【アナドスR】龍脈のアナザーエイドスR Part42
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【アナドスR】龍脈のアナザーエイドスR Part41
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured フルハウス単発で引いて「フルハウス(ドヤっ)」ってするイメージ運動でもするか 10連で同じ★3が3体+★4が2体出てフルハウスって言い張る うーん両方クセ強いスキルだな
フルハウスはコスト回復が敵依存強すぎて文だけで見ると使いにくそうだけど スキレベ上げたら追加スキルが出てきたりステが爆盛の可能性もあるからよ…(ほぼない) 強いキャラを配布したクレサガさんとは大違いだな
そういうところに差が出る 雌ライオンさん最初期配布低レアのくせに未だに最強格なんですが 配布で最強格のキャラを出すなんて、クレサガさんならそんなことしないのにな
そういうところに差が出る 批判とかじゃなくて至極全うな意見だと思っていうんだけどさ
ここの運営まともにメンテ終わらないのもうデフォに思えてきたんだけどなんで最初から時刻の変更しないんだろ
もうどうせ延長するんだから最初から9時とかに設定しとけばいちいち延長します!延長します!って言わなくて済むのに マッパマンとマグリッド回したこと後悔してる今恒常を回す気にはならないな 今回やばいなシコれる新キャラ大量に出てきた
PU5ぐらいまである勢い DPSトップ3が初期組のレオンバシュカーバルトから変わってないゲームだからなあ でも強烈なインフレされるよりずっといい
安心して続けれる こっち向けに限らずよそでも実装時期が遅いほどてくにかるなキャラ増える気がするが大概使えねえんだよな…
採用する場がない、接待されても他の適正キャラの方が楽、稀に刺さる場面があるかどうかみたいな覚えしかない
ヌルゲーだからいいものの推しの限定がそういうのだった日にゃ泣く クソ性能でもスチルエロエロだったら許すよ
バカラちゃんの事を言っています なんかコスト返還しないヴァンガなんだっけ?
キャラを交換するシステムの弊害だろうか >>364
M気質からすれば堪らんキャラやなぁ 引いてみるかな サポ☆6きた!からのバルトすり抜けでブチギレそうになったけどフルハウスはキタ
俺はなんで恒常ガチャを何十連も回してんだ(後悔) フルハウスのちんぽ差分無いやん!
ちんぽ差分が見たいから引いたの! フルハウス再配置時間も特別短くないし、初期SPもスキルマで5?スタートでスキル発動する頃には素質のステアップ消えてるのヤバすぎ
執行者的な再配置できるでスキル即発動ならまだ使い道あったけど流石に酷すぎるっす上方修正してくださいお願いします 全てがひどすぎてなんでもテコ入れ許された昔と違うんだスチルゲーと割り切れ あっちのスレだとそういう意見に真っ先に噛み付きに行くのにねぇ 今さら性能のゴミさで議論する意味なんてもうないだろ
このゲームをリリース当初からやってる民はもう性能なんて無いものとして諦めてるよ コスト低くして初期SP増やしてせめてコスト稼ぎ特化キャラにして…
あとバンダナ有り無しホーム画面で選ばせて… 言うてインフレ地獄人権地獄になるくらいなら絶対こっち路線の方がこのゲームに合ってると思うよ
初期イベの頃高難易度(難しいとは言ってない)にスチル付けて大荒れしたくらいだし コスト返却しないから再配置短いのかと思いきや再配置60秒
居座りで序盤からコストを稼ごうとすると素質の入れ替えが腐る
スキル発動まで30秒かかるせいで入れ替わりとスキルバフを両立できない
うーんこの >>350
レオンハート←未だに最強
ガイアくん←ある意味アタッカーのボーダーライン
アモレー←優秀な対空ユニット
ロビン←お手軽な直線状回復
エレーン←お手軽な広範囲回復
シールズ←未だに最強格ヴァンガード
なんとこの初期メンツにあとはお好きなユニット組み込んだら全コンテンツクリアできちゃうんだ シナリオ読んでるけど新キャラ増えすぎて草
流石に全員は出さないだろうから何人かは別のイベントまでお預けかな インフレ地獄になると好きなキャラが引けなくなって辛い
性能で引かなきゃいけなくなる 多分だけど次のセパイアイベント、ヒーローや巨大ロボ物っぽい気がするんだよな・・・
今回出た新キャラの雰囲気的に これでリオンよりコスト高いのヤバいわよ
スピオリも微妙だったけどクラスステスキルここまで噛み合ってないゴミ性能は久々かもしれへんな… ワーカーだっけ?敵黒人キャラがブロック1は貫通して歩いてくるな
6−15☆4チャレンジのラストはブロ3分ないと止められないような 好きなキャラを使うとクリアできないみたいな事がないのは良いことと思う ガチャ追加多すぎてもうスキルネタシナジーすらない適当感が出てきてるし大人しく本家トレースしたらいいのよ遠藤くん インフレはしなくても良いけど使えない性能で出せとは言ってないぞ遠藤くん
初期☆3以下の低レアより使いにくい0ブロ15コスのヴァンガってなんだよ 追加しすぎてクレサガみたいな末路を辿ってほしくない 抜きゲーにそこまでゲーム性求めてないから今の路線の方がいい
強いキャラはフレンドから借りられるしね 性能はゴミで恒常だからそのうちポロッと出てくるしスチルは未実装だし
取りに行かない理由だけが積み重なっていくのつらい 性能に関してはいずれ来る限定で悪くなければ文句ないなぁ シールズやリュートの上位互換にするだけでいいのになぜ変なギミックをつけまくってしまうのか 恒常だからキャラはスルーしたけど満を持して出てきたスチルがめちゃくちゃ癖にぶっ刺さるとこまでがワンセットの流れ
択られていけ 96%で止まって出撃しねえ、これ前もやらなかったか…?
特定のキャラがダメだったんだっけか前は 前はアレクとモーガンがアウト対象だったはず
何かの共通したトリガーがあるんだろうけど真実は神のみぞ知る >>388
左下に2って表示ある敵は最低2ブロ必要 戦闘中全メンバー使い切ることとか無いからどんなゴミ性能でもスタメン入れられるのは嬉しい Lユニとかフルハウス並みのオリジナリティ溢れすぎたマックスバカ性能出さないで他のゲームからパクって来たほうが良い… 引いた時はネタスキルかなと思ったけど
ドミノ普通に強いな……
スキル撃ち逃げして30秒後にまたドーン 2ブロ必要な敵の追加で1ブロ前衛が更に肩身狭くなったような アラートみたときドミノと相性良さそうと思ったけど素質の退却した時と離れた時の違いってどう違うの? 倒されたか手動で撤退したか、じゃないのかなあ
控えポンポン置いて外してしたら結構長い時間止められるんだろうけど フルハウスになんか既視感と思ったけど放サモのホロケウカムイか ブロック1の地上ユニットでも互いに向かい合わせて直列に繋ぐことで実質的に2ブロックの状態にしてもすり抜けられるってのは地味に痛いね
幽霊みたいなやつは紙耐久だから抜かれる前に倒せるバランスだけど新章のやつは結構固いからちゃんと止めれないと危ない こんな事になったからには今後ヴァンガ以外の新規1ブロ前衛は投入しないでくれ 別にブロ1の後ろにブロ2のヴァンガ置けばいいだけの話じゃね? もともとリュートとラジーンしか使ってなかったので高みの見物 開幕から2ブロが高速で突っ込んでくる訳じゃないからコスト稼ぎ役はノーダメじゃね
1ブロ撤退型は差し込み係に徹してもろて そこになんかほっとくと3ブロに化ける先鋒がおるじゃろ スキル中ブロック数増加させるフォーカーさん優等生すぎる フォーカーはぶっ壊れすぎる
コスト自然回復するところであれば何もかもが強い 高難易度のコスト回復制限系無かったらフォーカーが一番コスト稼げるのおかしくないすかね 日和ってスキル中攻撃するせいでコスト性能落としてるラグナルが悪い コスト役は基本シールズのみで足りない時だけラグナルに出てもらってる
割と攻撃も出来てヴァンガへ回復撒けるのも地味に重宝する コスト回収系って初動が大事なんだし長期的に見るより短期で稼げるのが一番重要じゃない?
誰が一番短期で稼げるかは検証した人とかいるんかね 最近ブロ2要求されること多いからシールズよりもリュート出してることの方が多くなってきた今日この頃です シールズリュート並べて出してそれですり抜けるパターン出るなら他の挟むだけだからな
倒して回収型は高難度で必要な場面以外使う理由がなさすぎる ほんとそのままシールズリュートの上位互換出せば良いだけなのにいつまでたっても出さないからシールズリュートが一生汎用性高い フォーカーは書いてあることは強いけどコスト稼ぐなら、シールズなどの軽量回収役置いて序盤を凌いで、ある程度コスト溜まったら撤退して重めのアタッカーに交代すればいいのがね…
ヴァンガードの共通スキルの撤退時コスト返却はやりすぎな感じする ラジーンって全然上位互換になってないやん
シールズとはそもそもブロック数違うから比較対象にならんからリュートと比較するとしても
ステは誤差、熟練度上げやすい分むしろ勝てるまである
スキルのSP回収効率もリュートのが上でむしろリュートがラジーンの上位互換なんだが 今更なんだけど
限凸重ねると微量ながら攻撃速度も上がるよね
★3や★4はおろか★2も何人か強い コストも重い初期SPも低いフルハウスどうにかしてくれませんか運営様 コスト系は6ライが地味に強い気がする
初手シールズの次に6ライ出してる マフィアビル強いっちゃ強いんだけど
ボンヴォイもマリオンもビル側にいないと本気出さないのが気になる
甘えん坊どもがよぉ! スキルレベル7の時のcost回収効率は
ラジーン(0.35)>リュート(0.316)>シールズ(0.286)だろ
微力ではあるが素質もラジーンが一番マシ なんでSP38でリュート計算してんの?
スキル発動時SP+10あるから実質SP28で0.428だが? 10秒間攻撃アップのせいで止まってんだよ
リュートとシールズは