【FANZA】ガールズクリエイション Part83【ガークリ】【ガルクリ】
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【FANZA】ガールズクリエイション Part82【ガークリ】【ガルクリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1708588815/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured メインミッション鉱山が最後の砦
俺も80連でラファしか引けてない状態だがあと1週間以内に12000石工面できればチケと合わせてミケが取れる
課金はしない
多分 >>895
工房はマジで完全ランダムだと思うのだが
傾向とかあんの? テーブル変更後は同じ組み合わせ同じ感情資源でレア時間帯引くと露骨に同じの出来るようになったぞ
外れの短時間のを引いたときも同じ芸術家組み合わせなら同じのばっかり出る
アルテ/ミケだと火車切広光 アングル/ロダンだと死と生が異様に出来上がるわ 短時間の外れ引いたとき同じのが出来上がるのは
レアの再現のために同じ資源数で繰り返してるからだとしか思えないほど偏るようになった 久々にwikiの工房みたらもう殆ど判明してるんか
20時間イマのテーブル以外もう作る必要ないな ランダムのほうがよかったな
いいポテ狙いにくくなってんじゃねーか wikiの高底の値にどれだけ入れればいいか全然わからん よくわかんないけど
緑だけマックスと緑以外マックスでネイトキャルトちゃん狙える? >910
とりあえずall100で6レベル行くだけは出た No.8 ガッタメラータ騎馬像なら高/高/低/低で多分出る
Wikiの一覧で空欄だがうちのレア出たときの素材がそこに当てはまるわ wikiの精度上がってるな
アテナイの学堂持ってなかったから100/100/150/100でつくってみたら11時間6分出た
検証勢は空欄のあるレシピで回してるだろうから実装済みの部分が埋まるのも時間の問題か テーブル変えたって言ったってさっきALL100で40時間出たからどうせ誤差 とりあえず990を1箇所と残り100で回してるンソ
心なしかイマージュが出やすくなったような気がしないでもないわけでもない 仕様変更で創作物やイマージュが今までより明確にグループ分けされて狙って作るには配分を変える意味が生まれた
レアが出来る確率は使った資源の総量に依存、資源のバランスが均一の場合は創作物は全グループから完全にランダムで選ばれる
ってことで合ってるよね? 高低の説明も書いてあるんだから欲しいのあるなら少しぐらい読もうぜw
150/100*3じゃランダムテーブルだから11時間枠引いても1/9のギャンブルだぞ
うちでは説明通り高高低高で30と14時間引いたからネイトとあみたが来るはずだな こんなに早くテーブル割り出されたら悔しくてテーブルを定期的に変えてきそうなのがここの運営
?の説明通りならゴッホ入れてる組み合わせはネイトテーブル時にネイト率上がるんかな >>924
うちも気分的にネイトテーブルはゴッホ入れてるけど、公式で明言してる芸術家の役割はポテンシャルの抽選だけじゃなかったっけ
wikiとかでそう言う話題あがってたん? サモトラケのニケを作るならテーブル8の低高高低らしいけど100163163100でいいのかな?
高を500以上にしたら確率上がるのかな
あと作るキャラの組み合わせとか関係あるんだろうか >>925
工房の左上の?押して5ページ目
特定の藝術家は縁のある創作物が創作されやすい!
レアテーブルだと精々1%上がるかどうか程度だろうけど一応上がる可能性ってことで
>>926
高の部分が多すぎるとイマ率が上がってるように思える結果が出てるから
芸術品狙いなら精々300位に抑えるほうがいい かもしれない
一人分のサンプルじゃ少なすぎて誤差範囲程度だろうけど一応
500500100100 と 300300100100なら後者の方がレア美術品引いてる >>927
なるほど
芸術品狙いなら多すぎてもダメな感じか
とりあえず高を300にして様子見てみる
ありがとん >>927
ありがとう見つけた
ちょっとでも確率上げられるのは嬉しいな 縁のある藝術家いない創作物にアルテが全対応って可能性はさすがにないよね >>931
昔こんなかんじに原作者と所蔵まとめたことあるけど原作者不明すらこれだけあるから全部アルテはないと思う
https://i.imgur.com/oJKd08R.jpg ロダンが生涯を賭けて完成させた地獄の門をドナが作ってくるゲームだからな… >>933
そうそう不明も縁がない美術品も多すぎる、ただアルテの設定が都合いいなぁと思ってね どいつもこいつもポンポン面や刀造ってくるからな…… 1060回で唯一埋まってなかった騎馬像がマネドナ300/300/100/100の2回目で速攻出たわ イベントのゴミ箱最後の最後まで目玉残る可能性滅茶苦茶高いな
ゴミ箱だから飛ばせばいいけど細かいとこまでしょうもない こうなってくると尚更レシピ保存機能が求められてくるな 俺はオール100で53と1:47は即作成しているわ
1:20には使わないが 死の芸術になることを覚悟してたが140連目でミケが出たからギリ生き延びた。
残石は12000だ。 >>943
★5美術品はテーブル10以外全部埋まってるから消去法でLLHHでいいんじゃない
米でもバランス的にそれっぽいって指摘があるし ガチャチケをログボで小出しにする方式やめてほしい
イベントのボーナス考えたら初日で回すか回さないか決めるんだから1週間後にもらえてもあまりうれしくないし
他のゲームだと初日のログボ取ってイベント少し周回したら10連分のガチャチケ集まったりするのに >>951
初日に10枚配ってリセマラされると悔しいとかじゃない? イベントとガチャチケの小出しはアンケートでもかなりの数の文句が入ってそうだけど一向に改善されないね
まあそれならそれでいいけどガチャ演出とか変えなくていいとこ改悪するんだから何考えてるんだかわからん そもそも10連一回分ないんだから来る都度回した方が良いんじゃ…… どちらにしろ最後の1枚で出る可能性を追ってガチャぶん回したくないって人は当然いるわな
まあ印象悪いよ ……って
面増えてたからサクッと終わらせようと思ったら何面あるんだこれ面倒くさい
これなら今までの虚無期間に一つづつ追加とかで良かっただろーに ブグローの信愛が1にリセットされた
色指定以外ではほぼ使わないから最後まで食材後回しで
余ったらあげてる状態だったが
10まで上がったのが増えたんで食わせられるようになって6までは進んでた
他のキャラは変わっていないっぽいが何が起こったんだ >>958
親愛度ボイスの方は開放されてる?
されてたらバグだな >>958
あと開放した実績のとこでも見れるんじゃね? 好きになったらアバタもエクボ
嫌いになってらエクボもアバタ イベント期間10日くらいで2回に分けるならわかるけどこのゲームやってる奴はミュージアムに顔出すから
こんなことしなくたってログインするのに
なぜこんなことするのかわからん 今朝ミケ出た時のガチャ演出が白かったんだが稲妻バチバチしながら虹に変化したんだが全部そんな演出だったっけ? ドキドキサンソちゃんとポンポンサンソちゃんはリストラされました 本当余計な事してくれたわな
最初に金が出た時点でそのガチャはもうお終いですだからな
他にやるべき事いくらでもあるじゃん? 明日の追加で終わりか
明日になったらお薬開放して糞ガチャボックス終わらせるか 姉が出たらピックアップ確定にしろ
と思ってたけどまさか削ってくるとは コストカットの精度が高まってるな
他にもっとあるだろってのは言わない方向で・・・ このよくわからないタイミングでクエスト大量に追加するのか 毎日更新なら毎日更新でいいけどなんで前半後半更新も一緒のイベントでやってるのかがよく分からない 今回ミケで撤退したんだが、チケ単発でラファでた
撤退してたからいいけど天井したあとに単発で出たらヘイトたまるから次からガチャるのはチケ回収後にしなきゃ この形式だと結局お薬飲んでクエストぶん回すのは最後のが出てからだしその他素材より石のが大事だからチケ回収後にガチャ回すのがいいとは思うけど、そもそもガチャはさっさと引きたいし精神的にあんまよくない 課金も厭わないポカポカパック売りなら気にならないんだけどな
いまのピンハネパックは極力買いたくないからイベチケ全部使う前に回したくないし、そうこうするうちに興味自体なくなって引かずに終わっちゃう ガチャ切り替えタイミングで回させないのは悪手もいいとこなんだよね
最初からガチャ更新記念無料10連みたいにさせときゃ良いのに やることもないよなぁ
大型新要素っていってもどうせなぁ ガチャ演出は要望あったんかな ドキドキとパタパタ割と好きだったんだけど… サービス開始初期のリセマラしてた頃ガチャ演出なげーよってお手紙が出されて
それが今になって反映された可能性 事前はスキップしても1人ずつしかスキップされないゴミだっただろ
正式からは未所持の演出もスキップされる親切仕様だぞ 明日やっと天井交換できるわ
全てにおいて気持ちよく遊べないクソゲ 誰かも言ってたがラファ寝室まんまハロネーゼじゃん。 あんまり文句言ってるとレスレリみたいにチケ配布無くされるぞ アトリエオンライン2そんなことになってるのか・・・ >>995
なくして過疎って困るの運営じゃねーの?w
そんなに悔しいならなくせば良いよ
ユーザーからしたら平均凸数が減るとかだしそれに合わせたプレイになるだけ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。