>>682
更新おつかれさまですー!
いまいちよくわかってないんですが、どう使えば楽しいんでしょうか?

>>683
>>684
>>685
ヽ(´ー`)ノ

舞のイメージは私の中では没案の方なんですけど、イメージに合うだらしない垂れ乳のモデルさんを
見つけることができませんでした (´・ω・`)

仕方ないので想像だけでやってたんですが、細かい部分の繋がりがよく分かんないので、やむなく
断念しました。だらしないおっぱいのイメージがあるヌードモデルさんも、ヌードモデルになるような
綺麗な形のおっぱいの人は、立体化すると採用案のような形になる人が多いです。真横からの
写真は、みんな胸を張って綺麗なラインを見せようとするので、余計に同じような形になるようです。
ヌード写真自体、みなさん生理前に撮ってるような印象もあります。写真や動画としては、だらしない
おっぱいはあまり価値がないのかもしれません。

キャラ毎に個性を出したくて、参考にしたモデルさんは全て別人にしたのですが、まぁまぁ似てしまうことが
多いのには少し驚いてます。

私が股間力学をやろうとしてたのはもう一昨年の話ですけど、むちゃくちゃ難しく大変なのに出来上がりが
くそしょぼいのしかできなかったので二度とやりたくないですw
オールアップデートとはまた凄まじいですね。カスタム法線はよく分かってないのでどういうふうに使ってられるのか
楽しみにしてます。