>>139
面倒ですが無理というほどでは無いと思います。
自分が思いつく方法はBlenderを使える必要がありますが。

というわけで、かすみのグラビアムービーを60fps用に変換する方法の一例。

■ Blenderでの作業
1. コスチュームTMCと顔TMCをインポート
2. コスチュームTMCのアーマチュアオブジェクトを選択した状態で「KASUMI_PARADISE.MPM」をインポート
3. 顔TMCのアーマチュアオブジェクトを選択した状態でもう一度「KASUMI_PARADISE.MPM」をインポート
4. Pose Modeにして「MOT15_Neck」と「MOT01_Head」にコスチュームTMCの同名ボーンをターゲットとしたCopy Transformsコンストレイントを追加
5. 「KASUMI_PARADISE.tdpack」をインポート
6. NLA Editorパネルを表示して、下向きの≫を4つともクリック
7. 現在のフレームが0でない場合は0にする
8. NLA Editorパネル内のコスチュームTMCのアーマチュアを選択
9. メニュー Add -> Add Tracks でトラックを追加
10. メニュー Add -> Add Action Strip で「KASUMI_PARADISE.MPM-0_000_1246」を追加
11. メニュー Add -> Add Tracks でトラックをさらに追加
12. メニュー Add -> Add Action Strip で「KASUMI_PARADISE.MPM-2_000_1246」を追加
13. NLA Editorパネル内にカーソルを置いて「A」キーを2回押して全てを選択(すでに選択解除している場合は1回)
14. 「S」キーを押して拡大縮小モードにし、「2」キーを押して「Enter」キーで確定
15. コスチュームTMCのボーンモーション、顔TMCのボーンモーション、カメラモーションをそれぞれエクスポート

続く