無視継続ダメは強い 正直言って3体ともうおおお強い!とはならんな…
ダメとは言わんけど >>129
指の数があっているか確認したほうがいいな ついでで射線上の敵も一掃してくれるしな
ビームさえ撃てれば大迷宮の射程デバフも関係無くなるやろコレ カツオこれコスト+15じゃなくて+5でよかったやろ ユージェンのデバフは効果高くて即効性あるから狙い撃ちできればクソ強いけどそのうちもっと便利なデバフ特化キャラ来そう そこで絞るのがモン娘というかTDゲーではと思わんでもない カツオはコスト+15と耐久寄せはなんか意味なさそうに見えちゃうよね 新キャラは両方ある意味射程無限か
ユージェントークンは敵硬いとダメそうだけど 迷わずカツオ引いたわ
いまは近接に置ける遠距離ってだけで価値がある カツオにタコ足トークン付与しておけば安心やろガハハ パリオスの声がイメージと違ったのが今回一番のショックだった >>496
撃てんよ
射程内に入った敵に射線上無限距離の非貫通ビームを撃つ パリオスの声は可愛いようなの想像してたよ
僕っ子なのが良くなかったか コレもうモン娘側にエフトラ実装する気マンマンやろ
既に秒読み始まってるぞ >>502
それが4割防御無視でそこそこダメージ出てるみたい
大討伐とか長丁場で貯めてぶっぱすると結構強いんじゃないかと思うな >>511
そう言うのは明後日辺りに聞かんとわからんもんよ 団長トークンで避雷針させてその間にユージェントークンにスキル発動させるスキーム >>511
どっちも引いて損は無いとだけ言っておこう エフトラてよく聞くけどなあに?
ギスやるつもりないからわからん 僕っ娘=少年声というチョイスなんだろうか
なぜピンク髪をしているのかということを考慮してもらいたかった、分かるかピンク髪というのはね >>509
エフトラは人間だからガチャには入れられんだろ
人間のソラスを獣神実装とかこじ付けばっかでモンスター娘への拘りが薄い運営だし時を駆ける娘みたいな名前で実装しそうではある >>517
質問自体はともかく2行目要らなくない?
画面全範囲射程で8体に大ダメと移動速度減出せるぶっ壊れチートキャラ ユージェンの寝室はパイズリと立ちバックか
声も悪くないし中々にエロくてよかったけど王子がブルーマンじゃなかった…
カッツォはバキュームフェラと背面騎乗位か
フェラのチュパ音が良かったけどヘルメット以外全裸になるから半脱ぎ好きとしては微妙とおっぱい結構でかくて全然ロリじゃないのが残念か >>522
そういうこだわりは薄いけど元ネタには結構な拘り見せてるぽいんだけどねえ >>522
第一回TD祭りの時に味方ユニットとして参戦してるからその内に理由こじ付けてぶっ込んできそうなんだよなー おれのパリオスちゃんが喋ってて感動を禁じえないよくやったはせP 3秒だけだけどユージェンのデバフ一撃ごとに入るからクラス特性の3連射でいきなり下限までいくんだな
ニィルさんのスキル2といいデバフが熱い セーラ+攻撃待機時間25%短縮で
ゲロビ6発が7発になるな 声付くのは良いよな
城に輸出されるリンネのCVがたみーやから引かねばならんな まあパリオスのコロコロかわる表情と動くにぱぁスマイルは最高だったと言わせてもらう カツオ射程すごすぎるw
レーザーも1回かと思ったら連打しとるがなw NTR溶岩に皇女姉妹が落ちるって思いついたけど思いついただけで望んでいるわけではない そういえばニィルさんのスキル2はバグなのか仕様なのかまだ公式からの意見なしか
そっこうでデバフ下限までいくから強すぎる >>536
アレは流石にバグやろ
でないと物理デバフキャラみんな型落ちやからな
詫び石に期待や 普通に強い程度じゃ毒リンクラス来た時に引けなくて後悔するけどええんか? >>536
説明文がある場合はそれを理由に修正するけど
無い場合は直さんね
なので仕様で良いんじゃない?
直すならアイレンとかスカウトのcc3特性も直されそう >>533
寝室も見たか? たいへん良かったぞ。何より青くない >>542
配布なんかw
珠浮くけどリンネ配布で良いのかよ運営 今回のガチャはどっちも強いな
カッツォの方が使いにくそうだけど チケットでラピスきた
石もないしなんか満足したのでガチャはスルーかな 右端に行ったリッチを目の前のマスで殴れないの何かもやる アイギスやってないからか知らんけど普通にパリオス見た目どおりの声してんなって思った バグの敷居低すぎだろ
毒沼もデバフの付与対象で敵が重なってると毒沼も重なる
それだけのこと まだ石余裕あるし凸狙いでツッパしようか迷うな、すり抜けで他にも水アタッカー欲しいし >>555
下げ幅がおかしいからな
そりゃバグにしか思えなくなる >>555
バグでロジカに全種族特攻付けたり、水テルルの攻撃を魔法化してた運営だぞ
全てを疑ってかかるべき パック全部買うと合計価格の73%分にあたる1万ポイントバックみたいだけどそうなるともんむすだけの人は全部買った方がお得になっちまうな?合計価格13700とかの計算だし パリオスの凸効果えげつないな
配布じゃなかったら2凹と文句言うところだった
https://i.imgur.com/Q1QHg5M.jpg 仕様かどうか質問してみるしかないな
ガチャキャラだからバグ発表が遅れるほど修正は難しくなるだろうし
所持キャラだから修正してくれなくてもいいんだけど ユージェンの攻撃40%デバフは別枠で下がるんだよな・・・? 石ないとか言ってる奴はどれだけ無駄遣いしてんだ…?
普通に配布多いから結構貯まってると思うが
それに課金すれば腐るほど増えていくし ログボパックこれコラボ記念じゃなくて恒常で出せばいいのに >>565
まあでも0ブロックだから回避活かせるところは集中砲火だ
回避間に合わず落ちそう コラボ普通に強くね?
これ回さないとかキャラデザが好みじゃないくらいしかあり得ないだろ
無課金なら必須レベル TDパックって例えばモン娘TDパック買うとアイギスとお城のレア確定チケットもらえるんだっけ?
もらえるとすれば今回どのゲームかのTDパック買う人は3つ買ったほうがお得なんか >>571
無課金でも必須とまでは言わんが俺はどちらも引くぞ
贅沢を言うなら迷宮制覇前に実装して欲しかったくらいか 水バフ染めでカツオにリミブレマックスパワーつければそこそこいいダメージになるけど
それないと普通のキャラで終わりそう 祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あれ?なんかスレが静かだな 1万5000円払ったら1万ポイント帰ってくるってことか
でもキャッシュバックされる1万ポイントって期間限定ポイントだよね
ポイント帰ってきた時に微妙なパックしかない可能性が… >>580
それは大いにあり得る
夏真っ盛りだからなんかあると思うけどね カッツォには姉と妹がいるってさ
次回以降のガチャキャラかな ユ当てた人試して欲しいんだけど
パズズ+1凸初回スキル時間-6秒+スタチャで着地即スキル点火できる? >>583
姉は砂漠にいたノコギリついてる変異ボスのことかな >>580
ポイント付与は、2023年6月30日までにDMMアカウントに登録されたメールアドレス宛にご案内を予定
・期間中に全3タイトルの各対象アイテムパック(各5,000DMMポイント)を全3タイトル分購入された方へ、購入消費総額15,000DMMポイントの税抜分、
13,636DMMポイントの約73.33%=10,000DMMポイントを後日還元いたします。
・還元するポイントはDMMポイント(無料配布分)です。また利用期限は2023年8月3日(木)までの35日間です。 >>588
おお!ありがとう!
ポイント期限8/3までかー >>589
俺は初日から雷スズ強いと言っていた
俺を信じろ ご主人様の股間から白いガソリン出ちゃうううううううううううう ミラドラの火力気持ち良すぎてヤバい
これで水アタッカー組だと他にもヤバいの居るとか皆強いな そういやなんでキングスライムやシスイ飛ばしてカッツォ娘なんだろ
仲間だからか? 雷スズ強くはないけど便利だよね
序盤・中盤・終盤スキがないと思うよ 一応TD祭りで城とコラボしてるから巨大建造物っぽいカッツォが選ばれたんじゃない?
デカイオーはデカイだけではあるけど アイギスの水着が7月に来るなら15,000払って戻ってきた10,000で交換チケ買うって事もできるんだな
…とか皮算用してると8月になる訳だが >>555
エアプすぎだろ
デバフ量が60/1回はバグじゃね?って話してんだよ >>596
水のアタッカーなんてユラぐらいの筈やで >>562
いらないものには100円でも使いたくない性分なんで買う気起きない >>510
えー防御500相手に48ぐらいしかでてなかったけど >>588
3作で15000使うとDMMポイントだから他ゲーで1万使えるってことか・・・・・
他で1万使いたかったんだが、5千円上乗せすればいいだけってことになるのか
おいしいけど、使いたいやつが22日までなんだよなあ >>603
ナマモノ差別すんじゃねぇ!!
兜着せたれ 今のソシャゲは課金するならとことん重課金かしないなら完全無課金しかあり得ないと思ってる >>606
4割貫通なんだから10回中4回はそのままの攻撃力出るってことじゃん?
ちゃんとカヅネとか移動させてからぶっぱすると結構なダメージなると思う
長丁場で貯めてればさらにって話 ビビメダル1480で両キャラ揃ったけどどうすっかなこれ…道中すり抜けが確定ローレンとプラチナとか初期ガチャかな?? イベクエで使ってみたら想像以上にビーム楽しかったわ
回すか迷うねえ >>571
いやどうみても必須じゃないんですが・・・ なんつうか祭り感があんまりないな
これ2週間やるのか イベントストーリーのアニスそいつらから踏んでやりなさいの後で
何回やっても会話続かずフリーズするんだけど自分だけでしょうか >>618
そりゃコラボ先のギスや城からも人来てるからな
いつもとは勝手も違うやろ どっち引いてもそこそこ当たりだけど必死こいて引くほどでも無いって感じかな janeで見てるけどちょいちょいURLが表示されんくなった
なんでや お祭りと言うかそのおまけだからね
メインは10周年アイギスだし カッツォなんこれ線はガタガタで塗りは誰にも教われなかったんかってくらい素人やん
トップ絵とのクオリティ差エグいて コスト盛って防御特化の大砲とかアイギスと城両方で悲しみ背負ってたものをお出ししてくるとは 今回のキャラは必要とは思わんが近い内に接待してくるだろうとは思うのだ
そんな運営みたいだしな >>630
それ言い出したら極論、無課金でもエンドコンテンツ制覇出来るほど緩いんやから必死こいて引くキャラなんていないぞ
考えるだけ無駄 所持してるだけでドロップ率アップキャラとかが実装されてようやくおりゅが成立するか否かのレベルやろ
エンドコンテンツ含めモン娘はそのくらい緩いゲーム >>642
貫通の時はダメ出るって話だろ
4割の確率で貫通なんだから >>612
ユージェン砲はユージェン本体性能で4割貫通されてるだろ?
1度も貫通しなかったなら運が悪かったのだろう 知らんけど
ユージェン砲には枝サポの攻撃バフは適用されるからカヅネの範囲内ならダメージが上がる
楽器でも上がる ファイアージャイアント娘がナルケパフネより少し小さいの好き レーザーが無敵ゾンビに吸われてダメージ入らねええええええええええ
シナリオ中くらい無双させろや?????? 無敵だっつってんだろうが
無敵っていうのは攻撃されても無敵ってことなんだぞ! どこに置いてもトークンで火力出せるのは超便利だぞ
しかもスキル中限定じゃないし >>650
自己レスしてるけどなにどう言うことなん >>649
ちゃんと計算したか?
貫通4割とは言え10連射だから10回分の貫通判定が行われる
つまり実際の貫通期待値は3割程度しかない >>642だったんだ レス相手にはどうせわかるから訂正しなかったのだ
>>652
イベントで出てくるやつのレベルが20とか販促としてどうなのかって思うよな
最大レベルで出せばいいのに まあちゃんと強い弱いを他のキャラ踏まえて言えるのはコンプ勢かそれに近い人だよな
その人らの報告待ちでいいじゃん ダークエルフ娘とダークエルフの出会いがなかったな
ダークエルフとダークエルフ娘の違いについての
モン娘界の闇に再び触れてほしかったぜ パフネちゃんのTOP絵がかわいいだけで今回のコラボは成功だな
あとはまあ カッツォ娘のミラドラはなんでミラドラって名前なんだい?何由来?
後この子も種族的には兜娘なのね >>664
誰か言ってたけどシナリオに出てくるカツオの大きさみたいよ
◯◯◯級みたいなの ミラドラはアドミラルから来てるのかなって
お船だし トークンにサポ適用は面白いけど実戦でそこまで気を回せるかは謎 >>661
相対的な強弱ではなく絶対的な強弱が求められとるんやろ
相対的だと毒リンに比べて全てのキャラが弱いと言うおかしな話になるぞ スタチャユージェン1凸+パズズ
使えるかどうかは配置場所次第だと思うけど同じ使い方なら無敵のスタチャプラチナさんに何とかしてもらう方がいいと思う
http://imgur.com/WeXqpDM.gif ユだの不快な蔑称使ってるその他民
くせーから消えろ
巣に帰ってスィーンスィーン鳴いとけ
何年スィーンスィーン鳴いてんだか知らんけど >>659
【悲報】ラクッペ期待値の意味が分かってない
確率4割で試行10回なら期待値は貫通4回だぞwwww 本当だ、本家と違って射程外でも大丈夫なんだ
序盤の雑魚さばいたり便利そうじゃんw >>670
ユージェンは最後列に置けるのが便利なのに
全域殴れるのは超便利だぞ >>670
これ敵は攻撃モーションに入ってるけど攻撃されずに済むってことか
それともモーションの早いボスとかなら攻撃食らうんだろうか
攻撃されずにスキルに入れるなら1凸はけっこう重要になるかもなあ >>666
なるほどシナリオ由来か戦艦のなんちゃら的な連想してたけど
ピンとこないわけだ 毒リンがおかしかっただけで性能的には嫁リュートや今回の二人くらいでちょうどいい
特に貫通レーザー気持ち良いわ 遠距離はなかなか壊れんよな
毎回フレから借りてちょっと遊んだら満足してしまうわ >>690
同じ闇にニィル居るからデバッファーとしても今一なのか アイギス側では確率判定通ると全段に乗るって計算式だからそのへん食い違ってる
コラボだしそういうこともあるだろう レーザーの弱点はそいつじゃねえだろって奴を殴る時があるくらいかな
気持ちいいし火力もあるし強キャラだけど
あとこのゲーム隠密殴れる攻撃多すぎじゃね?レーザーでサンドワームが蒸発してて可哀想だった >>684
射程はミラドラの方が長いが複数攻撃とスタンに関してはワエマワに軍配が上がるし運用目的が違う
つまり同時に使えばええんや >>690
普通に枠あるよ
火力は控えめだけど加算バフキャラ増えたらそんな問題消えるし 隠密って言ってもタゲれないだけで当たり判定残ってるし
近くに他の敵がいたら普通の杖の範囲攻撃ですら巻き込まれて当たるからな レーザーおもろいな、モン娘はやっぱこういう路線でいいんだよ >>696
敵のマップ兵器みたいな攻撃にもこっちの隠密通用しないからね
シスイのダイブとかカッツォのレーザーとか
敵味方平等でよろしい ビーム煩いし射程が長すぎるせいで雑魚に吸われまくりで
狙った場所を中々攻撃してくれなかったりで完全にネタだなw
仮にピンポイントでボスを狙撃し続けたとしてもDPSはそんなに高くないっぽい ユージェンは本人で防御デバフしながらトークンって運用もあるのかもしれないけどちょっとハードル高すぎる気がする
なんなんだろう本体 >>694
このゲーム、何故かクリティカルに関しては確率判定通ったら全段に乗るんだよな
だからクリティカルアーラのMAXシスイワンパンとか流行ってた 俺今年からの王子だからにわかだけど、ユージェンは
寝室が割とタジマみあるのが良かったと思った >>671
スップでその他民ガーてクロカス確定じゃん…
まだ広島病院に通院してるの? 賛否ある時点で強くないって言う
毒リンの時否なんて無かったし ユージェンは変わった使い方ができそうだからあんまり他のキャラとの枠の取り合い考えなくてもいいんじゃないかな >>709
このスレには明らかに強キャラでもケチつけて
明らかに弱キャラを持ち上げるキチガイが常駐してます ちなみに>>670のシーンを無敵のスタチャプラチナさんになんとかして貰った場合
http://imgur.com/gPp8FDQ.gif ガチャ回したいけど、無料50連が終わるまで我慢だ・・・ まぁガチャ引いてない人が何を言っても説得力ないよねw >>702
妖怪討伐の黒犬君「毒リン?たまも?駆け抜けるわんわん」 正直コスト2倍にする意味あったのかっていうぐらい微妙 >>724
あいつ攻撃食らわないわりにはスタンの値は貯まるからうざかったな >>714
逆も然り
正しい運用出来れば強いアーラなんて実装当初の下げ具合が酷かったからな
自分のPS棚上げしてキャラ評価するのはやめて欲しい
最低限、迷宮制覇出来るくらいのPS無ければ評価しちゃダメやろ どっちも性能的にはそこまで求めるほどじゃないけど
見てて楽しいのはカツオ 介入できて楽しいのはユーってことやな 大討伐は盾キャラ置いてたし黒犬は割と空気だったなぁ
あの敵って逆に簡単な普通のイベントとかだと
それだけのためにブロッカー置かないとになってウザいのかもね そういやラキオン実装時に下げてたアホもいたな
俺が実装初日からラキオンの強さを説いていたのにマズルの方が強いと言って聞く耳持たなかった リッチ無敵、はじめのマップではピンクリッチ全部やらなくてもなぜかダメはいってるんだよな このビームそこじゃねえだろって方向に撃つの
なんか既視感あると思ったら初期のエリュートさんだわ ラピス復刻じゃなくて普通にガチャにぶっこまれてるのね突然でてびびった >>738
今でもどこに打つかわかりにくいよ
初期より改善されてるけど >>735
自分もドラゴンボール味があって良いなと思った 近接にも置けるのはいいけど想定外の方向にビーム出るんだよね
小学生のオシッコかよw https://i.imgur.com/YlhGWRT.jpg
闇パが急に潤ってきたけどヴァリナ居ねえええええ
あとヴェ様要らねえええてえ 一応攻撃の優先順位が高い敵のいる方には撃ってるんだろうけどね 小学生よりも皮が若干余ってるおじさんのほうがまき散らすぞ >>739
キャラは混じってるけれど相当運いいな
ガチャ自体は来週復刻するみたい >>742
なんだこれ死刑だなって書き込もうとしたけどメダル1500個だしビビ神様のご褒美なのだろう >>743
まあコレに関しては確かにデメリットよな
いかんせん射程が長い分、方向をコントロールしにくい
1凸して射程伸ばしたら更に暴れるやろ >>696
サンドワームは範囲攻撃で巻き込まれる、隠密業界の弱きもの
もんくえ大討伐の送り犬や前々回らんちきのアメリみたいに
ブロックしてないと範囲攻撃に巻き込んでも駄目っていうやつらもいる リッチ右側ビームと左側パフネゴルフで仕上げは本体にビーム ミラドラは使ってみた感じコストとCTが重すぎる
とは言え汎用遠距離はこれで決まりってぐらいの性能はあるんじゃないかな ミラドラ通常時も2連射だからクラス特性も相まって非スキル時にもダメ出せるの優秀だな やっぱLはこんぐらい派手じゃねえとな
聞いてるかレントープ 汎用でこのコストの重さはちょっと…
よっぽどハマるとこでもなけりゃネタ枠な気がする だにい
にだあああ
だにいい
白の狐にいらつく糖質 ギスやってるけどスキルオートにするのにスキルオートにするスキル使わないといけないのバカだろ… 今北区
新キャラはブレイクショットはけっこう強そうだけど
趣味優先ならとりあえず700円パックだけ買ってスルーでもいい感じ? ビームの発射SEとエフェクトは派手だが実用性で考えると微妙だな
狙った場所に当てにくい、タゲ間隔が遅い、ほぼ単体攻撃、スキル回転も微妙、コスト重い…etc
性能云々よりもかめはめ波撃ってるみたいで笑うわw >>761
古いゲームだからなぁ
正月マツリ使おう >>714
実証・・・単騎クリアの動画とか上げたらブチ切れるのほんと惨めだわあの謎存在 >>762
君が今までの強キャラ沢山持ってたりするなら無理するほどではない気もする
手持ちが少ないなら引いても良いとは思う一芸持ちだし 出撃コスト+15ってどういう意味なのですか?普通に出撃コスト28って書いてあるから、それだけじゃ駄目なん? >>770
性能に対するデメリットだろうからあきらめろん マウロがブラックホールを自分の後ろに並べてドヤ顔で立ってるマップを作ってくれたら楽しいかもしれない カッツォ攻撃待機短縮3とセーラでスキル中のビーム1発増えるらしい
まあ攻撃つけた方がマシか 元々職種とレアリティでコスト決まってるんじゃないっけ? 潜在でコスト-2にしてなけりゃ30や
ミスレナ並みに重い 水パのパーツ残りオキューだけになった
闇パメインだったけど乗り換えるか >>671
おーぷんなんて良い歳したおっさんが『ワン・ペン』なんてかなり痛い人(幼稚園児みたい)もいる訳だし…。 完凸で防御なら基礎防御もうちょっとだけ欲しかったな そっか種族によって出撃コストきまっているんだけど、特別に。ってことか。ありがとう。 まぁ射程700超えなら近接に置く意味も本体防御性能もいらないからコストCT-15してくれとは思った
ユージェンは強いけど準備大変だしこういうのってだんだん面倒になるよね >>773
けど+15されるほどの性能はどう見てもないというジレンマ
あ、今回は天井食らいました…orz カッツォの寝室前回のリッティほど良くなかった
でも初手からひょっとこフェラは攻めてるなこいつと思いました >>78
迷宮が実装されてから操作が面倒だけど強いキャラは重宝される一方よ
フルオート済むダンジョンに本気もクソも無いしね >>758
ババアはアポロンのハープで殴った時みたいなバグり感が魅力だから まだあんまり検証してないけど高射程キャラ好きだからスタメン入りかな
敵の攻撃が届かない所から一方的に攻撃するのたまらん ちなみに全然関係ないけどサポ2枚で磨き上げた完凸嫁ュートの炎陣で2000出て気持ちがいい
2000×11×4〜5でお前を越える1200万パワーだ! 大迷宮でサブスキルの装備ぐっちゃぐっちゃになっててめんどくちゃい
まあサブスキル無しでも問題ないっちゃ問題ないんだが カッツォがコスト+15なら、毒リンもコスト+18はされてほしい ログボパックがあるらしいのですが見当たりません
あとスペシャルパックのところ見てもコラボの5000円パックもなくリリース400日記念パックしかないのですがおまかんでしょうか?
ちなみにiOS です 迷宮でミラドラ使ってみたけど
減衰されても長射程貫通だから結構使えるな
10層初め一方的に殴れた
なおCT 石2万個くらいしかなかったけど我慢出来なくて引いたら10連で最高すわありがとうありがとうモン娘😭
次回の限定は課金するね!
https://i.imgur.com/9oiaHpp.jpg とりあえず両方ステップアップ回したら
ユージンが2回と花嫁エリュが2回出た
花嫁通常なのな… ママは700円パックも対象でいいだろケチケチすんなよ 普段使いの水編成に入れてみた
バフ効かしたら1961ダメージ
どんなもんなんだろ
強いような普通のような
https://i.imgur.com/PGEPpUb.jpg 正月プラチナとユージェンにそれぞれスタチャと再出撃短縮つけて交互に出せば良くねって思ったけどプラチナはスキル時間20秒だしユージェンは40秒だし微妙に噛み合わないな >>709
あんなぶっ壊れキャラがポンポン出て来たらこのゲーム半年も持たずに終わるよ >>810
30秒で12万ダメージ
悪くないんじゃ? 槍2なら1回ずつコスト捻出した後にちょうど出せるくらいねカツ娘 船ビーム1発だけかと思ったらスキル中はずっと撃てるのね強いかは知らんけど感覚的には気持ちい 対人ゲーじゃないんだから高度な情報戦をやった後におりゅ?するのはやめような
で、強いの?弱いの? >>810
(攻撃力1961×ダメージバフ)×レーザー1発7回攻撃判定×スキル中の攻撃回数6回
十分では? ビームで地下迷宮のゴルゴン、ミノタウロス、ケロべロスが簡単に倒せるならいいかもしれん >>805
DMM限定なんですね
諦めますありがとうございました 気持ちいいけどタゲが変な方向いてちょっと残念ではある わいが迷宮10Fでレントープにしてた枠をカツオ娘にしたら余裕出そう 性能はさておきビームが撃てるなら引かない選択肢はない、ビームはロマン ユージェンガチャ最後まで回したのに
来たLは最後の確定一体だけ。カッツォ娘。
なんで 居なくても困らんけどビーム楽しいな
EX2で遠距離たーのしーしてたナルケパフネがベンチに戻ってしまった カッツォ娘楽しそうで欲しいなぁ
ギリギリまで配布チケットでねばるつもりではあるが… パフネは範囲攻撃だしダンジョンの射程減補正効かないから席はあると思うけどな >>810
ミス、レーザー1発12回判定・・・か? 実測したダメージだと多分12回だと思うが スキル中出っぱなしでターゲットが消えたら次のターゲットまで薙ぎ払ってくれたらもうちょっとよかった >>644
大討伐来るんかなあ
ログインボーナスで10連チケ配ってるし、
春のTD祭りがサブストーリー
冬のTD祭りが大討伐
って気もしてるんだけど >>155
【内容】
「第四回 モンスター娘らんちき大乱祭」で所持していた修行ptが0になっている。
【対応状況】
こちらにつきまして、原因が判明し、対応中となり、
2023年6月13日(火)午後までに更新を行い、修正予定となっております。
本件に関するお詫びにつきましては、修正が完了した際にご連絡させていただきます。
お待たせし、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
・・・ってお知らせに来てるね >>837
やっぱ無難に攻撃+かクリティカルはイマイチ効果の実感が無くて付けたことないなぁ レーザーってクリティカル乗らないんじゃないっけ
それでもあった方がいいんか ずっとL水スナ来ないかなぁと思ってたせいで
手が勝手にガチャ回してた お祭り感全くないし何か来るかもしれんし来ないかもしれん リミブレと屍山血河だかなんかそんな
EXに攻撃倍率UPないし使ってもええかなって やはり俺が予想した通りミラドラたんがブッ壊れ枠だったな レーザーに期待してリミブレつけた
置き土産付けて爆発も絵面的にやりたい お祭り感が凄かったのはやっぱりもんくえコラボの時かね? EX1ゴブリンvsゴブリンが☆3とれないと思ったら序盤で画面がまっかになって、拠点が-1してるんだけど、なんだろう??? ミラドラたん20連で2体ゲット。相思相愛でふ。ありがとう なんも読まないでログボのパック買ったんだけど
なんだあれ >>851
初期配置されてる味方ゴブリンが死んだら☆減少 とりあえずマックスと待機短縮つけてるわ
結構雑魚打ちするし雑魚はすぐ溶けるから屍山もいいかと思ったけどそうそう50体も食えんしなぁ うげげ。ありがとうございます。、守りたいその笑顔 >>855-856 >>850
大討伐の攻略でみんなワイワイ言ってたから多少お祭り感あったか
やっぱり大討伐はほしいな >>854
カッツォでクリ貫通とかちょっとエッチじゃない もんくえは祭り感あったな全キャラ欲しくて課金した
次はSQDT頼むわ 50連で3Lだけど全部ミラドラ・・・ちょっと偏り過ぎじゃないですかね
まあ遠隔に困ってた水枠で近接にも置けるとか強い事しか書いてないから良いけども 射程無限ならこんな耐久寄りのステータスいらんかったよな
コスト高くなるデメリット軽減して体力減らしてもいい 一度気になったらめっちゃ気になってきた
このウォリアーみたいなステータスは一体なんなんだ
どこに配置することを想定してるんだ
もしかして地上か? >>854
銃は攻撃3回ごとに貫通発生するし、スキル中は全弾貫通状態だから
貫通持たせる必要性が薄いんよ >>865
射程はあるけど射角が取れないと話にならんから
位置決めする為に地上に置けるのは大きなメリットがある >>870
分かってるなら話すんぢゃねえ
ぶっころすぞ これギスからきたリッチを美少女化して還すだけのこじつけだよな・・・ と思ったら別人だった
レスがどっちも22とかややこしいんじゃ パリオスいいじゃん
久々にチンチンを突っ込みたくなる子がやって来たわ 敵の遠距離攻撃に対して避雷針いらずって程度なんじゃないの
敵を抱える使い方はあるんだろうか いっそもう少し耐久上げてブロック数+まで付けてくれてもよくね?このコストなら 性能はどっちもまあまあ、まあまあ
パシオスちゃんの声だけが解釈違いだった そういえばパリオス、突進持ちだから移動してスキル時間放棄するって出来ないな >>874
美少女化するだけならいくらでもやりようあるし既存の設定をうまく使ったってことにしておこう 重いつっても開幕枝2置いてこいつ置くくらいの余裕あったしな どっちも弱くは無いけど強すぎもないって絶妙なラインだ
いまいち判断できないから今回も評価動画待ちだなぁ…… >>880
その前にヤシマみたいな変身キャラや湯ズリーみたいなCTカットキャラ来るやろ
最終的にエフトラ実装して終了 今の水の編成って
リュプチェ、フリス、リン、マリドゥーラ、ナルケ、ロヴィリス、プネーマ、オキュー、ユラ、ティアが1番安定してのかな? ユージェンはトークンの再配置間隔が短ければ強いけどどうなんだ >>892
パフネ最近入れてないわん
ニホとエーティとプテリアを使い分けたり使わなかったりだぺん ペンは本気を出せるまでが長いのがだんだんと重くなってきているわ >>862
ナルケパフネは最高だな
城の石が無くて辛いぜ 水編成だからね
該当クラスの水キャラがいるなら水にするんだよ
迷宮みたいな属性縛りもあるんで ユージェンはイベントレベルなら十分トークンも使えそうな気はしてる
大討伐でも本当に詰まったら、面倒でもカヅネ動かしてのトークン砲連打で打開できる局面が割とありそうな気がする
高難度でも攻撃デバフでワンチャンある気はする ユージェンはウザいとこ陣取ってる旗持ちやソーサラぶっ殺せる時点で…
今のところトークンメインだから寝正月付けたい ユーさんは初手で出してトークンでラッシュしのぐこともできるな ユージェンの弱点と言えばらんちきではゴミってことくらいかな
コストが潤滑じゃないと存在意義がない ユージェンは本体性能はカスやね
こいつの本体はトークンだな
実質獣神連射できるようなもんだからこれは強い
トークン尽きたら撤退再配置で回復させられるからアイレンとはまた違ったボムみたいなもんだ
固い敵は苦手だけど確率で防御無視できるから意外とダメージも通る
獲っといて損はない性能、ただ本体性能はやっぱりカスや おれたちがいなければアイギスの世界は崩壊していたんだ。。。
そういうとこだぞハッセ >>896
リュプチェとマリドゥーラは編成バフあるから基本入れ得かなと
ティアはマリドゥーラ入れるんだったら別属性のサポに変えてもいいかね
>>898
ex2で使いやすくなったからどうかなと思った
ニホ、エーティはともかくプテリアも使えるんか >>913
らんちきではいらない子なんだよコストの関係で らんちきか・・・
今回の2キャラどっちもらんちき向きではなさそうだ >>912
プテリアは使えるかっていうより5ブロ必要かって場面だね、サウラよりは処理能力あるので
もちろん走らせまくってもいいんだけど 巨大化リッチは無敵とかわざわざ説明してるのに普通にポックリ逝きよったんだが
意味が分からない 付いてないタンタルとかただの美少女じゃん
そんなんじゃ甘いよ >>910
潜在の初回6秒を活かすなら再配置が良いのかね
サポで火力上げるなら別だろうけど しかしらんちきといい今回といい当然のように何の紹介もなくバーダギが出っ張ってるけど
近いうちガチャでくるんかなあ 限定ラッシュの後で正直来て欲しくないけど…w 無敵相手でも100回殴ってダメでも101回目なら…! 前に比べてクッソ丁寧な説明になってるぞ!改善点は見える
問題点はショタ達が思った以上に説明読まない事だったな!
ショタ達の勝ちだ >>928
言ってる本人人がぶっ壊れ言ってたのに下げてるってネタやで ユージェンは使えると思うわ
放置には向かないだけで >>924
もったいぶったのに配布とかもあり得るからモン娘TD読めない Q.ミラドラ強い?
A.たのしい
それでいいじゃないか >>924
まぁ近い内に出したいから顔見世している面はあるんだろうね
出せるって事は性能までは分からんけどキャラは固まってるんだろうし ふつうにHP防御いらないんで15コスト増加消してくれや
ここまで嬉しくないのも珍しい バリオスたん可愛くて強いとかずるくね?これで配布だから完凸余裕はありがたい
強キャラ風コスト槍枠とか欲しかったし カッツォのレーザーは一回当たり12回の攻撃判定(厳密には6回攻撃に特性の2連射が乗ってる)
スキル中に6射するので30秒間で72回攻撃
水テルは25秒で90回攻撃
ラキオンは12秒で100回攻撃
両者と比べると連射性能は劣る
ブッ壊れ枠では無いけど色々と用途はあるので強キャラではある
>>905
マジか!それは気持ち良すぎるだろ!
引きに行くか 近接に置ける銃って時点でオンリーワンだし確保したいよね 上位くんは何も考えず調べずに断定口調で評した後
みんなに突っ込まれてなんだじゃあ強い!ってよくやるから EX2に行ってやっとギミック理解
4面はピンクの分身が即蒸発してたから無敵解除トリガー?ナニソレ状態だっただけか 開幕ポン置きさせたくないって意思表示に見えるんだよな、コスト+15 まあ毒リンの範囲外の雑魚をどうやって溶かす?って言う水が抱えてた命題に対する回答にはなってるから良いんじゃね
使ってて面白いし強い弱いで言うと強いキャラだし ミラドラたんは常時2連射、地上配置可、ちょっとしたタンクも可、低威力貫通レーザー、という要素を使いこなせれば強い
上級者向けなのでスレ民的には弱いと思うよ 4、5人の声が大きいヤツが評価を決めるスレなんだしそんな固くならんでも自分の思うがままに評価していけ ギスでもここでもコストがクラスの基準と違うと決まって特殊能力扱いだけど
コストとそれに伴うステータスにはもっとバリエーションがあってもいいと思う 近接配置遠距離として地味レントープ派手ミラドラと対極的 ユージェンは最終ステップで2体ゲット!雷スズで沼った分ツイてるわ コラボだけ引くことにしてるから引いたけど、1.5天井したわ
おまけのレジェも数体引いたからヨシとするか エラー出て立てられなかったので>>960の人お願いしますん
【FANZA】モンスター娘TD 355娘目【モン娘】
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
◆公式サイト
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https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/kumasans_0001/
※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 354娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1686531827/ カツオ娘見た目も別に刺さらなかったし性能もそこまで欲しい訳じゃなかったけど
ビーム打つ時にバイザー被るのなんか厨二心くすぐられて引いちまったよ ○ユージェンのトークンについて
・10連射トークンは2秒間隔で配置可能
・ユージェンと同じく確率で貫通が発動する
・トークンはどこにでも投下できる(マスを必要しない)
か >>958
・枝サポの範囲内の敵に対して枝サポ分ダメージが上がる
・楽器の配置バフも+される、も追加だ なんでカツオがモン娘化したのか分かるかなと思って個別シナリオを見たんだけど結局何もわからなかったぞ >>958
このどこにでも撃てて範囲も結構広いのが強いんだよな
しかも強めのデバフのオマケ付き
貫通のおかげで防御高くてもある程度ダメ出るし 強い弱いはともかくとして今回の3キャラ
全員使ってて楽しそう
射程無限ビーム
場所選べ連打できる弱マップ兵器
コスト17稼ぎつつコスト踏み倒して走り回れるデルボア このTD祭りは5000円パックを各ゲームで買えってことなのかな なぜモン娘になったんですか?
・・・(にっこり)
↑なんで殿化してるの? なぜだろう
もんくえコラボでルカさんとのエッチ見るのはなんとも思わなかったけど
バリオスの王子とのエッチ見せられるのはNTRみたいな気分になる ユージェンのトークンは下限だと貫通考慮してもカスみたいな総ダメージになるから割と状況選ぶ
本体のデバフ活かせる時ならトークン弱くても問題ないけど 槍娘ちゃん、スタミナ注ぎ込んで完凸させてもいい性能? あのアローレインみたいなやつめっちゃ気持ち良いな
ゲロビも独特だし新鮮で良いわ は?何これ
160連L無しとか意味わからん
モン娘も渋期間かよめんどくさ ユージェンのトークンにもポイズンエンチャント乗るかな >>967
まさか今回の城要素がコレだけだったとは >>966
次スレ乙
3以降は現行のすぐ見れる情報でコラボ用に気を利かせて追加した奴だと思うので
張りたい人にお任せでも構わんと思うよ パリオスの試運転クエが遠距離だらけでタコ殴りにされるのは酷いと思うw
あれでは性能が伝わらん >>977
そうか ありがとうw
スレ立てしたのにこのまま完全スルーされるのかと思ったわw >>973
すまぬすまぬ
リンとスズで超沼ったから許してくれすまぬすまぬ >>980
ありがとう好きなだけアテエルの羽もっていいっていいぞ ユージュンはあれやね
デバフ込みで、言うならスキル発動中なら敵の攻撃と物防を下限にまで下げられる壊れで
火力は低いがどこでも攻撃できる範囲トークンがあり
スキル中隠密でが扱える強キャラだったけど
デバフはニィルが持ってったからなあ
残るはトークンに遠隔攻撃だけど火力は低め
ただ範囲内全部なのとクールタイム2秒だから連写してごり押し可能
あとトークンにバフものるっぽいけど
この辺よくわからん計算されてたりする
あとトークンで倒すとちいかわのらんね
個人的にはデバッファーだったんだろうけど、ニィルに食われて評価微妙な感じかな
雑魚殲滅には強いからそっち方面で使うなら言いかもね マイサンテにトークンぶっ刺してきたけど通常攻撃以外毒らんな
さすがにそう上手くいかんか >>983
もしかしてこれ正月デュラハン娘死んだ? ユージェンは便宜上トークンって名前なだけでやってることはダメージ獣神よな
旗持ちみたいなの処理するのに便利そう >>987
死んでないよ
役割が違う
>>988
そう言う使い方ありやね はーDMMでも最低最悪だわこの扱い
TD祭りもろくなもんじゃねぇ >>987
流石に引き寄せて不死の代わりは無理かと このぐらいならユージュンのトークンも結構なダメージ出すけど
ユージュン専用PTになっちゃう
https://i.imgur.com/8CJSiqV.jpg 総合キービジュアル見たが、ユージェンが美女過ぎる。こんな美人いたかと思ってしまった。ちなみにへカティエの右隣は誰だろう?左端はリンネだけど。 >>987
正月プラチナの方が基本的に火力が高くなるはず
まぁユージェンがスキルボム型だから同時起用しても強いと思う。地味にシナジーあるし >>989
>>987
なけなしの金で引いたデュラハンちゃんが生きててよかったわ
ありがと >>985
ダメージ発生源はあくまでトークンなので、ユージェンに掛かってる効果は一切乗らない 蜘蛛とかメデューサみたいカウンター持ちを狩るのにもユージェンは使える
ステルスや攻防デバフも使いやすいしスレ民でも強キャラ認定できると思う このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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