>>408
   そのあたりは実際にショップに聞いてみないとはっきりはしませんね〜
    ショップのほうも日に色々な案件でいくつもの問合せが来ているでしょうし
  作品に関することなのでそのうちのひとつとしてまったく気にしないと思うので
     質問することに対しては気にしなくていいのではないでしょうか〜

いつもお世話になっております。
最近他のサークルさんのTwitterで気になる情報を目にしました。
お手を煩わせるのは申し訳ないとは思ったのですが
どうしても気になってしまいメールさせていただきました。
英語サイトにて他のサークルさんが販売OKとなったと聞いたのですが
何か状況に変化があったのでしょうか。
お忙しいところ大変恐縮ですが現況を教えていただければ幸いです。(-ω-`;)

ぐらいで控えめに聞いてみればさくっと疑問に答えてくれるような気がしますね〜

_口_
                         /   ヽ      ,,...,,
                     | 焙 --|([_]@(-ェ-)@
                     | じ   |.   `゙;  ,:'o
                     | 茶= |     'UU゙
                          ` ̄ ̄´