【FANZA】スイートホームメイド Part48【スイメド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
踏み逃げ等の場合は>>970か立てられる人が宣言して立ててください。
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
公式
https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/sweethomemaid_r/
公式X
https://twitter.com/sweethomemaid
【FANZA】スイートホームメイド 避難所 Part1【スイメド】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1701526071/
※前スレ
【FANZA】スイートホームメイド Part44【スイメド】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1715325709/
【FANZA】スイートホームメイド Part45【スイメド】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1715429688/
【FANZA】スイートホームメイド Part46【スイメド】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1715438191/
【FANZA】スイートホームメイド Part47【スイメド】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1715860769/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured NG推奨ネーム 正規表現で「.*ワッチョイ .*92-.*」
ワッチョイID隠しと同一人物
■chmate, tinkle用
NG設定でNameに正規表現で以下の文字列を指定する
(?<!\))$
ワッチョイ未導入スレに影響するので適用範囲は適宜指定
■siki用
設定のNG/強調から以下を設定
プルダウンから透明を選択
クリックして編集から以下の条件2つを追加
条件1 単純比較 ワッチョイ(id2) __NULL__
条件2 正規表現 スレッドのBBSLIP設定 (vvvvv|vvvvvv)
■Jane系
ツール→設定→あぼーん→NGEx→対象タイトルにスレ名→NG Nameに (.*\-.*)$ を正規表現(含まない)で登録 803 名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9e89-nIBB) sage 2024/05/07(火) 22:16:31.91 ID:8mgVetFE0
>>784
先月半ば時点のイベオナズン置いときますね
今回の2人は想定通りなのでキャラ人気とか言ってる大家くんは草生える
◯◯│彩│紬│凪│花│暗│大│ひ
イベ│12│04│01│02│05│06│03
ズン│05│03│06│04│12│02│01
前四│04│01│02│05│06│03│12
前三│06│02│04│03│01│12│05
後四│02│05│12│06│03│01│04
後三│01│06│03│12│04│05│02
オナ│03│12│05│01│02│04│06
◯│彩葉│つむ│社畜│花音│暗黒│大佐│ひま
12│イベ│オナ│後四│後三│ズン│前三│前四
01│後三│前四│イベ│オナ│前三│後四│ズン
02│後四│前三│前四│イベ│オナ│ズン│後三
03│オナ│ズン│後三│前三│後四│前四│イベ
04│前四│イベ│前三│ズン│後三│オナ│後四
05│ズン│後四│オナ│前四│イベ│後三│前三
06│前三│後三│ズン│後四│前四│イベ│オナ あと5時間で3レスつかなかった場合、このスレは消滅する
というわけで>>1乙 いちおつでぃんどん
今日でカジノ四日目?いや14時更新したから今日で五回目って考えかな
チーフェスやカジドリで現在300万とかの寄生ほど称号で盛ってる率高いなあリーダーは黙れないでね >リーダーは黙れないでね
おまえもチーム内で黙れないでね 誰が何回殴ったかエクセルで管理してるからな
一色一回で満足している奴はこの後どうなるか覚悟しておけ >>13
何回殴ったかより総スコアのが大事じゃないの
20回殴っても900万しか出ない奴と10回殴って1000万出すやつで後者切るなら意味不明だぞ たぶんスコアが出るほうじゃなくて叩く数を優先する謎チームなんだろう 面白いSSが撮れた
https://imgur.com/fiNAm3z.jpg
今週うざかった&ウザいべだったんで"1回しかプレイしてません"
抜かれたら別に落ちてもいいやと思ったんだが・・・崖っぷちギリギリで残っててワロタ 卵&ひよこ苦手ニキ多いみたいだから今後のためにコツ教えるとな・・・こいつキラーいらんのよ。
孵る一歩手前で虹虹(ないしそれに等しい効果)でひよこは即出荷するのがコツ。
もちろん毎回そうそう上手くいく訳もなく・・・5回ミスっててこれ。だったのだが
まぁロイマス帯の人対戦よろしくおなしゃっす ああ、それと大事な点としてひよこになる時の移動は同縦列には絶対移動しない。
状況によっては大体の移動位置は予測する事が可能なんよ。
ブースター食われた!事故はそれしてたら起きない。
まぁ感覚で理解してくれ・・・ 集計したら上2人で3割5人で5割稼いでた
温度差やべーな カジノとチーフェスとチーランの全部にブースターつぎ込むのは無理なんでリーダーには集中したいものを多くても2個に絞って欲しい 回数だけ見てやる気チェックのほうが判断自体は楽かな 全カードフルブブッパしてると逆に白い目で見られてそう・・・ エロ本足らなすぎる
せめて出撃したカードに経験値入るようにしてほしいわ… 全カードぶっこもうとしたら最後三枚で出撃できなかったでござる
恒常大佐ェ…… チーフェスはバグが直るまで開催しないはず
同じタイミングでカジノやってるからたぶん入れ替えになったんだと思う
急遽導入したってのもノルマ調整ミスに繋がったのかもしれないな
もう少しあとのカード環境インフレした状態の想定だったのかもしれない
全部推測の運営忖度擁護だけど 今まで導入したやつ全部調整ミスで始まってるからこれでいこうって決めてるやつの間隔が決定的にズレてんでしょ それは万人に受け入れられることを目指した上で使って良いエクスキューズだ
嫌がられるのが目的の上でバリア代わりに使って良い言葉じゃない みんな、黙れないで!
このゲームはとってもぱやぱやしてるの!
嘘じゃないのよ!! 少なくともよ、世知辛い世の中に疲れてる人達には受け入れられるように作らなきゃダメだよなぁ〜〜ッ? つむフェスでもそうだったけどとりあえずダメ元でぶっこんで見て怒られなければ通したろ! ってメンタルだよね
正直つむフェスの1.5万なんて目じゃないくらいぶち込んで来たなぁ! って思ってるけど ハニバでこれをぶっ込んでくるセンスすごいわ
客逃がしたいのか 5ステージくらいにするか、10で要求スコアを半分くらいにしときゃ角もたたなかったろうにのう 今回は乗り掛かった舟だから最後まで付き合うけどよ
もう一回やれって言われても躊躇するわ え?じゃあ今月チーフェス無し?
ええ・・・それが一番あかん奴やろ・・・ギ、ギルド戦無いと俺のモチベが・・・ 発想が令和じゃないよなと思ったら、本当に平成のゲームだったからな色々ずれてるわ
俺は(そして多分俺らは)このゲームだけやっているわけじゃないんだから負担は少し考えて欲しい
具体的に言えば今回は要求ラインおかしい うちも含めて3日目には終わってるチームは終わってる訳で。
終わってない!設定おかしいよ!ってネガる方がおかしくね? 要求ラインは間違いなくおかしいがそもそもこのイベントのスタンス自体がクソ 方針のまったりはいいんだけどまったりとやる気無しは違うんよ ストーリーでロイズ様が実はばあちゃん猫とわかってからそっちに夢中だから、その他の些細なことはどうでも良くなった
人並みに知識が付いたばあちゃん猫をただの猫のようにモフりたい
嫌がるロイズを何も知らぬ子猫のようにモフりたい 猫は本当に癒やされる
もうね、好き勝手に生きてるのがたまらん ロイズ様って老猫だったのか
無償の愛で最後の日まで下僕になってあげたい カジノは対人戦じゃなくあくまでチームでの協力イベントだしチーム内に協力しないのとか不参加多ければ報酬減るのは仕方ないんじゃね? とりあえず全色クリアしないと次のフェーズに進めないとかいうクソ仕様は止めよう
クソみたいなスコアしか出ないのに紫編成で水色削る作業辛いんだわ >>60
水色に1枚だけバニニア出張させたら良い動きしたよ 全部倒さないと次に行けませーんで詰まっちゃうみたいのは
な〜んも考えずに導入した昔のソシャゲのクランバトルそのまんまの踏襲だな…
そのへん改善改良してるゲームも多いがこれ所詮は村ゲーやしな わざわざフェーズ制限設けないで
点数だけぱやぱや稼げば良いって仕様ならまだなんとかわかるけれど
凪のASMR聞いておちつこっと >>63
凪さんのボイスより連絡無しで会社にやって来るやべえ男の方が気になるんだ 特定の色のスコアを考えて編成を組むのが 新鮮で良かった
単色デッキとか普段しないしね 染めても結局4色パズルだからどこで特色を出すのかなと思ってたらカジノよ
うまいことやってる 確かにフェーズいらなかったかもな
各職規定点に達すれば報酬もらえるぐらいでよかったか イベント通して○回挑戦とかじゃなくて毎日やらなきゃいけないのはなんとかしてほしい 最近マスラン伸び悩んでるのは他の人らと比べてパズルのやり方が悪いからだって気がしてきた
バニー4編成だとどうしても全員同じターンにスキル打つことになってインターバル3ターンだけじゃなく
インターバル明けにスキル貯まるのも運ゲーになっちゃうのが悩み
みんなはスキル使うタイミングわざとズラしたりしてんの? 無課金まったり勢だからどうでもいいが微課金でも課金してた人は辛いな 称号って獲得すると獲得条件見れなくなるの地味に残念よね そういえば今更なんだがイベントのステ10が前ほど稼げなくなったんだが何か調整でも入った?
後半開始したての時はハート5ブッパで平均4000くらい、良い時で5000くらい稼げてたはずなんだがいつからか平均3500くらいになっちまった
沼ると3000未満で終わることもちょいちょいあるし逆に5000までいくことはまず無くなった
もちろん編成は変えてないしパズル力が突然下手になるなんて考えにくいから、あくまで体感なんだけど何かしらのタイミングでサイレント修正でも入ったかなと >>69
してない。
そんなんで迷ってるから伸び悩むんやろ。 イベ10は5000〜6500くらいで変わってないな
バニ紬に魔王花音ニア凪 p10終わっても結構みんな回してるなあ
15か14でフィニッシュかなこりゃ >>74
チムフェスの端末差問題の対策したら落ちやすくなったから元に戻したとかなんとか
挙動が変わるアプデを地味にやってるからたぶんそのせい フェーズ13は2500万か
伸び方が滅茶苦茶でもうわけがわからないな チャレンジの難しいだの激ムズだのって全く当てにならんな
激ムズは終わってるのに難しいは一向にクリアできなかったりする 段ボール壊しにくくなっただけでそこまで差は出なそうだけどどうだろ
今回めっちゃ稼げたから段ボール壊しにくくなる前にブースター使ってめっちゃ稼いだわ
今はもうテキトーに流してるから全くわからん >>83
難易度表記より手数の多い少ないのほうが難易度への影響でかい気がするわ
手数少ないマップはきつい 段ボール硬くなったけどそこまで稼ぎが変わった感じはしないな
まあこのゲームの歴史を見るに端末佐とかなきにしもあらずか? イベ10はw1のボム+ニアとw2の凪+ボムロケで下以外壊せる程度の耐久しかないし稼ぎはほぼ変わらん >>69
バニーニア使ってんならブースターに隣接させてインターバル入る
その虹ミックスを触らず他動かして2手消費
インターバル終わるタイミングで虹ミックス発動でスキルリキャスト
基本これの繰り返し 同じ人の稼ぎだから端末差というより段ボールか、その時に少し出現率下げたのかとか
変わったって意見が多かったらこっそり下げたんだろうなとは思うけど大問題になるか、そうでもないか ダンボールがやり方によっては壊しにくくなったから、その影響を受ける動きの人はいるかもね
俺は特に受けてない フェーズ9までは絶望的な伸び方だったのにフェーズ10から先急に優しくなるよなまあそれでも大概なんだけど 10はウェーブ2の初手で一番上の列に穴が空きにくくなったから、それで少しだけ稼ぎにくくなった ダメージ処理も根本を直して終わりじゃなくて、これから職人の調整で長く付き合っていくんだろう 今回のマスラン、たまひよ地獄から落差あり過ぎるわ
凄いストレスフリー面
色も今イベと同じだから熾烈なことになりそうね たまひよは30回やって結局ビタイチ順位伸びなかったけど今回は一発で一桁入ったわ
チーム作りたいからロイマスなっときたかった (最初に一桁inは単にまだやってる人が少ないからじゃないかなぁ……) この時間で1桁ならまあ悪くても200は入れるやろ… >>93
そうだよな、前まではボムロケで真ん中に穴空いてたよな 上位チームでないと到達できない目標に旨い報酬を置いた新規イベ
これは特定のユーザーへの忖度したのと同義では?
と考えると運営への不快度がマシマシになるな
この運営に金払う価値ある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています