【妹追記】
・数日の北海道旅行のためだけに、犬好きなら本来緊急時しか利用しない飛行機貨物室でコロ太を移送。
・「コロ太もおるで」なんてアピールするも、むしろ短期の北海道程度なら置いて行く方がマシな事に気付かない自称愛犬家。
・本当にコロ太と一緒に旅がしたいのなら、せめて負担の少ない陸路で行ける範囲にすれば良いものを、飛行機貨物室に預けるリスク<自分達がただ行きたい旅行先なだけ。
・MAISON COROTA立ち上げ
・ファンに妊活について聞かれるたびブチ切れる
・しかし第一子を妊娠した途端ブログで妊活や夫婦の性生活まで長文語り
・妊娠中も海外旅行、国内旅行、ライブと遊びまくる。本人曰く後悔はしていない。しかしインスタの投稿は削除済み。
・会社代表という肩書きがありながら、大阪の店舗が閉店する日は旅行で不在。
・デブ飯 #なおコロ食堂 #グランメゾンなおこ
・インスタのストーリーではPRタグを見えないところに隠す常習犯
・施術したアイドルが可愛かったというツイートの中で「ブロガーやインスタグラマーは逆にどちらさまですか?って人も多い笑」と発言
・すぐに削除し 「アイドルって可愛いってことを呟いたら一般人馬鹿にしてんのかって謎のDMがきました」と苦しい言い逃れ