世界で最も有名な「風俗店」がマダムクロードの館である。そう断言しても、さほど大きな反論は出ないと思います。
かつて、パリに存在した、この高級娼館は世界中のVIPを顧客に抱えていたとされ、マダムクロード当人は死ぬまで顧客の名を明かさなかったそうですが、巷間、伝えられるところではJ.F.K.や海運王オナシスなどが上顧客だったとされています。
それが本当なら、奇しくもジャッキーを妻とした男2人が、この館の常連だったことになります。
前置きが長くなりましたが、私の性的遍歴の主題の一つが、このマダムクロードの館を彷彿させる店を、この日本で見つけることでした。
そのために、試みた店の数はおそらく百を下らないと思います。現存する店もしない店も当然あります。その過程で必然的に、魅力的な、時に少し風変わりな女たちに出会うことになりました。
その一人が売れないモデル、ここではレイカとしておきます。彼女は、私に生まれて初めての3Pを体験させてくれた女です。
しかも、ただの3Pではなく、下世話に言えば「姉妹どんぶり」というプレイです。