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【PC】デッドオアアライブ5LR MOD制作スレ8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 57be-WVKM)2016/11/15(火) 17:21:33.48ID:F8EvYWyp0
本スレはPC版デッドオアアライブ5LRのMOD制作についてのスレッドです
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次スレは >>970 が立ててください
立てる時は1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と書いて立てて下さい。

■情報まとめ
Dead or Alive 5 Last Round PC版 俺用メモ:http://doa5.webcrow.jp/

■MODツール
道徳氏:https://www.mediafire.com/folder/9zi2gt8dyllaj/doa5mod
Harry氏:http://www.loverslab.com/topic/53532-doa5lr-harry-palmers-tools-and-tips/
ほげ氏:https://www.mediafire.com/folder/f2d5z16fv0xm2/DOA5LR

■ヌードMOD
Harry氏:http://www.loverslab.com/topic/47488-doa5lr-real-nude-mode-refined-version/
Base Body氏:https://mega.nz/#F!25E0kabI!VK6AnXpdysMC1pwtyOKe0w

■参考サイト
http://forum.xentax.com/viewtopic.php?f=16&;t=6392
http://w11.zetaboards.com/SFxT_Mods/forum/4220219/
http://www.loverslab.com/forum/64-dead-or-alive-5/
http://bbs.3dmgame.com/forum.php?mod=forumdisplay&;fid=1527&filter=typeid&typeid=21581
http://www.freestepdodge.com/forums/modding.73/

■関連スレ
【PC】デッドオアアライブ5LR 質問スレ3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1479197748/

■前スレ
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD制作スレ7
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1478958458/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0952実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ b7ee-R6cm)2017/04/12(水) 21:29:17.96ID:sEaUr8hA0
>>948
風をいじれるようにできたのは8ヶ月前ですねー。
SCNファイル(もしくはSCNデータを含むtdpackファイル)をMovie Data Toolでいじれます。

>>950
「みたいなもの」というのが元のtdpackからライティングや風をどのようにいじるかということであれば、
Movie Data ToolでシーンデータタブのLIGHTとWINDをいじります。

>>941 >>944
・゚・(つД`)人(´Д⊂)・゚・ナカーマ
0978実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 0b10-HE5L)2017/04/18(火) 23:16:43.79ID:lbSxXdsC0
即出ならスルーしてください
AYANE_COS_001とかの胸揺れが他と違ったので、
裸メッシュ(残念ながらOSHIRIメッシュはダメでした)
を入れてみたら、胸の谷間の上部周辺が膨らんだり窪んだりして、それっぽい感じなんですが
みなさんの好みじゃあ無いのかなぁ・・・
胸揺れをレジェンドでは無くノーマルで、ランニングマシンやダンス系で見ると良く判ると思います。
0980実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 5949-geDE)2017/04/19(水) 07:28:28.00ID:08JQmPw80
あ、こっちの消化がまだなんすね、すみません。
0982実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 0b10-HE5L)2017/04/19(水) 19:02:32.31ID:mVQhz+uB0
>>979
ボーン関係の事は判りませんが
胸揺れは必ずノーマルで
ダンス系(ポールダンスでは無く、F9+9とかWやTの激しい動き)で
汗、濡れ100%で、谷間の左右に出来てる汗の筋を観察してください
今回はHELENAで
HELENA_COS_011のうさ耳では、ほぼ縦揺れなのに対して
HELENA_COS_001では、上下左右に柔らかい感じで動いてます
0992実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ cf10-w/rM)2017/04/21(金) 02:33:57.40ID:Gok6kIpZ0
>>989
削除しなくても、OPT_Breast_Left and Riight の1番から5番のnodecpの値を1にすればグニョグニョになる模様
たぶん、1番が根本で5番が先っぽ、だと思います・・・たぶん(^^;
胸揺れは、必ずノーマルで(レジェンド以上の柔らかさです)
この柔らかさは、かなりツボでした(^^;
適度なのは、NYOTENGU_COS_001の値くらいなのでしょうね・・・
0998実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 93ee-+atG)2017/04/21(金) 21:03:29.62ID:vEkBtNs10
>>997
すんません! 自分も寝ぼけておりました!
>>989-990 のは「パラメータを削除」ではなく「1番から5番の値を1に」です。
テストした順番を勘違いしておりました......orz
動画もテキストが間違ってたので差し替えております。

なお、「パラメータを削除」と「1番から5番の値を0に」はまったく同じでした。
0999実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 93ee-+atG)2017/04/21(金) 21:08:12.89ID:vEkBtNs10
>>995
物理シミュレーションごとボーンを追加するには以下のどちらかになります。
・TMC Object Toolで紐のオブジェクトグループをインポート
・TMC Bone Toolで紐で使用している物理シミュレーションをインポート

なお、胸(Breast)のボーンの子にしても胸の動きには追従しないっぽいです。
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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