昨日初めて指名してくれたお客様に
「HPで気になったから電話で指名したけど、スタッフに『えっ喪子ちゃんですか?』
『本当に喪子ちゃんでよろしいですか??』と念を押すみたいに聞かれたからなんかやばい子なのかと思って正直対面まで怯えてたけどよかった(要約)」
と言われたんだけど、もしかして私スタッフに嫌われてるのかなあ
昨日が入店2日目で、面接からここまでもスタッフさんには終始丁寧・礼儀正しく接して嫌われる事はしてないつもりなんだけど……
あえて言うなら体入の日に暇な時間帯があって店長に「時間あったら写メ日記書いてね 」と言われたけど
文章考えるの苦手すぎ&その日すでに数本書いてたから1時間くらい考えてたら仕事入ったりして結局書けないまま退勤したくらい
そのお客様は「きっとオレの滑舌が悪かったから聞き取れなくて聞いたんだよ」
とフォローしてくれたけどこの人別に滑舌悪くないし…………なんなんだろう
これが事実なら干されてるのかな

HPのトップにオススメの女の子みたいなのを2人くらい大きく載せるコーナーがあるんだけど
昨日が入店2日目(体入除くと初日)なのに私は載ってなかったし……(もう一人2日目の子がいて、その子と先月入店した子が載っていた)
出勤時点でHPみてその事が気になってもやもやしてたら上記のお客様の件もあって、もう気が気じゃない
働きやすい店だと感じてたのに店に推されてない(嫌われてる?)かもと思っただけでもう辞めたい