>>715
超ミニスカ下とパンティの色変えを比べると
ミニスカ化は結局Blender触らないといけないので
まだしも色変えの方が楽かと思います。
道徳さんのTexture Tool JPN Customとpaint.netというペイントソフトさえあればなんとかなりますし。
かなり乱暴で極端な例えですが
パンティを唐草模様にしたかったならネットからググってヒットした唐草模様画像を保存して
保存した画像をpaint.netで読み込んでdds形式で保存。
Tool JPN Customでパンティの柄を変えたいTMCファイルを読み込んで
パンティの柄のテクスチャの部分を先ほど保存したddsファイルと差替えて上書き保存すれば
一応唐草模様のパンティになります。一応(^^;

ちゃんと変更したいのであれば対象のTMCファイルをTool JPN Customで読み込んで
「その他」ボタンのプルダウンメニューから「全て書き出し(出力フォルダを作成)」を選んで
そのままフォルダ指定画面で何も入力しないでokを押せばTMCファイル名と同名のフォルダの中に
全テクスチャddsファイルが書き出されますからその中から
パンティの柄の平面図みたいなddsファイルをpaint.netで編集すればいいでしょう。

眼鏡変更も、たとえばレイチェルのDLCを全部買っててサングラスを他のコスの時に表示される眼鏡に変えたい
とかであれば以下のツールがあれば比較的簡単に変更できます。
LR Photo Studio (これはMOD利用者には必須)
TMC Object Tool

ざっとした説明でごめんなさい。

>>716
道徳さんどうもありがとうございます。という感謝の気持ちがあればそれでいいかと私は思います。

道徳さんいつもありがとうございます。(^^;ゞ